エルドリッチの収録カードリスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:00:52
    yu-gi-oh.jp

    狂なかった草

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:01:23

    永続罠の方向性でちゃんと来たやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:01:32

    融合のはエースとしてすら見られてないとは…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:01:34

    アーゼウスにガルーラ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:01:34

    アーゼウスはありがてえな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:01:39

    ガルーラいるやん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:01:40

    ドーハスーラは草

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:01:55

    アーゼウス君、ここに居ったんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:01:56

    ドラパ二の弾用にヌトスとガルーラ入ってて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:01:59

    ガルーラ再録!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:02:06

    ガルーラのために買うかあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:02:19

    Gまで抜いてちゃんと魔法罠に寄せてる感じか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:02:21

    お気持ち永続罠欲張りセット

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:02:22

    こっちはG入ってないのか
    代わりにEXがすごいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:02:25

    他2つに比べて微妙じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:02:28

    増G無いが、再録枠として確保したいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:02:34

    ドラパニでの墓地送り用のカードまでくれるとは

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:02:35

    アーゼウス君ここにいたんだ
    早くイビルツインデッキに戻るよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:02:36

    罠もエクストラデッキもかなりいいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:02:38

    EXは一番豪華と言っていいんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:02:38

    激流葬とかライスト頑張って入れてるけど永続罠からは逃れられないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:02:42

    「融合の奴らは置いてきた。この戦いにはついてこれそうにないからな」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:03:31

    まあ1100円だし全然アリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:03:31

    汎用少なめな代わりにEX豪華すぎんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:03:32

    ガルーラ再録早すぎだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:03:46

    ごす…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:03:51

    40枚って意外と少なかったんだなと思ってしまった
    サイドデッキ込で使ってたせいだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:03:52

    2000円のガルーラ再録きたー

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:03:53

    カードラッシュでもガルーラ一枚2000円超えてたからこれすごいことですよ奥さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:03:54

    予言
    融合体愚弄スレが乱立する

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:04:11

    邪悪な永続罠が多過ぎるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:04:11

    >>15

    ガルーラがスーレアでも1000円超えだった気がするから、増Gない分はそこで補ってるのかなーと思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:04:16

    ガルーラ入れるなら超融合位は入るかと思ったけど完全にドラパニの弾運用なんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:04:17

    センサーは正直エルド的に相性よろしくないんだけどまあ入れるしかないのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:04:54

    神の宣告(1枚)
    スキルドレイン(1枚)
    群雄割拠(1枚)
    御前試合(1枚)
    センサー万別(1枚)

    まあこれが一番強いよね
    初心者に永続罠の強さを分かりやすく体感させられるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:05:04

    スキルドレイン(1枚)
    群雄割拠(1枚)
    御前試合(1枚)
    センサー万別(1枚)

    クソカード四天王でクソ笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:05:25

    Gが無いのなんでだろ
    アンデじゃないとはいえエルドでもあっていい気がするけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:05:33

    今ガルーラって幾ら?
    これ1枚で元取れるんじゃね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:05:40

    ガルーラ売り時逃したわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:05:50

    永続入りは対戦お断りしちゃう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:05:58

    いきなり強いデッキ罠の王道

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:06:06

    ガルーラメガ進化しろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:06:10

    >>30

    名推理無しでも読めたな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:06:13

    >>38

    元取れるところか2枚買える

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:06:19

    ガルーラのシングル相場1800〜2000くらいじゃなかったっけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:06:19

    ガルーラ!?ガルーラが何故ここに……自力で脱出を!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:06:29

    Gの代わりにEX豪華ね
    コイツだけ毛色違う気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:06:46

    ちゃんとドラパニと合わせてヌトス・ガルーラが入ってるのもいいね
    状況に応じて択とれるようになってるのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:07:09

    アーゼウスも再録きたとはいえそれなりだったしガルーラと一緒に来て両方かなり下がるかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:07:44

    ガチに融合は不要と言う公式からの熱い回答

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:07:52

    ドラパニセットは有能
    永続罠禁止が遠のいて萎え

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:08:08

    罠パカもちゃんとした戦術として認めてはいるんだな。制限だらけだけど、ギリギリ56さない範囲で

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:08:09

    他二つにない泡入ってるからそこでバランスとってんのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:08:25

    再録は豪華なのは分かったけど戦略的にはどうなん?
    他2つとタメ張れる?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:08:46

    裏面スリの再販もうれしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:09:13

    >>53

    泡影はサイドラ1イビルツイン2入ってるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:09:22

    >>32

    2000円前後するぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:09:27

    強欲で金満な壺はいいけどEXは自分で追加して補強したいな
    全部ピンだから吹っ飛ぶこともあるし

    もう使わないものと割り切ってもいいか…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:09:28

    プレアデスくん……まだやれるのか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:09:44

    エルドリッチに興味なくてもガルーラだけで買う価値がある

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:10:04

    ここまで罠に寄せるならどうにかして汎用再録として通告も欲しかった気がする

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:10:32

    ガルーラ買ったらオマケにアーゼウスとうららとその他汎用罠がついてくる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:10:52

    >>26

    君はMDでコンキスタドールが規制されてた時の代用品で入れるかどうかという話なので…


    もうMDでも入れてる人いないし 紙ならなおのこと入るわけないよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:11:08

    まあエルドの強さって永続罠>>>アンワドーハ>>>(越えられない壁)>>>融合体だろうから妥当だな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:11:15

    >>62

    でもお高いんでしょう?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:11:27

    何気にリーベのノーマル仕様出るの嬉しい
    セレ5はノーパラだったし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:11:29

    融合なしだけどアンワドーハでガルーラ入りはちょっと不思議ではある
    まあ超融合買えば狂は安かろうしなんとでもなるか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:11:54

    これは3つとも買えというKONAMIのお告げや

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:12:07

    >>65

    なんとお値段予約価格で990円です

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:12:13

    >>67

    たぶんガルーダはドラパニの球だな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:12:22

    イビルツインでも罠が一枚除いて全追放されてるあたり本気でデッキ作ってる…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:12:22

    何も間違ってないが何もかも間違ってる…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:12:25

    逆にアンワやガルーラ入ってるなら七魔天入れなくていいから狂と超融合入れてみて欲しかった気持ちもある

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:12:30

    >>54

    タクティカルトライデッキ同士で戦うんならトントンくらいだとは思う、他のデッキに通用するかは結局罠の噛み合いによるのでは

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:12:30

    流石にヴォルカドラグーンは入ってないか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:12:41

    今回も完成度高いけど欲を出すと
    激流葬2枚はいらんからGが欲しかったなー
    デッキの完成度的にも激流よりサモンリミッターとかの方がよかった気もする

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:13:06
  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:13:35

    サイドラ3エルド1でええか……EXが豪華すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:13:44

    >>77

    ヴォルカザウルス+ガイアドラグーンのことでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:14:04

    >>77

    ヴォルカザウルスとガイアドラグーンのことだと思われる(ヴォルカで焼いてガイドラ重ねてアーゼウス重ねる動き)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:14:21

    >>76

    激流葬は自分で起動できるしエルド残しながら罠モン墓地に遅れるからそれなりに強いんだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:14:29

    >>77

    ヴォルカザウルスとガイアドラグーンじゃない?

    コンキとワッケでヴォルカ出して効果使って、ガイアドラグーン出せばヴォルカの攻撃縛りを回避しつつ攻撃できる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:14:39

    >>65

    何と今だけ1100円税込み!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:15:30

    うららはドーハのトリガーになるけどGはどうあがいてもエルドにはいらんしGの分はガルーラゼウスでお釣り来るし

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:15:31

    画像にすると超豪華だなこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:15:46

    >>76

    収録の豪華さを追求するとG欲しくなるのはわかるけどエルド的には誘発入れない方がいいからしかたない

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:15:53

    ガルーラも入ってるし初心者にも既プレイヤーにも美味しいいいストラクになってるんじゃないかな?
    サイバーとイビルツインも優秀だったし企画者が有能すぎる

    今後も色んなテーマで実戦向きストラク出してほしいね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:16:25

    >>67

    超融合無くてもアンワドーハだけでも十分つよいセットでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:16:33

    >>85

    え!!千円でガルーラ買えるうえうららとアーゼウスと泡もついてくる!!!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:18:10

    シンプルにEXだけで元取れる、アンワエルドのパーツが21枚で19枚の汎用は他デッキに使いまわし可能でエルド以外のメイン型デッキに変更効きやすいのめっちゃいいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:18:15

    地味に嬉しい列車とアーゼウス
    サイドラ共々紙でアースマシン作るのに助かる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:18:41

    センサー入ってるのか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:19:20

    買いに行くか!と思ったら予約は全滅当日も絶望的

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:19:38

    アーゼウスにガルーラとはこのリハクの目を持ってしても…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:20:02

    >>83

    やす〜い

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:26:34

    アンワ入れるなら超融合と狂もほしかった気持ち

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:27:54

    カイコロスレ立てたらボコボコにされたわ
    今結構な値段するからちょっと欲しかったんだけどな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:30:03

    こういうの見ると何だかんだKONAMIは物の相場ちゃんと把握してるんだなと思うこと多いからこそ高騰してるパーツとかいずれ再録してくれるんだろうなと思って買う気にならないんだよなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:31:03

    QCCU産がはけちゃったらまたアーゼウス値段戻っちゃうかなぁと思ったらまだ手頃に済まそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:32:31

    総じてホント素晴らしい商品だよTTD
    さすがに毎回3個は大変だろうけど1個ずつでも良いから毎年出してくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:33:39

    公式「くくく……どうせこの箱からイビルツインを買いそろえるような奴等はアーゼウスなんか持ってないだろう……?ギャハハハハハ!エルドデッキを1箱買えばついでにアーゼウスも揃うようにしてやったぞ!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:35:55

    黒魔3枚の時点で割とふざけてんのかってなるけど七魔入れてないだけマシか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:36:15

    >>101

    1000円ちょいで売ってる時点で優しいんだよなあ

    シングルでもアーゼウス安くあふれるようになるだろうし

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:36:51

    >>101

    実際、それぞれ一つずつ買うことでいい感じに使いまわせる汎用カードが集まるように作られてる気がする

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:38:31

    アーゼウスは光ってるの使いたいわなんとなく

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:38:43

    スキルドレイン(1枚)
    群雄割拠(1枚)
    御前試合(1枚)
    センサー万別(1枚)

    殺意を感じる…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:45:08

    クソみたいな罠の味を初心者に覚えさせるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:52:15

    列車あれば御の字とか思ってたらまさかアーゼウスもガルーラもあるなんて
    構築済みデッキは毎回いい意味で裏切ってきて楽しいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:54:08

    公式「実戦レベルと言った以上罠パカも容赦なく行う。甘えるな」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:55:37

    >>85

    すげぇ…これだけ見るとストラクの内容に見えないくらい豪華だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:55:57

    実戦デッキルーンとかじゃなくてまじでよかったとみて思った

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:57:50

    罠禁止が遠のいたのが悲しいよ
    だから天盃で轢き殺すね...

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:58:12

    >>63

    激流の1枠くれよ・・・!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:58:12

    こないだガルーラ1600円で買ってウハウハ気分だった俺の姿はお笑いだったぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:58:26

    Gうらら指名者とかが全部共通じゃなくてデッキ毎に枚数変わってるのもええな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:59:15

    うららよりGにしとけよとは思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:00:30

    天獄が入ると予想していたがそこまではいかなかったか

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:00:35

    エルドは別に誘発入れんくてラヴァゴでも良かったと思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:01:09

    >>117

    ぶっちゃけ相性良くない定期

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:11:06

    全部のデッキにバック除去入れてるしこの3つだけでもいい感じに戦えそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:13:23

    ゴキブリないぶんアーゼウスとかその辺でバランスは取れてる

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:13:40

    これマジで年1で企画として出してくれないかな……。
    別に3種とかじゃなくても良いんで、エルド・サイバー・ツインみたいなちょうど良い強さのデッキ毎年頑張って探してきてほしい。

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:14:52

    無調整で直接戦ったら3つのうちどれが強い?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:15:31

    テーマ作りすぎたしこういう再録重視ストラクやパックはもっとやるべきやわ
    どんなテーマにもファンがいることをコナミには知ってほしいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:16:43

    >>123

    エルドかなぁ

    永続貼られたら投了しかない

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:18:13

    >>123

    その答えはデュエルの中で見つけるしかない

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:24:36

    カイコロ…お前死ぬのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:29:11

    >>123

    全く調整しないならエルド

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:31:06

    カイコロは強い弱い以前に
    これから始める初心者に対してルールがややこしすぎるのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:32:07

    一応どのデッキにもバック除去積んであるから即死するってことは早々なさそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:34:27

    この3つって同日発売なんか…
    別日と思ってた…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:37:58

    ワンチャン罠繋がりでロルバ再録しねぇかなーと思ったがアテが外れたぜ
    シングル買いするか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:46:15

    ツインは安定感がうりだから握りやすいと思うけどどうなん?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:48:12

    イビルツインは強いんだけど種族属性バラバラで途中同種族が並ぶと全部の永続罠がガン刺さりするから……

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:57:32

    実戦レベルというならエルドらしくG2うらら0にしてほしかった気もする

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:01:03

    >>85

    超豪華汎用セットのおまけにエルドリッチがついてくる形になるのはわかってたがエルドの周辺パーツがまとめて手に入るのは何だかんだでありがたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:04:03

    パカ罠ハッピーセットやEXぶん投げハッピーセットが揃ってるのは、他のそれ系デッキに流用出来て偉い

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:10:16

    墓穴対策にわらし入ると思ったが無かったか
    それでも十分すぎる内容だが

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:11:37

    先攻最強エルド>安定イビルツイン>後攻ワンキルサイバー>エルド…な感じ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:29:13

    >>139

    バック多すぎてエルドだけよっわい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:58:03

    微妙に汎用カードばらけるようにしてくれてるのありがてぇ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:02:45

    サイバーはセンサーは効くが御前群雄はほぼ効かないからな、スキドレも場合によってはなんとかなる
    そういやアンワに対してクロックワーク張るとどうなるんだ……? 先に張られてたのが優先か?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:03:24

    ここで夏パックで融合エルドが出しやすくなるエルド新規をひとつまみ…

    まぁ出せたら便利だし…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:04:35

    >>143

    いらん

    普通にいらん

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:06:30

    エルドに欲しいものってなんだ
    相手限定のスキドレとか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:06:35

    >>143

    出したところでリトナイユニコーンでさよならバイバイされるカスがなんだって?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:07:13

    >>146

    それは大体バイバイされるのでは

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:10:20

    エルドで大型出すならリンクカオソル使っといた方がマシ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:11:02

    >>145

    お互いでいいからスキドレ

    融合はいらん焼け石に水

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:11:16

    ここまでボロカスだと使いたくなっちゃうなぁ
    めっちゃ強い融合新規こい!
    デッキ融合とかで!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:18:15

    公式直々に黒歴史認定されたしもう無理やろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:38:22

    相変わらずデュエリストは口が汚いな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:41:27

    収録されてないテーマサポートが黒歴史って言うならサイバーダークも黒歴史か?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:42:45

    >>152

    はしたないですわね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:47:05

    >>153

    表サイバーと裏サイバーはサポート共有してる別テーマだろ…

    お前はタキオンとフォトンとサイファーの区別もつかんのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:50:22

    >>153

    後攻ワンキルの表サイバーと先行制圧の裏サイバーはサポート共有してるだけでもう別々のテーマじゃん

    サイバーであげるならバリアーとかだろマヌケ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:06:21

    表サイバーと裏サイバーって別テーマやろ
    おじゃまとアームドドラゴンみたいなもんやん

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:06:54

    MD基準だと罠パカできないと他に全く及ばない気がする
    超融合欲しくならない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:07:12

    サイバーならエタニティじゃね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:14:08

    >>158

    超融合よりホルス欲しい

    妨害足りんて

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:30:02

    エルドリッチ主軸とはいえ
    全体的にグッドスタッフ寄りなカードばっかなのがいいね

    他デッキでも使えるような
    1枚は持っておきたいカードばっかりだから
    紙のカードを持ってないならこれ勝っとけ感がある

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:34:01

    ウルトラ1枚ってエルド1枚だけ光るのかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:22:09

    シノビネクロあたり再録してほしかった

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:38:43

    やっつけで放り込まれた激流葬の場違い感

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:46:03

    ガルーラ嬉しいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:10:19

    ここまで丁寧に使わんテーマカード抜いてくるのちょっと驚いたわ
    てっきりガーディアンぐらいは入れてくるかと思ったが

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:10:59

    >>166

    なんでイビルツインはゴミ入れられたんだろうな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:56:30

    >>106

    永続罠は上手く嵌れば環境デッキでも死ぬからな。

    罠パカ決めて格上のデッキに勝った初心者が、ラビュリンスに手を出す姿が見える見える。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています