人生で初めてゲーム作ったから見て!!!!

  • 1スレ主|◆mCgfOb27b9/Y22/01/30(日) 20:27:33

    クラスメイトのちょっといいなと思った女装美少年を触手に寝取られる

    ガール・ミーツ・ボーイなり損ない脳破壊ゲーです!!!!

    エンド数2・所要時間20分程度の短編ノベルゲームになります

    あらん限りの性欲を詰めましたが全年齢です!!よろしくお願いします!!!


    ノベルゲーム『きみはもうほかの誰かのもの』プレイ動画

    自力プレイしたい人は以下から公開ページに飛べますが、

    ブラウザ版はアホみたいに動作遅いのでPCでダウンロードした方がいいです

    きみはもうほかの誰かのもの - 無料ゲーム配信中!スマホ対応 [ノベルゲームコレクション]──遠い夏の日に置いてきた、始まる前に終わった初恋の話だ。小さな村に住む「私」と、神様の花嫁の女装少年の話です。novelgame.jp


    そしてこれはここでゲ制実況スレを立ててたやつの完成版になります

    一週間といいつつ4か月かかったんですが、

    頑張ったから遊んでくれるととてもうれしいよ……

    一週間でノベルゲームをつくってみる|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/82539/のスレ主ですゲーム制作経験0でものを考えるのはあまりにも無謀なので、ひとまず勘所を掴むために超短いのを実際に作ってみようと思い…bbs.animanch.com
    一週間でノベルゲームをつくるはずだった(開発編)|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/93986/のスレ主の執筆速度ウンコクソマンです!!!!!きっちり2か月〆切ぶっちぎって!!たった今シナリオ完成させてきました!!!!本当…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:29:35

    完成したんか!とりあえずお疲れ様!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:25:16

    やってきた!
    すげえな!
    クトゥルフ系と日本の因習を合わせた一見ホラーテイストな設定なのに、しっとりした男の子のガニュメデイアストーリーだった
    振り返らないルートじゃないとエンディング流れないのも世界観に合ってて好き

  • 4スレ主|◆mCgfOb27b9/Y22/01/30(日) 23:05:04

    嬉しい、ありがたいぜ~
    クトゥルフネタなの作中で明言してないのでちゃんと通じててよかったです

  • 5スレ主|◆mCgfOb27b9/Y22/01/30(日) 23:53:49

    あんま「オッやってみるか」でパッと手が出る長さではないのはわかってるんで、「まあ面倒だけど何かしてやるか」と思ったら拡散とかをしてもらえるのがありがたいかな

    もちろん遊んでもらえたら一番嬉しいよ、ありがとうありがとう


  • 6スレ主|◆mCgfOb27b9/Y22/01/30(日) 23:55:27

    朝までは保ってほしいので保守しておく

  • 7スレ主|◆mCgfOb27b9/Y22/01/30(日) 23:55:46

  • 8スレ主|◆mCgfOb27b9/Y22/01/30(日) 23:55:55

  • 9スレ主|◆mCgfOb27b9/Y22/01/30(日) 23:56:06

  • 10スレ主|◆mCgfOb27b9/Y22/01/30(日) 23:56:17

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:56:24

    完成したんか
    おめでとう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:59:02

    7人の魔女スレから見てたけどいよいよゲーム完成まで来たんだ
    スレ主ホントすげえぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:59:02

    おめでとう
    あきらめないで作り上げたイッチはすごいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:03:28

    おめでとうおめでとう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:16:42

    実況時々見てたぜ!完成おめでとう!

  • 16スレ主|◆mCgfOb27b9/Y22/01/31(月) 07:22:04

    うおお……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:34:29

    ちょっとやってるけどすげぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:35:38

    やるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:38:35

    今からちょっと遊んでみる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:41:54

    普段から頑張ってんなあと思ってたけどまさかこんな業の深い性癖だと思わなかったじゃん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:47:51

    帰ったらやるぞ。楽しみにしてる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:50:07

    はえーすっごい気になる。
    帰ったらダウンロードしてみるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:39:15

    スマホからブラウザ版で凸ってみた
    スマホ版サイトモードだとゲーム画面が画面外にぶっ飛んでくけどPC版サイトモードにしたらプレイできたょ
    ラブラブカップルにブチのめされたさのあまり初見で振り向いてごめんね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:41:14

    ワイ最初のスレで気軽に「制作実況してよw」って言ったやつ
    スレ主の覚悟と努力に震える

    ツイッター見たけどノベルゲー今後やっていくならまほよと一緒に月姫リメイクもやってくれ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:10:26

    凄いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:34:38

    sugeeeee!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:20:21

    すごい心にくる作品だったよ
    一夏の思い出って感じの雰囲気がとても良かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:30:40

    東くんがエッチすぎる
    すごくいい作品でした
    またこういう作品作って見せてほしいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:35:54

    面白かったで
    文章の雰囲気好きだし、バックログとか選んだBGMとかもゲームに合ってておしゃれで選ぶセンスあると思った
    4ヶ月お疲れ様

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:03:28

    雰囲気が凄い好き
    スレ主センスあると思うしまた制作意欲湧いたら作って見せてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:06:09

    軽い気持ちで始めたらクオリティすごかった…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:08:57

    やりました。文章が良くてよかったです(語彙死亡)

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:10:30

    ………

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:11:41

    薄ら少年を感じる男の娘のビジュアルが好みすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:12:49

    うおおおおお!!
    おめでとう!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:24:47

    男の子の美少年っぷりを感じさせる描写好き
    エンドによって読後感が全く違うのも好き
    ログのデザインやUIも話の雰囲気と合っててすごい引き込まれた
    完走おめでとう!素敵な作品をありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:57:24

    やってみたよー
    ノスタルジックな世界観に引き込まれて凄い面白かった
    心揺さぶられる良作だしいろんな人にやってもらいたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:58:52

    いいね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:17:06

    すごい良かったぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:17:16

    神秘的で切なくてとても面白かった

  • 41スレ主|◆mCgfOb27b9/Y22/01/31(月) 21:40:13

    うおお……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:40:25

    超面白かった!(語彙力死亡)
    しっとりした感じとか実らない恋とかもう最高!
    このスレ見た人は是非プレイしてほしい!

  • 43スレ主|◆mCgfOb27b9/Y22/01/31(月) 21:46:05

    俺……ゲーム作ったのも人生で初めてだけど、今までずっとブクマどころか読み手自体が両手の指で足りるくらいのジャンルでばかり二次創作やってて…こんなに大勢に、それもオリジナル見てもらうのも人生で初めてでェ…やべえ……こんな褒めてもらえるのヤベえよ…すげえ…………

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:00:51

    面白かった!
    全体的にノスタルジックでしっとりした雰囲気がとてもよかった。クトゥルフ神話系好きだからより刺さったよ。
    ある意味では異類婚姻譚でもあるのかな。ホラー部分はそこまで長くないのに怖かった。あと東くんはとってもえっちだった。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 23:02:57

    一週間マンこれ一週間で作ろうとしてたんか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:21:31

    保守
    まだプレイしてないけどせっかく完成したならいろんな人に見てもらってほしいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:19:19

    凄いな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:38:39

    ゲーム制作って立てた計画の3〜5倍時間がかかるって聞いたけど素人だと11倍かかるんだな
    それなのに完成させた1すごいわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:32:49

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:32:11

    age

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:10:09

    すごくよくできててみんなにやって欲しいのでage

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:38:23

    あのスレ主のやつ!?完成したんかおめでとう!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:41:01

    スレちょくちょく見かけてたやつだ
    完成おめでとう!ぜひプレイさせてもらうぜ

  • 54スレ主|◆mCgfOb27b9/Y22/02/01(火) 22:25:00

    ………??、…?


  • 55スレ主|◆mCgfOb27b9/Y22/02/01(火) 22:25:32

    吐きそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:26:02

    おめでとーーー!

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:29:28

    両方のエンドをさっき見終えた
    今はメインテーマで余韻に浸ってる
    色気と悲しさが詰まった東くんの魅力を主人公の女の子視点の一歩退いたところから描写してく文章が凄い好き
    爽やかさと切なさのあるBGMもめちゃくちゃマッチしてる
    軽くやってみるかでプレイしたらグッときた

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:34:19

    性癖によく馴染むめっちゃ良いノベルゲームでした!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:51:27

    どんどん味を占めていけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:54:02

    実況する人現れたか!おめでとう!

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:56:38

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:57:52

    やってみるわ。とりあえず、完成おめでとう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:00:49

    実況イラスト感想、色々出てきてるね。おめでと

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:04:34

    ちょっと趣味に合わないからプレイは出来ないけど

    創作者としての>>1には敬意を表するぜ!おめでとう!

  • 65スレ主|◆mCgfOb27b9/Y22/02/02(水) 18:52:28

    「は??イラスト???」つって検索して死んだわ
    評点レビューもらって実況してもらってファンアートもらったら、もう…もう“あがり”じゃん……人生の夢、みっつくらいいっぺんに叶っちまったよ………もう最終回じゃんこんなの…………

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:06:58

    >>65

    おめでとう…!

  • 67スレ主|◆mCgfOb27b9/Y22/02/02(水) 23:29:36

    怖いこと言っていい?なんかyoutubeに3本くらい実況動画あるんやけど…………

  • 68スレ主|◆mCgfOb27b9/Y22/02/03(木) 00:32:40

    あ~~ダメダメ、こんなん駆け出しの素人が掴んでいい栄光やない、おかしなるで
    これ以上甘やかされたら基準が壊れて詰みそうなので、とっとと次作という名の荒野に戻ります
    遊んでくださった方、制作実況にお付き合いいただいた方、本当に本当にありがとうございました
    ほんの出来心で立てた設定晒しスレから実際に一作仕上げるところまで駆け抜けられたのは、ひとえに「いいじゃんいいじゃん」つって軽率に褒めまくって調子に乗らせてくれた皆さんのおかげなんですわ
    マジに10年後かもしれんけど最初に立てた設定晒しスレのやつもいつか形になればいいと思っております
    とりあえずは勉強兼ねてまほよと月姫リメイクやってきますわ
    いつかまたどこかでお目にかかれたら嬉しいよ、ありがとう、心からありがとう………

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:10:04
  • 70二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:11:16

    >>68

    お疲れ様です、微力ながら拡散させてもらいました

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:43:21

    おめでとう!!!!
    めでたい
    マジでスレ主の努力の結果よ
    俺たちはただ見てただけ
    報われて良かった

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 04:01:27

    >>68

    本当にお疲れ様でした&おめでとう&ありがとう

    ずっとちょこちょこ見てたけど完成品のクオリティ高↑↑&異類婚姻譚とクトゥルフと田舎とか言う黄金コンボで私の永久保存用フリーゲームHDD行きでした

    おそらく今後年単位で思い出した時にプレイすることになるので次作とか出してくれるのなら追います

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:54:16

    あっ完成したんだスレ主おめでとう!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:59:17

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 00:07:56

    時間が出来たらプレイさせてもらいます
    おめでとう!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:59:37

    最近見つけてちょっとだけプレイさせてもらいました
    怖くてなかなか振り返るルートに行く勇気が出ない…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:19:51

    本当に完成させやがった!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:27:17

    努力の結晶上げ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:19:56

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:04:41

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:52:28

    >>1

    こんなスレあったんか…!

    制作は応援できなかったけど祝福なら今からでもできるぜ!スレ主、おめでとう!!頑張ったな!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:47:42

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:34:48
  • 84二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 08:41:51

    すげぇ~。存分に驕ってくれ。あんたは超優秀だ

  • 85スレ主|◆mCgfOb27b9/Y22/02/06(日) 20:10:57
  • 86二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:20:23

    凄いね!作って完成させるなんてなかなか難しいよね、良く頑張ったよ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:40:52

    完成したのか!すげーー!!
    自分の思う通りにゲーム作るの難しいだろうけど憧れるなあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:21:19

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています