【BL/閲覧注意】黒ひげ海賊団×コビーについて語るスレ Part33

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:18:51

    こちらは【閲覧注意】ゼハハハハハハ!!!(part19)跡地代理スレ及びPart32の次スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:20:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:22:13

    スケベ絡むネタや人を選ぶネタはテレグラフの代わりになるのではと言われているサイトの方に

    一応テレグラフも短縮リンク使って貼っておきます

    イラストの場合は1枚白紙のワンクッションを挟んで

    閲覧注意と入れるとサムネは隠されてくれる

    見る側は注意書きで地雷を感知したり嫌な予感がした時点でスルー推奨

    好きなものについて触れていこうな


    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.00m.in
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:24:55

    SS&概念まとめ


    スレに上がったSSまとめ(その1)Part2>>82.83.85

    Part6 >>77

    FILM:PINK コビー救出√

    https://telegra.ph/FILMPINK-%E3%82%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E6%95%91%E5%87%BA-09-14


    Part7>>109

    黒ひげ×コビー純愛ックス(n回目の逢瀬概念)

    https://telegra.ph/%E9%BB%92%E3%81%B2%E3%81%92%E3%82%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E7%B4%94%E6%84%9B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9n%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AE%E9%80%A2%E7%80%AC%E6%A6%82%E5%BF%B5-09-15

    >>135

    幸せな夜明け

    https://telegra.ph/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AA%E5%A4%9C%E6%98%8E%E3%81%91-09-15


    Part10>>174

    無題

    https://telegra.ph/%E7%84%A1%E9%A1%8C-10-14


    Part11>>166…
    00m.in
    スレに上がったSSまとめ(その2)Part13 >>18

    どこまでもすれ違う

    https://telegra.ph/%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%99%E3%82%8C%E9%81%95%E3%81%86-10-26

    >>47 

    邂逅

    https://telegra.ph/%E9%82%82%E9%80%85-10-26

    >>90

    とあるクルーから見た青雉監督

    https://telegra.ph/%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A6%8B%E3%81%9F%E9%9D%92%E9%9B%89%E7%9B%A3%E7%9D%A3-10-28

    >>103

    独白

    https://telegra.ph/%E7%8B%AC%E7%99%BD-10-29

    >>128

    とどめ

    https://telegra.ph/%E3%81%A8%E3%81%A9%E3%82%81-10-31


    Part14

    >>26

    信仰

    https://telegra.ph/%E4%BF%A1%E4%BB%B0…
    00m.in
    スレに上がったSSまとめ(その3)Part15

    >>38

    かごのとり

    https://telegra.ph/%E3%81%8B%E3%81%94%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%82%8A-11-11

    >>47

    無題

    https://telegra.ph/%E7%84%A1%E9%A1%8C-11-11-2

    >>130

    何やってんだお前ェ案件

    https://telegra.ph/%E4%BD%95%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%8A%E5%89%8D%E3%82%A7%E6%A1%88%E4%BB%B6-11-14

    >>143

    叫び

    https://telegra.ph/%E5%8F%AB%E3%81%B3-11-14

    >>178

    海軍さぁ……

    https://telegra.ph/%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E3%81%95%E3%81%82-11-17


    Part16

    >>35

    平和にお風呂に入りたい

    https://telegra.ph/%E5%B9%B3%E5%92%8C%E3%81%AB%E3%81%8A%E9%A2%A8%E5%91%8…
    00m.in
    スレに上がったSS(と概念)まとめ(その4)part19

    >>14

    美〇と野獣みと純愛陵〇悪魔合体させた

    https://telegra.ph/%E7%BE%8E%E5%A5%B3%E3%81%A8%E9%87%8E%E7%8D%A3%E3%81%BF%E3%81%A8%E7%B4%94%E6%84%9B%E9%99%B5%E8%BE%B1%E6%82%AA%E9%AD%94%E5%90%88%E4%BD%93%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%9F-01-20


    >>23

    こんな夢を見た

    https://telegra.ph/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E5%A4%A2%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%9F-01-22


    >>42

    恋愛ビギナー黒ひげの話

    https://telegra.ph/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%83%93%E3%82%AE%E3%83%8A%E3%83%BC%E9%BB%92%E3%81%B2%E3%81%92%E3%81%AE%E8%A9%B1-01-24


    >>46

    大佐が黒ひげ海賊団拿捕の為に利用されてる√の行く末

    https://telegr…
    00m.in
    スレに上がったSS(と概念)まとめ(その5)part23

    クザコビ愛憎セッ……

    https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%82%B6%E3%82%B3%E3%83%93%E6%84%9B%E6%86%8E%E3%82%BB%E3%83%83-06-08


    part24

    >>40

    爪痕

    https://telegra.ph/%E7%88%AA%E7%97%95-06-15


    part25

    >>48

    あともどり

    https://telegra.ph/%E3%81%82%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%A9%E3%82%8A-07-17

    >>67

    この後めちゃくちゃ甘々セッして王妃になった

    https://telegra.ph/%E3%81%93%E3%81%AE%E5%BE%8C%E3%82%81%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%82%83%E7%94%98%E3%80%85%E3%82%BB%E3%83%83%E3%81%97%E3%81%A6%E7%8E%8B%E5%A6%83%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F-07-20


    part26…
    00m.in
    スレに上がったSS(と概念)まとめ(その6)part28

    真夜中の春

    https://telegra.ph/%E7%9C%9F%E5%A4%9C%E4%B8%AD%E3%81%AE%E6%98%A5-10-28


    part29

    >>17

    18提督×大佐

    https://telegra.ph/18%E6%8F%90%E7%9D%A3%E5%A4%A7%E4%BD%90-11-10

    >>53

    なるはずない

    https://telegra.ph/%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%81%AA%E3%81%84-11-17

    >>147

    甘い夢を見せてあげる

    https://telegra.ph/%E7%94%98%E3%81%84%E5%A4%A2%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%9B%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%8B-12-09


    part30

    >>49

    黒コビ学パロSS

    https://telegra.ph/%E9%BB%92%E3%82%B3%E3%83%93%E5%AD%A6%E3%83%91%E3%83%ADSS-12-23

    >>60

    メスガキ?幼妻とクザンさん+おまけ…
    00m.in
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:27:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:29:47
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:31:03

    短縮URLに出来るサイトこちらです


    https://00m.in/

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:31:25

    荒らしはお問い合わせから報告
    sage進行申請済みです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:31:55

    連休明けたので建てました。
    誰か気づいてはくれるだろうか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:32:41

    ところで9月の一番くじのA〜C賞が兄弟弟子でびっくりしてしまった 9月にハチノス編のアニメも来るのかな……!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:12:19

    スレ立ておつです!嬉しい!ありがとうございます!


    >>10

    一番くじ手に入れられる気はまったくしないけどクザンのがどんなか気になるー

    にゃんぴーすの方もコビにゃんちっさくてかわいい…クザンと並べたい…

    そしてよかったねクザン…とか思ってしまったからこのスレに毒されすぎてる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:45:20

    スレたてありがとうー!
    一番くじのラインナップ見て真っ先にここに来た
    愛弟子たち代表で兄弟弟子選ばれるの最高

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:47:44
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:32:21

    >>13

    ありがとうございます!

    こうして見ると神SSいっぱいだな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:19:26

    一番くじが9月って事はアニメもその辺りかなぁ
    オネスティもだけど湿度マシマシクザンが楽しみすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:11:37

    久しぶりのスレ立て乙!!!
    また語れるようになって嬉しいぜ

    一番くじのラインナップが愛憎に塗れてて笑っちゃったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:43:23

    新スレ立ってる〜! 嬉しいありがとうございます!

    おれはにゃんぴーすに狂ってしまった者
    海軍時代に仲が良かった兄弟弟子をにゃんぴーすバージョンで想像するとヤバい
    早くクザコビを並べたい
    クザンの後ろにこそっと隠れてるコビーとか想像すると可愛すぎてシぬ
    こんなに懐いてたのに2年後はハチノスでコビーにシャーされるクザンを思うと泣ける(ひばりちゃん凍らされたシーンね)

    一番くじも楽しみなんだけどガープの弟子ってテーマで一番くじが出ることにびっくり
    ハチノス編ですらなく師弟・兄弟弟子の愛憎関係でくじが出るとは怖いねェ〜
    皆この師弟・兄弟弟子の愛憎に脳焼かれたって認識でいい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:21:05

    スレ立て乙です!お待ちしておりました!!本当にありがとうございます!!!

    ここ最近ニャンピースしかり一番くじしかりクザコビで一緒にグッズに登場で黒ひげ嫉妬してない? 提督は湿度高くないから大丈夫か!
    くじは運は絡むからキツいけどニャンピースなら確実に手に入れられる…これでニャンで2年前、ムギムギで2年後クザコビが揃えられるぞ…!
    ただ予約は箱買いだけっぽい…?金がぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:18:03

    今になって青キジのグッズが出ると思わなかったからにゃんぴーす本当にありがとうの気持ちでいっぱいだ

    だけど頂上戦争編が今出るってことは過去のにゃんぴーすに黒ひげ達はいないんか?

    黒ひげグッズ少なすぎ〜


    >>18

    でもクザコビがにゃんぴーすや一番くじの宣伝撮影を終えた後に黒ひげがコビーをヤミヤミでしまっちゃうといいなぁ

    黒ひげ本人は嫉妬だと気付いてなくてコビーをからかっている気分なんだけどクザンはわかっている

    しかしクザンは何も言わない

    だってコビーは黒ひげのもんだから

    コビーが自分のもんになるなんて露ほども思ってないから

    そしてコビーはティーチは悪戯好きで困ったもんだと思うだけで嫉妬には気付かない

    一歩間違えば刃傷沙汰になりそうな三角関係なんだけど3人とも一歩も踏み出さないから平和である

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:53:21

    ついったーで
    「男の子が本当に気持ちいい瞬間は心から尊敬できる年上の男性から褒められたり認めてもらうこと」っていうのを見てクザコビが頭をよぎったよ
    兄弟子に褒められてどことなく恍惚とした笑みを浮かべてふにゃっとしてる曹長はいると思うんだ
    その恍惚顔にうっかりムラっとしたクザンだけどその時はそれだけで
    2年後に再会した時にその顔が見たくなるけれどまぁ見れるはずもなく…
    お薬でも使わないと泣いてるだけだろうからね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:24:53

    >>17

    にゃんぴ語りの続き

    黒ひげのにゃんぴが出てないなら人間姿の黒ひげがコビにゃんを飼う妄想で耐えるよ

    黒ひげの膝で丸くなってお昼寝するコビにゃん可愛すぎんか

    クザンが来たらケージ(牢屋)からは決して出ないしちゅ~るも食べないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:02:15

    うおおおっ皆の妄想がこんなにっ!これだからこのスレやめられねぇんだ!


    >>20

    ムラッと来たのに「部下だから…弟弟子だから…こんな表情したんだよな、冷静になれ、おれ」みたいな感じで気持ちを抑えつけてしまったんだろうか…クザン

    コビーも本当はクザンに褒められて…だったのに「海軍大将に褒められて嬉しい!」に置き換わってしまっていたんかな…こっちは、まだ恋を知らなかったから…


    >>21

    見たい〜!黒ひげが動物可愛がる絵面すらギャップがあっていいのにそれがコビにゃんだなんてそんな…!

    クザンもコビにゃんの気を引こうとネコジャラシやらネズミの玩具やら持って来て、コビにゃんも牢からは絶対出ないけど本能に抗えず隙間から前足を出してじゃれて欲しい〜!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:08:28

    >>20>>22

    男のガキなんてクザンの守備範囲から最も遠いところにいるはずなのにムラっときちゃって慌てて(よっぽど疲れてんだなおれ…)と誤魔化すもののガープやボガードさんに褒められてる時のコビーの表情は至って普通の少年だから(あの顔は何だったんだよ…?)とモヤモヤしてるといいなぁ


    (この下の余談はクザンがBSSするので注意)






    それから2年後、黒ひげの腕の中で恍惚顔するコビーを見て(あの時と同じ顔…!)と衝撃を受けるクザンがいるかもしれないと思ってしまった

    だけど現在のコビーはそんな表情を決してクザンには見せないわけで

    悔しいやら腹立たしいやらで愛憎セッが加速するね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:24:10

    >>21

    パッと見た時「ティーチ…女になる病に飽き足らずコビーに猫になる病までかけたか…いいぞもっとやれ!」と猫耳しっぽ付きコビーを飼うと勘違いしてしまったことをここに告白する

    ニャンピースのコビーを飼うってことだよね

    いたって健全なレスで不健全な姿を想像しちまった…いかん、このスレに思考を毒されている…


    でもプレイとしてめっちゃ良くないっすか!?(開き直り)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:25:40

    >>22

    クザンは怖いけど猫じゃらしの誘惑には勝てないコビにゃん可愛すぎるだろ!?!?

    本当にこのスレのコビーは快楽によわよわ

    猫のおもちゃグッズ大量に買うクザンが目に浮かぶよ

    平和時空だ


    >>24

    そう にゃんぴーすのコビにゃんを飼うって意味です

    だけど欲望に忠実なスレ民が好きだぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:45:02

    つくづくクザにゃんとコビにゃんの体格差がスケベすぎるのであの可愛いビジュアルのまま濃厚種付け交尾して欲しさが止まらない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:28:02

    コビにゃん子猫なのに交尾なんて無体なと思いながら猫の交尾を調べたらオス猫は早くて生後3ヶ月から交尾の真似事を始めると書いてあって笑顔になってしまった
    挿入時にメス猫は大きい声出すとか凄く痛いとかクザコビそのものじゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:30:02

    画像見てもコビにゃんだけ他より一回りくらいちっちゃい気がするけどそんな子相手に本気の交尾をするクザニャン……えっちだな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:40:44

    コビー誕生日おめでとうー!
    今日は提督兄弟子幹部たちから愛のこもったプレゼント(意味深)を受け取るんだよ…
    まさかのクザコビニャンまで交尾する末恐ろしいスレだけどこれからもよろしく!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:11:33

    にゃんこなら逃げないようにうなじ噛んでセッするわけだがえっちだな…


    >>27

    たしかオス猫のアレが尖ってるとかでその痛みというか刺激でメス猫の排卵を促すんじゃなかったっけ

    だから猫のメスは同時に複数のオスの子供を妊娠できるんだよね

    コビにゃんがメスならティーチの子もクザンの子も同時にいけるよ!やったね!(?)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:18:09

    >>27

    ふふふ…メス猫もおませな子は発情期来たらオシッコあちこちにひっかけまくっちゃうんだぞ!(実体験)(マジ大変だった)

    つまりメス猫になったコビーも…!


    >>30

    えっえっここに来て黒コビクザコビにゃんの同時こーび!!??? わぁお…!

    ニャンピースでももちろんエッだけど是非メス猫になる病をかけてもヤって欲しいですね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:30:08

    スレの流れをまとめると誕生日に発情期が来たコビにゃんが黒にゃんとクザにゃんに種付けされるってことか…

    素晴らしい!


    >>31

    シッコ撒き散らしって要はフェロモン撒き散らしてるのと同じよね

    ハチノスのあちこちでそんなことしたら会う人会う人にヤられちゃうぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:58:35

    初めての発情期で混乱して黒にゃんのところに逃げ込むコビにゃん可愛いね……
    そのまま二人っきりで濃厚交尾にもつれ込んでもいいんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:21:31

    18歳だから猫になる病をかけられたら即発情期になりそうだね
    はっ…それが狙いだった!?
    流石はおれ達の提督!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:18:35

    催眠術か何かで自分が猫だと思い込まされるパターンもいいと思うんだ
    提督のお膝の上に座って尻尾を振ったり(思い込まされるだけだから実際はおしりをフリフリ)
    毛繕いをするようにペロペロ顔を舐めたり…
    いつものコビーなら恥ずかしがってやらないようなことをさせられるのがポイント

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:36:59

    すっかり話がえっちな流れになっちゃったけど(望むところだァ!!!)(気合い入りすぎだろ)
    人間の黒ひげに飼われたコビにゃんが黒ひげのひげの束にじゃれてる姿はとても和むと思うの
    読書してる黒ひげのひげにじゃれついてエキサイティングして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:17:36

    いかつい海賊の愛猫がピンクの子猫ちゃんなのギャップあるよね
    こびにゃんはティーチのために小鳥とかネズミを獲ってくるのかな…あのふくよかなお腹を無心でふみふみするのかわいいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:22:31

    >>35

    都合よく催眠術師がいる黒ひげ海賊団コワ〜…

    大股開いて毛づくろいを始めたりするのまずいですよ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:22:41

    ニャンピースを予約できてコビにゃんは確実に入手できることになってハッピー!
    で大きさが30mmらしくて結構小さいからさ
    どこかで提督のかっこいいフィギュアも手に入れて一緒に並べたいな〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:23:50

    >>37

    ア゛ーーーーッ!!!!

    可愛さが致死量超えたッ!!

    お腹ふみふみするネコチャンはなんて可愛いんでしょうねェ

    ふみふみに飽きたらティーチのお腹の上で寝るんだろうね 駄目だ可愛すぎてこれ以上の妄想は命に関わる


    ところでコビにゃんの大きさってティーチの手のひらサイズなのかな

    もっと小さい?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:44:54

    手のひら前後のサイズなら提督の衣服のどこかに入り込んで一緒に行動できるかも?
    見つけた時「ダメじゃねェかついて来ちゃあ」とか口元を緩めながらコビにゃんの喉を撫でる提督…

    戦闘になった時船に置いていこうとすると服に爪をたてられて離してもらえないので一緒に連れて行く
    傷つけないように普段やるような無茶をしなくなる為オーガーあたりにいつもそうして欲しいと愚痴をこぼされる提督…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:26:20

    厳つい巨漢と可愛い子猫チャンの組み合わせはいいものだ……
    でも人間のコビーでも性的なあれこれ以外はやってることは大差ないような気がしてくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:00:06

    人間コビーはバトルも出来るぞ
    幼妻√で提督の為に暴れるコビーほんとすこ
    子猫も可愛い
    どっちも可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:29:25

    幼妻√もいろいろあるけど誰も提督のためならなんでもする(戦闘からエッなことまでマジでなんでも)献身ぶりがいいよね

    本来聖人と呼ばれるはずの少年が何百という人に与えるはずだった愛を一人占めする提督…悪い海賊ですねぇ!!!(賞賛)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:33:20

    >>44

    最初の行の「誰も」は飛ばして読んでくだせえ

    誤字りました失礼!

    (「どの幼妻√のコビーも」ってつもりだった)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:49:00

    >>44

    そうか幼妻√だと海軍の英雄として市民の皆さんに向けてた博愛がティーチに一点集中するのか(黒ひげ海賊団の皆への愛は家族愛という解釈)

    幼妻√でティーチがコビーを拾ったのは偶然だけど1個くらいはコビーが英雄になるのを予言か何かで知っててアルビダに拾われる前に回収する√があってもいいよね

    ティーチだけが未来の英雄を独り占めしてやったぜと悦に入ってる√

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:21:03

    >>46

    いいね〜アルビダ船雑用前のコビーが何してたかはさっぱりわかってないけどどんな暮らしをしてたにせよ「迎えに来たぜ!」って現れて掻っ攫っていくわけか…

    最初はコビーも海軍に入る夢を諦める気はなく反抗するんだけど、幼妻の教育を施していくうちにすっかりティーチ無しではいられない身体にされちゃって「僕が間違った道に進まないようにしてくれたティーチは僕の命の恩人です!」とか言ってくれたら最高〜!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:19:13

    アルビダの船に乗る前の14歳コビーを攫うわけだがその時のティーチはまだ白ひげ海賊団の下っ端なんで「こいつを嫁にする」と船に連れて帰ったら他の船員に爆笑されそうだな
    女にモテないから男のガキを嫁にするのかよww的な
    ティーチは他の船員に実力を隠してるからエースかサッチにコビーを鍛えるように頼む
    コビーはあっという間に贅肉ダルンダルンから曹長スタイルに成長して船員達はポカーンとする
    白ひげの船には女は乗れないから成長したコビーは皆から「ティーチなんて止めておれの嫁になれよ」とナンパされるがコビーは「僕はティーチの妻ですから」と歯牙にもかけないのであった

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:33:04

    また新たな√が開拓されてる……
    それはそうと14歳でお迎え√はオメガバースと相性良さそうだなと思ってしまった
    まだ幼い運命の番を遠い海から迎えに行くシチュってロマンチックでいいよね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:45:37

    新世界から東の海まで恐らく丸太船で迎えに行くティーチ気合い入り過ぎだろ!
    でも運命の番の為ならそれくらいするかティーチはロマンチストだから

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:26:50

    >>46のように予言があった場合はもしかしたら予言を聞いた時コビーがまだ生まれてない可能性だってある

    それでも待つだろうと信頼が持てるのが黒ひげよ!ヤミヤミの実を待つのに何十年も待てる男は面構えが違うのだ!

    いざ対面したコビーに最初は拒絶されたとしても根気よくアプローチするんだろうな

    運命の番だから一目見て惹かれ合うパターンも捨てがたい…いずれにせよ提督の器が試される√になるね14歳でお迎え√は

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:30:12

    14歳コビーはルフィに出会ってないから自分が海軍に入れるとは思ってないので夢を捨てさせるのは案外簡単かもしれん
    だけど海賊には4んでもなりたくないだろうからそこの説得が難しそうね
    やっぱりティーチと出会った拍子にヒートを起こして運命を自覚させるのが一番安牌かな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:53:44

    やっぱり運命の番は特に黒ひげと相性いいね!もともと運命論者的だしセリフも芝居がかったものが多いし


    >>52

    ヒート起こすのはいいけどそのままヤったしまうと鍛えてもいない14歳のコビーに黒ひげのブツは厳しいのではと心配になるな

    そこのところ黒ひげもわかっててすぐに手を出さないと思うけど今度はコビーが我慢できずに「僕のこと好きならどうして手を出さないんですか!?」って詰め寄りそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:53:36

    >>53

    挿入は厳禁だけど手や口でヒート治すことは出来ないかなぁ?

    経験皆無な14歳コビーならキスだけでトロトロになって治まりそうな気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:09:33

    >>54

    経験皆無ゆえにキスだけで一応ヒートがおさまった14歳コビー…疎いので「ヒートが来たらティーチとキスすれば大丈夫」と思い込んでいたけどある時キス以降の行為があると知りティーチに手を出さない理由を聞くと「お前がちゃんと大人の身体になったらな」と言われてしまう

    それならとそこから本編よろしく猛トレーニング開始してヤれる身体へと美しく逞しく成長を遂げる…という展開があるといいな


    本編では自分の夢を叶えるべく急成長したところを14歳お迎え√ではティーチの為にやって欲しい…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:31:20

    待て待て誰だよ14歳コビーにキス以降の行為があると教えた奴は
    ヒートの度にティーチにキスして貰ってるのに全然赤ちゃん出来ないんですとコビーが誰かに相談して発覚するんだろうか
    ティーチの赤ちゃん身籠る為に体を鍛えて美しく変貌するの健気でえっちだねぇ
    しかしティーチはただでさえヒート起こしたΩを前にしてキスだけで我慢してるのに更に自制心を問われることになりそうで大変だ…(しかも美しく可愛く成長したコビーが発情顔で「…ティーチの…赤ちゃん…欲しいよぅ…っ」とか言いながらヒート起こすんだろ? え?無理だが??)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:49:52

    でもティーチはヤミヤミ手に入れる為に何十年も耐えた男だからな
    コビーが18歳になるまで待てる…待てる?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:31:08

    ここは変化球としてアルビダに攫われて以降の15歳でお迎え√を提唱させてほしい
    アルビダたちにこき使われ虐げられる毎日に心が折れかけていたコビーの元にある日巨大な丸太船に乗った大男が「ゼハハハハッようやく見つけたぜ!おれの花嫁!」なんて言いながらやって来て、いとも簡単にアルビダ海賊団を壊滅させてしまう
    アルビダの比じゃないくらいヤバそうな男に恐れ慄くが、心が折れて自暴自棄になったコビーは成り行きに任せてその男について行くことに
    2人きりで過ごすうちに甲斐甲斐しく世話をしてくれたりいつも優しい言葉をかけて労ってくれる男にコビーはどっぷり依存するようになり、男の妻となることを受け入れ彼の子供を産めるようになる身体になる為に猛特訓に励むようになり……みたいな

    この√だとルフィさんのポジションがまんま提督に入れ替わるから、ヒート無しでも提督に速堕ちして最初からラッブラブ新婚夫婦になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:22:39

    変化球というかずばり幼妻の王道の展開ですな…やはり幼妻はいいものだ…
    14歳でも15歳でも幼妻はオメガバースと組み合わせたら最高になるね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:38:01

    また新しい√が生まれてるじゃん!
    しかも一番ティーチに依存してそうな√…
    自暴自棄になってる15歳コビーを甲斐甲斐しく世話するティーチのところを詳しく読みたいな〜っ
    15歳コビーは体を鍛えなくても(この人は僕を必要としてくれてる。僕もこの人の為に生きたい)と決意した時点で美しく成長しそうじゃない?
    心の持ちようが容姿にも作用して
    ただしフェロモンも覚醒しちゃって他のαやβを引き寄せまくるのでティーチは苦労する

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:01:28

    番を守る為とはいえ独占欲丸出しの提督を揶揄うクルーの皆さんとか幹部の皆さんいたら楽しいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:21:51

    14歳√だとコビーは白ひげ海賊団に可愛がられてるだろうからティーチがサッチやエースやオヤジを殺.すことにどう折り合い付けるのか心配だったけど15歳√はティーチ至上主義っぽいから大丈夫そうだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:37:28

    14歳コビーも「それはそれ、これはこれ」ができたり切り替えが早かったりするからティーチからヤミヤミの実を手に入れたら〜の野望を聞いたらどんな恩人を目の前にしても「申し訳ありませんがティーチの為にシんでください」が普通に言えちゃいそうな気もする
    ティーチとティーチの夢が最優先…
    一方で夢の実現に全く関係ないことでカタギに迷惑かけた時は無茶苦茶怒りそう…
    酔った勢いで店壊すとかしょーもないことした時とかそういう時は正義感を発揮する

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:50:05

    他の世界線だとコビーが他の男とヤっても笑って済ます器のでかい提督がオメガバース世界線になると途端に独占欲剥き出しになって番から他のオスを遠ざけるようになるのいいよね……

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:16:55

    ティーチから首輪もらってつけてるコビーがいる世界線…
    やっぱり黒のベルトにドクロがついてるようなデザインかな
    かわいい子に似つかわしくない禍々しいチョーカー付けるのがαの独占欲を感じていいよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:01:07

    >>65

    そのドクロが黒ひげ海賊団と同じデザインならなお良いな

    実質婚約指輪とも言えるよね…番なんだからもう結婚指輪でいいか!


    幼妻√だと着ることはないだろうけど…露出ほぼ無しの海軍白ジャージのチャックを下ろしたらドクロ付き黒チョーカーが見えるのって白のドレス着てるのに下着は黒みたいな刺激的なギャップがあっていいよねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:15:03

    >>66

    海軍白ジャージの下にドクロの黒チョーカーはえっちすぎるっっっ

    なんかもう…コビーは2度と純白には戻らないんだなって感じでメッポさんや海軍仲間の絶望的すごそう

    そんでティーチの独占欲と征服欲は大層満たされてるだろうなと笑顔になっちゃうね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:11:23

    今更ながら湿度低めの提督でも独占欲マシマシになるオメガバって良い概念だな…
    とはいえクザンとはまた違う方向性で「コビーがおれのもんになるのは当然!」って感じで自信満々なイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:26:41

    過去スレでコビーの運命の番はクザンなのにティーチが狙ってるパターンあったよね
    あれ大好き
    ティーチは欲望のままに動いてるのにカッコ良く映るんだから得なキャラだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:10

    >>60

    コビーが美しく強く成長してティーチとめでたく結ばれた後はΩのフェロモンを能力者狩りに利用してそう

    それまでは他のαやβを引き寄せちゃって「僕にはティーチがいるのに最低だ…」なんてコビーは自己嫌悪してたけど「お前のそのフェロモンは後で絶対おれの役に立つから気にするな」とティーチは豪快に笑い飛ばす

    成長後は目をつけた能力者のもとにコビーを送り込んでハニートラップを仕掛けてハチノスまでおびき寄せて…

    ダメな体質だと思ってたΩのフェロモンがめちゃくちゃ役に立ってコビーは一転自己肯定感が上がりまくる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:10:27

    >>70

    コビーの自己肯定感が上がるのも良いけど最愛の番すら能力者狩りの囮として利用するの、ティーチの原作再現度高え〜! と感動した

    ティーチはそういうことする

    でもコビーに本当に手を出すαやβがいたらブチ56すんだろうなという安心感もある

    コビーのハニトラに引っ掛かった能力者をティーチが狩った後はさぞかしご褒美セッが盛り上がるだろうな(ティーチはΩのフェロモンに煽られて・コビーは役に立てた嬉しさから)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:10

    自分で他の男の元に送り込んどいていざ番が手を出されそうになるとキレる提督めんどくせ〜〜〜!!!
    他の√では見られないめんどくさい提督も可愛いね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:33:49

    >>72

    はたから見たらめんどくさいけど本人はそんなつもり全然無いだろうな

    「おれの嫁のフェロモンすげェだろ!ゼハハハハ!」と「それはそれとしておれの嫁に手を出そうとしたやつはぶっ56す(真顔)」はおそらく両立する

    提督こわ〜…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:31:36

    なんて罠だ
    ハニトラできてるってことは正式に番にはなってないのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:04:08

    やっとここまで追いついた!…タスケテヘルメッポサン
    やばい1ヶ月だったよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:10:42

    >>74

    恐らくそう

    だからご褒美セッでも手加減されて(年齢差や体格差も考慮されてるのだが)ご不満なコビーがいると思われる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 05:59:04

    いつも一緒にいるのに正式に番になれてないってお互いにとってある意味拷問みたいなもんだな……
    嫁がまだ小さくてか弱いから全力で手を出さない提督と手加減セッッッじゃ物足りないコビー……

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:36:45

    ティーチが海賊王になるまでは妊娠しないよう本気セッして貰えないので1日でも早く海賊王にするべく奮闘するコビー…
    欲求不満ゆえに振り撒くフェロモンがえらいことになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:40

    コビーからしたら子ども扱いされてるだけにしか思えないからティーチに本気で抱いてもらうべくあの手この手のアプローチを仕掛けるかもしれない…!?
    でもティーチはフェロモンを我慢できるくらいだからなかなか手ごわい
    つまり2人の駆け引きが拝めるってこと…!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:02

    コビーに駆け引き出来るかなぁ
    ラフィットやデボン様を味方にしてもティーチに出し抜かれる顛末しか想像出来ん

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:33:07

    話題ぶった切りの独り言なんでスルーして欲しいんだけど
    前回の本誌でベガパンクの放送を聞いてるクザンが赤犬と同じ反応してたのは世界が海に沈むことを既に知ってたのかなって
    でクザンがガープと戦ったのはコビーを逃がす為だったというこのスレの意見を参照すると、今後クザンはコビーを生かす為に命を捨てそうで怖いんだよな〜
    急激に上昇した海をアイス・エイジしてコビーは助かるけど本人は溺れ4ぬとかありそうで怖いよ
    クザンにも生きて最終回を迎えて欲しいんだよ〜
    4なないでくれ〜

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:26:23

    >>80

    なんといっても20歳くらい年が離れてるからね…最初のうちは駆け引きしてると思ってるのはコビーだけだろうね(ティーチ含めまわりは微笑ましく見ている)

    「ティーチが本気になってくれないんです(グスッ)」からラフィットやデボンが立ち振る舞いなどを少しずつ教えていくんだろう…駆け引きというか花嫁修業?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:07:45

    本気だからこそティーチはコビーを壊さないよう加減してるんだがコビーは理解できないだろうな

    (最悪のネタ注意)
    妊娠したらフェロモン出なくなるからティーチのフィニッシュはいつも外なんで「ティーチに中に出してもらうのが僕の夢なんです」と言うコビーがいたりするのだろうか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:55:15

    こんだけ提督の◯出しを待ち望んでるコビーがいざ提督の本気をぶつけられたら一体どうなっちゃうんでしょうね……

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:49:46

    オメガのフェロモン浴びてよく耐えたな?突進タイプなのに
    本気になったらヒート期間こえてやってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:29:36

    スレ初期の純愛○辱とかだと大佐の身体が頑丈ゆえ提督の本気の○出しに耐えられていたわけだからね(故にプレイもハード)
    成長途中の14(15)歳オメガバ幼妻√で同じように出されたら…というか最初は入れられただけで気絶とかしそう
    むしろ気絶くらいで済めばいい感じかな
    壊さないように大事にするのは当然だよねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:00:01

    初体験で生死の間を彷徨ったかこれは?
    でティーチは番を絶対に壊すまいと制御するようになり何も覚えてないコビーはティーチが自分に本気になってくれないと悩むようになったと
    悲しいすれ違い

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:13:34

    コビーには可哀想だが世界を転覆しようって時に番を妊娠出産子育てさせてる余裕はないからねぇ
    …と思ったが原作通りにロッキーポート事件を起こしてハチノスを手に入れたら可能か?
    ハチノスの防衛は原作通りクザンやシリュウピサロ達に任せれば安心して子育て出来るんじゃ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:21:42

    最後までやってくれないことに拗ねて「本当は僕のことそこまで好きじゃないんだ…」とかぽそっと言ったら思わずプチッときたティーチに挿れる以外のテクでトぶまで可愛がられる幼妻はいると思う
    ごめんなさいって泣いて謝っても「俺の愛がちゃんと伝わるまでやめられねぇな」って一晩たっぷり愛される
    わからせられる幼妻はかわいいね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:24:06

    >>89

    おお…!壊さないように細心の注意を払いつつもそれ以外のテクでわからせをしっかりやるの大人の余裕って感じでいいね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:05:28

    わからされた幼妻大丈夫?
    エッなことトラウマにならない?
    でもそうなったら今度はティーチが優しく愛してくれてトラウマ克服してくれるかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:59:03

    まぁティーチが自分を気遣って手加減してたのがわかればそれでいいから…
    それはそれとしてしばらくは「優しくして」とは言われるかもね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:42:36

    耳元で言葉攻めしてデロデロにするから大丈夫だろう
    あの低音ボイスを?ご褒美じゃねえか
    相当加減はして優しかったつもりでいたから「解せぬ」となってる提督いそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:28:40

    >>91

    別√で愛憎セッ後のセッラピーができる提督だからね…きっと問題ないはず!


    >>93

    ティーチの方もデロデロにされたコビーが上げる甘い声に理性がぶっとびそうになるのを耐えてそうだな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:37:46

    どっちも声が良すぎるからね
    お互いの声で煽られてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:04:31

    声といえばコビーの中の人目当てに古いアニメ見てたら中の人の担当キャラに翼が生えて天使になって、それは夢の中の出来事だったんだけどその後に子宝を授かるという話があったんだよね
    コビーも妊娠する時は天使化して欲しい
    勿論天使の翼は性感帯で

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:17:07

    >>96

    なぬっ!?詳細プリーズ!タイトル名だけでもヒントください!!!

    元がどんな感じなのかわからないけど天使の翼が性感帯だなんて…!そんな都合のいいシチュエーションなんて…可能だな!

    ドクQよ!「羽が性感帯の天使になる病」を開発(?)するのだ…!

    闇に引き摺り下ろされる堕天使ってシチュでいける!それで妊娠するとしたら…いいわぁ〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:35:12

    >>97

    「魔法のプリンセス ミンキーモモ」の44話です

    YouTubeで期間限定無料配信していて今日の21時まで見れるから急いで

    自分も最近知ったからかなり見逃してたけど…

    つか中の人の声がコビーと違うから情報なしじゃ気付かない自信がある

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:06:59

    ストロンガーがペガサスの幻獣種だから人間に応用して翼を生やすとか?
    開発頑張れドクQ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:26:11

    出産を終えると翼も取れるんだろうな
    辺り一面が羽根に包まれて中心にコビーと子供がいるっていう
    なんか耽美な世界観だね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:56:00

    >>98

    えーん忙しくて見逃してしまった…でも教えてくれてありがとうございます!これからチェックしてみます!中の人が基本お母さん役やってるのね

    80年代ごろの土井さん今より声高めだから確かに分かんないよね〜(デ○ズニーで今と昔のデ○ジー比べると声の変遷がわかる)

    古い作品でいいなら最初のインデ○ジョーンズの吹替がヒロイン役土井さん後半のチョイ役で大塚さん出ててオススメです(デ○ズニープラスで見られるやつ)結構オトナの会話があって良いぞ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:05:31

    ティーチとのイチャラブセッが盛り上がると女の子みたいな可憐で甲高い声が出ちゃうんだろうなあ
    普段は意識して低くするようにしてるのにそんな余裕すら無いんだろうなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:33:28

    >>101

    すまんもっと早く話題に出せば良かったね

    しかも今無料で見れるのは最終回とその前話という…

    続編があるらしくてそっちも配信してくれるといいんだけど

    オススメありがとう! さっそく見たぜ

    土井さんの悲鳴や怯え声を堪能して大満足よ

    ただ大塚さんがどのキャラかわからなかった…おれは…節穴だ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:10:09

    >>102

    そのシチュ本当好き

    余裕がなくなって甲高い声が出るのもエッッッだけど普段は意識して低い声出してるっていうのがね 唆るんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:16:54

    どの√のコビーでもいいんだけどセッに慣れてきて「えへへ…僕もうあんな恥ずかしい声上げませんから!(低め声)」と言ってしまいピキッと来たティーチに「じゃあもう遠慮無しでいいんだなァ!?」とわからセッされる展開が欲しい

    それまで手加減されてたことにようやく気づいても時既に遅し…イカせてもらえずず〜っと「も…やだ…ごめん…なさ…アッッッ…♡(いつも以上に高い声)」なんて声を上げ続けて羞恥心でいっぱいになっちゃえ〜!


    >>103

    ディズ○ープラス以外の配信だとそもそも大塚さんいないverの吹替だからそれが原因かも

    ディ○ニープラスで観てるよ!ならズバリ大塚さんが声あててるのは後半に出てくる船の船長だよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:49:00

    >>105

    重ね重ね情報ありがとう

    自分はNetflixで見た………

    だって実写ワンピの為に加入してたしちょうどオススメ映画のところにあったから……

    は? 何で大塚さんがいるバージョンといないバージョンがあるんだよーっ!?

    しかし船の船長ってまんま黒ひげじゃん

    黒コビ変換して妄想するね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:00:32

    >>105

    そのシチュ黒コビもいいけどデボン✕コビーで是非見たい

    女のデボンより可憐で甲高い声で喘がされて「コビー大佐は女の子に…メスになっちゃったわねェ」とか言われて男としての尊厳を破壊されて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:25:01

    >>107

    デボンに男の尊厳を踏み躙られて…でもすっごく気持ち良くて嫌じゃない…とフワフワしてる時に「嫌じゃないのはあなたが提督の妻になる運命だからよ…本当はあなたは女の子に生まれるべきだったのよ…ちゃんとあるべき姿に治してあげるからね…」と耳元で囁かれて「ハイ…」って返事しちゃって同意のもと女体化される展開があってもいい!(同意か?)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:12:03

    8月にでるブロマイドガムなる食玩(と言ってもガム1枚ブロマイド3枚だから実質ブラインドのブロマイドでは?)にコビーとティーチが出るらしい!
    ソースが今のところ公式じゃないけど本当に出るならウン十年振りに食玩を買うことになりそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:19:37

    念願の黒コビグッズきたな……!!
    2人並べて飾ってニヤニヤしながら眺めたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:21:52

    アニメに合わせてグッズが出るんだね〜
    8月くらいから嬉しい悲鳴を上げることになりそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:36:46

    手広くグッズ展開してるワンピならコビーが拉致られてるシーンのグッズ(フィギュア?)出るかなワクワク

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:08:07

    実直拳骨のフィギュアは絶対出ると思うんだよなー大きいサイズで欲しい…お金はいくらでも積むので
    とりあえず確定してるものとしては9月に出る1番くじでクザコビを揃えてぇ
    早くクザンのフィギュアのビジュアル出ないかなー

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 00:21:48

    実直拳骨はピサロのドクロ岩とセットで出て欲しいな余談だけどアニメのオープニングのピサロ岩から逃げるコビーとひばりちゃん可愛くて好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:27:56

    オープニングのあのシーンはピサロ岩含めて可愛らしい あのドクロ岩なんだかんだで愛嬌あるのよね
    その一方でコビーとひばりちゃんが映って視聴者が可愛いのう…と思ってるところにアイスエイジで文字通り場の空気を凍らせるクザン…まあおかげでめちゃくちゃインパクトがあったわけだが…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:49:21

    アニメで万国を凍らせた時のクザン魔王みたいで怖かっこよかったからな〜
    ひばりちゃん凍らされた時のコビーの怯えてるような威嚇してるような表情が楽しみだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 00:27:01

    >>116

    1番くじのクザンフィギュアがほんと魔王みたいな悪役らしさたっぷりの雰囲気漂わせてたらいいな〜!


    ハチノスのひばりちゃんが凍らされた後のコビーの顔見て自分は「コビー怖がらないなんて成長したね…」と「クザンまじで黒ひげ海賊団なんか…」の嬉しさと物悲しさが入り混じった気持ちになったな…

    まあさらにその後の例の愛弟子を救うためにかつての一番弟子を○せんのか!?発言に全てもってかれて現在に至るんですがね…へへ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:43:09

    クザンはずっと黒ひげの所にはスパイとして入り込んだんだろうと思われてたところにガチ悪役ムーブかましてくれたからねぇ
    脳破壊されちゃったよ
    ロビン助けてくれたしfilm Zの影響でクザンは人格者だと思ってたから「愛弟子の為に1番弟子を56せるのか」発言でコビーに嫉妬バリバリだったと明かされたのはほんと衝撃だった
    師匠の愛を失った怒りの矛先が何の罪もない18歳の若造に向くってのが大人げなくてたまらねぇぜクザン…
    ええ、もうすっかりクザコビに焼かれてます

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:12:36

    あの回でこのスレが活気付いたからね
    懐かしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:24:59

    曇らせ監督が拗らせ兄弟子になってまるで変わっちゃったからねぇ…皆その変化をあっさり受け入れたあたり公式にこんがり脳焼かれたんだなぁと

    あの愛弟子一番弟子発言は師匠のガープに向けたものでクザンがコビーについてどう思ってるかはまだはっきりしてない(その逆も然り)からこっちがいくらでも妄想できるってのが良い
    もちろんこれからお互いがどう思ってるかを公式からお出しされたらなお良い!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:30:00

    コビーがクザンを悪く思ってることはほぼ100%ないだろうけどクザンがコビーをどう思ってるかは未知数だね
    うざいガキだと思ってるか可愛い子だと思ってるか…可能性は無限大だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:25:11

    クザンって感情が重そうだから好きでも嫌ってても湿度というか重さを感じそうだな…
    逆に他人に対してあっさりしてるコビーの方が尊敬とか色々で感情が重かったらそれはそれで滾る

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:32:11

    情が深いって言ってあげて
    そこまで師匠大好きだったのかってこのスレの流れもだいぶ変わったからな

    くじのフィギュアのクザンはどの時期でくるんだろうね
    弟子時代かもしれないし巨漢船長かもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:42:10

    ワンピはルフィの物語だから仕方ないんだけど正直ガープとクザンとコビー周りはもっと描写が欲しかったな
    ガープがコビーを愛弟子と言ったのも個人的にはびっくりだった そんなに大切に思ってたのかって
    いやコビー1人の為にハチノス攻め込む時点で正気の沙汰じゃないんだけどさ
    だからクザンとコビーの間にも突然重い関係性が生えても驚かないし何ならめちゃくちゃ喜ぶ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:04:59

    >>123

    海兵時代のだったら原作ではありえないコビーと揃って将校のコート羽織ってる姿で並べられるね

    まぁ多分今の格好だと思うけど


    ワンピは海軍主役のスピンオフも見てみたい

    黒ひげとかより強く悪として描かれてそうだしコビー主人公なら関係性次第でクザンは結構出番ありそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:16:18

    >>124

    特にコビーについての描写は必要最小限…というか読者をビックリさせる枠のキャラとしておだっちはあえて説明少なめで描いてるのか?と思うくらい控えめよね

    アニメでも実写でも今現在の立ち位置から逆算して釣り合うように出番を増やしてるし


    …何が言いたいかと言うとロッキーポート事件教えてください!一体ティーチにどんな世話したんですか!?

    そして兄弟子との交流はどのくらいあったんすか!大将になりたいのキッカケはクザンだったんすか!?ソコが重要なんすよ(このスレ的に)!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:43:17

    >>126

    納得しちゃったコビーは読者をびっくりさせる枠か〜確かに


    女ヶ島侵攻のアニメ見返してさ

    ハンコックがコビーに蹴り入れる直前で黒ひげは横槍入れたけどコビーが石化してからハンコックを掴まえても良かったわけじゃん?

    コビー石化した方が海軍の戦力が減るから三つ巴にならずに済んだろうし

    コビーを助けたのはロッキーポート事件で世話になったからだと思うと黒ひげって意外と義理固い? と思ってしまった

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:18:00

    >>127

    あの世話になったなのセリフ、ただの悪役ポジのキャラならコビーをバカにするだけの皮肉だった可能性もあるけど…黒ひげだと本当に世話になっててその礼を言ってそうだもんね

    ロッキーポートの時は直接言えなかったから女ケ島で言ったんだとしたら確かに義理堅いな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:02:11

    一番隙ができるタイミングって仕留める直前らしいからそういうのもあるかも
    おそらく本心100%の言葉が煽りに聞こえることに定評のある黒ひげ
    この無自覚アオリストがよお…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:13:11

    >>128

    過去スレでも書いたけどハチノスの雑魚海賊やサンダーソニア達はコビーをクソガキだの調子に乗るなと下に見てるけど黒ひげはコビーに敬意を払っている(ように感じる)のがたまらないんだよね〜

    だから「次に会ったらロッキーポート事件での礼を言わねェと!」と思ってる黒ひげはきっといる

    何なら海軍を見かける度に「コビーはいるかァ?」とソワソワしてる黒ひげもいる筈さ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:22:43

    前スレであったコビーがクザンに父性を感じてる概念のクザコビセッがやっと書けたのであげます

    楽しみにしてた人時間かかってごめん

    コビーがクザンに父性を感じてる概念の話 | Writening海兵達の身代わりを申し出て黒ひげに捕らえられてからずっと、過度な緊張と不安に晒されていたためか、牢に入れられてから、ふっと糸が切れたのかコビーは牢の隅で眠っていた。 そんなコビーに何を思ったのか…writening.net

    書いてて愛憎より救いがないと思ってたけど大差ないような気もする


    本編で早く黒ひげとコビーの姿が見たいな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:44:19

    >>131

    うわーい神SSだ!! 読めて嬉しいありがとう!


    海兵時代と海賊になった現在のクザンの落差がエッグいよぅ…

    なんか…かつてない優しいセッをするクザンなのにコビーの心身に大ダメージ与えてるのが残酷よね…

    いつもの愛憎セッの方がマシに思える

    行為の最中にコビーの名前を呼ぶクザンなんて初めてじゃないか? だけどそういうまるで恋人みたいな振る舞いがコビーにとっては裏切られた感を加速させるっていうのがさぁ 皮肉というか何と言うか

    これコビーが心を壊して物言わぬお人形さんになるエンドを迎えそうで怖いんだけど

    ここから入れる保険はあるんですか?


    しかしクザンは年齢差もろもろを考えて端からコビーとは相思相愛になるのを諦めて彼の傷になる道を選んだんだろうけど難儀な人だよね

    コビーに対する気持ちの中には純粋な愛もあるんだから欲を抑えて接すればもしかしたら両想いになる未来があったかもしれないのに

    自ら幸せな未来を閉ざしちゃうんだもん

    あなたにも幸せになる権利はあるんですよ?


    褒め言葉なんだけど後味が悪くて最高だった

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:17:16

    >>131

    待ってました!

    ああ…でも…コビーはもとよりクザンにも救いがない辛い話だなぁ

    ここから2人が幸せになる√はないんだろうか……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:18:36

    >>131

    ワァ…! 愛憎セッの一言では表し切れないクザンのコビーに対する倒錯した愛…!

    その前にコビーがクザンを父親みたいに思ってるシーンとのギャップが悲しいね…

    神SSありがとうございます!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:38:42

    >>131

    神SS有難うございます!

    クザンのバカバカ何で手を出しちゃったんだ、と思ったけど海賊に堕ちてタガが外れちゃったのかな

    海兵時代に手を出さなかっただけマシなのかもしれない

    ま、海兵時代の綺麗な思い出は泥に塗り替えられちゃったけどね

    コビーが未経験だと知って喜ぶクザンが生々しくて嫌だわ〜

    だけど最後の独白でクザンが苦しい想いを抱えていたことがわかって辛くなった

    コビーからキラキラ真っ直ぐな尊敬や憧れの思慕を向けられて、でも自分はコビーに対して邪な想いを抱いているから彼の期待には応えられないし、ともすれば彼を汚すことになってしまう

    「コビーが尊敬する兄弟子クザン」を装うことに限界が来たのかな

    コビーの期待に応えることがクザンのプレッシャーになっていたのかもしれない……辛ぇ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:21:06

    >>131

    SSだ!ありがとう!

    どうして愛憎パターンより怖いことになってるんだ…?ただでさえなさそうだったハッピーの芽が虫の息だよ

    自分色に染めるってそういうことではないと思うな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:24:20

    クザコビは違った形で会えていたら拗らせずにただ年齢差が大きいだけの相思相愛になれそうなのに…と思いつつ
    クザンがコビーを意識したのも部下あるいは弟子、コビーがクザンを意識したのも海軍大将だったから…まずスタート地点からやっぱり厳しいかね…
    海軍という共通の存在がなかったらあの世界でこの2人が出逢うことはなかっただろうからなぁ
    幼妻√だとまあまあ平和だけど文字通り完全にティーチの妻だからここのクザコビはお遊びに近いし

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:14:02

    コビーが存外図太いから精神が持てばワンチャン救いがあるかもしれない…
    和解はできてもくっつくかはわかんないが

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:20:09

    今週のチョイ見せにまたハチノス出てたしそろそろ黒ひげ出ないかな〜?
    クザンもこの間出たし

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:00:31

    >>131

    倒錯的なクザコビ本当にありがとうございました……

    中に出された後呆然として子供っぽく取り乱すコビーの反応がまた残酷で興奮したよ……こんな純粋で初心な子を完膚なきまでに汚して傷つけたクザンの欲望が辛くてお労しくて読後感最悪で最高……

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:15:12

    >>139

    時系列がよくわからんがハチノスはガープ達が大暴れした次の日か翌々日あたりなのかな?

    クザンかなり傷心しながら放送聞いてると思うとお労しい

    コビー逃がしたのを提督に怒られないといいんだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:40

    >>141

    コビー生還ガープ消息不明の記事とエッグヘッド立てこもり事件の記事(これ見てドリーブロギー達が来た)が同じ新聞に載ってたから翌日じゃないかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:15:41

    >>142

    ありがとう有識者

    ガープがめちゃくちゃにした町並みが元に戻ってるのはピサロが必死こいて復旧したのかな

    町を修復するのを優先してコビーに実直拳骨を食らった自分の腕は大怪我したままだったら萌える(?)


    クザンは師匠を手にかけ弟弟子に逃げられた翌日の姿だったのか

    すっげー荒れてそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:52

    ハチノスのクザンが出た時に他の幹部は一緒じゃないの? と思ったんだが不機嫌すぎて近寄れないんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:22

    このスレで散々癇癪アイスエイジだ〜ってやってたけどマジでやりそうな雰囲気だったよね
    後考えられるのはドレスローザでバージェスが「青キジなんざ信用できねェ」って言ってたくらいだからティーチがいない時は他の幹部達との交流が少ないのかも…そうだとすると寂しい
    でもその場合コビーと和解できる可能性は高くなりそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:26:41

    今日の本誌





    公式が強すぎる〜〜〜っ!!!!!!
    何でコビーとティーチを隣同士にしたんだ!? 考察班!考察班呼んで!!
    コビー絶対あの後「ティーチ…」って呟いてるじゃん
    それを受けてのティーチの「ん?」だろ!?
    見聞色通信しやがって〜〜〜
    相変わらずラブラブで安心したよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:08:49

    >>146

    離れ離れになっての登場でもコマは隣同士で出てくるなんて…!

    コマの間で絶対にティーチって言ってるわ…!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:03:42

    周りにSWORDの皆がいるからティーチの名前は出せないもんね
    でも隣に並ぶことで読者には付き合ってるアピールしてくるんだから参るね
    未だコビーはティーチのもんなんだなぁと興奮した

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:11:25

    直接的な絡みはなくても黒コビがちゃんと繋がってて安心したよ……
    今後もどんな形でもいいから2人の絡みがあって欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:29:33

    スレで度々出て来る「普段はコビーが他の男と絡んでも(意味深)ゼハハと笑って見過ごすけど要所でコイツはおれの妻だとアピールする黒ひげ」が公式で出されるとはね…勝てねェ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:01:56

    956話でもティーチの「海軍に(メロメロの実を)取られるぐれェならおれが貰っちまおう!!!」のすぐ後はコビー(とドレーク)の通信の場面なのよね
    903話でコビーが大佐として久し振りに登場した(レベッカと話するとこ)時もすぐ次のページにティーチが出てくるし
    勇気ある数秒の時は言わずもがなこのスレの皆は一目惚れシーンとして覚えてるでしょう?

    意外とこれまでも出番はセットなことが多いのだ!やはり運命!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:27:03

    >>151

    確かにそう言われてみるといつもセットで登場するじゃんこいつら

    原作からも匂わせされてるってこと……?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:12:17

    グッズの話

    7月にヘルメッポ来たから8月ティーチ来てくれないかなー
    クザンはジャンプショップの原作絵バースデーグッズにもいたから可能性は高そうなんだが

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:15:07

    海兵のコビー達がワンピースについて何か察してたけどクザンは知ってるのか…おんなじ事を考えてたりするのかな
    いずれ再会するとしてどんな会話をするか気になる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:20:32

    >>154

    クザンは元海軍大将だから世界が海に沈むことは知ってた(秘匿情報として知らされてた)っぽい雰囲気があったけどワンピースについてはどうなんだろうね

    自分はコビー達はSWORDに所属しているからこそ察せられたように感じたなぁ

    でもクザンの目的がオハラのケジメとして空白の100年を調べることとかだったらまたぶつかる可能性はある!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:37:52

    SWORDの実情が知れるにつれクザンSWORDじゃ駄目だったんか?と思ってしまう
    でも世界政府が禁じている歴史を探りたいんだろうとも思うからこれでいいんだと思うことにする
    コビー含むSWORDとクザンが何処で再会するか楽しみよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:57:55

    わからないことと言えばロッキーポート事件の時クザンは既に黒ひげ海賊団所属になっていたのかな?
    クザンが黒ひげ海賊団に入ったのは約1年前って分かってるけどロッキーポートの方は2年前から現在の間のいつ起こったか不明
    要はティーチは当事者の1人でコビーが何したか知ってるだろうけどクザンはどうなのか…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:23:05

    >>157

    コビーが市民を救って英雄と呼ばれることになった経緯を知っているかどうかで愛憎度が変わりそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:23:29

    >>157

    えっ!? もしかしてクザンにマウント取るティーチがいるかもしれないってこと?

    モルガンズがどれだけ正確に記事にしたかわからないから「世経にはそう書かれてたが実はそうじゃねェんだよなァ〜、な、コビー?」なんて煽り散らかすティーチがいるの?

    ワクワクしちゃうな!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:24:14

    >>159

    嬉々としてマウント取る様子が容易に想像つくな〜

    でもやりすぎると>>158が言ってるように愛憎度が加速してコビーに矛先が向かうから提督よ気をつけてな!

    ちょっと目を離したら氷漬けになってるコビーがいるかもしれないぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:35:48

    >>160

    提督の弱点:過信と軽率

    駄目みたいですね…

    コビーは犠牲になったのだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:19:23

    >>161

    提督のやらかしのとばっちりをコビーが受けるのが草

    ある意味夫婦愛とも取れますね……

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:20:50

    >>162

    同じこと思った

    連帯責任取らされるの一蓮托生っぽくてときめく

    氷漬けからコビーが解放されたらティーチが「可哀想になァ、ひでェことしやがる」と甘やかして(クザンに見せつけて)クザンがそれにキレてコビーにお仕置きして…といういつものパターンになるね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:26:02

    >>163

    ヤミヤミでコビーを覆う氷を闇に呑み込んで取り除き、コビーが薄ら目を開けると包み込むように抱いて自分の肌で温めているティーチの姿が! 温まったらそのままラブラブセッラピーへ続きコビーは大“悦び“する…

    …こんな感じで結果コビーがティーチを咎めるようなことはなくむしろ関係がますます良くなりそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:22:33

    >>164

    クザンがそろそろコビーの氷を溶かしてやるかと赴くとティーチのセッラピー受けてトロトロになってるコビーとスッキリしているティーチがいるのか

    遅かったなァとまたティーチに煽られてクザンブチ切れ不可避じゃん

スレッドは6/23 04:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。