44話 シュバルツ散る! 45話 マスターアジア、暁に死す

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:12:04

    なんだこの驚異的な密度

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:31:49

    最終回とその一話前だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:31:11

    この2話やった上で最終回でちゃんと盛り上がり作れたのが凄いと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:35:22

    >>2

    まだ終わりじゃねェよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:51:03

    >>2

    これ言うヤツ大っ嫌いだわ

    話何も終わってねえしドモンどん底のまま終わって良いわけねえだろボケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:52:38

    >>2

    まだこんなこともあろうかと鍛え続けたこの肉体があるだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:54:35

    何も隠す気がないサブタイで笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:57:25

    まあ作画担当だったかが勢いが乗り過ぎてラストに思いっきり「完」の文字を入れてしまったという話だから……。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:58:36

    ここから再起するからこそいい終わりだったと言えるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:59:19

    >>5

    今川監督がつい勢いで絵コンテに完って書いちゃったエピソードはあるけどそれを何十年擦るんだよって話よね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:03:57

    ここら辺声優の力の入り具合がすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:05:55

    >>9

    デビルガンダム騒動の解答聞かされた後に兄貴から撃ってくれと懇願され叶える

    直後に

    12回大会でシャッフルの刺客として参加し地球荒らしをしてしまったと嘆き狂行に走ろうとした生い先短い師匠を討つ、デビルガンダムに汚染されていないから自分でやったということも打ち明けられ看取った


    よく立ち直ったよほんまに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています