【応援】あにまんデート対策部【して♡】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:31

    今度ある方とデートすることになったのですが、まともなデートの心得が全くありません。アドバイスが欲しいです
    近しい者に聞こうかとも思いましたが、身近にいる女性はなんか相手の方から積極的にアタックしてきた羨ましい奴と兄に本気の恋愛感情抱いてるやべー奴とキープはいるとかほざいてる奴で話になりません

    また個人情報への配慮のため、相手の素性は明かせません。知り合いの刑事だったり社員くんだったりかつての学友だったり、お好きなように想像していただいて結構です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:18:13

    所長なにやってるんですか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:26:06

    カタカタ…ッターン!

    「よし……と」
    「橙子師…これは一体…?」
    「ああああ鮮花⁉︎ あー、これはだな…その…見なかったことに…」
    「いえ、兄に本気の恋愛感情抱いてることの何がやべーのか説明お願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:28:23

    ロック好きの絵描き志望
    「取り敢えず男の前で煙草はやめとけ馬鹿弟子。
     吸うなとは言わんがお前の場合ムードも考えず不意に吸いそうだ。」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:33:37

    恋愛絡みだとポンコツになるなこの女…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:34:08

    >>4

    しかし…タバコがないと会話が途切れた時が怖いんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:31

    別の世界線だとつよつよなのに……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:47:24

    >>1

    びっくりしたあ...ボンドルドに見えた...まあ大して変わらんか...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:48:26

    >>8

    カートリッジ(自分)

  • 10荒耶ソーランソーラン24/05/25(土) 15:53:00

    人の死について語ると良いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:01:28

    >>10

    却下! デートがお通夜になるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:13:17

    >>7

    ほんとはね、こんな風に誘いたいんだけどね…

  • 13🟦🟦24/05/25(土) 16:28:41

    自信がないならいっそ断るのはどうでしょうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:35:19

    男にはピザせんべいを食べさせることだ
    必勝だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:51:09

    >>13

    いつまでもキープしてるあなたのアドバイスは当てにならないかと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:08

    先ずは社員にちゃんと給料を払うところから始めてみてはどうでしょう

  • 17A・T 24/05/25(土) 19:06:30

    なぜか給料のことを知っている奴がいるようだが、プライバシーにも関わることなので回答を控えさせていただく
    加えて、今回に関しては「お金はデートに当ててください」と言っていたはすだ。おそらくK氏は妖精に記憶を抜き取られていると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:12

    都合よく妖精の設定使いやがってこの女…!

  • 1924/05/25(土) 20:22:31

    >>6

    煙草に頼らないと間も埋められないくらいならやめた方が良い。

    せめて飴でも舐めろ

    あぁそれから、無闇に大人のお姉さんぶってリードしようとすると多分痛い目見るぞ。そんなにしっかりしてないしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:26:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:26:49
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:23

    1.服の下にマイクロ金ビキニを着ておきます
    2.ふとした瞬間に見せます

    必勝法だよ多分

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:11

    >>22

    橙子さんの体でそんなことされて堕ちない男はいない(確信)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:44

    >>23

    もうそれで堕ちなかったら名誉荒耶宗蓮で良いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:55

    >>21

    おこやんけ!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:42

    恋愛よわよわ橙子さんいいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:55:47

    か、買ってきたが……当日これを中に着ていけと⁉︎
    こんなバカみたいな格好で喜ぶ男がいるのか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:35:31

    >>27

    コラ上手いな!?!?!?全人類喜ぶと思います。ついでに偶然を装ってむにゅ、とかしましょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:44:01

    >>27

    エチチチチチチ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:17:19

    >>28

    橙子さんがちょっと恥ずかしそうに腕絡ませてむにゅっとかやってきたら理性を保てる自信がない

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:55:03

    >>27

    わざわざ夜中に急いで買いに行って

    速攻その場で着て自撮りし評価を確認…

    今回のデートはよほど気合が入っていると見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:23:39

    兄さんは渡しません

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:12:20

    >>32

    しかし橙子さんが本気出したら黒桐は大人の女の魅力に耐えられるだろうか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:34:04

    >>27

    よく見たら乳輪とかワレ目とかアウトじゃねえかコレ⁉︎

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:07:49

    >>33

    別の世界線ならあり得る

    但し本編時空だとドキッとしても式ガードが入る

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:01

    正直誰が相手でも普段通りの橙子さんが1番良さそうではある

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:13:18

    あと夜になったら静かなバーに行きましょう
    「酔ったな…」とか言って身体擦り付ければ完璧

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:14:13

    もうこれ悪の組織ANIMANNが無垢なおねえさんに色々自分の性癖を吹き込んでるスレだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:36:24

    >>38

    蒼崎橙子がそれに気づかないわけがないので内心ノリノリでやってくれてると思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:57:24

    >>27

    A・Tさん、良いことを教えてあげます。

    男は下半身が絡むと大抵バカになります。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:55:18

    この女…俺たちのアドバイスの”せい”にして好きな人に色々仕掛ける気だッッッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:23:57

    >>40

    後は酒が入れば完璧

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:05:17

    >>27

    開いてみたらなんかすげぇのがあった…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:45:48

    >>41

    めっちゃ唆るぜェ!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:04:53

    男は女性の酔ってる姿に弱いけどこの人って物理的に酔えるっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:36:43

    >>45

    酔えなくても酔った演技くらいおてのものだろ!!A.Tさんだぞ??

  • 47現代魔術科の君主24/05/28(火) 04:35:22

    >>27

    ****!!!!!

    なんでこんな所に封印指定の対象者がデートスレを立ててるんだ!?それから、初回デートならば無理にムーディにするよりお互いが楽しめる場所の方が比較的良い。両者の統一した趣味があればそれに纏わる所が良い。どちらかの趣味に全振りしたデートは基本的に片方は気まずくなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:53:55

    >>47

    後半は割と真っ当なこと言ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:43:03

    言われたことを試してみたが…
    会話に関してのアドバイスは役に立ったが服については微妙だったぞ
    相手が前屈みになるばかりで…喜んでもらえた感触がない
    本当に正しいのか? お前たちは

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:52:03

    >>49

    前屈みになってたらそれは効果バツグンって奴だよ。無理矢理気をつけさせてズボンにテントが出来てたら大成功、大喜びしてます

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 05:47:47

    >>49

    可愛い

  • 52天才24/05/29(水) 13:11:27

    >>47

    教授!!なんでそんなに詳しくて、モテモテなのに彼女ができないんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:34:54

    >>52

    ちくちく言葉、、、、

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:16:12

    >>49

    大成功だよ!!!!!!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:27:38

    今度もう一度行くことになった。
    今度こそ真面目なアドバイスを頼むぞ。前回下着を見せてから相手が目を合わせてくれない。目線がやけに下を向いてるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:37:37

    >>52

    何を言っているんだ、先生は彼女がどうとかそんな低い次元にいない。先生をそこらの凡百の奴等と一緒にするな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:41:36

    このレスは削除されています

  • 58天才24/05/30(木) 20:21:05

    >>56

    でもライネスさんとかルヴィアちゃんとかに言い寄られてるのに無視し続けるの変じゃない?後継者とかあるんでしょ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:46:14

    目線を合わせなくても楽しめるところにします?映画館とか。

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:12:25

    >>59

    なるほど、映画館、良いアイデアだが…私はあまり流行りを知らなくてな、どんな映画が流行ってるんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:07:18

    >>58

    それは先生には先生なりのお考えがあるからだ。先生がそうしないってことは、今はしない理由があるんだろう。僕らに先生の崇高なお考えが分かるわけ無いだろ、当然だ。……というか、ルヴィア?お前、前ルヴィアは雇ってる執事にお熱って言ってなかったか?

    (というか、この相談者どう見てもあの冠位魔術師だよな?このまま聞いてて良いのか…?)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:08:25

    >>61

    あれ、そうだっけ?忘れてたー!!


    というか、この人も大変だね、なんか変な服まで着てデートなんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています