鬼立希久

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:49:23

    やらせろ
    みなみちゃんとやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:49:53

    きりたんと茜 どこへ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:50:21

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:50:49

    消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:50:55

    >>2

    収益化の邪魔なんだ…だから…すまない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:51:28

    >>1

    一般サイコパスと同格の蛆虫はルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:51:42

    当たり屋と共に愚弄されやすいアニメレビュアーやん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:51:48

    >>3

    >>4

    良いんですか?

    ナツコ愚弄が無くなってしまっても

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:52:45

    >>8

    別に困らないですね(🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:52:50

    所帯持ちと知ってびっくりしたのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:53:10

    異常なろう嫌悪 不快サムネ そして興味ないのにおすすめされる不快さがスレ画を支える ある意味最悪だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:53:46

    ニコ百で異常に嫌われてるレビュワーやん
    元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:55:00

    アニメ版ホッカイロレンやん元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:56:37

    年末の動画でグリッドマンレビューします宣言してその後全く触れないのなんなんすかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:01:59

    なんでこんなに嫌悪者ばかりなのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:47:51

    >>15

    同族嫌悪かもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:49:40

    いい年したおっさんが美少女アバターでお人/形遊びしてるのきつっきちーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:50:49

    サムネがうざすぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:52:04

    ガワを変えるのはいいとして中の声も変えなくていいもんなんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:26:41

    >>17

    それは大半のオリジナルアバターを使っている配信.者の事を…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:30:00

    >>20

    はい!

    ハッキリ言って痛々しいですよ!ニコニコ


    というかスレ画はその上でやってる事が辛口コメントという名の中傷なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:33:20

    なにがきつねさんとたぬきさんだ
    お前らは結月ゆかりと弦巻マキだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:35:20

    一生鬼龍愚弄します!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:48:32

    愚弄にしても動画内でやる分には問題ないですよ 動画内で完結してくれるならね
    だけど実際にはタフカテのあからさまな愚弄スレみたいな文の煽りサムネが表示されるから動画内容以前にムカつくんだよね 酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:51:21

    愚弄系レビュアーの中ではまだ(快不快はともかく動画構成はある程度ちゃんとしてるという意味で)まともな部類としてワシがお墨付きを与えている
    まあ別に好きでもないどころかどちらかと言えば嫌い寄りなんやけどなブへへへへ
    ガチ底辺愚弄系レビュアーはそもそも動画内容支離滅裂だったりするから上澄みなだけはあると思ったのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:58:48

    アニメは面白い、面白いから知ってほしいという発言をする奴の動画じゃねーよバカヤロー
    アニメワーストランキングなんて作ってて頼むから死んでくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:00:19

    そういえば子供生まれたらしいっスけどアニメ愚弄で稼いでる父親とか嫌すぎないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:02:39

    >>25

    それは呪術叩きの動画で前後の文脈に一切関係無いのに五条はユーベルに負ける雑魚とか言い出したお変ク野郎くらいのレベルのやつらのことを…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:13:40

    >>28

    お変ク野郎?そんな用語ワシは知らんで

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:14:17

    一応主義主張は一貫してるし批判するにしても個人的な好き嫌いの範疇に留めてるからマシな部類だと思ってんだ
    コイツの動画だけで映画も観た気になって叩く奴は退場ッ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:15:36

    >>29

    お変ク=これの略

    タフカテだとそこそこ使われてる簡略語録なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:27:55

    元々こういうスタイルではあったけど愚弄メイン路線になった一番の要因はファスト映画のアレで一旦動画削除する前から酷評だけ顕著に伸びまくってたからだと思ってんだ
    二ノ国のレビューとか確か100万超えしてたよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:37:05

    >>32シア 二ノ国レビュー持ってきたで

    全キャラIQ3「二ノ国」アニメレビュー

    再投稿されたタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:39:08

    「コナン映画は爆発とスケボーだけで評価してる」みたいなこと言っててああコイツはまともに作品も見られないんだなと思って動画観るのやめたのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:44:27

    ゆっくりもそうなんだけどAの意見もBの意見も同じ人間だからキモさが深まるんだ
    これが別人同士で会話するならいーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:45:55

    >>35

    それはスレ画も含めたゆっくり系のありとあらゆる動画のことを…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:50:22

    なんかボルダリングのアニメにアレなレビューしたらキレたファンにレビューされ返されて動画消してたのメチャクチャ笑ったんだよね
    まっ正直作品見てないワシでもものの見方が露悪すぎんだろえーっ!?ってレビューだったから仕方ないなって思ったけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:51:21

    >>34

    アニメが好きだから自分の意見を発信したいんじゃなく収益化して小遣い稼ぎしたいにしか見えないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:53:56

    >>33

    結局コレって普通に面白かったんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:56:36

    >>39

    ムフフ…自分の目で確かめるのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:59:15

    一般サイコパスもそうだけど称賛してるレビューが玉石混交してた時はけっこう面白く見てたんだけどね
    ネガティブな話題ばかり振られてると見てて疲弊してくるんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:04:05

    (龍鬼鬼のコメント)はっきり言って魔王様リトライはめちゃくちゃ安っぽい そのせいでまるでギャグアニメみたいになってるんだから話になんねーよ
    ◇このオ・ウンゴールやス・ネオ王国などのギャグアニメであることを前面に押し出したネーミングは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:04:15

    >>27

    確か本業は情報系か何かの教師?なんだよね

    >>35

    でもさあ俺見たことないんだよね、双頭アト以外で多重人格レベルでそれぞれのキャラを議論させてる人

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:06:26

    >>43

    双頭アトは見事やな…批評することもキャラの属性の一部にしているからあまり不快感はないしバランスがとれているんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:08:20

    あれっ 途中まで絶賛してたブレイバーンのレビューは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:50:20

    >>45

    ごめーん6話で切っちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:05:26

    まあ呪術映画のレビューで何を言っているのか訳が分からないと困惑させた当たり屋に比べたらマシなのでなんでもいいですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:24:31

    海外アニメの話になると文句ばっかスねこいつ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:37:05

    >>48

    ほう…思想が出ていますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:40:24

    久しぶりに見たら愚弄してる動画ばかりで吃驚した それが僕です
    何か昔はもっとまともなレビュー動画が多くなかったスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:41:42

    批評よりも批判の方が再生数は伸びるんだ
    だから…すまない…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:46:02

    笠希々アンチイライラで草ァwwwwwwwww

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:46:30

    >>51

    それでも数万再生が関の山なのに悲哀を感じますね こんなに数字が落ちるきっかけはあったんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:48:38

    >>52

    不思議ですね語録も使えないのにわざわざタフカテまでシュバッてくるお客さんのほうがイライラに見える

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:48:52

    批判してた結果、批判される側になる‥‥
    あなたも並のレビュアーだったのね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:48:53

    やってることは同じだしマンネリ化したんじゃないスか
    YouTubeで数年も再生数維持できるようなのは稀を超えた稀なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:51:47

    >>56

    ゲーム愚弄のやつもなんだかんだ数十万再生とれてるし アニメだけ下がるのは変だと思ったんだよね 返信あざーす

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:52:51

    レビュアー不要ッこの「反応集」があればいいっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:54:19

    タフカテ民は笠希々さんを少しは尊敬して欲しいっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:55:21

    >>59

    そ…そんなに構ってもらいたいのん…?

    流行りのブルアカ愚弄でもすれば思う存分構ってもらえると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:55:40
  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:56:10

    >>12

    ニコ百は異常粘着者の素なんや

    俺が流し観ーよしてた奴も潰されたんだ

    くやしか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:57:02

    >>54

    でもあなた寄りかは名の知れてる有名人だよwwww

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:59:06

    愚弄してほしくないなら尊敬できる点を書けよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:59:15

    >>37

    そのエビデンスは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:00:06

    あざーすっ
    スレ画のおかげでアニメを見ずにストーリーをある程度知ることができたっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:01:32

    クソゴミ愚弄系レビュアー界隈ではガチでマシな方なところ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:02:19

    反応集は麻薬ですね チャンネルと動画が500億あるから観るのが大変です

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:02:50

    タフカテアンチ共はこれくらい再生数取れんのかって話しっスよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:03:23

    うまよんへの愚弄は的外れすぎて一周回って好きだったんだよね
    1話完結のギャグアニメに「一貫性がない」…!?!?!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:04:07

    >>67

    なんか…基準低くない…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:04:38

    >>70

    仙狐さんのコメ欄でも散々言われてたけどこの投稿者日常系にストーリー性を求めすぎなんスよね

    怒らくギャグ系日常系を見れるタイプでは無いと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:04:39

    >>11

    それタフ民が言えることっスかwwwwwwwww

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:04:45

    >>69

    どれもカスみたいな出来のアニメっスね ボロカスに言われても仕方ないものばかりってやつっス

    しゃあけど…こいつ自身が不快なんですわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:05:57

    >>69

    気にさわったらあやまりますでも「他人の作品のおかげ」ですよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:06:00

    なんかどうしてもレスバしたい異常かまちょが現れてて笑ってしまう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:07:22

    >>1

    これでも既婚者なんやで

    独身こどおじタフカテ民なんて束になってもいい敵わんのや

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:08:12

    >>76

    異常レスバ愛者というよりピエロだな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:08:18

    >>18

    だったら見なきゃ言い話しじゃないスかwwwwww

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:09:26

    独身こどおじって煽りが飛び出すあたりここの年齢層知らない最近来たお客さんなんスかね
    ククク恥じることはないよ
    幻想郷は全てを受け入れるのよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:09:33

    >>39

    日野の悪いところが出てる上にシリーズの良さを台無しにしてるんだよね

    ただゲームはRPGとして面白いから

    映画見ただけでシリーズを知ったつもりになって叩く人が増えた事が悔しいのは…俺なんだ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:10:04

    でもねオレこういう愚弄系レビュワーがたまに賞賛レビュー動画出せば作品をちゃんと見てるって風潮になるのキライなんだよね
    不良がたまに良いことしたらのアレと同じでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:10:15

    まあ興味ない作品のレビュー見てると割としゃべりは上手いし人気ある理由はわかるんスけど好きな作品のレビュー見ると邪魔だクソゴミになるからしゃあないのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:11:01

    >>24

    だからタフカテ民が言える口じゃないよね???

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:11:07

    >>34

    コナン映画レビューだと顕著だけど

    基本自分が一度説明不足だと思い込んだら劇中で説明されても説明されてなかったと断言できるのには驚いたね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:11:25

    >>82

    ファン層が怖くて愚弄したら不味い作品は全力で称賛するの姑息だよねパパ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:12:06

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:12:18

    wiki見たら登場人物が多いので名前を覚えられない(覚えようとしない)とか書かれてて腹筋がバーストしたんだっ
    歳だと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:13:07

    チラホラ言われてるけどコナン映画のまともに見ないでレビューしてる感の凄さあれもはやわざとやってるそういうネタなんじゃねえかと思ってんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:13:32

    >>26

    あなたのその発言矛盾してるっスよwww

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:14:17

    煽りが下手すぎてあのマネモブがスルースキル発揮できてる光景シュールで笑うのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:14:44

    >>41

    だったら非表示にしろって話しっスよね❓

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:15:05

    Wは煽りの薬草よ 使ってるほうがバカに見えるからやめたほうがいいと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:15:39

    駄目だろ宇崎ちゃんタフカテで荒らしなんかしちゃ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:15:51

    >>48

    そのエビデンスは?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:16:24

    途中で観るのをやめるのをやめてくれって思ったね レビュアーとしての責任が足らんのとちゃう?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:16:33

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:17:15

    草を生やしてる蛆虫はねネタでやってるつもりでもね
    傍から見れば異常者なの

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:18:21

    プリキュアのレビューを避けてるのはナツコ脚本が面白いからだと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:18:49

    >>98

    だからなんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:19:00

    >>94

    宇崎ちゃんはマネモブなんかじゃな…!ウム…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:19:20

    >>96

    あなたに言われたく無いっスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:19:32

    普段アニメ見てる時も「おっ駄目な箇所があったおっやっぱ動画のネタになるんやな」とか考えながら見てるタイプ?
    心の底からアニメを楽しめなくなった悲しきモンスターだと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:19:57

    >>99

    単純に50数話とかめちゃくちゃ長いからじゃないスかね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:20:02

    草生やすのやめてて笑ってしまうwwww

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:21:15

    >>103

    愚弄系じゃないしあんまり有名じゃないけどそれで悩んでるレビュアーチラホラ見かけるのは動画制作者の悲哀を感じますね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:21:45

    ふぅん 笠希々ってのはマネモブと比較されるくらいには同レベルな存在なんだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:23:12

    >>106

    アニメじゃなくても映画レビュアーでもどうレビューするかに意識行って完全楽しめなくなった人をチラホラ見るのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:23:14

    なんでもかんでも肯定するべきでは無いとは思うのですが結局愚弄するほうが数がとれるという真実に気づいたあとのレビュアーがそっち方面になってしまうのは悲哀を感じますね
    人間という生き物が愚弄することが好きだからなのかもしれないね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:23:51

    >>3

    >>4

    誹謗中傷スっよね😡

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:24:25

    >>107

    マネモブと比べ無いで欲しいっスね💢💢

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:24:32

    数字が楽に伸びる魔力に抗えるやつは少ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:25:05

    面白いアニメレビューする人もたまにはいるけどやっぱり愚弄系が伸びるから埋もれちゃうんだよね
    早稲田の人とか好きだったのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:25:21

    この蛆虫は昔みたいに貶す以外ことを忘れてるのかと思うね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:26:25

    ところでこのコナン新作のレビュー動画は…!?
    そもそもコナン映画だけ見に来てる人は普段のアニメも見てないから
    多少知らんキャラが出るのは織り込み済みで見ていると思われるが…
    基本映画だけで構成されており、それの数が膨大すぎるから愚弄され
    その上ポリなんとかのせいで荼毘に付されるアヴェンジャーズと比較するのは
    ただひたすらに浅いとしか言えないんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:27:24

    一切愚弄しないできるだけ褒めるスタイルのレビュアーとか殆ど見ないしいても再生数クソ雑魚なあたり本当に悲哀しか感じないのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:27:37

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:28:12

    >>117

    ネタでもつまんねーよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:28:33

    >>116

    それタフ民が言える事っスかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:28:43
  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:29:05

    >>118

    だからなんですか???

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:29:06

    >>113

    それって石岡良治教授のことか?ゲン!

    動画が割と内輪の学生向けとは言え面白いこと言ってるんで広まって欲しいですね…ガチでね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:29:23

    >>119

    教えてくれそれ返しとして合ってるのか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:29:49

    >>116

    でも日本のレビュアーで長続きしてる連中はどんだけ糞な作品でも必ず褒めどころを見出そうとしてる傾向にあると思うんだよね

    日本人の視聴者はやっぱり偉そうに上から目線で批判ばかりする奴を嫌う傾向にあるでしょう?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:30:26

    >>119

    比較すると言う事は大げさに言えばスレ画とマネモブが同レベルだと認める事

    お前はそれでいいのか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:31:22

    >>116

    視聴者のほうもクソな所は素直にクソ!と言ってくれるほうが共感できて嬉しかったりするんじゃないですかね

    まあ結局視聴者側も愚弄するほうに意識が向いていっちゃう悪循環に陥ってしまうんですけどね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:31:33

    >>116

    映画レビュアーなら数が多いからそのスタイルでも人気者いない訳ではないがアニメレビュアーは…ウム…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:31:38

    >>122

    あざーっす

    名前思い出せなかったから助かったのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:32:42

    なんか真面目な話が始まって困惑してるのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:33:09

    このスレ通報しますわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:33:46

    スレ画も昔はまともだったんスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:34:50

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:34:54

    >>13

    お言葉ですがホッカイロレンは見てからレビューする分レビュワー界隈の中でも上澄みな部類ですよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:35:09

    ツヴァイ以降のイリヤ→Fateを見たいんじゃない

    異常Fate嫌悪者

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:35:38

    >>133

    変なやつらと絡むのはやめてくれって思ったね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:36:00

    >>133

    なんか…この界隈まともの基準低くない…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:36:35

    >>130

    負けたんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:36:55

    >>39

    【登場人物全員バカ】令和一発目に生み出されたクソ映画「二ノ国」レビュー

    ホッカイロレンのコメント)

    ムフフ、突っ込みどころが多過ぎて逆に退屈しなかったのん。

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:37:06

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:37:09

    タフ民とか言い出して笑ってるんだよね
    「マネモブ」というピッタリな呼称すら出てこない弱き者…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:37:24

    >>13

    あのおっさんは愚弄する時は情けない姿を見せてるがらスタンスが違うんだよね

    あと愚弄するつもりで鑑賞したら案外面白い時は悔しがりながらレビューしてるのが面白いのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:37:30

    >>137

    負けたからなんですか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:37:32

    >>131

    怪しい時がチラホラあったから最初からまともだったかは…でも今に比べたらちゃんと褒めるところ褒めてたからまともではあったっスね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:37:48

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:39:02

    >>142

    わ、わかりました‥‥

    このスレが消されたらまた同じスレを立て直します‥‥

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:39:18

    >>135

    カスアベンジャーズで炒飯対決してみた

    この中だと動ありと粘土マンに並ぶ常識枠なんだよね酷くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:39:32

    >>144

    0か100かしかないからじゃないですか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:39:34

    そうか、今のお前はりゅうさんとみなみちゃんだったな
    その前はきりたんとあかね、更に前はゆっくり霊夢と諏訪子か
    笠希々次のお前は何だ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:40:05

    タフ民の負けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:40:59

    なんやねんその"タフ民"って!?ワシは知らんで

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:41:13

    もしかしてスレ画は本質的にはナカイドとそう変わらない存在なんじゃ無いスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:41:17

    >>149

    ふぅんああそう……

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:41:30

    わざわざコイツの信・者なんか演じて何が楽しいんスかね…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:41:48

    初めから戦ってるとも思ってないから負けたとも思わない

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:42:42

    笠希々み 自作キャラに自分をりゅうさんて呼ばせるのはやめろ
    共感性羞恥を感じるからやめろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:42:43

    二ノ国映画見ただけでシリーズ全体を愚弄するのが許される風潮が許せないのは…俺なんだ!
    同じ日野脚本であるDS版もPS3版もやりこんだ上で映画だけクソさに嘆くレビュワー…何処…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:43:19

    >>146

    誰が誰なんだ…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:43:33

    >>153

    もうやめぇや、そういう病気なんやで

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:44:19

    ふうんこんな蛆虫みたいな儲を飼ってるとかスレ画も碌な投稿主じゃないということか

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:45:08

    >>153

    反応が…たくさん貰えること…

    たとえそれが愚弄だったとしても反応が貰えただけで荒らしは嬉しいんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:47:06

    >>159

    猿センセェに鋭すぎるブーメランが飛びまくるからその論法はやめた方がいいと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:49:58

    >>156

    ガキッが主人公のゲームは普通に面白いんだよね

    なんか障○者とか高校生の恋愛とか普段馴染みのないジャンルに手を出したから当然の結果と思われる

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:50:59

    >>116

    その他の賞賛一色の動画は反応集形式の方が再生数稼げると思われる

    共に熱狂する一体感が重要なんだ賞賛には

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:01:43

    >>163

    もしかして思っていた以上に賞賛レビュアーって需要ないんじゃないですか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:05:10

    >>85

    一応ヒロアカ映画に関しては原作で説明があったと教えられたら素直に飲み込んでたんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:08:02

    >>134

    面白いfateアニメを一向にレビューしないあたり

    fateという言葉を愚弄のためにしか使いたくないのが見え見えだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:08:15

    >>164

    ククク…まあXとか漁ればいくらでも称賛ツイートなんか見れるから仕方ない本当に仕方ない

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:10:10

    >>70

    >>72

    待てよ、アズレンのミニアニメは絶賛だったんだぜ

    何故…?

    待てよ、そもそもろくに見て無さそうなレビューだったんだぜ

    何故…?

    待てよ、そもそもうまよんレビューは消したんだぜ

    何故…?



    批判してる癖に批判されたら消すのはルールで禁止っスよね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:13:07

    >>168

    まあ気にしないで

    批判受けたら消してるだけマシですから

    明確なデマ垂れ流して叩かれてもコメ欄でちょっと謝罪して放置とか批判コメ削除意見封殺とかザラにあるアニメ愚弄youtuberだろ界隈のなかではこれでもまだマシな部類なんだよね

    (界隈自体が)酷くない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:14:31

    さっきからチラホラ言われてるけどこの界隈世紀末過ぎないスか?こいつがマシな方って異常なのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:16:30

    >>169

    いいや ファンの数が多くその作品がノっている時に逃げるスタンスには好感が持てない

    クソ雑魚作品に対しては愚弄一辺倒な上に絶対消さないんだよね、卑怯者じゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:16:46

    うまよんを愚弄するならせめて牛丼ネタに対してだよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:18:28

    >>146

    普段サイコなヒールを演じている奴が本物に囲まれたときに常識人側になることでしか得られない栄養があるんだァ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:18:31

    愚弄系レビュアーの鬼滅レビューの日和っぷりは笑うよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:18:34

    アニメレビュアーの中では割とまともな方じゃないスか?ネガティブなレビューでもちゃんと言葉選んでるしアニメの本数結構見てるだけあって評価理由も納得できるものが多いのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:19:18

    >>172

    牛丼回愚弄…糞

    店内が吉野家っぽくてそれが許せなかった…!松屋すき家儲の吉野家アンチがこじつけで叩いているだけなんや(糖質書き文字)

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:20:00

    >>176

    チェーン店の解像度ではなくおそらくアイネスの馬主関係だと思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:21:05

    >>25

    ガチ底辺はそもそも文章がおかしいとかああーっ何言ってるのかわかんねぇよとかそういうレベルだから不快さ除けば見れる部類ってだけでマシだよねパパ

    まあマシなだけで不快なんやけどなブへへへへ

    それでも毎回のように冒頭で生声ため息するようなやつとかを見てる身としてはだいぶましに見える伝タフ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:21:31

    >>177

    (そういうネタだと思われるが…)

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:21:45

    >>177

    マジレス…?

    恐らく…わかってて言ってるネタだと思われるが…

    証拠が無いから水掛け論で言っても荒れるだけなんや

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:21:54

    ぶっちゃけスレ画よりもゆっくりで辛口()レビューやってるチャンネルの方が言葉キツくて嫌いなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:22:37

    アニメが終了してから一気見、どんなクソアニメでも最後まで等倍速で見るというスタンスは好感が持てる

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:23:17

    >>169

    まあスレ画も間違ったことは言うけどやらかしの規模的にはまだマシだよねパパ

    トップクラスに酷いやつはクソ改変くらいまくった作品を原作通りと言うレベルで根底ひっくり返すようなデマ垂れ流しても謝罪や訂正無しとかだったりするのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:24:48

    >>175

    あんまこういうレビュー系の動画見てなくて一時期チャンネル登録までして観てたけど

    上で挙げられてるゆるいアズレン褒めてる癖にうまよんはストーリーに一貫性が無いとか愚弄してて意味わからなかったり他にもお前…なんで観てないのにレビューなんかしたんだ?みたいな動画が目について登録を切った

    それが僕です。

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:30:39

    >>182

    (投稿しているレビューのアニメは本当に全部)見たんスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:33:06

    お言葉ですが強盗殺人に比べたら詐欺はまだマシですよ
    みたいなレスには共感が持てない

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:35:55

    >>167

    そう考えると愚弄に回ってしまうのは必然のように感じてきて悲哀を感じますね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:26:33

    底辺に比べたらですねえ…
    ちょっと待ってください!宮沢さん
    ろくにレビューも出来ていない愚弄作品を愚弄するだけの動画…
    そんな口にするのも恥ずかしい比較対象にもならない
    チャンネルと比較して言うつもりじゃないでしょうね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:17:37

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:06:42

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:44:12

    >>94

    宇崎ちゃんはともかくその作者はもうツイ消ししてるが過激なネト・ウヨなんだ

    だから…すまない

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:06:29

    動画の冒頭で「このシリーズ今までレビューするの避けてたんだけど今回評判悪そうなのでレビューするわ」って宣言して愚弄レビュー始めたのを見て
    もう炎上系的なポジショントークでお金を稼ぐ目線でしかモノを見れなくなってるんだと悟ったね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:32:14

    なべおつ…神

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:58:44

    異様なレスしてるのは考えたくないけど本人…?
    なりきりとかだと思いたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:25:09

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:16:23

    レビュアー系YouTuberが叩かれる度にやっぱ浅井ラムくらいユーモアと愚弄のバランスがとれてる匙加減がちょうどいいんだなと思う
    それがボクです

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:06:09

    愚弄するにしても笑わせて欲しいんだよね
    剥き出しの嫌悪と冷笑だけぶつけられても引くだけなんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:37:56

    >>21

    お前…どうしてアニメや漫画といった作者の人形劇が好きな人が集まる掲示板にいるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています