アーツは少しでも欲しくなったら買え

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:50:54

    ヴァルバラドとスレ画は気になったけど買わなかったのが俺よ
    その後ガッチャードに嵌ったので後悔しかねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:01:25

    再販は期待するだけ無駄。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:07:51

    まあその買わなかった2体は正直高くなる気がしないから後から買えそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:15:40

    レジェンドは高くなりそう
    サブライダー2人は正直分かんない
    ずっと出てるから高くなるって訳でもないから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:17:43

    >>3

    バイクは高くなったら2万ぐらいは行くからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:42:53

    アーツを買わずに後悔した人達の怨嗟の声が聞こえる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:12:09

    ゴルドダッシュは結局出番無くなったしヴァルバラドも活躍少なくてラケシスが変身したとはいえ女性素体で色も変化してるから需要自体はそんなだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:26:58

    今一番ヤバそうなのはレジェンドやろなぁ
    レジェンダリーが出たら高騰もしなさそうだけどいつでることやら

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:34:54

    レジェンドもアークワンもちゃんと予約していた過去の俺を褒めてやりたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:35:04

    アーツはいつか再販される日を願い続けろ
    装動ボイトイは無理だ諦めろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:36:10

    レジェンド予約しなかったの死ぬほど後悔してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:36:54

    >>8

    レジェンドって玩具の方は苦戦気味だけどアーツ需要そんなにあるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:40:12

    スチームホッパー自体かなり楽に買えるからガッチャードシリーズは高くなってもクソ上がることはなんか無さそう
    強いて言うならレジェンドぐらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:43:18

    >>12

    今回の登場で欲しくなってももう買えない

    そういう奴らが多ければ高くなる

    簡単なこと

    同じパターンはオーマジオウ滅バッファだ、

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:44:01

    >>12

    どの店でもワゴンにあったレジェンドの装動が

    あの放送からすっかり消えたからフィギュアってのは需要があるもんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:45:50

    ガッチャードの支持層って単価安いカードだけ買って高額商品スルーパターンが多いから
    あんまり高騰しなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:46:16

    映画公開前にデイブレイクのアーツが予約開始して公開直前で予約終了
    映画を見て後悔という可能性はある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:46:51

    >>12

    活躍すれば需要は増えるよ

    それにレジェンドって大体のライダーとも並ばせられるし

    それこそディケイドと並べたがる奴らもいると思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:54:59

    まあ前年のレートはバグだと思って欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:06:53

    >>14

    どうせ定価割するだろうからってスルーした人達が阿鼻叫喚の地獄絵図で再販しろだの転売屋のせいで買えないだの喚いてたのは記憶にある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:07:51

    >>16

    プレバンアーツはよほどのことがない限りは再販がないから基本的に高騰するんだぞ。予約時の価格で買った方が金銭的には楽なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:11:01

    >>16

    その理屈だと出回る数が少ないから余計高騰するぞ

    そのパターンで高騰しないとしたらよほど人気がないやつとかだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:14:47

    スチームホッパーは今5000円ぐらいで買えるからお得だぞ
    俺は送料込みで8000円になったけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:14:59

    今回程度の登場でアークワン買わなかった事後悔してる人もいるくらいだしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:17:05

    スチームホッパー安く買えるならもうひとつ買っておきたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:17:35

    >>14

    遡ると斬月・真の時からあったんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:20:40

    >>26

    あったね

    たしかシザースあたりも地味に高騰してたような気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:22:48

    再販投票とか偶にやるけど多分今はギーツ勢が独占しそうだし、後公式から買わないとこのシリーズ人気ねえから商品も作らねえわ!になるから欲しいやつも出ない負のスパイラルやからファンは買っといた方が良いよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:29:18

    俺は贅沢言わないからスーパーガッチャードスターガッチャードファイヤーガッチャードプラチナガッチャード、デイブレイクまで出して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:31:01

    ファイヤーは来たら買ってしまうかも知れない位衝動が来る

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:33:59

    ギーツファンのワイ、商品全買いしてたらニッコニコになった

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:41:15

    とりあえず後から買えるかもなんて考えは捨てて少しでも迷ったら買った方がいい
    届く頃にいらなくなったらすぐ手放せばいいだけなんだから

    後で欲しくなって二次流通品買おうとしてもプレミア付いてたり不具合あってもサポセン対応してもらえないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:43:36

    まあ最近ただでさえ高い上に欲しい奴が連続で来たらスルーしたくなる気持ちはわかるよ
    俺もそれでマジェードとヴァルバラドスルーするし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:02:44

    いつかデュランダルを迎える準備のために安いうちにセイバーアーツ買い集めてるわ。エスパーダは物によっちゃ安く買えるけどカリバー(ジャアク)とサーベラがめちゃくちゃ高い…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:03:41

    プレバンじゃないけどノーマルのガッチャードをメッキじゃなくてメタリック塗装版をスーパーベスト版としてTNストア限定でもいいから出してくれる
    メッキもいいけどメタリック塗装が好きなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:06:36

    逆に言うと義務感とか使命感で買い集めるんじゃなくて、本当に欲しいやつだけ買うのもありよ
    俺も何年も買ってるからそう言う経験は少なく無いけど、別に買えるのに買い戻しとかあんまりしないから結局あの時手が出なくて今でもそんなに欲しいと思ってないんだなぁって思ったし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:10:32

    自分は基本フォームしか買わないかな、複数並べたいし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:26:16

    買う以前に買えないんですが…
    真骨の偏光響鬼さん抽選両方落選したし頼むから受注にしてくれー

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:29:36

    響鬼俺も落ちたな…
    抽選販売はもう嫌だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:54:39

    >>38

    >>39

    イベント限定商品だからしょうがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています