クソみたいな世の中だな‼

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:52:17

    そのつらさ…分かるぜトオルちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:52:50

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:55:25

    >>1

    へっなにがクソみたいな世の中や お前が一人で勝手にダダこねてるだけのくせに

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:59:49

    ただ女性人気が高くてちょっと困惑しています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:01:05

    マガツイザナギ = 神

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:02:08

    こいつの言ってることに賛同して番長の意見を綺麗事とか抜かしてる奴に夢のねえこと言うのも嫌なんだけど
    そもそも事件の発端はこいつが性欲に負けたからだから
    なに言っても説得力ねえんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:05:15

    すごい そりゃ決まりだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:11:07

    怒らないでくださいね
    生きるのも面倒、死ぬのは嫌だなんて理解されるわけないじゃないですか
    ただ駄々こねてるだけじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:00

    ゴールデンでエピソード追加されまくって戸惑っているのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています