この人

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:30:35

    5年後でもちょっと出てきて小説にも登場してGIGAの付録ポスターにもしれっと居て毛糸のパンツ(うさぎ柄)履いてるのにあんまり語られないよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:52:10

    だって本編でそんなに出てこないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:05:09

    可愛いしキャラ的にも好きだからもうちょっと出て欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:22:37

    凶一郎こいつのパンツ見たんだよなたぶん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:25:46

    >>4

    縛って辱めるSMプレイしてただけだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:32:45

    クイズ大会だいぶ参加者たちに振り回されてたみたいで可哀想ですき

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:32

    >>5

    宇佐のパンツを言い当てた=着替え中なり箪笥の中身なりを覗き見して情報を入手した、だと思ってたんだけど違うの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:53:00

    一応毛糸のパンツ(うさぎ柄)は銀級受験者黒歴史全集に書かれていたものだと思われるので、長男が詮索したとかでもない限り見ては無いかと

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:47:37

    この子が女の子ってのが1番驚いたよ
    オマケ見ないとわからないという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています