ロストエイジを見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:21:40

    普通に面白かった!いろいろツッコミどころあるにはあるけど吹っ飛ぶくらい面白かった

    酷評されてるのはよく見たけど作品単体として見れば結構悪くなかった
    見てよかった……

  • 2スレ主24/05/09(木) 16:24:39

    戦闘シーンたっぷりでよかった
    逃亡、会社突撃、空中戦、乱戦、ラストバトルどれもかっこいい

    やっぱこういう映画はガシャガシャ動いてこそよ

  • 3スレ主24/05/09(木) 16:26:13

    デザインも結構よかった
    個人的にお気に入りは
    オプティマス、バンブルビー、ハウンド、ロックダウン

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:41:14

    ロックダウンいいよな。ロボ状態は傷だらけなのに、ビークル形態になると綺麗になるのは笑ってしまうけども

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:42:59

    ケイド強すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:45:17

    TF世界の人間だから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:45:46

    ボロトラックの司令官のオモチャよかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:46:06

    続けて最後の騎士王見ようぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:48:20

    そういや時間軸で考えたら現状最後は最後の騎士王か

  • 10スレ主24/05/09(木) 17:34:28

    >>5

    わかる

    終盤のロックダウンとの戦いは少し笑ってしまったwフィジカルすごすぎるケイド

    でも必死にみんなの前に立って立ち向かって家族やオートボットの信頼を手に入れて最後に結束力で勝利したのは熱かった


    ハードで退廃的なストーリーや世界観だからこそこの最後の団結力はかっこいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:37:43

    設定に色々矛盾が出るようになった最後の騎士王だけど、まぁこれはこれで面白かったな
    お祭り感がすごかったもん

    4については中国行ってからが面白さ倍増しになってると思う
    正直序盤はな……色々な……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:24:58

    アニメイテッドだとラチェットとロックダウン因縁があったからロストエイジのアレは残念だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています