なんだろうか、

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:14:37

    このポンコツ感

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:15:11

    あにまんの風評被害かな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:15:12

    ドヤァ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:15:17

    CVが悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:15:33

    あのコラ画像が脳裏をよぎってるからじゃねえかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:16:16

    相棒に裏切られてるからでは?

  • 7二次元好きのNINJYAさん24/05/09(木) 10:16:45

    姫はポンコツなどではないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:17:15

    >>6

    あれはサブちゃんが悪いよおサブちゃんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:18:25

    >>7

    試練与えるだけ与えといてそのまま去るのわえちゃんですらやらないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:19:43

    なんかジーク君の竜告令呪みたいなの残すとかさぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:20:48

    打てば輝く魂してるのが悪い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:24:00

    ブルアカにいそうなサムレムキャラ第一位

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:27:32

    でもぶっちゃけガチ優秀なんだよな
    非の打ち所が見つからない完璧な貴族
    完璧すぎてサブちゃんの試練になりたい欲を煽ったんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:28:53

    むしろこの歳でめちゃくちゃ優秀でメンタルも完成してるんだよな、遠坂レベル70はありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:29:33

    裏切られて伊織たちの助けがなくて死ぬ場合でも「お前の相手はこの私なのだから江戸の一般人ではなくこの私を狙え!(私が死んだらサーヴァントであるアサシンも消滅するし問題ない)」って感じでアサシンとバトルするからな

    覚悟キマりすぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:31:36

    お嬢はサムレムじゃなければメインヒロイン張れる逸材

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:32:39

    ヒロインっつーか……ヒーロー?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:32:45

    俺は別にあのコラ見るまではポンコツとは思わなかったが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:35:17

    すまん
    エッチとしか思ってない
    伊織を連れて行く専用ルートくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:35:36

    サブちゃんも鯖としては大当たりの部類のはずなのよ…スレ画が優秀すぎてなんか変な癖出しちゃったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:36:22

    ポンコツだったらアサシンが裏切ってないんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:41:40

    諏訪大明神「うちから石持ち出してったからまぁこれぐらいはね?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:47:50

    年齢の割に優秀さが突出しているせいで良くも悪くも目を付けられちゃうんよね
    だから試練大好きエンジョイおじさんが、もっと能力を磨いてほしいという気持ちで無茶ぶり試練を課しちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:49:12

    DLC1で迂闊な発言して試練上がったくらいで他にポカしたことないよね蜘蛛は苦手なだけだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:53:25

    うっかりがほぼないので実はメンタル的には遠坂の上位互換な気がしてきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:58:11

    サムレムやったことない民か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:00:04

    でも実際そこまでポカやらかしてないのになんかポンコツっぽく見えるのはちょっと分かる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:10:37

    ・1回戦の魔力の残滓追い
    アサシン「敢えて主催者の思惑に乗っているのだと思っていた(意訳)」
    ドロテア「買い被り過ぎよ!(早口)」

    ・伊吹童子に対する迂闊な発言

    この人が明確にポカ(軽微)したのってDLC1の時だけなんよね
    それなのに本編ではルートによっては死ぬのがまた何とも言えない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:13:00

    >>28

    あとは「この神奈川湊でね!!!!」(クソデカボイス)くらいかな

    ポンコツっていうよりお茶目

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:37:22

    多分草の字とかは好きなタイプ
    魂が美しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:52:38

    ポンコツというより真逆で優秀過ぎるが故にサブちゃんポイントが溜まっていって姫に試練与えてさらなる高みへ至るか試してぇぇ!!ってなって変な面倒事に巻き込まれるのが似合うタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:01:53

    型月で純粋な魔術師貴族が順当に戦えるわけないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:11:06

    >>32

    すみませんこの人後衛固定ではありますがちゃんと怪異相手に戦えているし、サーヴァントが相手でもある程度の時間足掻くことが出来てるんですよ

    …………何でこの純粋な魔術師貴族お嬢様サーヴァント相手で劣勢でも戦えてるんですかねぇ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:11:57

    声?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:14:23

    「戦闘向けのサーヴァントが全力で自分を殺しにくる」って状況で「誰かを犠牲にしてでも生き延びる」ではなく「自分の命を賭けてやり合う、最悪死ぬのは自分だけ」って選択取れるの普通に戦士だよお前

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:16:49

    >>22

    某漫画の 顔が五月蝿い諏訪大明神が脳裏に浮かんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:19:13

    キアラ様だってエネミーはステゴロで倒してリップ撃退までやる
    更に地球で自慰することもできる
    つまり足りなかったのは性欲

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:19:31

    >>35

    間違いなく兄貴が気に入る女だし、出会い方さえ違っていればアルジュナとも友誼を結べるだけの高潔さを持っていた人物なのよねマジで

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:22:07

    >>38

    無関係な御家人を蛇毒で操ってるからどうだろう

    高潔だけどそれはそれとして冷酷って感じ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:34:30

    ぶっちゃけ例のコラ含め単にあにまんでの風評被害なだけじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:36:26

    なんとなくサムレム版凛っぽさがあるのが悪い

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:55:05

    >>41

    具体的にどの辺見てそう感じた?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:14:26

    >>38

    御家人洗脳して民間人にも被害出てるっぽいのもあれだし

    ドロテアの父ちゃんがオランダ東インド会社務めで植民地支配推し進める側だったから

    千年以上前の話とはいえ母国が侵略されてるアルジュナと手を組ませるのはセンシティブだよなって…アニキはその辺大丈夫そうだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:24:39

    fakeでもアサシン鯖に離反されてたっけこの人

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:25:45

    >>44

    同一人物と確定したわけじゃないからまだ早い…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:58:17

    >>1

    これのせい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:20:14

    >>5

    >>46

    これだね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:37:19

    >>46

    これだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:37:59

    >>46

    ブルーアーカイブにいそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:39:23

    >>11

    そんな打てばいい音が鳴るみたいな言い方

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:45:16

    >>33

    🐍「我が見込んだ姫だぞ、このぐらいやってもらわねばそもそも試練なぞ課さん」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:01:45

    やはりこの跳ねた髪が幼さとか未熟感を強めるというか
    同じ表情でも帽子被ってる方だと大分強そうに見える

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:47:34

    >>36

    あっちだと神秘(神力)が存在する最後の時代は南北朝時代らしいね。

    しかもその神秘を尊氏が独占して人類の発展を閉ざすという型月的にも中々ヤバいことしてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:40:41

    ハイスぺ故にギャグ適正が高い
    何やらせてもなんやかんやクリアしてくれそう
    神様好みの子なのかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:04:00

    これで実質アサシンみたいなのを家ではなく自分に仕えさせることができるほどのカリスマ持ってるんだよなこの年齢で
    そりゃ将来楽しみだし試練も与えてそれを見たくなるのもわからんでもない
    でも加減はしろやボケー!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:49:00

    ポンコツなどではなく試練課されてアワアワしてる様子が似合うだけだよ
    その試練も本編だと即令呪や自身ターゲット付与なんかで対処してるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:25:29

    >>49

    陸八魔あるじゃねーかw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています