デートじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:12:50

    高濃度のトレウマテキスト載ってるやつじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:14:58

    不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまう感じの文面の可能性も

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:16:39

    俺からすればまだ地味すぎるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:18:41

    これは「相棒!俺このバイク買うから絶対ツーリングしようぜ!」って意気揚々と未来のデートの約束を取りつける策士ウオッカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:39:48

    >>4

    あとから思い出して恥ずかしさでジタバタするやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:41:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:42:01

    >>5

    ふぅん 既にバイクを見に来てることがデートであることを意識してなかったのに先のデートの約束までして意識しまくるウオッカですか 続きは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:42:16

    去年のウエディングの配布のエピソードがこれなのでその続きみたいな話の可能性はある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:42:21

    とか、浅ェこと思ってンだろうなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:42:32

    >>4

    ウオッカはキスだのハグだのわかりやすいスキンシップに耐性ないくせにこういうことは平然と言う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:42:56

    へぇ、デートかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:44:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:44:56

    出たわね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:46:30

    ウオッカサポカを実装順に並べて読むと濃厚なトレウマデートを見せつけられる…ってコト?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:47:45

    綺麗な青空も、暑すぎる日差しも、
    吹き抜ける風の心地よさも、
    飲んだお茶の温かさも、
    余すことなく全部覚えておけたらいいのに。

    でもきっと思い出せなくなってしまう。
    少しも色あせずとも、
    他の鮮烈な記憶に追いやられて、
    見えなくなってしまうだろう。
    だからせめて1つだけ、
    彼女のこの笑顔だけは覚えておこう。

    駆け抜けた日々の中の、
    何の変哲もないひとときだけれど。
    そんな時にも確かに隣同士並んでいた、
    その記憶の証として……。
    だが彼女はペースを崩さずかえって加速し、
    嘆息をどよめきに変えていく。

    (この展開になることは確定してんだ。
    逆算してスタミナつけまくったっつーの!)

    幾度も重ねたシミュレーションが
    たったひとつの『式』を導き、そして――

    「証明終了だ、バァカ!」

    予想外の結果に罵声まで飛び交う場内で、
    エアシャカールだけが――嘲笑っていた。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:48:09

    この中で本物の女の子がウオッカだけという事実がえっち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています