こえーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:50:05

    でもそんな姉さんが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:54:33

    画像初見俺「きっと真ん中の怪物相手に右のシブメンが耐えてる間に左の美少女が重要なことしてるんやろなぁ…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:32:03

    エイリアンの敵襲ですか?
    いいえ、姉です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:35:46

    型月のドクター・オクトパスちゃんさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:42:09

    どっちも真剣なのが尚の事シュール

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:43:41

    サムレムで丑御前が本気モードになった時正直フィオレに似てると思いました

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:44:04

    いつ見てもこの人

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:01:14

    生身の方の四肢が見えないシルエットなのもあって人外化け物感がマシマシ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:17:40

    腕一つ一つにペットの魂入ってる外道武装
    最初から礼装にする為に育てるの胸糞悪くて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:21:54

    >>9

    なおペットを生贄にすることでフィオレのメンタルに大ダメージ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:00:54

    これのちょっと前に東出作品で車椅子が変形してモンスターになるお婆ちゃんがいたから変な笑いが出た

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:05:49

    >>9

    ペットだと思うのは幼き頃のフィオレの誤り

    動物実験のためにモルモットを育てたり食肉にするために牛や豚を育てるようなものだったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:48:44

    なんかこの礼装使えば二流でも一流倒せるみたいな解説なかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:52:50

    最初から殺し合う敵である獅子GOさんに対しても殺す覚悟を決めないといけないのはマジで魔術師向いてない案件である

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:17:12

    >>14

    オフェリアすらマシュ以外はスパッと「殺していいわ」って言えるぐらいには魔術師として完成してるからな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:28:40

    ホラゲ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています