寿司何貫いける?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:32:47

    自分40前後
    若い頃は60いけた
    ちなついでとして好きな寿司ネタもあげてこう
    自分はえんがわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:33:34

    試してないけど死ぬ気でやって47が限界だと思う
    好きなのはブリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:34:49

    10
    最近のすしチェーンだと最低限がこれらしくてパック寿司しか買ってない
    中とろがすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:11:49

    1貫=1個と2個どっちで認識してるかでごっちゃになるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:12:54

    15カンくらいが限界かなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:13:35

    むかし24カン食った
    昔の話や…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:14:51

    最高17カンぐらい
    小学生の時が一番食べてたかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:15:08

    昔は20皿40貫食えてたのに
    いまは10皿でもういいかなってなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:16:01

    30皿60貫で

    昔スーパーで買うより安く食えたいくらが今じゃなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:16:23

    13~4くらいかなあ
    サイドメニューばっか食べるから限界まで試したことない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:16:55

    62が最高
    ちな最高体重114

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:18:08

    地元の回転寿司なら40か50くらいまでいけるかな、回転寿司とは名ばかりで実態はほぼ板前による回らない寿司だけど

    好きなネタはトロ全般とサーモン、穴子、ぶりが好きでよく食べるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:18:53

    回転寿司で金を気にせず食べるなら80貫ぐらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:23:00

    >>4 一皿で二つ乗ってたら二貫じゃないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:24:01

    学生の頃は100位行けたけど今は40くらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:31:10

    40貫くらいやな
    お腹も膨れるけど酢飯に飽きてくるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:33:47

    美味しく食べられる限界は16貫くらい
    そこを度外視すれば40貫くらいは行けるけど食事が作業になって勿体ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:39:24

    美味しく食おうと思ったら50強
    お腹いっぱいが70くらいかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:40:41

    頑張った場合90ぐらいなんちゃうかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:46:29

    回転寿司だとサイドメニュー込みで大体40~50貫かなぁ
    寿司のみなら60貫はイケるか?くらい
    好きなのはいくらとサーモン

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:58:47

    挑戦した事ないけどいつも20貫で腹八分目くらいだから25くらいだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:48:39

    大体7貫当たりしか食えない
    サイドメニューばっかり頼んじゃうよ、うめえもん
    ちなみにホタテ大好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:46:27

    >>14

    二つセットで一貫という数え方もある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:59:18

    最高で8貫
    なんで2桁いけるの!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:02:57

    ガチの腹ペコ状態なら80くらいかな
    20はノーマル

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:08:45

    うーんまあだいたい20皿食うと流石にもう無理ってなるから40カンてとこか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:25:42

    寿司って同じネタは何貫も食えないよな・・・
    マグロ好きだから大トロ、中トロ、赤身でそれぞれ10貫ずつ30貫頼んだことあるけど
    ほんとマグロに飽きたわ
    色んなネタ頼んだら普段から40貫は余裕なんでイケると思ったんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:39:37

    10皿(20貫)が限度かな
    たまご

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:39:51

    いや卵は寿司ではないな
    えび

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:42:12

    5人桶2つくらい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:48:09

    12皿と茶碗蒸しと赤出汁で満足

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:38:16

    高校生の頃は17皿くらい食べてた
    今は5皿食べたらお腹いっぱい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:43:22

    15皿くらいかな。
    えんがわと穴子が好き。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:13:59

    若いころに行った食べ放題で40だったな
    さっぱりしたものだけならもっと行けたかもしれないけど一緒に行った連中が脂っこいやつ頼んじゃうから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:58:40

    食おうと思えば50くらい行けるけど、そんな無理して食っても勿体ないから20貫程度が多い
    回転寿司は寿司食う所じゃないから6貫程度でサイドメニューばっか食ってる、くら寿司のうどん好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:19:00

    大食いという意識を全く持たずに食べられる限界が20~30のどこかにある
    ただ腹に詰め込む為だけに食べるなら40は行けると思う

    ちなみにつぶ貝とぶり(はまち)とエンガワとウニと生エビが好き
    でもつい最近スシローで食べたヒラマサのあっさりで酸味と旨味のある身が思った以上にうまかったのでまた食べたいと思う次第

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:10:52

    60貫は食えるこの頃はイワシが美味いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:16:44

    時間次第だけどはま寿司だと大体20皿以上は食べるな……って感じの20代前半
    ただ○○つつみってのが好きなので、ちょっとズレはあるかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:26:21

    10皿ぐらいが限界だな
    給食は毎回おかわりするぐらいだったのに、いつからか胃が小さくなってしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています