次の実装

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:27:15

    誰になると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:27:54

    ヴィルシーナ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:28:50

    実は実装なし
    次回はお休み説を推す

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:01

    ヴィルシーナやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:30

    ヴィルシーナ→ジャンポケで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:31

    あえてダンツで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:31:01

    ノーリーズンだと思うけど訃報の直後だし延期になるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:35:59

    >>7

    延期できるわけ無い定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:39:58

    思ったんやがオークスでシーザリオ線はないんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:42:16

    >>9

    0ではない

    が、ライクラがメインと同時に実装だった都合上、メイン2部後編で主役になりそうな気配があるから微妙ではある

    まだVMのヴィルシーナ、かしわ記念のフリオーソ、エスポの方が高い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:44:47

    >>10

    シーザリオはそれもあるし勝ち鞍合わせがし辛い7月にアメリカンオークスを勝ってるからそれ合わせで7月中旬実装もありえる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:45:25

    シーザリオはメイン後編を7月に持ってきてアメリカンオークスと合わせる説が有力
    ノーリーズンもかつて野馬追を開催していた時期の7月が有力
    VM合わせ+ジェンティルの顔見せもできるヴィルシーナかなぁ ポッケくんはチャンミ条件的に映画公開に合わせる体勢なのバレバレだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:46:07

    早めにポッケをやる方に賭けるわ
    外したらミラ子をプールに連行させる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:17

    XでRTTTやるからそれのセレクトって言ってる人見かけたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:49:20

    確かにRttTセレクトはなくはないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:54:03

    来月シナリオ更新だから茶を濁すのも安心する人多そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:59:07

    ここでポッケだとむしろ後半誰出すねんってなるんだよな
    VM枠ヴィルシーナだと順番入れ替える必要性あまりないし
    ワンチャン映画関連でポッケ→ダンツを連続消化するパターンくらい?
    ダンツも6月宝塚普通にあるからそんなに急がんでもいい気はするが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています