は、話が違うであります

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:10:53

    ペルソナ3のヒロインは私であります

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:11:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:14:18

    いやめちゃくちゃ強いエレベーターガールということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:14:42

    なにがヒロインだ お前は主人公だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:15:07

    姉貴はなんで伏線無しに中盤で出てきたんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:15:54

    どう考えてもヒロインはエリザベスヤンケ
    シバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:16:12

    やらせろ こう…うまいことやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:17:15

    …あの中にあってただ一人運命に抗っているエリザベスですね🥖

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:39:33

    >>1

    ふんっ 恋人関係どころかボボパンの出来ないヒロインなんて認められるワケがないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:40:09

    おっぱいは柔らかいのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:47:21

    >>7

    >>9

    絶対生殖器はついてないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:50:13

    よしっ じゃあ企画を変更してアイギスのパピヨンハートにキタローのワイルド精子をぶっ掛けよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:51:02

    パピヨンハートに遺伝子焼き付けるのは麻薬でありますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:53:09

    終盤の人間滑りの振れ幅がデカすぎて困惑したのは俺なんだよね
    ハタから見たら洗脳で人格改変でもされたみたいなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:55:34

    劇場版だと序盤ヒロイン風花 後半アイギス 総合的には岳見みたいな感じじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:57:09

    >>14

    実際デスにボコられたときか操られた時に何かしら変化起きたんじゃないスか?デスの方はパーツ一部取れてたり修理挟んでるしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:07:04

    アイギスの下半身のボルト……聞いた事があります
    どこを犯せばいいかわからないからエロ同人では軒並みここが性感帯にされていたと

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:09:14

    アイギスの恋愛イベント…聴いたことがあります時期的にほぼニュクス戦手前だからいちゃついても終末感すごいと

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:11:39

    P3Pしかやってない人間ですが正直思ってたより影薄いなこの子…って思いましたね
    それに戦闘面でも物理のみなのは使いにくいやないか オラーッ魔法持っていこいやっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:13:36

    どうして荒垣先輩は耐性が平坦な上にブラッドチャージある分アイギスの完全上位互換なんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:15:16

    >>17

    機嬢の空論はげきえろっスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:15:24

    ふんっ ワイルドの力を自分のために使ってキタローを見捨てた奴をヒロインとして認めるわけないだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:15:52

    いや 伏見千尋ということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:16:43

    >>21

    ふぅん机上の空論であってもアイギスに騎乗したいというわけか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:17:25

    >>23

    ごめーんお前に集めてもらったお金勝手に使った上に学校に報告せずなあなあしてた

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:23:23

    >>24

    理事長は退場ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:23:40

    >>17

    乳首……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:25:53

    ふとももと胸は柔らかいと信じたいとのは俺なんだよねキタローが末期にアイギスの膝枕硬いを超えた硬いもうベンチに横にならせてくれと思ったねとか考えてたら嫌でしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:01:27

    いいや、機械の体で触れ合うことに迷いを感じていたアイギスが最後の最後でキタローに硬い体であっても膝枕をすることが美しいということになっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:12:08

    主人公死亡の最戦犯やん元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:31:02

    …美鶴先輩ですね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:35:42

    とにかく舞子は主人公と結婚の約束をした唯一の相手なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:37:26

    >>30

    しかし…やらなきゃ全員死んでたのデス

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:42:33

    >>31

      ・・

    おばさん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:14:00

    千尋に優しくしてやねぇ...優しくしてやねぇ...少し依存気味の独占欲を芽生えさせてやねぇ...その後何も知らない千尋に美鶴パイセン達から訃報を告げさせるのもウマイで! 

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:15:30

    男もいけるしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:26:41

    ワイにシャドウアイギスで抜いた悲しき過去...!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:29:37

    教えてくれ、戦闘兵器に性処理機能を付ける必要なんてあるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:32:02

    でもきっと瞼を閉じる時の膝枕は柔らかい筈なのです…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:35:50

    >>31

    リロードで追加された設定には驚いたと言ったんですよ

    美鶴先輩

    無印みたいに強制恋人じゃなくなってどう恋人関係になるのかと思ったら実は片思いしてたって設定になった時は流石にびっくりしましたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:41:39

    >>38

    ペルソナ使いが高次機能っぽいし人間にある程度近い設計じゃないとペルソナ能力が芽生えないと推測するのはおかしくねぇと思うんだ…

    な…なんだあっ、犬にペルソナ能力!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています