(クロス注意)シャーレの先生 流竜馬

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:15:55

    なおシャーレにはジッテムの箱だけでなくこいつもある。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:17:05

    艦隊所属の方だとキヴォトスぶっ潰しメンバーの方にならん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:17:28

    よしっ!1人だけなら本来の力は引き出せないな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:17:48

    >>3

    アロナァ! プラナァ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:18:01

    大いなる意志に挑むことになりそうだな、生徒達

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:18:31

    色彩に戦い挑んでそのまま永劫の時エンドだろ1人じゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:19:37

    虚無戦記だと仏の軍団居るからなぁ。ゲッター信仰がある所だと受け入れづらいが
    (アンソロで戦ってるようだが)エンペラーじゃラ=グースにもまだ届かないだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:20:13

    ゲッターアヴァンギャルド

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:21:55

    先生は無理だろ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:23:34

    (ルミの耳に反応する先生)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:25:12

    >>9

    この竜馬なら意外とインテリで面倒見もいいからいける方だとは思う

    次点で東映版

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:28:34

    >>9

    チェンゲ竜馬は普通に頭いいので……

    神谷ボイスがそれよりちょっと頭いい

    てか、竜馬がアレなのは実は新ゲ版ぐらいで大体研究員としての経歴も普通にあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:28:40

    >>3

    3人乗った状態の10倍の性能の機体の大群を1人で蹴散らしてるじゃねぇか!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:30:15

    >>11

    >>12

    でもよぉ…いくら生徒を助けるためとはいえ少女の足を舐める竜馬が想像できねえんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:31:48

    >>14

    そこは多分ギロッと睨んで「本当に…俺にやらせていいのか?」ってダイナミックスマイルしてくれるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:32:06

    >>7

    そもそもスレ画が虚無戦記に参戦するって事そのものがファンの妄想止まりなんだけどな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:33:21

    >>13

    1人も乗ってないゲッターなんてただの雑魚なんだから当たり前だろうが!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:34:07

    息子が腹刺されてもツバ付けたら治ったから腹撃たれた程度では怪我にもならないのではコイツ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:34:20

    ゲ開部からは最初怖がられそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:34:26

    >>14

    メモロビがおかしいだけで、手が足りない上にその前の一時的対立で無理筋を聞いてもらわなならんので

    普通に舐める状況だよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:01:55

    メインストーリーの各章やイベントごとに、毎回何かしらのデカい敵が出てきて、竜馬はスレ画のこれで↓戦うんだ。


    んで、最終章でコイツのお披露目よ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:56:01

    ペロロジラ対ゲッターのバトルは普通に見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:01:58

    2号機はケイ、3号機はトモエでちょうど名前被りはいるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:25:59

    特に理由もなくしれっと號居そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:27:14

    ブラゲ(チェンゲ版)なら一人乗りだなヨシッ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:36:05

    >>24

    先生、セイア、クズノハ辺りと会話(会話とは言ってない)してそう

    そして他に出番はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています