のんびり村の役場猫とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:07:36

    全体的に村人の治安が悪すぎてここまでしてこの村を守る必要があるのか疑問に思えてくる漫画

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:14:29

    更生してる人はちゃんと更生してるから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:15:20

    一部の露出狂を除いてやった分は改善されてるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:16:18

    おじいさんが大切にしてた村だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:17:43

    どうも先祖返りという概念があるらしいんだよな
    放っとくと野生動物に戻ってしまうらしい
    やたら治安が悪い住人が湧くのもそのせいなのかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:45:24

    初手の喧嘩しただけで真っ二つ融合でドン引きてこのレベルの制裁がドンドン出てくるのか…と思ったら初回が一番過激だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:47:41

    死人があんまり出ないからこの作者にしてはかなりハートフル寄り
    死人が出ないとは言ってない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:49:23

    更生した場面が出ない猿の蓄音機が1番怖えよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:53:09

    罰で人体改造された奴ら普通に順応してるあたり住民の順応性やたら高いよな…。ムカデ人間みたいなことになった奴らに至ってはなんか大会出とる…。
    しかしスケートリンクに埋められた二人組とかはどうなったんだ……アレ死んでない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています