実写ガメラが墓から甦る!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:37:23

    おお!墓穴からちょっと顔を覗かせたらそのまま潜っていった…

    ガメラ 2015 GAMERA 2015 Trailer


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:57:25

    まぁ気にしないで
    8年後にその隣ぐらいの墓穴から蘇りましたから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:59:48

    >>2

    実写ではないですね…(🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:01:27

    期待させて殺す…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:02:35

    怒らないでくださいね
    あの3のオチからどうやったら日本が助かるっていうんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:03:32

    実写はゴジラが強すぎて下手に作るとまたシリーズが荼毘に付しそうだから慎重にやってほしい、それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:04:44

    >>5

    というかスレ画が3と地続きって設定なんだよね

    あの… 火球一発でギャオスの群れ荼毘に付してるんスけどいいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:11:47

    >>7

    いいんだ 500億のギャオスの群れ相手に立ち向かうやつにはそれぐらいの火力は許される


    というか復興中の光景をみるに、被害はだいぶ抑えられたっぽいことにたまげているのは俺なんだよね

    まぁ明らかやばそうな能力持ったギャオスもどきが生まれてるからバランスは取れてないんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています