輪廻眼ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:14:09

    基本能力よし、ビジュアルよし、強さよしの輪廻眼について語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:14:54

    全球その模様なんだ…ってなったシーン

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:15:25

    眼球全体模様なのキメェ……真空パックなのもキメェ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:16:50

    初手でビジュアルについてつっこまれて全然ファンスレじゃないの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:18:07

    不気味さは凄まじいけどかっこいいかっていうとうん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:18:27

    柱間細胞よりもキショイ可能性が微レ存

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:18:39

    >>4

    >>3

    なんで!?ビジュアルかっこいいのに…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:18:58

    正直水ヨーヨーみたいだって思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:19:18

    かっこいいとは思う
    何を話そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:20:56

    ペイン六道の六人の能力って輪廻眼の基本能力なの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:21:33

    これ見るとサスケがかっこいいのか輪廻眼がかっこいいのか分からなくなってくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:21:38

    >>10

    基本能力だよ

    固有は開眼者本人しか使えない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:22:52

    サスケってなんで片目しか開眼しなかったの?
    単純に見た目の問題?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:23:20

    >>11

    輪廻眼がかっこいい+万華鏡写輪眼がかっこいい×サスケがクソかっこいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:23:43

    見た目は転生眼が一番!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:23:48

    >>13

    六道の力の片割れしか渡せなかったから半分とか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:25:31

    めっちゃ神秘的なシロモノなのに、ミサイルとかロケットパンチとかハイテクを使う修羅道があるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:25:31

    片目輪廻眼←かっけぇ……

    両眼輪廻眼←あっ……いいっす
    となってしまう 紫の人外感が強いからかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:27:47
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:27:55

    サスケという完成したビジュアルに、後半にオフ出来ないオッドアイにした勇気が凄い
    それでちゃんと見かけもいいし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:29:32

    紅「夕日です。一時期輪廻眼とか言われてましたが私は元気です。」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:30:18

    輪廻写輪眼ってなんなんです…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:34:27

    八尾からの評価は低め

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:35:28

    >>23

    写輪眼共々酷評されてる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:36:13

    やっぱ白目の部分がないのがいけないのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:36:41

    乳首も見られるしな…ユギトカワイソ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:37:18

    輪廻眼「終盤誰も六道の術使ってくれんやんけ!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:37:21

    ペイン六道にしろ穢土転人柱勢にしろ
    写輪眼と輪廻眼を増やせてるのはなぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:38:23

    >>28

    能力を分割させてるからじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:38:29

    >>24

    まぁ尾獣からすれば強力な写輪眼って

    自分たちを服従させる眼だからな

    本能的に嫌悪してもおかしくない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:39:34

    >>16

    輪廻眼は六道関係なかったはず…

    漫画的にはビジュアルの問題、理由をつけるなら柱間細胞が足りなかったとか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:40:30

    >>22

    そのまんま。輪廻眼と写輪眼の能力を両立したもの。


    逆に言うと輪廻眼と写輪眼は能力を両立できないという見方が定説。


    ※おそらく地球人だとスキルツリーとして万華鏡を経由しないと辿り着かないだけ。(大筒木はカグヤ系統だけなので地球由来?)


    ○長門は写輪眼、万華鏡の運用をしてない

    ○マダラが万華鏡の能力を使わない(スサノオは体で覚える術だから目の状態は関係ない)

    ○マダラは目の切り替えが自発的にできるけどサスケは出来ないから目を髪の毛で隠してる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:43:00

    似合うかどうかはカラーリングとの相性もありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:44:31

    >>28

    写輪眼はオビトが持ってたストック、輪廻眼は「口寄せ・輪廻眼」って言われる畜生道を経由した時に変化する"視覚を共有するだけ"の眼。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:54:17

    グルグル目は狂気の表現でマンガでよく見かけるな、マダラだとその雰囲気になる
    サスケみたいなクールな奴だとミステリアスな感じになってかっこいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:58:38

    >>23

    六道仙人の眼なのにえらい言いようだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:03:24

    >>31

    でもマダラは柱間の噛みちぎった一部でサスケはアニメだとめちゃくちゃカブトから移植されてて柱間からチャクラも貰ってるから量とかは関係ないんじゃないかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:09:15

    >>27

    マダラ「開眼したのが老衰一歩手前でロクに戦ってないし隕石落としとチャクラ吸収ぐらいしかやらないわ」

    サスケ「修羅道はビジュアル的にやりたくないし畜生道は鷹と蛇が可哀想だから嫌、天道と餓鬼道には世話になってる」

    天道と餓鬼道が優秀すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:09:38

    確かオビトが入れたら頭おかしくなりそうだったとか言ってたの面白かった なんでだか忘れたが

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:13:26

    >>20

    ホモはON/OFF切り替え出来るの不思議よね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:15:45

    >>11

    普段は隠してるけど本気出すと出してしかもオッドアイってのは男の子が大好きなものだから

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:21:54

    >>40

    自力開眼だからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:26:24

    最初は、写輪眼と輪廻眼はそれぞれ別々のものだと思ってたけど、後に輪廻眼が写輪眼の最終進化系と知った時は驚いた記憶があるわ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:28:43

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:33:13

    >>39

    マダラのチャクラが狂ってるから

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:37:47

    >>41

    サスケとかいう何歳になっても厨二心に刺さる男

    あと正直腕生やすサスケは見てみたかった気もする

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:40:02

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:43:52

    >>11

    サスケがかっこいいだけ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:51:16

    輪廻眼マダラも好き
    狂ってる強キャラ感マシマシでいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています