俺は”冴羽獠を演じた”鈴木亮平だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:47:56

    そして俺は”冴羽獠を演じた”上川隆也だ

    ”冴羽獠を演じた”フィリップ・ラショー

    体当たりアクションをした…この”冴羽獠を演じた”ジャッキー・チェンが観客を楽しませるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:49:08

    『シティーハンター』冴羽獠のもっこりダンス - Netflix Japan

    お見事です亮平ボー 私の見込んだ通りやはりあなたは素晴らしい俳優だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:49:49

    フィリップ・ラショーは大のシティハンター好きを公言してるからかメチャクチャシティハンターしてるんだよね
    凄くない?
    鈴木亮平は見事やな…
    ジャッキーのは殆どジャッキー映画なのはいいんスかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:53:48

    >>3

    ジャッキー版は

    禁断のシティー・ハンター・コールいっぱい打ちがあるし、漫画のイラストも出るからシティーハンターなんや

    ま、春麗ジャッキーの方が有名なんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:54:51

    お前はドラマと劇場版が面白い…ただそれだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:55:45

    ガッチャマンのあいつやん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:01:11

    上川版冴羽獠も好きなのは…俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:03:33

    演じてる俳優が全員冴羽リョウに幻魔打ち込まれてるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:06:08

    あれっ in Seoulは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:06:43

    >>7

    上川版冴羽は出演作の空気感をちゃんと踏まえて適度な寂寥感を醸し出しつつもお茶目&クールなリョウちんを演じ切ってる名演だと思うのが俺なんだよね

    まあドラマ版の知名度がほぼないからバランスはとれてないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:07:19

    >>7

    エンジェル・ハートとしての完成度はキレてるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:10:59

    >>7

    うむ、モッコリへの執着は鈴木亮平に負けず劣らずなんだァ

    見てみぃ「モッコリしない冴羽獠なんて冴羽獠じゃない!監督が気に入らないならカットしてくれ!」と言って勝手にアドリブしてしつこくカットされながらもやり続けとったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:19:35

    >>3

    ジャッキー本人はアクシデンタル・スパイでアキラ100%熱演する辺りアクションスターの中では獠ちゃんの三枚目キャラ向いてそうなのが勿体ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:24:18
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:25:52

    >>2

    何じゃあこの前鋸筋は

    岸辺露伴の走るやつみたいな鍛えられ方してて驚いたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:51

    お前は…スケベだけどやるときはやるイカす男でアニメ化映画化にも恵まれて今でも担当声優と俳優に愛されるキャラそれだけだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:05:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:10:15

    >>4

    シティハンターとしてもストーリーとしても猿いけどジャッキーアクション映画としては面白いからマイペンライ

    春麗が1番似合ってるなんてそんなんあり?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています