【閲覧注意】ここだけカイザーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:15:25

    ミヒャエラ・カイザー♀

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:19:47

    あかん(あかん)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:20:53

    生き写しレベルの母親似になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:23:49

    その…金稼ぐ手段は身売りになるしサッカーもできないと思うんす…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:27:21

    >>4

    その前に父親にね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:29:28

    これネスにも出会わないのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:30:02

    ただでさえ地獄なのにこれ以上過酷にするのか
    サッカーと出会わないまま死にそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:30:29

    身売りでボロボロになるか金稼げなくて死ぬか暴力に耐えられず死ぬかの3択かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:30:56

    ミヒャ♀とネスは正直好みな組み合わせで困る

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:38:06

    >>5

    親父は不能らしいから近親相姦だけは避けられる説あるけどまぁ盗むより売らせるほうが稼げるし、どっちみちロストバージンはするだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:44:05

    自分で買うものもサッカーボールじゃなくてテディベアとかになりそう
    殴っても蹴っても黙って傍にいてくれるもの

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:58:18

    母親が捨てない可能性はないんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:58:28

    未練たらたらな妻によく似た娘かぁ……
    どう転んでもハッピーエンドにならないことだけは分かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:59:23

    母親が娘なら欲しかったとかそんな理由で息子捨てたらまだワンチャンある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:01:12

    実際捨てた理由が分からないからなんとも言えないけど母親と生きていくルートなら尚更サッカーしなさそうなんだよな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:06:54

    暴力を振るおうにも母親と同じ顔だからできなくて肉体的に酷いことはされないけど、代わりに母親みたいに出ていかないように軟禁されて母親の好きだった花とか宝石とか服とかに囲まれて暮らしてたり?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:10:14

    父親も本気で母親のこと好きではあったんだろうからな
    どうあがいても地獄絵図だが怪我をしないのはマシかも知れない 
    ただし妻のように自分を捨てないように家にずっと置いておく

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:11:27

    なんか若紫みたいなことになりそうだな
    自分を捨てずに愛してくれる妻によく似た娘

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:01:41

    正直ミヒャエル♀のことが好みなんだけどそう思うのが最低じゃねぇかなって思ってしまうところある
    あと妄想しようとするとどうしても母に未練ある父って存在がブレーキかけてくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:03:15

    >>1

    サッカーではなく芸能界に行きそう

    なお、芸能界に入る前までは原作並みかそれ以上に悲惨な過去持ち

    母譲りの美貌と演技力でのし上がっていきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:33:53

    女の子だったら無実の罪をきせられて監獄に入れられても
    PIFAのエージェントが迎えに来てくれないんですか(泣)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:43:04

    救われるルートはなんかいい感じのご都合主義でお母さんもお父さんもラブラブです、とかしかないと思う
    「悪意」の展開次第では会長のところでもう1段階落とされるわけで……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:47:15

    母に瓜二つの娘…某鳴く頃にシリーズ思い出した…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:16:33

    父親に風俗で働かされてる時に客として訪れた怪しいプロデューサーに「芝居は好きか?」って言われて女優デビューするルートかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:43:25

    成長したエラちゃんが不良グループとつるむようになって
    悪友の1人と遊びで寝たりすることもあって
    それを知った父親がブチ切れる回

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:34:27

    エラちゃん悪友の子たちとも関係持ちそうだな
    あからさまにヤバい絵面だったし投獄される前にワンチャンあるかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:44:37

    可哀想なミヒャエラちゃんには
    ディズニー映画を見せてあげよう
    美女と野獣とシンデレラとどれが良いかい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:06:15

    父親が妻と同じ振る舞いをさせそう
    仕草とか表情とかもだけどエラちゃんをエスコートしたりしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:32:02

    エラちゃん絶対美少女だろうなっていう確信がある
    お父さんがまともになるIFルートでも無いと地獄になるという確信もある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:33:24

    エラちゃんは外見も中身も母親似だと思う
    男を誑かして捨てたあともどんな形であれ想われているような魔性の女になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:36:11

    エラちゃんは成長(できたら)したら男嫌いの阿婆擦れみたいな女になりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:00:59

    最低なこと言うけどエラちゃんは血筋的に巨乳だと思う
    足が出たドレス着てほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:32:46

    お母さんが薔薇を遺して姿を消したから
    お父さんは呪いで化け物になっちゃったんだよね
    それでエラちゃんがお父さんをいくら愛しても呪いが解けることはなかったんやなガハハ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:34:18

    警察が家ノックしたら上裸の少女が出てきて
    後ろのソファで下着姿の親父が酒飲んでるの事案だろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:41:54

    ワンチャン保護ルート来るか!?
    あからさまに虐待されてる可哀想な美少女になら優しくしてくれるかもだし冤罪じゃないか?って一瞬でも思ってくれるかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:53:02

    過去編カイザー周りは常に事案だったしな
    男の子が上半身裸も怪我とかしてるしヤバかったけど女の子がそうなら一発アウト

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:16:39

    エラちゃんは幼い頃から性的に酷い目にあってしょうもない男と家出しそう

    ネスはバスミュントライアウトに落ちてサッカー諦めて家族と同じく大学進学コース

    出会うことなかったからサッカーあってよかったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:39:56

    エラちゃんに幸せになってほしいけどあの父親がまともになるとは思えない
    家を出たら出たで子どもだしあの外見だしで救いがない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:59:17

    悪友の子たち誑かして女帝になるエラちゃん見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:50:11

    栄養失調が祟って貧乳なエラちゃんもいいと思う
    多分生理も来ないし余計に遊び歩く

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:53:21

    エラちゃんさぁ、そんなエッチな顔してたら危ないに決まってるだろ?オジさんが守ってやるっつってんだからこっちにおいで?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:08:08

    サッカーボール殴るエラちゃんに
    人間はそうやって子育ての練習をするんだッピね!って言いてえな〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:30:12

    あんなに小さいのにお母さんになるエラちゃんの話しました???
    自分ひとりだけでも何を言ってるのかもわからないし夜泣きは酷いしな赤ちゃんを育てようと頑張ってるけどどうしたって上手く出来なくてぼんやり泣いてるエラちゃんの話してましたよね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:31:44

    エラちゃん、母親が残していったドレスとか化粧道具とかで父親に飾り立てられて、母親の名前呼ばれながら行為に及ばれたことありそう...

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:32:18

    父親がどういう対応するかが一番の問題だよね
    原作と変わらないのか体で稼がせるのか外に出さなくなるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:30:11

    エラちゃん不思議の国のアリスみたいなエプロンドレスも似合いそう
    カイザー猫っぽいしって連想でチェシャ猫どうだろうと思ったけど全裸だもんな…動物だから当たり前だけど
    猫耳は素晴らしいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:52:29

    アカデミー賞とゴールデングローブ賞で主演女優賞獲って
    世界中の役者たちを絶望させたいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています