一番ビジネス味が強い女の子

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:03:30

    なんだかんだ三人の中で一番闇深いというか、計算高いのってこの娘なんじゃと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:04:07

    でも俺に向ける好意は本物だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:04:46

    >>2

    絶対現実のキャバクラ行かない方が良いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:04:52

    まあ最高の客引きだしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:05:10

    でもそんな子が俺だけには素で接してくれるのがいいんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:05:38

    まぁ、一番営業トーク感強いというか、人懐っこい性格を演じてる感はあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:06:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:06:33

    具体的にはどこら辺にそういうのを感じたの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:08:52

    女優目指して上京したはいいけど都会で擦れた感が伝わってくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:09:23

    >>7

    カカロット…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:09:57

    正直その手のネタ擦られ過ぎて実際にそういう闇があるというよりそうであって欲しいって言うオタクの癖の闇なのでは?と思わなくもない
    具体的にどの辺の言動がそう感じられるかまで語ってくれる人めっちゃ少ないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:10:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:10:26

    本名を最後の最後まで言わないところ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:11:36

    女優目指してるからか演技が上手い上手い
    男の喜ぶあざとい女がよくわかっていらっしゃる……
    でも、そんな彼女に俺は今日も貢ぐんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:13:14

    >>8

    どれだけ仲良くなっても本当のおっぱいサイズを教えてくれないところです!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:14:06

    杯人君に対してあざとい女演技してる節はあるっぽいけど、この子杯人君に関しては顔ファン勢では?って思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:15:03

    >>15

    馬鹿野郎!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:15:11

    >>13

    全員!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:15:22

    >>15

    このおっぱい星人がよぉ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:16:04

    >>15

    それは全員だよこのおバカ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:16:28

    >>13

    それ他のキャラもそうやん...

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:17:36

    >>16

    結局向こうの方がしびれ切らしてる...

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:17:50

    そもそも好きなドリンクとかより高いドリンクの方が好感度上がるんだからそう思うのは当然よ
    え?高いドリンクを注文するのはその人の接客の評価だって?それはそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:37

    >>2

    カモがネギ背負ってるの初めて見たよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:18:51

    少なくとも本編中にあざとさに裏がある描写はないから現状プレイヤー側の邪推
    まぁ全裸混浴しといてヤラせない女が天然なワケないだろという気持ちは分かるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:21:04

    >>25

    え!?混浴までしたのにエッチシーンないんですか!?!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:21:49

    >>26

    あるわけねぇだろ!天下の任天堂様だぞ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:22:20

    >>27

    でもsteam版なら…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:23:00

    >>28

    ねぇよ!

    あったとしてもそれはmodだよ!

    いや、エッチシーンはmodじゃ無理だわ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:25:50

    都会に来た時はキラキラだったんだろうなって
    でも夢の途中で擦れてしまって今の仕事をするようになって
    そんな時杯くんが来て、初めはただのお客さん(悪く言えばカモ)程度だったのが、いつの間にか本気になってしまっていた
    そして、そんな運命と結ばれることによって止まっていた時が動き出すーーー
    みたいな感じだと良いなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:26:23

    本心だろうがビジネスだろうが気持ちよく貢がせてくれるから何でもいいや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:26:55

    割と杯人が王子様みたいになってる子

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:27:14

    声が星谷ちゃんだからどことなくメスガキ感が……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:28:06

    俺、キャバクラ沼ると怖いからこのゲームで満足することにしたわ
    3000ちょっとでいくらでも貢げるんだからコスパ最高っしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:29:43

    このゲーム主人公よりも友人がどういう仕事振ってきてるのか怖いんだよな…何でこのスパンで昇給すんの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:30:55

    妹や弟と比べたら一番彼氏かもしれない犬
    まあそこが良いんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:31:09

    女優にあこがれて上京したのに夢に届かなくて、働いているのはえっちな服着て接客するバー。
    ご飯と飼ってるチワワしか癒やされる物がなくどこかフラストレーションが溜まる中、フラッと現れた何度も見るくらい好きな映画の好きな俳優似のどこか沈んだ雰囲気の男性と出会うんやぞ

    少女漫画かよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:31:58

    3Dだと意外と垂れ乳というか大きさの重量感がしっかり伝わってくるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:32:25

    >>37

    でもそういうシチュ好きだろ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:32:50

    主人公は告白されるまでお客様として接してるので実質攻略されるゲーム

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:33:56

    こっちが惚れるんじゃなくて惚れられるんだよね
    やっぱ杯人くん貢いでくれる以上に変なフェロモンでも出てるんじゃないの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:33:57

    杯ちんが奇跡の存在すぎる
    何の仕事してんの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:34:24

    >>39

    うん、大好きSA!


    まだ花奈ちゃんルートしかしてないけど杯人くんが女性ならやばかった……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:34:25

    全員の好感度上げると取り合いになるけど一晩で90万使えばなるわな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:34:51

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:34:58

    >>42

    友達の手伝い・・・

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:35:53

    >>40

    確かに攻略しようとしてるのはプレイヤーだけで杯人にそんな気はなさそうだな

    旅行でも一切手を出してないし客としての意識が高すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:38:15

    >>41

    杯人くん毎週通って「楽しく話しながらお酒飲めた」「癒されたな」「来週も仕事頑張るぞ!」って思ってるけどそこから先に一向に進まねえ...

    キャストの方がしびれ切らして好き好きアピールし始める始末(なおちゃんと告白するまで微動だにしない模様)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:38:20

    期待値を考えるとギャンブルで生計を恐らく建てれる男だ 天運とか色んなものを持っていると思われる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:38:24

    極上の女を隣にして混浴までして手を出さないのは菩薩なんよ
    でも、そこで手を出すようなら容赦なく好感度下がってるんだろなって

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:39:48

    まぁ、今の世の中大人も子供も冷めた人間が多いから、純粋系キャラは裏がありそうって思うのはしゃあない
    というか水商売で純粋謳うのは、清楚系AV女優みたいなもん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:40:23

    好きになったから告白じゃなくて自分から行かないと絶対手を出さないと確信すると告白

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:42:36

    >>52

    そういうところ恋愛脳の学生じゃない現実がある大人って感じがするよな

    あの混浴も信頼できるか試してたってわけだわ

    菩薩の試練かな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:43:03

    理想の客だけどウルトラ朴念仁な杯ちんを他のキャストに手を出させないように攻略するゲーム説

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:44:51

    収入と人格と顔が良いしな
    エッチだけど無理強いとかしないしそういうお店だし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:47:07

    いわゆる遊ぶ金が欲しいのは凜だけだし美羽香は働く重くてビビる
    ああいうお店で古参イコール太客捕まえられないのも毒舌が原因だと分かる設定

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:49:40

    >>56

    俺はああいう毒舌クール系が好きだわ❤️

    でも、キャストが言葉や態度で客を喜ばせる(相手を立たせる)ことが苦手orできないのは致命的だわな

    キャバクラとかはあくまでも客側を喜ばせて気持ちよくさせる事を対価にこっちは対価を支払うって感じだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:50:14

    >>25

    他の二人は手だししてもOKなノリ(けど疲れて寝落ち)だったけど、この子だけはあらかじめ予防線貼ってるんだよな、旅行内容的には一番過激な割に

    まあ温泉旅行で疲れて寝落ちって不自然だったからかもだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:53:19

    >>18

    一人は名乗ってるようなもんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:54:38

    客の相手して自分も酒飲むのキツイ仕事だよな
    こういう店は歩合制だよね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:59:06

    バニーガーデンがどうかは分からないけどガールズバーはガチガチの歩合というより時給+多少のバックってパターンが多いから客のおごりで飲みたい娘が勤めてることが多い

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:03:54

    キャストの交代は心苦しいからどうにかならんかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:13:35

    >>62

    俺は好き

    自分を取り合って争うお姫様の気分になれるから

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:14:11

    そういえば、このゲームって女性プレイヤーとかおるんかな?
    Vの人は除くけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:17:58

    やってる女性プレイヤー…マヤノトップガンなら恐らく知ってるかもな()

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:19:18

    ハーレムエンドも三人養える給料は稼げそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:25:30

    プレイヤーが攻略してると思ったら攻略し合ってたってゲーム最近よく見るな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:35:46

    >>62

    3回相手にしないと好感度稼げてもアフター発生しないっぽいからイベント減るんよね~

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:38:17

    凛は処女っぽくて花奈は経験豊富で美羽香は少しあるイメージ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:07:04

    確かに一番ビジネス感というか演じてる感はあるよな
    まぁ、俺たちの考えすぎ言うたらあれだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:21:35

    おっぱいがでかいから好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:16:52

    声がまんまマヤノでしたわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:26:41

    水商売してる時点で「男騙して金ゲットw女って人生楽w」って気持ちで働いてるんだから全員ビジネスだろ!いい加減にしろ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:53:19

    あれで89は嘘だよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:55:17

    このゲームしてて思ったんだが、これのホスト版作ればホスト狂いの人は少しでも減るんじゃないかなって
    実際俺もこのゲームで満足してリアルはいかなくていいかなってなったし

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:30:04

    >>69

    逆に美羽香さんが処女だとギャップで燃える

    花奈ちゃんは・・・うん、女優は女優でもAV女優とかに上京してすぐの時にされてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:44:14

    >>76

    このシチュいいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:00:14

    と言うかこの主人公がクビに追いやられたの前職がどんだけ相性悪かったんだよ、ってなる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:08:47

    >>28

    不思議な公式パッチに期待しろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:20:23

    >>27

    ファイアーエムブレムは見せないだけでやってるキャラいるし…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:39:31

    >>11

    職場の時点で言い訳の効かない闇なんだよなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:49:37

    正統派を腹黒にしたがるのは今に始まったことでもないな
    ここで働いているから闇があるっつーなら全員闇

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:03:45

    >>78

    クビになったのはバニーガーデンみたいな癒しを得られてないクソ雑魚杯人くんの時だからしゃーなし

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:15:40

    花奈ちゃんは履いてるパンツ的に処女っぽい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:36:40

    >>64

    女の好みが合えばやるだろ


    具ら良いし

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:41:10

    腹黒?接客力と言え

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:59:21

    結局ちゃんと落とせる辺りそういうゲームじゃないから好意がどこまで演技かとかはどうでもいいんだけど
    割とみんなナチュラルに毒舌なのが面白い

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:04:52

    嘘はつかないタイプだろうけど1番仕事として徹してそうではある

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:09:50

    そもこんなエロキャバで働いてる時点で天然とかありえんのよ
    天然に見えたらそれこそビジネスでやってるスタイルなのよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:13:57

    でも正直シンプルに一番シコれる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:21:33

    >>83

    キャバクラへの出費と比例してやる気と収入がアップするのはズル過ぎる……

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:24:56

    >>1

    太もも太いからあざとい……?🤔

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:26:54

    向こうは仕事だし、こっちも内心は~なんて野暮なこと考えずに気持ちよく騙されるのがマナーなんよ
    それが娯楽としてコスパ悪いなと思ったら通わなければ良いんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:27:19

    全員好感度最大だと必ず争奪戦に勝つのあざとい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:29:55

    >>69

    美羽香は両親死んだ後萌香を養う為に

    そういうことを何回かするけど

    自宅に行きたがったり萌香に興味持ち出す客が出てきて

    このままじゃ萌香が危ないと足を洗ったイメージ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:36:24

    >>10

    でもわたしの方がおっぱい大きいわ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:37:25

    旅行で疲れて寝ちゃうけどキャンプやテーマパークで遊べばそら疲れるよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:48:48

    >>97

    他2人は寝落ちなかったらウェルカムだったからな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:51:41

    >>94

    これが困る

    全員最大だと個室が奈緒しか発生しないのはなんとかしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:09:05

    >>99

    土曜日休みの日…だと今度は凛固定か

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:09:18

    闇が一番深いのは子供の頃デスゲームやってる世界線の杯人なんだよなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:14:26

    ハーレム目指すと逆に誕生日行けなくて残念

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:20:23

    ノンデリだけど顔も性格も声も金払いも良い杯人とか言う存在
    なのにメチャクチャガードが硬いからそりゃキャストも痺れ切らしてあの手この手で落とそうとしてくるよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:22:18

    >>103

    (女の子同士が仲いいのが大きいだろうけど)最終的にこの男逃がすくらいならってことでハーレム提案してくるくらいだしな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:31:45

    >>102

    3人の誕生日に全出席は行ける

    3人とそれぞれ旅行するのは無理だった

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:34:44

    >>105

    誕生日がアフター3回目?旅行が特別なアフター(5回目?)とかだっけ

    アフター毎回発生するわけじゃないし、3人全員は無理か

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:06:42

    おっぱい大きくて明るい天然系…これは素ですねぇ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:34:29

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:42:41

    >>108

    しかしこの男は成金であった…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:45:58

    >>108

    選ばれた人しか入れないドリクラと誰でも入れるバニーガーデンじゃ色々違うし…多少はね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:47:38

    >>29

    でもストアページの注意書きにヌードや性的描写を含むアダルトなコンテンツですって書かれてたもん!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:48:31

    このゲームやろうか迷ってるけど買っても良さそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:49:50

    >>112

    やろうぜ、シンプルに楽しいぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:51:26

    >>108

    むしろ安すぎて店潰れる

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:53:09

    >>111

    一応ヌードはあるっちゃある

    性的描写はパンツとお触り(一応事故)

    本番は無い

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:56:38

    >>108

    まさか週給20万稼ぐ無敵のギャンブラーが女かっさらっていくとは思わんて

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:19:07

    杯人くん何でクビになったかわからんシゴデキ人間だからな
    そもそも失業して即コネで雇い先探せる人脈あるあたり元が高学歴高収入な気がするが

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:21:28

    クビになったの社内の政治闘争に巻き込まれたとかやろな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:21:54

    純粋なだけで上手く接客できるなら世の中苦労しないよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:23:10

    >>108

    しかもドリームクラブと違って地球がピンチな時に出撃しなくていい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:27:01

    >>96

    セイヤー

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:33:15

    計算高い奴が混浴で全裸で入ってくるとは思えないんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:42:26

    >>118

    本人が何度もやらかしたと言ってたはず

    この主人公会話からちょくちょくアレな人感はあるので、能力あるけどそれはそれとして(やっちゃいけないアレンジとか工夫とか)アレな事しちゃうタイプな気がする

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:44:42

    >>112

    少なくとも3000円の価値は十分あると思う。ASMRが1人8パターン合計24パターンあるし

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:58:45

    >>117

    でもクビになった時の全財産1万5千円なんだよなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:04:13

    >>125

    さすがに生活費は除いてるだろ……除いてるよね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:06:26

    キャッチになるとマズイからって入店させないのは偉いと思う

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:24:46

    >>126

    収入が入る一週間後まで減ってないから除いてるはず

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:28:16

    >>53

    その試練絶対突破出来ないわ・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:32:38

    アフターも安いから誘われた時点でそこそこ好意あるよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:47:46

    >>108

    キャバクラに比べてたら遥かに良心的だよ。キャストもくっそかわいいし

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:17:00

    現実で破滅するよりかはゲームの中で破滅した方がいいってね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:21:19

    それはそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:22:17

    あの三人の中で一番仕事としてやってる感はあるよな
    夢が女優ってんなら演技もそれなりだろうし

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:27:30

    >>48

    なんかマーラに打ち克つ悟りでも開いてるのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:29:09

    けど、人懐っこい性格でこっちに気があるような態度を振り撒く彼女がそれは実は演技で誰にでもそういう事をしてるってのはちょっと興奮する
    実はこういうことしたくないけど、それでもって感じならなおのこと良い!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:29:29

    >>42

    ホスト…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:31:28

    >>136

    一応個室とかはお気に入りの客限定らしいから…主人公以外にやってないとは言ってないけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:33:50

    >>120

    え、ドリームクラブそんなのあるの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:38:03

    >>41

    15万のボトルをバカみたいに頼んでくれるからな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:40:39

    通常モードでハーレムっていける?成金じゃなきゃ無理?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:42:51

    >>141

    全キャラ好感度8?で9月に誰かのアフターに行くとエンディング

    ギャンブルを毎日駆使しないと厳しいとは思うが、それをするくらいなら3人クリアして成金でパワープレイしたほうが楽だし早そう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:48:11

    >>138

    それをまともに信じる奴はカモ確定やからね

    こういう店は君だけ特別みたいな感じで誘導するんよ

    お気に入りの客を入れるのは間違いではないけど、1人だけは嘘っこでしょ

    というか花奈ちゃん以外に他二人だって他の人間入れてるのよな

    そういうの興奮しちゃう!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:51:34

    でもなんやかんやで一番好きだし、本編後は夢をつかんで欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:56:48

    とりあえず結ばれるルートだと初舞台大盛況だから夢への第一歩は踏み出せてるのよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:59:13

    俺こういう地下で燻ってたり、夢半ばで諦めた系の人がちょっとしたきっかけで夢を叶えるシチュ大好きなのよね
    デレマスの安部菜々さんとかガチで好き
    こういうシチュって他にないかな?
    あ、シンデレラは原初だから除くね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:18:52

    花奈ちゃんもいいけど、美羽香さんに一番幸せになって欲しい
    ああいうタイプが俺のガチ好みなんだわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:19:33

    三人全員並べてハーレムプレイしてえな🍞🍞!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:24:18

    入店時に凛ちゃんの横にヌルッと立つのちょっとしたホラー

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:24:34

    一番仕事と割り切ってるのが杯人君説好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:33:20

    >>148

    実際ハーレムエンドすると寝る時は3人全員と…みたいな会話があるのでおそらく毎晩…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:39:13

    てかこいつら全員ナチュラルにザルだよね
    じゃなきゃとてもこれ系の店で働けないだろうけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:43:29

    >>152

    酔っちゃった~って言いつつアフターで外出るときには素面に戻ってるしね…(単純にアフターのイベント2種作る手間省いたからだろうけど)

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:48:27

    仲良くなれたじゃなくて楽しく飲めたな精神が鉄壁

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:59:50

    >>137

    ホストというか元々無自覚人たらしな感じはする

    何故か上司に気に入られて仕事でやらかしてもかばってもらえる的な

    とうとうかばいきれないほどのやらかしをやって上司が泣きながら解雇を言い渡してきたっぽいし

    キャストの娘たちもミイラ取りがミイラになった感ある

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:05:37

    一番付き合いだしたら重そうなのとドスケベになりそうなのは誰だろう

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:08:11

    >>156

    美羽香じゃね?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:37:18

    凛ちゃんも付き合ったら重くなるだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:49:35

    >>64

    うちのオカンとアネキや

    昔はこんくらいデカかってんで〜ケツはアンタ(アネキ)のがそっくりやねぇガハハって笑いながらやっとるね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:19:21

    >>159

    ドスケベ一家すぎる……

    羨ましい!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:19:57

    >>156

    美羽香さんと退廃的な🍞🍞をやりたいでガンス

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:22:14

    別にいいじゃねえかよォ~ゲームなんだから何故かえっちなガールズバーで働いてる天然もの純情巨乳美少女とかいうファンタジーがいてもさあ!
    計算高い方が興奮するってんなら別にいいけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:26:29

    面倒臭い性格だけど、俺は計算高い子が好きなんだ
    どれだけ愛想よくても心の中で(チョロ〜♡)ってなってるのが良いんだ、でもそんな子が徐々に客側にガチ惚れしていってたまに素が出てしまったりするのが好きなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:34:48

    >>155 キャストをガチで落とす客とか店からしたらマジでふざけるな案件だよなw


    しかも本人は客として割り切ってるから完全に相手が勝手に堕ちてるのが尚酷い

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:36:48

    杯人くん店が無くなったら発狂するレベルで入れ込んでる癖にキャスト個人には鋼の一線引いてるの笑う

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:40:51

    >>164

    でもその客を入れないと店が潰れちゃう

    とんでもないジレンマだわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:45:30

    >>166

    あれ期限切れだから別に毎週通ってても閉店はするはず

    寝てスキップする人が多いだけで

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:54:31

    今思えばだけど、アフターもバースデーイベントも旅行も全部女の子側からの提案だっけ…
    距離詰めてくるのは基本的に女の子側なんだなこのゲーム

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:59:31

    店の子を一切口説かずに引き抜くたらし
    キャストから旅行やアフター誘うし営業を建前にしてるよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:00:00

    杯人君が誘い受けの達人だからしょうがない。どう考えても誕生日イベントの時とか旅行イベントで思いっきり好意伝えられたのにそれでも相手が好きって言ってくるまで自分からはアクション起こさずに待つの面白すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:01:34

    楽しく話してる途中からの
    「お酒どうする?」って普通のトーンで言われると一瞬でビジネス味増すのホント好き

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:02:22

    >>170

    アフターや旅行が楽しかったからな

    キャストにキャスト以上の事は求めない男

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:03:31

    もしやこのゲームは女の子が杯人君を落とすゲームだったのでは…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:04:44

    >>173

    お店の女の子を口説くとかアウトだろう(杯人君感)

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:05:28

    前半パートは杯人がアタックする形だけど後半はヒロイン側が好きになって好みをどうにか聞き出そうとしたり旅行しようとしたりして最終的にヒロインが告白して付き合う流れだから割と真面目にヒロインが落とすゲームだぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:06:24

    >>173

    客が口説いたら迷惑だろ

    アフターしても旅行しても手を出さないから告白するしかない

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:11:45

    アフターで連れて行くのが
    居酒屋、カラオケ、映画、高級焼肉(特別なアフター)、展望室(バースデー)
    あと告白の時の海か
    泊りがけの旅行も混浴温泉以外はキャンプと遊園地で実に健全だわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:13:48

    >>152

    >>153

    親愛度一定以下かつ話した回数一定以下ではどんなに度数高い酒飲ませても酔わない辺り実に一線を引かれてる

    逆に酔いだすとその辺油断しだす(気を許してくれる)ってことかね

    (その辺含めてテクニックなのかもしれないが、酔ってる時の会話はかなり隙だらけ)

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:17:13

    美羽香の妹もこぶ付きをマイルドにしたのかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:24:05

    実際のお店だとペットとか弟は彼氏の例えとは聞くな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:25:40

    本物の妹なんだろうけどモデルにしたのはシンママだと思う

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:27:58

    ワワちんは写真もあるし他キャストからの言及もあるから多分本物

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:00:12

    >>139

    ドリームクラブの女の子たちは四角い地球の世界ではEDF隊員と一緒に出撃する羽目になってるのだ

    ストーリーに絡んでこないただのコラボなんだけどね、紛らわしくてごめん

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:05:18

    キャストの解像度上げると
    ヒモ養うために夜職してる女優志望とホス狂いとシンママになるぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:09:17

    >>184

    夜店では割といそうなイメージ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:27:11

    >>185

    というか居そうなのをマイルドに翻訳したのがバニーガーデンだから

    ヒモ=高級犬のチワワ

    ホス狂い=ヲタ活で散財が止まらない

    シンママ=親が居ないので妹を養ってる

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:32:59

    >>186

    確かにそう言われるとかなりマイルドになってるんやな

    てか、そういう解釈ができるくらいちゃんとキャラ設定練られてるんだな

    ただのおっぱいセクハラゲーじゃないってわけか

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:56:44

    >>187

    パンツを忘れるな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:15:40

    ホス狂でも最終的に杯人に落ちるのは、なんやかんやで杯人と同じく客として散財しまくってたのかはたまた杯人が人たらしすぎたのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:45:35

    >>189

    ヒモホスト子供がいようが夢中にさせるのが杯人

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:53:17

    とりあえずバッドエンドから見る派だから漁船エンド行きのためにGO☆YU☆したけどこれだけで3000円(とSwitch)で買ってよかったと思ったわ
    これから個別エンドやハーレム見に行くぜ

    まぁSwitch買った次の週に後継機発表の発表されるとは思わんかったけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:09:01

    >>190

    酔った時の呼び名が犬や推しと同じだったり、子ども扱いだったりは、それぞれと同じくらいの扱いと考えるとめっちゃ思われてると言えるか

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:11:27

    >>191

    とうせ2年は買えないから気にしない気にしない

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:51:36

    >>25

    俺はむしろあの旅行でああこの子本当にただのバカだったんだと確信した

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:15:10

    裏があると見せかけて本当にただの良い子だったの良いですよね
    でも、そんな笑顔は俺だけのものじゃないんだよな……

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:56:56

    キャバ嬢が「実は私好きな人がいるの」って言い出して「それを俺に言うってことはその相手ってもしかして…」と己惚れるわけでもなく「他に好きな奴いるのかよ貢ぐのやめよ」と腐るわけでもなく淡々と自分を練習台にすること提案してくるのいっそ脈無しかと思うレベルの反応で草
    一応告白されたら喜んで応じるくらいには好感度あるのに何でそんなに割り切ってるんだ杯人

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:01:13

    でも3人の中で一番えっちだし……

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:31:23

    >>173

    だから入店時に他のキャストを牽制してきたりする

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:32:39

    >>187

    分類:実用は伊達じゃない

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:14:49

    200なら花奈ちゃんは本編でお出ししたものが全ての裏表の無い純粋系の女の子で決定です!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています