[クロス注意]隊長大変です!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:35:41

    信じられないかもしれないんですけど、今日起きたら変ないピンク色の生き物?みたいなのが枕元にいてびっくりしたんですよ
    しかも変な鳴き声を発するし、ルナには見えないみたいだし奇妙ですよ…
    ほら今も鳴いてますよ「チュミミミ〜ン」って!

  • 224/05/15(水) 18:27:00

    なんなんだろコレ……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:28:58

    次元を超える能力は自前で持ってる奴じゃ無いか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:31:11

    でも黄金の回転を理解しないと進化しないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:31:34

    ムウさん、時を止められるんじゃね?

  • 624/05/15(水) 18:31:47

    キラ「奇遇だねシン、実は僕も今日の朝から変な幽霊が見えるようになったんだ
    ……なんか筋肉ムッキムキで強そうなのはいいんだけど褌一丁なのはなんでだろう?」

  • 724/05/15(水) 18:43:49

    なんかすごい強そうだけど意外と器用なんだね?
    人は見かけにもよらないって…えっ?その気になれば建物を壊せるパワーと素早いスピード、精密な動きが売り文句?
    その気になれば時も止めれる?なんかバランスブレイカーだね?ゲームで言うチートバグみたいだ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:46:36

    >>5

    キラがスタプラなら世界はオルフェが持ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:49:43

    >>8

    オルフェに世界は似合いそうだな

  • 1024/05/15(水) 18:50:07

    アスラン「お前達もなのか?実は俺にも同じようなものが出てきてな
    自我があるようで『ホワイトスネイク』と自分で名乗ってたぞ
    能力も説明してくれて話し相手になるのはいいんだが、側から見ると一人で喋ってるように見えるのが難点だ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:51:27

    ルナマリアはパープル・ヘイズっぽいイメージがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:53:07

    キラークイーンが発現したのは誰だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:54:00

    電子戦世界トップクラスのハッカーと組んでるエージェントが相手の記憶を問答無用で抜き取る自立行動スタンド手に入れるのヤバすぎん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:57:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:04:04

    ルナが発現させるとしたらなんだろう
    ペイズリーパーク?

  • 1624/05/15(水) 19:14:05

    アスラン「誰だお前は!?」
    白蛇『私ハW・S 君ノ精神の象トデモ言ウベキ存在』
    アスラン「俺の精神…?たとえばお前はどんなことができるんだ?」
    白蛇『フム、ソコノ女で試シテミヨウ…』バシィィィィ
    アスラン「メイリンの頭からこれは、DISCか?」
    白蛇『ソレハコノ女ノ記憶ノDISCダ、能力ヲ持ッテイルナラ一緒ニ出テクルノダガナ……』
    アスラン「なぜ俺からこんな能力が…?」
    白蛇『君ィ、ナニカ昨日強ク願ッタンジャアナイカ?』
    アスラン「そう言えば「早く任務を終わらせてカガリのとこにかえりたい」と願ったなぁ」
    白蛇『マァ、好キナ者ト一緒ニイタイト思ウノハイイコトナンジャアナイカ?』
    〜数時間後〜
    アスラン「ターゲットをすぐ捕らえられて尋問の手間が省ける……すごく便利だ」
    白蛇『マサカ二度目ノ人生モDISCヲ奪ウトハナ』

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:18:13

    実は時止め。呼吸が出来ないのが最大の欠点らしい。世界の背中のは空気の入ったタンクとか

  • 1824/05/15(水) 19:32:58

    シン「隊長やアスランが何かしらの能力があるはずだ…!
    お前は何ができるんだ?」
    チュミチュミ↓
    シン「ん?手?て言うか指?指がなんだっt」シルシルシル
    「うわわわああああッ!つ、『爪』?爪が回転してる!コレで何か切断しろってのか?」
    チュミ!
    シン「なんだよ?今度はピストルポーズでもしろってのか」ドンッ
    「壁に穴が…コレは爪じゃあないッ!牙だ、コレからは『牙』と呼ぶ!」

  • 1924/05/15(水) 23:10:45

    アスラン「久しぶりだなキラ、シン」
    白蛇『ムッ!『スタープラチナ』!?ナンダ今回ハ空条承太郎ジャアナイノカ』
    キラ「アスランの能力?僕のこの幽霊みたいなの知ってるの?」
    シン「そう言えばなんなんでしょうねこれ?」
    白蛇『ソレハ『幽波紋』ト呼バレル精神力ノ塊ミタイナモノダ、像ト言ッテモイイ』
    シン「スタンド…」キラ「精神の表れ……?」
    白蛇『ソウソウ、君ラノスタンドヒョットシタラダガ成長スルカモシレンゾ?』
    キラ「成長?」
    白蛇『偶ニ己ノ精神ガ成長シタ時ニ成長スルヤツガイルンダヨ、特ニ赤目ノ小僧』
    シン「オレェ?」
    白蛇『オマエノスタンドハカナリ高イ成長性ヲ秘メテイルゾ?マァ、ソレヲ活カスノモオマエ次第ダガナ』
    シン「そうか、よしッ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:12:27

    俺の推しはどこに……(ヘブンズ・ドアーくん)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:24:12

    このレスは削除されています

  • 2224/05/15(水) 23:25:37
  • 2324/05/16(木) 09:59:49

    カガリ「キ、キラァー!大変だあッ!」キラ「どうしたんだい?カガリ」
    カガリ「今の朝起きてみたらな、枕元に幽霊がいたんだ!すっごく怖かったんだ……」
    キラ「ああ、うん…一旦落ち着こうか、深呼吸して」(多分カガリのスタンド、「すみません」と言わんばかりにオジギしている)

  • 2424/05/16(木) 12:40:37

    カガリ「うわあ!まだいた!やっぱり除霊や祈祷を試してみようかな?」
    キラ「カガリ、後ろを見てごらん?」カガリ「後ろ?うわあ!!」
    キラ「コレはスタンドって言って僕らの精神の表れらしい」カガリ「スタンド…?精神力の塊……??」
    キラ「だからそのスタンドはカガリに害するようなことはしないはずだよ?よく言うでしょ?「大切なのは自分と向き合うこと」って、スタンドもそれが大事だと思うんだ」
    カガリ「自分と向き合う、か分かったよ!」
    〜数時間後〜
    カガリ「それにしてもお前は一体何ができるんだ?」
    ガシャァァァン
    ブルコス「カガリ・ユラ・アスハ!!その命もらったぁああッ!!」
    カガリ「しまっ」ドォーーン「なんだこれは?『時間』がスローモーションに?お前がやってるのか?」ガシャァァァーーン
    ブルコス「なんだ?弾が通り抜けた??」『モラッタゾ』
    アスラン「カガリ!!大丈夫かッ!?…!スタンド!?」
    カガリ「ああ、アスランか?大丈夫みたいだ……」
    白蛇『ホォウ、ナカナカ強力ナ能力ヲ手ニ入レタジャアナイカ?時間操作系ハ数ノ少ナイスタンド使イノ中デモカナリレアダゾ』
    カガリ「そうなのか?じゃあお前の前は王、『キング・クリムゾン』だ」

  • 25124/05/17(金) 00:31:10

    ルナ「ねぇシン!なんか私に幽霊みたいなのが憑いちゃったみたいなの!!なんなのあれ!?
    しかも私についてくるし他の人には見えないみたいだし、何がなんだか…」
    シン「あぁ…大丈夫だよ、1から説明するから」
    〜怒れる瞳、説明中〜
    ルナ「スタンド…?精神の表れ?なんだ幽霊じゃあなかったのね、分かったら安心したわ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:53:01

    保守

  • 2724/05/17(金) 15:11:45

    私のスタンドってやつは何ができるんだろ?
    ん?スマホ?行きたいところに案内してくれる?まぁ便利っちゃあ便利ね……
    名前は…体に刻まれてる地図のようなものが勾玉模様に見えるから…う〜〜ん
    『ペイズリーパーク』ッ!これで決まり!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています