戦場に行く兵士の兄貴はどうやって恐怖心を抑えてるんだ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:30:16

    ワシだったら発狂して滅茶苦茶逃げ出すし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:31:06

    >>1

    目先の同調圧力の方が怖く感じると言ったんですよ本山先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:31:19

    カートってのは勇気の薬草なんだ(画像略)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:31:46

    抑えてないからPTSDが起きると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:32:06

    敵前逃亡決定ェで味方の方にも居場所が無くなるよりは戦った方が良くないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:32:31

    だから脱走兵が出るんだろッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:32:33

    お言葉ですが抑えられなくて発狂するのもいますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:32:35

    恐怖を抑える…?
    狂気を解放するって言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:32:44

    逃げ出したら味方に殺されるという感覚
    心の弱いやつの考えなんか一発で砕く脱走兵の扱い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:32:55

    そんなん人を殺せる快楽に決まっとるやん
    ワシのおじいちゃんの弟なんて本土に戻ってきてからも人を殺そうとしとったらしいで

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:32:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:33:05

    そりゃあ奥さんのペンダントを首から下げて奮い立たせてるに決まっとるやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:33:09

    .

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:33:42

    一週間も戦場に居れば割とすぐ慣れるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:33:49

    はーっなんか楽しみやのう
    戦争なんてクリスマスまでには終わるしそれまで気楽に銃をぶっ放せるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:34:17

    戦場の雰囲気をやねぇ
    祖国に近付けてやねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:35:43

    ママーッ!(オマハビーチに響く悲鳴書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:35:49

    抑えるのではなく誤魔化すという感覚
    こんなに仲間いるんだから大丈夫だという根拠ゼロの安堵が兵を支える…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:36:08

    もちろん音楽 極限まで勇ましい音楽

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:37:17

    敵への怒りと祖国への愛で恐怖を誤魔化しますよククククク

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:37:46

    >>15

    戦争なんてゲームみたいなものだよねパパ

    クリスマスまでの小旅行にビビってちゃダメダメェ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:40:21

    はーっなんか戦場に行った感覚がせぇへんなぁ
    君はドローン乗りだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:41:42

    勿論めちゃくちゃ旗…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:42:17

    戦友の目が怖い反面…死んだら元も子もないという葛藤に駆られるッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:44:13

    お言葉ですがワシはなんやかんや生きて帰れますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:45:46

    サウナと同じっスよ
    みんな怖いけど見栄と強がりで偽りの笑顔や勇敢な表情を浮かべるんだ
    本当は内心で隣にいる戦友に「こいつ俺の弾除けになってくんねえかな」とか思ってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:47:02

    (第一次大戦兵士のコメント)
    どうせ死ぬなら銃で撃たれて死にたいですね…ガチでね
    砲弾でバラバラになるのはやめろっやめてくれっぼうっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:48:41

    >>21

    俺なんて騎士物語や冒険物語に出てくる主人公みたいに面白おかしい冒険をして英雄として讃えられる芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:50:41

    麻薬は麻薬ですね
    もうこれが無いと恐怖心が抑えられなくて…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:52:42

    まあ気にしないで!実際の戦場なんて撃ち合いが5分とすれば残りの一週間は移動を超えた移動ばかりで恐怖よりも疲れるという感覚が勝りますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:55:12

    職業軍人…すげえ
    自ら生業にしてるし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:55:34

    日本人は盛りのついた兵隊よ
    人型ロボットに乗せてやると言えば
    アソコをグチョグチョにして志願兵に応募してくるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:56:29

    >>27 塹壕での圧死や壊死が兵士を襲うある意味最悪だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:57:24

    もしかして戦争に行った人たちはみんな正気じゃなくなっちゃうんじゃないんスか?
    全員おかしいから誰もそのおかしさに気づかないだけだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:58:35

    >>33

    人生一度は戦争にでなきゃ男じゃないって塹壕に送られて銃弾でも爆発でもなく不衛生でネズミのウヨウヨいる塹壕で病気になって死ぬリスクもあるんだよね悲しくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:58:41

    もう死ぬってなったらせめて楽に死にたいよねパパ
    餓死とか病死とか拷問死とか普通に最悪だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:59:28

    昔はドローンやAI兵器が作られれば戦争で人が死なずに済むと言われてたのになあ
    お前は成長しないのか そんなもの作るより人間使ったほうが安上がりなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:00:49

    >>37

    殺人ドローン…こええ

    うん百万するらしいけど逆に言えばその程度の金でどんな人間でも殺せるし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:02:33

    双方ドローンを持ってるなら良いよね双方持ってるならね
    非対象戦は無理です

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:04:08

    >>38

    え そんなに安いんですか

    しかしそれでやるのが殺人とは…立派な心掛けや

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:06:09

    『エンド・オブ・ステイツ』ドローン爆弾の恐怖 特別映像

    こわっこえーよ

    鳥の群れかと思ったら全部爆弾積んだドローンってそんなんあり?

    絶対生き残れないヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:06:53

    >>40

    待てよウで活躍してるやつは市販ドローンに手榴弾つけただけの奴もいて

    総額10万円以下の殺人ドローンが人命と等価交換されてるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:50:03

    >>40 何百何千万かけて育てた人材があっ!1発で死んだよりもトダーみたく使い捨て出来るんだリスク削減になるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています