なあ春草 リングフィットをやったら筋トレになるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:19:28

    リングフィットスレだあっ
    この前久しぶりにリングフィット遊んだら凄いくらいに疲れたんだよね
    おそらく毎日筋トレをしてないからだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:20:38

    >>1はこんな深夜に起きている不健康な人間とリングフィットを語ろうと思っているのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:23:06

    >>2

    そのへんは気にしないでもらおうかァ

    筋肉痛に悩まされて寝れないんだよね弱くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:24:14

    ムフフ 筋肉痛が気になるのは最初だけ
    その内むしろ筋肉痛が来ないと不安になるの

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:25:50

    一度リングフィットに飽きてフィットボクシングを始めたがもっと飽きるのが早くてリングフィットに戻ってきた、ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:28:49

    スクワット…糞
    スクワット スクワット スクワット そしてスクワットだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:34:13

    ねーっなんなの負荷30RTAって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています