おかしいな……セレブなのに小さい頃から働いてる……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:33:53

    若い時は社会の仕組みを知るために現場に出されるとか聞くし、本当にデカいところの令嬢なんだな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:40:41

    二階堂家が元々成り上がりだからその苦労を忘れないために下働きから始めると聞くが本当だったようだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:50:21

    右も昔はこんなに清楚だったのになあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:06:26

    セレブなのは本当だけれど世間一般がイメージするようなセレブじゃないとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:12:34

    ちーこ


    ちーこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:34:05

    >>3

    今も未亡人役やれるくらい清楚定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:48:16

    >>1

    若い時は苦労しててここから成り上がったんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:06:29

    千鶴父?千鶴兄?
    じゃあ、Tシャツの男は何者?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:13:25

    >>8

    お兄様?と親しげだし、近所住まいのお兄さん・お兄様ってところかしら

    あるいはご近所過ぎて家族ぐるみでつきあいがあるとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:30:52

    アイラブコロッケTシャツ着てるしただの熱烈な店のファンだったのか…?
    手を振っているように見えるが、コロッケを5個注文してるようにも見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:42:43

    ただのファンだったのかこの兄ちゃん。
    美味しいお肉屋さんが近くにあったら通うよね…美少女もいるし…。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:26:41

    コロッケってたまに食べたくなるからね
    カロリー?まあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています