ボクシングと柔道は創作で引き立て役になりがち?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:19:41

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:50:49

    中華拳法、すげえ…なんか強キャラだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:07:23

    なんで引き立て役になるかって…世間的にも格闘技的にも「強い」からやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:32:03

    >>1

    どこの世界にも通ずることやが…有名所はとりあえず愚弄される!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:00:33

    タフでもその2つの使い手はTDKでかませにされてたっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:02:28

    >>3

    何でムエタイをやられ役にするかのって聞かれて同じこと言ってたっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:03:28

    最強は普通に強いけど優勝までは行かない感じになりましたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:37:40

    「俺ボクシングの世界王者倒したぜ」←す すげえ…

    「俺中国拳法最強の男倒したぜ」←ふうんああそう…

    仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:39:08

    ボクシングで国体の板先生は中国拳法の人にボコボコにされたんでしたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:31:55

    空手、すげえ…チンピラが使うと雑魚なのに達人が使うとむっちゃ強いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:44:29

    >>9

    その相手は餓狼伝の久我のモデルにもなったメチャクチャ偉い先生なんやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:49:32

    >>9

    それでいいならボクシング歴三年だったワシは中国拳法の師範やってた知り合いをぼこぼこにできたからボクシングの方が強いって断言できる伝タフ


    そもそもその板先生のヨイショも「腕メッチャ殴られて痛い!」ってだけで別にボディや顎にいいの貰ったわけでもなんでもないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:55:04

    へっなにが現実で強い武術や
    結局最強は主人公が使う日本発祥の謎古武術の癖に

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:01:27

    少年M・・・待ってるよ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:15:13

    >>12

    うわっ自分語りで強いアピールとか痛すぎて引くよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:16:19

    >>15

    ほいだらワシの右ストレートを受けても同じことが言えるのか試してもらおうかあーーん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:16:43

    >>15…すげえ

    反論できないから露骨に話題逸らししてるし

    何より板先生の自分語りでの中国拳法強いアピールを愚弄してるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:18:16

    ぶっちゃけ現代で中国拳法強いと思ってる奴なんて板先生のフカシを本気にしてる奴くらいしか見ないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:23:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:24:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:41:51

    ひょっとして創作で強い格闘技は本当は強くないんじゃないですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:37:25

    ボクシングって…ま…まさか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:45:06

    >>22

    しゃあっ!伸びる・ストレイト!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:48:24

    >>21

    現実と同じだったらまっなるわな…で話が終わっちゃうからね

    展開としてはどうしても意外性を持たせたいと思われる…ん?あれ?ここまで広まっちゃったらこれ意外なのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:50:59

    噛ませ脱却とはいえ指先触れるだけで投げてくる化け物が生まれるのはそれおかしいだろ格闘漫画ップ
    まぁ人気キャラではあるけどねっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:59:53

    やばっファガーソンみたいなこと言う奴っているんだな

    >>12のことだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:02:49

    >>3

    柔道は強くないですよね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:17:39

    >>27

    立ち技と寝技が組み込まれた格闘技で最もメジャーな存在だからハッキリ言ってクソ強いよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:23:56

    >>27

    相手が服着てる想定ならつよ、つえーよ。経験者の雑に大外や体落とし喰らうだけで戦闘不能もんやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:16:43

    >>26

    おそらく>>12が伝えたかったのはキー坊がヤクザ空手に負けたからといって灘神影流<空手ではないというだけで別に自分語りではないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:24:45

    八極拳、合気道、日本古来の古武術、そしてプロレスだ
    ルールはなんでもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています