カイザー身体能力クソ高いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:44:30

    サッカー技術としてはそこまで上手くないのではと思った
    潔が4歳でサッカー始めたのに対してカイザーは本格的に12歳でサッカー始めただろうから多分レイダークにサッカー始める前の玲王みたいな鍛錬プログラム組まされて急成長してプロレベルに上り詰めたけど、ノアやロキなどの選手に比べて粗が多いのではと思った
    そういやカイザーのサッカーIQって出たっけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:46:58

    とはいえユース試験も受けてないor落ちて一難でサッカーやってた潔とドイツトップチームで鍛えたカイザーだからブルーロックで差は埋まっただろうけど経験の質が違いすぎてそんなに差は無さそう
    比べるなら冴とかじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています