大体コユキですね。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:16:46

    貧乳
    ピンク
    犯罪者
    泣き顔がかわいい

    大体コユキですね。
    セミナーに入れましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:17:32

    ユウカ「あなたは何が出来ますか?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:18:17

    >>2

    超人なのでなんでも出来ます!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:19:17

    >>3

    (ミスで余計に増える仕事)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:19:20

    カヤって泣き顔グラあったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:20:43

    拾い物のコラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:21:54

    >>2

    なぜかコラがたくさんあるのでなんでも出来ます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:22:55

    コユキはまだ能力あるし矯正すればどうにかなるだろうけどスレ画は…
    スレ画も能力が無いってわけじゃないんだが…コユキと比べるとねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:23:37

    >>8

    コユキがあまりにもオンリーワン過ぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:23:56

    >>8

    防衛室長になれるくらいだから能力はあると思うよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:26:56

    >>10

    そう(というか能力が無いのに上になってるなら連邦生徒会の節穴が過ぎるのでそうなってる面もある)

    ただコユキのオンリーワンの能力だけどこれは処理した方が良いのでは…?ってのもあるんでかなり綱渡りよな…(こればっかりはコユキ自体が悪いんじゃ無くて能力が凶悪すぎる)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:29:01

    >>11

    リンちゃんの邪魔できるぐらいには政治能力は高いよね少なくとも

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:03:30

    政敵の足を引っ張るしかしないしょうもない政治家タイプでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:04:29
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:05:39

    カヤは外面はいいよね。外面だけはね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:09:25

    頭悪い描写も多いけど、こいつが無能だと他の人の株も下がるのと色々と整合性が取れなくなるので、超人レベルではないけど、特定の分野ではそこそこ優秀なんじゃという扱い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:11:26

    根回しとか政治面ではリンちゃんより器用にやるんだろうなって印象は強い
    リンちゃんは原則論にこだわって反感買いそう。例えば議場で議論するのが本来なんだから議員に根回しとかいらないだろって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています