素晴らしい余興を思いついたとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:20:08

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:23:57

    連れ添った伴侶が入れ替わっているのに気が付かないのには人生の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:25:41

    >>1

    知っているプレイヤーからは最早Nの方が余興になってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:28:42

    >>3

    どう足掻いてもここから出ることは出来ないんだ…だから…すまない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:30:34

    >>2

    本当に悲哀まみれなのはルールで禁止っスよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:31:18

    ウロボロスどもを1ヶ月間牢屋に閉じ込めてやねぇ…いかに無力な存在か自覚させるのもええけどねぇ、ミオを盛大に聖人の儀でおくるのもウマイで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:31:21

    おーっなんかワシと同じ顔したのおるやん
    なんかムカつくなぁ…ボロボロにしてやりてぇなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:32:44

    >>7

    身内には激甘なのに自分には死ぬほど罰を与えようとする…それがNです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:33:56
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:35:21

    面白いでぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:36:27

    >>5

    自分たちから萌した未来を斬り息子を殺しても失いたくなかった最愛の女を自らの手で消滅させる

    そんなメビウスは虚しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:37:25








    ま、なるわな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:37:35

    ひ孫にはなんだかんだ甘いのが切ないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:42:36

    >>13

    じいちゃん=お前なんか選んじゃいない

    未来を頼むっていうのはそういうことじゃないんや

    シティーの未来もNの未来も託したことがわからないなら大馬鹿野郎なんだよーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:47:15

    あわわお前は6タイイチで尚優勢に戦うバケモノ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:25:12

    レスバでミオの名前出された瞬間負ける男やん元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています