ゲヘナ自治区市民「温泉開発部がまた爆破してる!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:04:38

    何でそんなとこに住んでるの…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:05:38

    人口多いから市場開拓できるって上司が…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:10:15

    ニャオモトだっけ?「学生相手の商売は絶対に成功する!」とか言ってたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:11:33

    人はたくさんいるのに土地代は安いから?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:12:08

    ゲヘナだから温泉開発部が爆破するんじゃない
    温泉開発部が今回爆破したのがたまたまゲヘナだっただけなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:13:04

    正直ゲヘナに住んでる時点でだいぶ……
    まあでもキヴォトスに住んでたらどこでも爆発銃撃に巻き込まれるリスクあるからな、ゲヘナが飛び抜けてそうってだけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:20:03

    温泉開発部が爆破してる…せや!温泉開発部がやったことにしてどさくさに紛れてストレス発散に大暴れしたろ!
    みたいなこと考えてる市民とか描写が無いところでいるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:21:09

    住んでる奴からしたら大したことないからだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:21:48

    あいつらまた爆竹で遊んでるよみたいなやつ
    騒音の方に迷惑してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:22:20

    トリニティにも戦車で公道飛ばしてるのいるからね(PVより)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:30:39

    美食研究会が跋扈してるのが分かっててもゲヘナ区内に店出すチャレンジャーもいるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:32:25

    そう、“また”なんだ
    すまないね、ハーッハッハッハ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:34:10

    >>5

    その中でも爆破されやすいのがゲヘナなんだ

    何故かいうと火山が近くにあるから温泉地帯も多い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:35:39

    >>12

    ヒナ呼んで泣かせてーw

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:16:08

    >>11

    ハルナはある程度論理性に基づいて爆破するからまだ分かるんだが「食べ放題じゃないから」で短絡的に店潰すアカリがほんと頭ゲヘナすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:17:43

    >>11

    どうせ一過性の話題で稼ぐだけ稼いで、ついでに保険金までくれるのが美食研究会だぞ。ゲヘナの商売人ならそれぐらいやる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:18:12

    >>15

    待てよ、アカリの食べ放題じゃないから減点は口癖みたいなもんだし半分くらいツッコミ待ちなんだぜ

    爆破理由はハルナと一緒だ、おそらく

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:48:57

    >>16

    ゲヘナというかキヴォトスの大人なら被害者ヅラして保険金をたんまり受け取って逃げかねねぇな...

    食材の衛生管理が悪かろうと爆破されちゃ証明しないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:52:54

    爆破してるのはハルナだけだろ
    アカリは食材を全て食い尽くすだけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:53:44

    >>19

    アカリの方がキヴォトス的には来てほしくねぇな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:54:55

    火災保険でウハウハ出来るのに対して食材全部食われるのは大打撃なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:55:59

    何が酷いって食べ尽くす以外はやらないんだよな
    ちゃんと正規の客として金払って綺麗に食べるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:02:42

    >>21

    それと不正記録が爆発で多分全部有耶無耶になるぞ

    クソ店というレッテル貼られるだけで重大な不正には見向きされなくなるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:05:15

    美食研の爆破で食材ダメになってるよな?それはいいの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています