『着ぐるみキャラの中身が美少女』ってのはわかる……スゲーよくわかる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:43:03

    美少女キャラはいるだけ画が映えるしお得感が増すからな…


    だが「正体を明かして中身の人気が出たのでこれからはデフォで中身の状態で登場します」ってパターンはどういう事だああ~~~っ!?
    着ぐるみは脱皮前の蛹だっつーのよ―――――ッ!
    ナメやがってこの展開ァ超イラつくぜェ~~~ッ!!
    普段被ってる着ぐるみの中に超絶美人が入ってるっていうギャップがメチャメチャ良いんじゃあねーか!
    お願いですから顔出しは大きなイベントの時だけチラッと見せるだけにしてくださいよろしくお願いしますチクショ――ッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:44:23

    >>1

    激しく同意

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:44:27

    その声は我が友顔隠しフェチではないか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:48:42

    サムスがスーツ状態じゃなくてゼロスーツの状態で人気が出ちゃった的な?
    まぁサムスは通常のスーツで出てくる方が圧倒的に多いと思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:33:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:55:48

    わかる(わかる)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:58:17

    ファンからの人気はそれはそれとしておいて公式は着ぐるみ状態がデフォのスタンスを崩さないでほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:06:32

    非常によく分かる
    着ぐるみも立派な顔として扱ってほしいよな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:40:37

    スレ絵のゲームはイベントもへったくれもないからな…季節違いでワンチャンあるくらいか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:06:53

    スレ主はペンギーってキャラは知ってる?
    中の人は戦闘終了後とかにちょくちょく出てくるんだけど、戦闘中はずっと着ぐるみ。他に出てくるのはオフの時とか整備中の時
    暑いときは中の人が薄着になったり扇風機増設したりで着ぐるみ状態の時には中の人を絶対に見せない

    さらに着ぐるみの上からパワードスーツでダブル着ぐるみだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:42:00

    今まで頑なに素顔見せてくれなかったのに一回顔バレしたら今までの素振り全部無かったことになったみたいに顔出しでフツーに出てくるキャラいるよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:59:29

    >>11

    伊之助とかそれが顕著に感じたわ


    伊之助よ。イノシシ頭の正体が美少年っていうギャップがおまえのアイデンティティじゃないか

    それがどうだ コラボ企画ではいつも獣の顔はなくただの美少年になってるじゃないか

    ただの美少年では凡百な個性なのに。


    つまり半分破れたイノシシ頭をかぶるか羽織るなりして、ちょろっと美少年の顔が見える方がかっこいいじゃん!

    二つで一つのお得じゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:26:50

    ちょっと違うけどお城プロジェクトの吉野ヶ里城ってのが基本状態はロボ+でかい球で
    本体の人間は球の中に入ってて大破した時だけ球が割れて見えるのが好き
    だったんだけど夏の水着状態ので普通に本体の人間が出てきててがっかりしたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:32:43

    せめて着ぐるみを来ている理由脱いだ状態がデフォになる理由がちゃんとしてるなら良いんだけどね
    それこそ色んな事情があって着ぐるみじゃないと人前に立てない
    でも仲間との成長もあって徐々に中身オンリーの状態でもやっていけるようになる みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています