早くMDにも来て欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:07:28

    雑に融合素材増やせるの普通に便利なんだ
    特に後攻ワンキルするなら尚更

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:14:52

    地味だけど有無の差がキツイんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:16:29

    URの可能性が出てきたの許さないよ(ミラーソード)
    こいつもURで見習い・ディアベルゼもURだと中々高額だねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:17:14

    さすがにSRくらいの温度感じゃねえかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:21:24

    >>4

    いやぁ…コーンフィールドコアトルがSRだよ?

    割とキマイラって想像してるより高めなんよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:24:28

    >>3

    ミラーソードはURの性能してたししゃあないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:26:29

    >>5

    そこは初動になるし個人的には違和感ないかなぁ

    これは単体でどうこうってカードでもないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:32:46

    ガゼルかキマイラフュージョンもURになると思ってたから自分的には想像より大分安めだったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:35:47

    >>8

    どっちかと言えばそっちだと思った(キマイラフュージョンUR)

    紙だとただのノーマルだったミラソが押しのけてURになったのがビックリだったわ

    効果の強さでURになるか決まるんだったらかなりの割合URになるだろうから基準がよくわからんのよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています