あ…あの自分…風呂場にクソボケナメクジが出たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:18:49

    こいつ寄生虫持ってるって聞いたんスけどティッシュ何重ぐらいにして取ったら良いスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:19:22

    普通に手で捨てる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:19:35

    その枚数…500億

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:19:41

    えっ ナメクジって風呂場に出るんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:19:58

    あとティッシュで包んだ後ゴミ箱にポイして良いのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:20:01

    寄生虫が風呂の水を泳いでやってきてるからもう終わりなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:20:06

    もしかして排水にトラップついてないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:20:17

    風呂場にナメクジ湧くとか聞いたことないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:20:23

    お前…なんで口寄せの術なんてやったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:20:42

    触ったあと入念に手を洗え...鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:20:54

    あぁ ナメクジが這った後にすら寄生虫がいる可能性があるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:20:54

    >>9

    >>1の正体ってま…まさか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:21:08

    >>5

    マネモブ…寝てる間に行くから待っててね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:21:18

    風呂場ならシャワーで流せばいいですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:21:20

    ナメクジがはった後も綺麗に洗い流せ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:21:44

    >>4

    今日は湿ってたのもあって窓から侵入されたっぽいんだよね、ふざけんなよボケが

    待てよ、風呂場は密封されてたし排水にトラップもついてるんだぜ

    何故…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:21:44
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:21:59

    おいっ 逆に風呂場にナメクジが出ない地域を教えてくれっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:22:00

    まあどっちにしろお前の悩みなんて大したことないよ
    俺なんて玄関で裸足のままナメクジ踏んでリアル・感触を味わったんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:22:11

    そもそもナメクジってどうやって生まれるのか教えてくれよカタツムリに似てるとは思ってるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:22:18

    ボケナメコ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:22:32

    >>19

    …元気出して

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:22:36

    >>16お言葉ですが人間基準の密封はナメクジにとって侵入可能ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:23:08

    あーっ はようお塩お塩お塩お塩お塩お塩お塩お塩お塩お塩お塩お塩

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:23:18
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:23:51

    >>20

    殻を退化させたのがナメクジやんケ 

    体内に殻の名残があるんだよね キモくない? 繁殖は普通に卵生なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:23:51

    >>19

    かわいそ…

    足は洗ったんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:24:14

    この時期戸締まりやトラップは大っぴらにきちんとしろよ
    俺なんか侵入して扇風機にくっついてたナメクジが足の上に落ちてきたことがあるからな

  • 29スレ主24/05/09(木) 01:24:23

    じゃあ風呂場に出たクソボケナメクジの処遇は安価で決めるのん

    まともなやつ頼むっス

    >>40

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:24:42

    とりあえずティッシュ6枚ぐらい重ねてゴミ箱にポイしたよ
    二度とそこから出てこないでほしいですね…マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:25:22

    塩…極限まで塩…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:25:22

    食べるならよく火を通した方がいいのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:25:24

    >>29

    >>30

    揺れる末路…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:25:25

    >>27

    もちろんめちゃくちゃ風呂場へ駆け込んだ

    商品の受け取りで気づかずに2分くらい踏んでたんだから話になんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:25:37

    カリカリに焼いてやねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:25:43

    >>32

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:25:44

    >>29

    勝手に乗っ取るなよチンカス

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:26:24

    殺す…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:26:32

    ぶっかける

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:26:35

    もちろんめちゃくちゃ塩

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:26:39

    >>34

    うげーっ そうか!君は…かわいそ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:26:43

    シコる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:26:45

    茹でて食べる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:26:45

    >>19

    まあどっちにしろお前の悩みなんて大したことないよ

    俺なんてオカンが殺虫剤かけて放置してたデカイゴキブリを夜中トイレに行く時に踏み潰した事があるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:27:09

    >>32

    あなたはありとあらゆる"生物系YouTubrだろ"ですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:27:16

    >>44

    うげぇーっ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:27:33

    ワシとオカンはナメクジに微笑んだ…
    禁断の“塩”n度打ち

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:27:52

    風呂桶の蓋をどかしたら蓋の裏に禁断のナメクジ複数匹撃ちや葉物野菜食べようと手に取ったら特大のナメクジ着いてて幻魔を植え付けられたのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:28:00

    ほいだらナメクジくらわせたろかあーん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:28:25

    まぁ陸上に進出した貝だから頑張れば美味くなるんじゃないスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:28:52

    >>48

    うえーっこ、怖いよー

    あのクソ害虫どもの発生条件を教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:28:53

    >>44

    まあどっちにしろお前の悩みなんて大したことないよ

    俺なんて300匹は入ってるゴキブリの飼育容器をひっくり返したことあるんだぜ

  • 53スレ主24/05/09(木) 01:28:53

    >>40

    動画撮ったから見てほしいのんな

    【実験】ナメクジに塩をかけてみた結果w


  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:29:15

    実際ちゃんと加熱とか内蔵取り除いて調理したらそこら辺のナメクジでも食えるもんなんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:29:26
  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:29:52
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:30:12

    >>52

    この地獄の連鎖は……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:30:55

    な…何でこんなに害虫に苦しめられたマネモブがいるんスか?もしかしてワシは幸せだったタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:31:08

    >>52

    あなたは生物系youtubrだろの"息子娘さん"ですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:32:58

    >>54

    そこまでしてナメクジを食おうとするって…

    ま…まさか…ジャ.ップ…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:33:06

    >>58

    あぁ ゴキブリ踏みつぶしたワシの家はコップの中で蜘蛛さんとこんにちわするし冬なのにヒルに襲われたりするし近所には鹿とかいるカーニバルだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:33:31

    ゴキブリみたいに1匹いたら10匹いるとかは無いっスか?ワシめっちゃ蓋の裏とか見て他のナメクジ探してるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:33:56

    食えるとして失敗したら脳みそ食い荒らされる賭けに出てまで誰がナメクジ食うのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:34:21

    >>61

    マ…マネモブの実家って大自然だな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:34:32

    明日も仕事だし腹括って風呂入るのん…
    シャワー中に出てきたら殺す…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:35:55
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:36:38

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:38:12

    そういうのを回避する為に必要な物件選びの方法を教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:38:12

    >>64

    近所の看板に銃猟禁止とかわざわざ書いてあるんだ 恐怖が深まるんだ

    ちなみに何kmも離れてる公園の方だとイノシシが夜中にサワガニを食いに来るらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:38:26

    昔同じ状況で塩取りに行くのが面倒だったから入浴剤でぶっ殺したそれがボクです

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:40:10

    まぁ気にしないでワシなんて風呂入ろうとしたら上からゴキ降ってきて体にカサカサはわれたことがありますから

    ふざけんなよボケが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:40:31

    >>66

    >1.5Lほどの海水が僅かアフリカマイマイ6個のヌメリで完全にローションと化しました。

    そんなの食いもんじゃねえよバカヤロー

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:41:19
  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:44:50

    >>52

    爬虫類とか飼ってて餌で虫も飼育してる人はそういうハプニングあった時大変そうですね…マジでね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:52:25

    地主がどうとかで江戸村みたいな家に住んでて天井にナメクジが大量に湧いてて泣き叫んだ幼稚園児ワシに悲しき過去…
    まっ パパが家を建て替える決心をしてくれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:20:34

    風呂場なら熱湯ぶっかけて流せッ
    ゴキにも熱湯ッ熱湯で殺せッ
    火傷には気をつけろ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:46:46

    ゴキなら40度くらいのシャワーを少しの間当てるだけで一時的だろうけど殆ど動けなくなるっス
    その間にシャンプーや洗剤を当ててやれば簡単にしとめられるっスよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:26:38

    >>66

    一時期検索してはいけない言葉に混じってたサイトは伊達じゃないっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:36:36

    >>66

    2021年で投稿が途絶えたのってま…まさか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:29:27

    俺なんて枕に手を突っ込んだら中にいたムカデに噛まれそうになった芸を見せてやるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:12:50

    すごい数の虫で酷い目にあったマネモブが集まってきている

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:19:01

    ちなみにナメクジはもちろん虫じゃなくて貝の仲間だから
    画像は別に規約には反しないらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:22:44

    ちなみにワシはベッドの下に潜り込んだGを殺ろうとしてパニックになり殺虫剤を過剰にバラまいた結果酸欠で倒れたことがあるらしいよ
    ふざけんなよボケが

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:29:08

    わしナメクジ見かけたらめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ塩かけるし
    盛り塩くらいかけるんだよね 徹底的じゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:35:06

    >>25

    これでも私は奇蟲好きでね 以前飼ってたヤマナメクジでどこまでの幅なら行けるのか実験してみたよ

    その結果 あいつ等頭が行ければ侵入可能だということが分かった 普段見るやつはちっさいからより狭い幅でも行けるかも知れ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:18:27

    >>9

    >>1の揉ませろ おっぱい揉ませろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています