ガンダム世界で部下になるなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:20:27

    誰が良いと思う?自分の役職は好きに決めて良い


    個人的にはシロッコ褒めて伸ばしてくれそうだから


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:22:03

    シロー
    部下の生命優先してくれるから
    常にブラックな環境の戦場では貴重な人材

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:27:31

    ジャミル優しいし頼れるリーダーシップ取ってくれる短所は正面切って言うのはしない不器用な所

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:34

    自分もシロッコがいいな、一緒にいたら楽しそう
    いつか認めてもらえるまでになって自分だけのMSをプレゼントされたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:44

    真っ当に軍人するならブライト艦長かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:32:33

    「この人の艦なら生きて帰ってくれる」と評判のコノエ艦長の部下になりたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:32:35

    こいつの部下になると気持ち良く率いてはくれそうだけど間違いなく死ぬ気がするんだよな


  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:33:30

    俺はこの人
    死ななくて済みそうだし優しいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:34:33

    ヤザン

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:35:00

    部下想いといえば!
    シーマ様!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:38

    >>10

    俺もそうだと思う!

    そうだと思うから助けてくれ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:28:37

    >>7

    こいつの部下の死亡率ってどのくらいだ…?生き残ったのカミーユくらい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:42:09

    カミーユは部下にすると喧嘩になりそうだけどカツへの対応見るに上司に置くならマシかも知れない


  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:32:15

    ノリス大佐。
    大佐の作戦で死ぬなら本望です!で最期の出撃もお供したい。怒られるかもしれんけど。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:29:29

    思ったよりバラける辺りにガンダムの層の厚さを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:33:23

    パトリックかな
    人格よし
    パイロット性能よし
    部下が死ぬなどの逸話なし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:35:35

    >>12

    テスト部隊だったらアルレット達見たく運良く生き残れるかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:37:48

    時代自由なら運命以降のイザーク

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:38:20

    あえて未知の領域へ踏み込む、それがガンダムだ! 刹那の部下になりたいです!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:40:47

    トレーズ様かな
    直属の配下とかじゃなく組織の木端の兵士として死んだとしてもきちんと自分のために死んだ兵士として顔と名前を覚えてくれるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:58:01

    この人
    口調は荒っぽいけど殉職した部下のことは全て記録して遺族への戦死の手紙も全部手書きしてるからなあ

    見た目に反して上司としてはまとも

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:16:05

    テテニス様と一緒に外宇宙探索したい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:28:28

    ハマーン様かな
    目立った活躍は無いけどやらかしも無い、たまに報告で顔合わせる位のポジションでふとした時に軽いお褒めの言葉を頂きたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:22:13

    アレクセイコノエええやーん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:03:50

    >>16

    大体の場合炭酸残して僚機爆散してない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 04:09:56

    >>2

    部下は大事にしてくれるけど隊長が自分の命危険に晒すんだ

    守り切れるかなぁ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています