【BL/閲覧注意】黒ひげ海賊団×コビーについて語るスレ Part32

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:17:24

    こちらは【閲覧注意】ゼハハハハハハ!!!(part19)跡地代理スレ及びPart31の次スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:18:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:24:11

    スケベ絡むネタや人を選ぶネタはテレグラフの代わりになるのではと言われているサイトの方に

    一応テレグラフも短縮リンク使って貼っておきます

    イラストの場合は1枚白紙のワンクッションを挟んで

    閲覧注意と入れるとサムネは隠されてくれる

    見る側は注意書きで地雷を感知したり嫌な予感がした時点でスルー推奨

    好きなものについて触れていこうな

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.00m.in
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:27:44

    SS&概念まとめ

    スレに上がったSSまとめ(その1)Part2>>82.83.85

    Part6 >>77

    FILM:PINK コビー救出√

    https://telegra.ph/FILMPINK-%E3%82%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E6%95%91%E5%87%BA-09-14


    Part7>>109

    黒ひげ×コビー純愛ックス(n回目の逢瀬概念)

    https://telegra.ph/%E9%BB%92%E3%81%B2%E3%81%92%E3%82%B3%E3%83%93%E3%83%BC%E7%B4%94%E6%84%9B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9n%E5%9B%9E%E7%9B%AE%E3%81%AE%E9%80%A2%E7%80%AC%E6%A6%82%E5%BF%B5-09-15

    >>135

    幸せな夜明け

    https://telegra.ph/%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AA%E5%A4%9C%E6%98%8E%E3%81%91-09-15


    Part10>>174

    無題

    https://telegra.ph/%E7%84%A1%E9%A1%8C-10-14


    Part11>>166…
    00m.in
    スレに上がったSSまとめ(その2)Part13 >>18

    どこまでもすれ違う

    https://telegra.ph/%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%99%E3%82%8C%E9%81%95%E3%81%86-10-26

    >>47 

    邂逅

    https://telegra.ph/%E9%82%82%E9%80%85-10-26

    >>90

    とあるクルーから見た青雉監督

    https://telegra.ph/%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A6%8B%E3%81%9F%E9%9D%92%E9%9B%89%E7%9B%A3%E7%9D%A3-10-28

    >>103

    独白

    https://telegra.ph/%E7%8B%AC%E7%99%BD-10-29

    >>128

    とどめ

    https://telegra.ph/%E3%81%A8%E3%81%A9%E3%82%81-10-31


    Part14

    >>26

    信仰

    https://telegra.ph/%E4%BF%A1%E4%BB%B0…
    00m.in
    スレに上がったSSまとめ(その3)Part15

    >>38

    かごのとり

    https://telegra.ph/%E3%81%8B%E3%81%94%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%82%8A-11-11

    >>47

    無題

    https://telegra.ph/%E7%84%A1%E9%A1%8C-11-11-2

    >>130

    何やってんだお前ェ案件

    https://telegra.ph/%E4%BD%95%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%8A%E5%89%8D%E3%82%A7%E6%A1%88%E4%BB%B6-11-14

    >>143

    叫び

    https://telegra.ph/%E5%8F%AB%E3%81%B3-11-14

    >>178

    海軍さぁ……

    https://telegra.ph/%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E3%81%95%E3%81%82-11-17


    Part16

    >>35

    平和にお風呂に入りたい

    https://telegra.ph/%E5%B9%B3%E5%92%8C%E3%81%AB%E3%81%8A%E9%A2%A8%E5%91%8…
    00m.in
    スレに上がったSS(と概念)まとめ(その4)part19

    >>14

    美〇と野獣みと純愛陵〇悪魔合体させた

    https://telegra.ph/%E7%BE%8E%E5%A5%B3%E3%81%A8%E9%87%8E%E7%8D%A3%E3%81%BF%E3%81%A8%E7%B4%94%E6%84%9B%E9%99%B5%E8%BE%B1%E6%82%AA%E9%AD%94%E5%90%88%E4%BD%93%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%9F-01-20


    >>23

    こんな夢を見た

    https://telegra.ph/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E5%A4%A2%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%9F-01-22


    >>42

    恋愛ビギナー黒ひげの話

    https://telegra.ph/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%83%93%E3%82%AE%E3%83%8A%E3%83%BC%E9%BB%92%E3%81%B2%E3%81%92%E3%81%AE%E8%A9%B1-01-24


    >>46

    大佐が黒ひげ海賊団拿捕の為に利用されてる√の行く末

    https://telegr…
    00m.in
    スレに上がったSS(と概念)まとめ(その5)part23

    クザコビ愛憎セッ……

    https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%82%B6%E3%82%B3%E3%83%93%E6%84%9B%E6%86%8E%E3%82%BB%E3%83%83-06-08


    part24

    >>40

    爪痕

    https://telegra.ph/%E7%88%AA%E7%97%95-06-15


    part25

    >>48

    あともどり

    https://telegra.ph/%E3%81%82%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%A9%E3%82%8A-07-17

    >>67

    この後めちゃくちゃ甘々セッして王妃になった

    https://telegra.ph/%E3%81%93%E3%81%AE%E5%BE%8C%E3%82%81%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%82%83%E7%94%98%E3%80%85%E3%82%BB%E3%83%83%E3%81%97%E3%81%A6%E7%8E%8B%E5%A6%83%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F-07-20


    part26…
    00m.in
    スレに上がったSS(と概念)まとめ(その6)part28

    真夜中の春

    https://telegra.ph/%E7%9C%9F%E5%A4%9C%E4%B8%AD%E3%81%AE%E6%98%A5-10-28


    part29

    >>17

    18提督×大佐

    https://telegra.ph/18%E6%8F%90%E7%9D%A3%E5%A4%A7%E4%BD%90-11-10

    >>53

    なるはずない

    https://telegra.ph/%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%81%AA%E3%81%84-11-17

    >>147

    甘い夢を見せてあげる

    https://telegra.ph/%E7%94%98%E3%81%84%E5%A4%A2%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%9B%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%8B-12-09


    part30

    >>49

    黒コビ学パロSS

    https://telegra.ph/%E9%BB%92%E3%82%B3%E3%83%93%E5%AD%A6%E3%83%91%E3%83%ADSS-12-23

    >>60

    メスガキ?幼妻とクザンさん+おまけ…
    00m.in
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:30:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:30:58

    荒らしはお問い合わせから報告
    sage進行申請済みです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:31:59

    前スレも荒らしも無く平和にゆるやかに完走出来そうで何より
    まだまだ語って行きたいですね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:32:44

    今後の黒ひげ海賊団の動向とか色々気になるところ
    スレ主が一番気になっているのはラフィットさんの居場所 どこにいるんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:34:12

    今後兄弟弟子関連の話が出て来たらひっくり返る自信がある 出て来たらうれしいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:35:35

    前スレだと幼妻√の話が多くて初代からずっとその概念に脳を焼かれている身なのでありがたかった
    どのスレか忘れちゃったけど時折不安になる幼妻の話好きだから書こうかな……と悩み幾数年

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:37:01

    短縮URLに出来るサイトこちらです!!

    大事なものを書き忘れてしまった……

    https://00m.in/

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:41:01

    スレ立てありがとうございます!
    前スレのまとめは新しくその7を作ったほうがいいかな

    エッグヘッド編があとどれくらいで完結するのか…コビーと黒ひげ側と再登場はどっちが先か楽しみだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:07:40
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:13:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:13:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:14:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:14:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:15:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:59:59

    たて乙です!
    テレグラ貼れなくなって大変になっちゃったのにSSまとめも最新含めてやっていただいて感謝しかない!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:46:24

    立て乙〜!!
    なんか珍しくsage進行反映遅いな?
    このスレが一覧に堂々と載ってるとなんか居た堪れない気分になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:55:24

    念の為もう一度sage進行お願いしてみた 不具合で送れてない可能性もあり得るので……
    居た堪れない気持ちになるの、分かる………

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:22:21

    >>21

    もう反映されたみたいで安心した

    申請ありがとう!!


    前スレは特に公式での燃料が無い期間だったから幼妻√を筆頭に派生√の話題が出やすかったのかなとちょっと思った

    また幼妻√大好きなのでそれはそれでありがたいんですがね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:21:09

    今後公式からの燃料があるだろうな…ってなるのが恐ろしい所
    兄弟弟子関連で何かあったらどうしよう………!!!????

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:14:20

    あると思うけどな>兄弟弟子

    でも深い関係を結ぶには一緒にいた期間が短すぎる…

    時間の長さだけが関係を作るわけじゃないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:07:56

    アニメで兄弟弟子の描写が盛られた時に、ワノ国でのドレークが回想したコビーがパステルカラーでめっちゃ可愛い動きしてたみたいにクザンが思い出すコビーがめちゃカワだったらどうしような

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:01:31

    >>24

    ちょっとだけしか一緒に過ごさなかったルフィに対してあの憧れっぷりだから

    もし海軍大将の夢がクザンに憧れたからという理由なら時間なんて関係ないぜ!と思ってる

    前スレじゃコビーがクザンの小さな地雷を知らず知らず踏んでいたのではと言ったけど

    逆にクザンにとっては大したことないちょっとした世話にコビーが感謝してたらいいなぁと

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:47:05

    普通に考えたら「自分を尊敬して懐いてくれる16歳の弟弟子」だったら嫌う要素ないよな
    つーかかわいいよね…クザンは未婚だけど同じ年の子供がいてもおかしくないし…
    まぁ49歳にはその眩しさが目に染みそうではあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:57:54

    >>25

    ドレークの回想シーンみたいになんか背景?が白っぽくなればコビーの配色だと必然的にかわいくなるからね

    1088話のガープの講義の時にもクザンいたしそこで2人ともパステルカラー風になってたりしたら現在とのギャップで悲しくなるね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:55:25

    >>27

    年齢差31歳ってよくよく考えなくてもヤバいな

    22歳の黒コビよりも遥かにヤバい

    完全に親子の年齢差で背徳感がヤバすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:41:33

    >>29

    そういえばオメガバネタで子供できる話あったけど冷静に考えるとヤバいな…


    そうでなくても自分の子供ぐらいの歳の子に愛憎拗らせてるクザンはちょっと落ち着いたほうがいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:44:35

    >>26

    ちょっとした世話に感謝してるコビー概念めちゃくちゃ良いね

    海軍本部でクザンの悪評が立ってもひばりちゃんを凍らされてもガープを生死不明にしても兄弟子の優しさが忘れられず「何か事情があるんです!クザンさん本人と直接話すまで信じません!」と頑なになってそうだ

    あれ?何かDV彼氏の優しさが忘れられず擁護する彼女みたいだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:27:38

    >>31

    クザンさん本人と直接話すまで信じません!は本編でも普通に言いそうで困る

    コビーもコビーでクザンを父親のように思ってたらいいな 確かに年齢的には親子だし

    それもあって現状海賊堕ちしたクザンを「何か訳があるに決まってる」と信じてたら美味しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:38:45

    クザンを父親のように思ってるってことは裏を返せば恋愛及び性的対象とは一切思ってないってことで(肉親のように思ってるから)
    31歳も歳上だから当然の話なんだが
    憧れの海軍大将で尊敬する兄弟子で父親のように慕ってる人からレ…されるなんてコビーのメンタルダメージ図り知れないな
    それでもクザンを信じちゃうのがコビーなんだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:32:30

    父親と同い年か下手したら年上の男から愛憎向けられるって改めて考えると重いし怖いな
    コビーがクザンの感情を読めててもキャパオーバー起こして恐怖しか感じないってのはありそう

    和解後に自分の意思でセッしようとしたのに体が強張っちゃうコビーとか見たいね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:29:32

    コビー自己評価低いからクザンみたいな凄い人に激重感情向けられても何で僕なんかに?と理解が追い付かないし怖いだろうね

    和解√では体が強張るコビーをクザンが癒やすの?
    クザンがセッラピーする√が生まれるなんて…!
    感激だ…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:48:13

    >>35

    和解√でようやく愛あるクザコビになるということか…そこに至るまでの道のりは遠いし険しいけど…可能性はある!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:42:29

    コビーがクザンに父性を感じていた概念好きすぎる
    父親のように思っていた相手から性欲向けられるって本当にショックだろうね可愛いね……

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:48:00

    和解√見たすぎるから原作クザン生き延びてくれ!の気持ち
    前スレの兄弟弟子が仲良かった概念SS詰め合わせを読むとクザンは新時代を作る為に自分を捨て石にしそうで怖いんだよな〜
    ハチノス編での振る舞いも敢えて憎まれ役を演じてコビーにコロされたがってるように思えちゃう
    家族は多分いないし親友は自分で葬ったし(生きてるけどクザンがそれ知ってるかは謎だし)大好きな師匠にも引導を渡したし海軍という帰る場所も手放したしでこの世界に未練がなさそうなのが何とも
    コビーには何とか兄弟子をこの世に繋ぎ止めてもらいたい
    本心を言えばコビーがクザンの生きる理由になって欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:58:13

    >>38

    連投ごめん長文になるから分けた

    ふと思ったんだけど新時代になってコビーが海軍大将になってクザンはコビーが若くて経験がないから大将の仕事の補佐することになって始めはやれやれ面倒くせぇとか思ってたけど仕事に打ち込む内に燃え上がる正義を取り戻したらアツいなー

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:33:46

    ちなみにクザンは二年前にナミさんナンパしてたから18歳は普通に守備範囲内という
    最初は混乱したり痛いので頭がいっぱいだったけど中に出されたのを理解した瞬間がコビー的には一番きつそう
    こう考えると何もかも生々しいな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:28:53

    >>40

    全部の情報がエグいよぉ!!

    でも出されたものを理解して絶望するコビーは可哀想で興奮するね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:16:10

    情熱こもった連投大歓迎でっせー!
    自分は軍艦バックをきっかけに親しくなっていくクザコビを掘り下げたい
    ガープからちゃんとやり方を教わったわけでなく見様見真似で始めた軍艦バックで手を怪我するコビーを見かねて包帯を巻いてやるようアドバイスするところから始まる兄弟弟子の交流…兄のような父のような(弟のような息子のような)…ってお互い口には出さないけどそう感じてたらいいなぁと

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:09:52

    コビーかなり睡眠時間削って軍艦バックしてるから終わると糸が切れたように寝落ちしてクザンが寝床まで運んでくれてた可能性が…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:44:17

    >>38

    目的を達成できるなら新時代まで生き残れなくてもいいって思ってそうだよね

    コビーが自分を越えていくなら憂いはないってあっさり死にそうな気もするし

    どう考えてたかはともかくクザンは結果的にコビーを逃がしてるから弟弟子>師匠なんだよな

    女の子は凍らせるし大好きな師匠も殴るし凍らせるのに弟弟子にはそれらを(今のところは)一切やってないからね


    あと大将コビーの補佐概念いいね…大将って副官つけてなさそうだけどベテランをお目付け役にするのはありえそう

    突っ走りまくりのコビーにはぜひメッポ含めた年上の兄弟弟子達を振り回してほしいね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:26:25

    >>44

    そんな…! コビーに攻撃しなかったのはティーチの命令かと思ってたのにクザンの独断だったの!?

    自分は愛憎セッでボロボロにするのに他人がコビーを傷付けるのは決して許さないクザンを幻視してもいい!?

    シリュウやラフィットに「やり過ぎじゃねェの」とか文句付けて「弟弟子が可愛いんですねェ」と嫌味返されたら「そいつはティーチのもんなんだ。あいつに怒られてもいいのか」と誤魔化すけどバレバレなクザンを夢見ていいのか!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:24:43

    >>45

    実際ティーチからも「脱走されたとしても捕まえる時に絶対コビーを傷つけるな、凍らせるのもダメだ」と口酸っぱく言われてたら黒コビとしても最高だね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:23:12

    ティーチは大切なもの(ハチノス)を壊されるとブチ切れるから当然コビーを傷付けたら殺,すよ

    そういえば過去スレでティーチの不在時にクザンがコビーを自室に監禁して独り占めしているって話題あったね
    他人がコビーを傷付けるのを許さないクザンと本質は同じかな
    弟弟子を自分だけのものにしたいんだね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:37:00

    コビーがクザンに父性を感じている概念でのクザコビセッを書こうかと思ってるんだけど
    この概念だと乱暴にしたり言葉責めするのよりむしろ丁寧に優しく抱かれるほうがコビーには辛いような気がしてきた
    罵倒よりも睦言みたいな言葉のほうが多分傷つくし
    コビー的には海賊堕ちよりそういう目で見られてた事実に裏切られた気持ちになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:43:38

    >>48

    うおー楽しみ!

    甘やかすセッの方がコビーには辛いのわかる

    海軍時代に親切にしてくれたのもまさか…下心があったんじゃ?と疑心暗鬼になりそう

    しかし肉体的には優しいセッなのに精神的には地獄なの、クザコビは和解√に至らない限りラブラブセッが出来ないんだなとしみじみ思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:12:52

    神SS師には頭が上がらぬ……
    父性を感じてた概念すごい刺さる 何にしろ大佐の精神はめちゃめちゃだしクザンは拗らせてるの……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:20:33

    クザンを父親のように思ってるクザコビでもクザン拗らせてるんか…と思ったけど息子のような弟のような存在に手を出すってアウト中のアウトだわな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:02:03

    拗らせてなかったら息子のような年齢の弟弟子に手なんか出さないと思われる……
    擬似親子関係からの愛憎セッッッッとか更に地獄度が半端ないことになってるのなんなのクザコビ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:31:49

    現パロならラブラブなクザコビ見れるんじゃ? と思ったがワン学だと先生と生徒でこれまたアウトなんよね
    地雷しかないカプか?……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:52:30

    現パロだったら恩師から突然子供を預けられることになった40代独身クザンと小学生コビーの疑似親子話が見たいですね…
    ワン学で先生と生徒の秘密の関係とかアウトだけどそれはそれで唆る

    黒ひげ海賊団もガープ師弟も基本カラッとしてるからかどっちでもクザン一人が加湿要員になってるのほんと面白いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:07:01

    ヒエヒエの実の氷結人間なのに……なんでそんなに湿度が高いんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:07:11

    >>48

    肉体的にキツいのは日々の訓練で慣れてるしある意味その方が意識を我慢する方に持っていけるからマシなのかも

    優しいセッだとどうして何故…?と考える余裕ができてしまうからクザンが特に責めた言い方をせずとも(僕が悪いからこうなったんだ…)と勝手に自分で自分を責めていくコビー…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:08:10

    >>54

    ほのぼの擬似親子関係からのコビーが成長していくに連れて泥沼と化していくビジョンしか見えないぜ

    クザコビが泥沼愛憎劇が似合いすぎるのが悪いんだが

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:27:15

    >>57

    待って現パロでも愛憎劇になるの!?

    現代ならコビーは英雄じゃなくて普通の子供だろうしクザンも平凡な社会人だろうから可愛く成長するコビーに変な気を起こすまいと悪戦苦闘するクザンのほのぼのライフが見れると思ったのに

    魂レベルで拗らせてるのかクザン…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:57:40

    和解するまでが長そうだけど、和解した時には優しくお互いを抱きしめてほしいよクザコビには…………

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:22:52

    海軍時代にコビーはブラックコーヒー飲めないけどクザンがブレンドしたコーヒーは飲めてた的なエピソードないかな
    ハチノスに攫われてクザンと愛憎セッするようになってもコビーの食卓に上るコーヒーはクザンの淹れたやつで味は変わらないな、クザンさんもきっと変わってないんだ、だからきっと海軍時代の仲に戻れると信じてるコビー、みたいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:10:02

    >>60

    どんだけ酷いことされてもクザンを信じ続けるコビー健気すぎる

    こう書くとまるでDV被害者みたいだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:18:06

    いやだってコビーにクザンを見捨てる選択が出来るかって考えたら無理じゃね? と思ってしまうんよ
    クザンが黒ひげ海賊団の海賊となった以上は戦場では本気で戦うだろうけどクザンが迷ったり揺らいだりしたら即座に救いの手を差し伸べるイメージなんだよね
    コビーにはいつまでもクザンの味方でいて欲しいという願望かもしれんけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:34:44

    >>62

    それわかる

    過去スレでクザンがコビーを庇って死にそうとか言われてたけど

    逆にクザンが黒ひげ側から見限られて攻撃されたりしたらコビーがクザンを庇うなんてことがありそうだなって

    関係性次第によってはコビーはクザンの曇らせ要員になりそう…

    あと願望言っちゃうとコビーのために愛ある拳を奮うクザンが見たいんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:09:33

    SBSのひばりちゃんのコピー先輩エピソードを見るかぎりコビーは知らない人どころか物でも誰かが大切にしているなら庇いに行きそうだからクザンが敵になろうとも命に関わると思ったら庇いに行くだろうな
    良くも悪くもコビーのそういうところが英雄とか聖人と言われる所以で同時にクザンにとってめちゃくちゃ眩しそう
    クザンのサングラスを掛けてる理由の1つに英雄してる弟弟子が眩しい(まっすぐな目で見つめられたくない)とかあったらいいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:57:52

    敵であるコビーに庇われて曇るクザンめっちゃ見てぇ…
    万が一コビーが命を落としたら老い先短い自分の為に未来ある若者が死ぬっていうガープガチ切れ案件になるから余計に曇るね…
    クザン曇らせは栄養価が高いから困る
    同じ理由でこのスレの青キジ監督も大好きだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:00:10

    >>64

    クザンが迷いなどの象徴としてサングラス掛けてるとしたら一方でティーチは悪=闇にしっかり染まっててコビーの善=光属性は自身を引き立たせる存在として意識してたらいいな

    クザンはコビーの言動に動揺することがあるかもしれないけど提督は絶対にブレない信頼感がある むしろ光を闇に取り込んでやるぜ!くらいの意気込み

    正反対だから惹かれ合う…黒コビだけが放つ魅力だと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:41

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:24:07

    わかる提督は絶対ブレない曇らないという確信があるから黒コビは安心してラブラブ両思い妄想できるのがつよい……
    コビーに翻弄される側のクザンとコビーを翻弄する側の提督、どっちも素晴らしいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:48:57

    クザコビが和解√でようやく愛あるセッができるのと対照的に黒コビはお互いが敵対してて最初は両者とも完全に○辱セッだと思っていたのに身体の相性の良さが抜群で後から愛が芽生えるという順番を個人的に希望…精神より肉体が先…
    要はこのスレ伝統の由緒正しき純愛○辱というわけですが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:01:16

    久々に覗きにきたらこのスレ復活していたのか…!
    嬉しいぞ ここでしか見られない至高の概念があるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:38:37

    黒コビが次第にラブラブになっていくのを苦々しく見てるクザンがいるってこと?
    最高だな…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:50:59

    >>71

    クザコビ愛憎セッ

    黒コビセッラピー

    黒コビのラブラブ度が上がった!

    クザコビの愛憎度が上がった!

    クザコビ愛憎セッ(以下無限ループ)


    ってコト…!? 最悪…否!最高のループだね♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:52:00

    そしてまた苛立って酷めの事をしてしまい、セッラピーによって提督に懐いてしまう、みたいな悪循環が……クザコビ、和解するまでそういう悪循環が続くのか……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:05:52

    曹長の時は見聞色の覇気に目覚めてなかったから気付かなかったけどハチノスでクザンと再会したら自分にやましい目を向けてることを見聞色で知ってショック受けるコビーが見たい
    黒ひげやモブ海賊から下卑た目で見られても平気だと思うんだよね(軽蔑はするけど)
    でも兄弟子っていうか海軍の知り合いから性的な目で見られるのは耐えられないと思うの
    再会当初はまだクザンを身内(海軍)認定してそうだから
    ショックで泣きそうな目でクザンを見て欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:17:59

    >>72

    クッソ笑っちゃった

    クザン墓穴掘ってるだけじゃん

    普通に抱けば怯えられることはないのにイライラをコビーにぶつけるから黒ひげに懐いちゃうんですよ

    黒ひげはクザンを煽るようにコビーを優しく抱いて甘やかしてるんだろうな

    んでクザンが不機嫌になるのを楽しんでると見た

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:23:27

    コビーのメンタルケアの為にクザンとのセッは3日に1回とかドクQからドクターストップかけられてたら面白い
    自分だけ回数制限かけられてるものだからその不満がコビーに向いて更に悪循環に陥るわけですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:11:03

    ドクターストップに素直に従うクザン想像して草
    もう大人しく普通に抱けよ…と言いたくなるがそれができたら苦労しないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:19:06

    思想言動はヤバいものの基本大人しいドクQがほどほどにしろとまともなことをきつくクザンに叱っている絵面を想像して草
    元海軍で1番まともと思われてたクザンが…どうしてこうなった(このスレのせいです)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:37:31

    ギャグ空間になっちゃうけどクザンに説教してる最中にドクQ過労で倒れそうね

    医師からガチめの説教されて黒ひげには目の前でコビーをハグしながら「おーおーこんなに怯えて可哀想になァ」なんて見せつけられてそうでお労しやクザ上
    でも身から出た錆なんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:23:23

    >>74

    黒ひげがコビーを認識(一目惚れ)したのは頂上戦争からと思われるからクザンがその前からやましい目で見てた(けど年齢とか立場とかで我慢してた)としたら見事なBSS(ぼくがさきにすきだったのに)ですな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:05:43

    海軍時代に手を出してたらじいちゃんに拳骨されてるだろうから、まぁ…
    海賊になったからもう何も関係ねぇ!で開き直りきれないクザンほんと好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:45:27

    >>80

    なるほどBSSにならないよう黒ひげより先に告白するもコビーに拒否されて愛憎セッに至ってしまったわけだな?

    黒ひげは肉体からオトして心も手に入れたのにこの違いは一体

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:13:27

    >>82

    コビー的にはすでに関係が出来上がってる(兄弟弟子、尊敬している大人とか)のに急に生々しい関係性を持ちかけられたから反射的に拒否っちゃったのかな

    黒ひげは…クザンみたいなフィルターが掛かってないんだと思う

    先入観がないというか「クザンさんはそんな目で僕を見たりするわけない」とか黒ひげに対してはそういうのはないだろうから

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:43:33

    ゆーて黒ひげとのやつも最初拷問だと思ってただろうし
    このスレだと「この拷問…何か変…」てお互いになっただけで

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:58:55

    >>83

    関係性がまっさらだった黒ひげとは恋愛できたけど既に兄弟子という立場を得ていたクザンは恋愛関係に変化できなかったというわけか

    結局BSSしてるじゃないですかヤダーーー!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:47:14

    あまりボロクソに言われて可哀想だからクザンの気持ちも考えてみよう
    海軍を去った理由の1つに見聞色の覇気に目覚めたコビーに自分の気持ちを悟られまいとしてた…があったかもしれない
    加えてまともな理由としては海軍に正義を見出せなくなった自分がコビーのノイズにならないように離れることした…もありそう
    それがハチノスで黒ひげ海賊団と仲良く(意味深)してるコビーを見ちゃったらア〜〜!いろいろと爆発しますわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:15:27

    クザン視点にめっちゃ納得した
    正義を掲げながら何クズ外道と仲良くしてんだってなるわな
    ○辱被害者なら仕方ないけどこのスレのコビーは楽しんでるからな
    そのくせ自分とのセッは嫌がるんだからクザンにしたらめっちゃ理不尽よね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:07:40

    >>84

    最初は拷問のつもりだったってことは道具とか使われてたんだろうか…フフ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:27:32

    >>87

    でもようクザン…お前もそのクズ外道たちと楽しく飲んだ上で10番船船長になったんなら今は自分もクズ外道じゃん…?

    コビーは快楽を叩き込まれて倫理観を狂わされた結果楽しんでる(楽しむように仕込まれた)だけかもしれないし…

    で根が真面目のコビーだから調教されたなんて思いもせずにこんなに気持ち良くしてくれたんだから僕も皆に応えなきゃ…と考えてしまっている可能性大

    だからどこをどう見ても輸○でもコビーにとっては真剣で決して遊びではないかもしれん…黒ひげ恐ろしや

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:25:39

    そういや初期のスレでメス,イキやトコロテン出来るように頑張るコビーがいたな
    皆の期待に応えようと真剣なコビーは尊いね()

    それとこれは私見だがクザンは海賊になったけど黒ひげ達クズ外道と一緒にするなと思ってそう
    立場的には麦わらの一味のような義賊(海軍では出来ない正義の実行)だと思ってそう
    だからコビーから黒ひげの仲間と思われるのは我慢ならないんじゃないかな と思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:01:52

    なんか海軍時代からクザンがコビーを好きだった概念の方が可愛さ余って憎さ百倍になって愛憎セッがえらいことになってそうね
    言葉責めとか凄そう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:30:42

    海軍時代にコビーに対して抱いていた父性の様なものが提督とのセッに気持ちよくなってる姿とか見て拗れちゃうのかな クザコビは拗れれば拗れるほど和解した時の感動もひとしおですからね どんどん拗らせて行きましょう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:48:17

    息子のように思っていた男の子がクズ外道との交尾で快楽堕ちする姿なんて脳破壊ってレベルじゃねえな……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:24:25

    相手が海軍の誰か(黒ひげと同い年くらいの海兵って誰がいるだろう? ちょっと思い付かん)だったらクザンはBSSしても大人しく祝福したと思うのよね
    寄りにもよって相手が黒ひげ…いや百歩譲って真剣な交際だったら血の涙を流しつつ身を引いたと思う
    皆の前でヤってたとしても露出趣味として我慢しただろう
    しかし幹部連中やモブ海賊ともヤリまくっているのはアウト!
    それなら10番船船長のおれともヤれよってなるだろうね
    黒ひげ海賊団✕コビーというこのスレと真面目なクザンは相性が悪すぎた…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:32:42

    >>94

    追記

    コビーを息子のように思ってるクザンは黒ひげや皆を相手に乱れてるのを見てこんなふしだらな息子を持った覚えはない的な怒りに駆られたのかもしれない

    それでキレたとして息子のような存在とヤるなって話だが黒ひげ海賊団にはそのような倫理観はなく、クザンもまた黒ひげ海賊団の一員だと図らずしも証明されてしまったんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:16:59

    クザンって処女厨じゃないけどコビーの純真無垢なとこにも惹かれてると思うんだよね
    それが悪い大人の筆頭みたいなティーチに染められちゃうのがよりつらい…
    でもコビー的には癖を歪まされても海賊に迎合したつもりはなさそう
    あくまでコビーという個人が黒ひげ海賊団の面々に特別な感情を持ってしまっただけで
    いざとなったら全員インペル送りにすると思うし(√にもよるけど)
    まぁ黒ひげたちにも染められない部分がコビーにあったとしてもそこはクザンでも不可侵だろうけどね!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:31:47

    処女厨クザンの字面に草
    いやでもわかるよ実際の経験の有無じゃなくコビーに処女性を求めてそうなのは
    だから黒ひげ海賊団に娼婦にされちゃったのが腹立って仕方ないんだと思う
    その憤りをコビーに向けるのはお門違いなんだけどそこは拗らせてる故かな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:42:02

    >>96

    クザンからすれば屁理屈だけどコビーとしてはそれぞれの個人と愛しあってるだけで決して海賊団に与したわけじゃないんだろうね

    ティーチが野望のためには友達を犠牲にするのを厭わないように、コビーも海兵として友達(かつ憧れの恩人)に戦いを挑めるから特に黒コビは考え方が似てるのよね

    それはそれ、これはこれで海賊と海兵としてぶつかれば全力で戦う

    その結果インペル送り2度と会えない√になっても2人は後悔しないと思うのよね(ティーチからすればそれが運命、コビーからすれば死ぬ気でやった結果だから)

    一方でクザンはガープとの戦いが始まってもなお「愛弟子のために一番弟子を殺せんのか」と以前の関係を引きずった言葉を投げるくらい執着が強い…というか割り切りが上手くないからどうしても考え方の相性は黒コビの方が断然上になるんだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:23:15

    >>96

    コビーの黒ひげたちにも染められない部分はルフィさんに対する一言では言えない様々な感情やら何やらとかかな

    その場合はガープ中将やヘルメッポさんでも入り込めない領域だろうからクザンは気落ちしなくていいんだよ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:42:02

    クザンは重症のガープを心配してたからな殺,し合いの最中に
    仕事とプライベートを切り分けられないというか
    命を奪わずに相手を戦闘不能に出来る氷結能力はクザンの適性に合ってるといえる
    マグマグの能力者だったらガープと戦えなかっただろうな

    弟弟子に情けをかけてて愛憎セッの時の凍傷が見た目は酷いけど怪我は大したことなかっりするかな?
    弟弟子にトラウマはバッチリ植え付けてるから怖い人に変わりはないけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:30:31

    例え愛する人を手にかけるような結末になってもお互い後悔しない潔い関係の黒コビっていいよな……
    2人とも割り切るのが上手いからどこまでも湿度の低そうなところが好きなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:02:01

    >>99

    気落ちするなと言ってもクザンには無〜理〜〜〜

    ヘルメッポさんでさえ立ち入れない領域なんて絶対に誰にも入れないんだけどクザンは割り切れないと思う

    そんで「隠しごとをするな」と詰め寄っちゃって揉めたり拗らせるんだろうな〜

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:13:58

    >>102

    それは「お前の全部を知りたい」ってこと?重いなぁ

    きっと黒ひげもコビーの内側に入っていくとこうやってルフィさんにぶつかってしまうんだろうな


    黒コビはヤリたいからヤるってだけでそれ以上はないしそこから感情が生まれたわけだけど

    逆にクザコビは行き場のない感情をクザンが一方的にぶつけてセッはその手段でしかないというか

    あとクザコビはコビーに感情が芽生える余地がないと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:39:55

    >>103

    クザコビのセッはクザンの一方的な感情の押し付け…確かに!!

    性欲よりもコビーを理解したい気持ちの方が強くて体を暴くって感じかな

    逆に黒コビは気持ち良さ第1の娯楽って感じがする

    体の相性の良さが相手への好感度の高さに繋がってるというか

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:52:02

    >>103

    コビーに感情が芽生えるのは和解√に入ってからだろうね

    それまではお互いすれ違い続けて辛いけどきっと芽生えた感情はクザンを温かく包み込んで凍った心を溶かしてくれると願ってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:30:06

    クザコビは和解してからが本番というか対等な付き合いが始まるんだね
    そこから生涯添い遂げるまで何十年も一緒にいると思うと嬉しくなっちゃうな
    逆に黒ひげとコビーは短い期間の付き合いだけど(黒ひげインペルダウン投獄か死亡で)非常に濃厚で鮮烈な思い出が残るわけで
    どっちのカプも味わい深い
    まぁ黒コビは文通エンドだと平和な世でも付き合いが続くが

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:15:06

    >>106

    そうか文通エンドもあったね黒コビ生存√みたいなものか

    黒ひげは投獄後ずっと特に問題を起こさず文通してて欲しい

    それでコビーとの面会を許されても決して会わない(コビーの夢の邪魔になるとわかってるから)

    自分も夢を全力で追いかけたからこそコビーの夢を尊重する

    そんな愛し合った日々は思い出としてとっておくという文通エンドを推したい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:19:19

    和解したらコビーはだらけきったクザンの世話焼き女房になるんかな
    んで1日の終わりに働いたご褒美をいっぱい貰うんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:07:22

    >>108

    だらけクザンと世話焼きコビー見てみたいわぁ〜

    クザンが海軍にいた時は軍の上下関係があったし黒ひげ海賊団の時は敵同士だしで対等な立場(≒夫婦)で話してるところめっちゃ聞きてえ〜!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:09:11

    コビーは好きなこと(海軍の雑用)は笑顔でこなすから好きな人の世話をめちゃくちゃ焼きそう
    クザンのだらけは素の性格なのかオハラの件で心折れた結果なのかわからんけど原作にはだらけきったクザンしか出て来ないから和解した後もだらけてると仮定する
    「おいコビー、あれだあれ…何だっけ……忘れた」
    「はい、お茶ですねクザンさん」
    この程度のことなら見聞色を使わなくてもコビーは察せると思う
    熟年夫婦みたいなツーカーなやり取りして欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:47:17

    >>110

    クザンへのからかい含めて夫婦なのに「介護されてる」とか言われそう

    年齢差もあって


    普段はコビーが朝クザンを起こしているけど仲良くした翌日はクザンがコビーを起こしてクザンの淹れたコーヒーを飲むんですね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:28:10

    「また介護されてる」とか言われたら「いや昨日はおれがコビーの介護を痛って」「何言ってるんですかもう!!」とか赤い顔してクザンを叩くコビーもいるのかな そういうなんか、夫婦漫才みたいな、平和な一幕が見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:30:02

    >>111

    確かに今は以心伝心の夫婦で通せるけど10〜20年後はクザンのそれはシャレにならない…


    いつもはコビーが一方的にお世話してるけど仲良くした次の日はクザンがご飯作ったり掃除したりと労ってくれるんだろうね

    コビーは素直に甘えるのかあるいは「こんなに寝坊するなんて僕は海兵失格です!」と特訓に行ってしまうのか

    どっちも有り得そう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:33:34

    >>112

    歪んだ関係だった2人が漫才出来るようになるなんて…

    これにはガープじいちゃんもニッコリ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:48:33

    クザンはたぶん今でも燃え上がる正義の時の性格なんだけどいろいろな因縁やらしがらみやらと折り合いをつける為にだらけきった正義を掲げてたと思っててある意味黒ひげ海賊団所属の今は本来のクザンらしく振る舞えてるのかな…一応「おれも今やりてェ様に生きてんだ」って言ってるし
    クザンが心の底からだらけられるのは和解√のコビーとの生活からかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:30:54

    黒ひげ達と仲良く飲んでた時のクザンが本来の性格なら嬉しいな

    海軍時代の苦悩から解放されて黒ひげ海賊団で楽しく暮らしてると思いたいので


    >>115

    何故かレス読んだら和解√後にコビーに膝枕して貰いつつ耳掃除して貰ってるクザンの姿が思い浮かんだ

    何故かな…ペルよ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:50:00

    過去スレでコビーに母性を感じてるクザンいたけど和解√で夫婦になったクザコビは大きい息子とお母さんって感じだな

    でもぼかァ英雄として人々を守るコビーを守るクザンも見たいんだ
    古典だがコビーが辛い時はぎゅっと抱き締めて「おれの胸で泣けよ」って言う超ベッタベタなやつ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:15:13

    >>117

    普段だらけて時々年上の余裕を見せるクザンに「ずるいです…カッコよすぎです」なんて顔を赤くしながら言うコビーを見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:12:03

    新時代になったらコビーは英雄で海軍大将というまず人前で泣くのを許されない立場になるだろうからな
    いつもは世話焼き女房だけど泣きたい時はクザンに甘えてるといいね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:09:46

    ソファーで寝こけてるクザンとその周りで部屋の掃除してるコビーが目に浮かぶんだよな
    それと同時に疲れ切った顔で「なんでもないです」と笑うコビーを甘やかすクザンも見えるんだよなぁ
    コビーは頑張りすぎるとこがあるから包容力のある相手のほうが良いのかもね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:24:41

    これは後輩からの人望が厚い青キジ大将ですわ〜
    コビーが悩みを打ち明けなくても「面倒くせェから首は突っ込まねェよ」と責めないし疲れてるコビーの代わりに家事を黙々とやってくれそう
    (余談だがコビーは黒ひげ海賊団でお姫様扱いされたことを思い出して懐かしく思ってるといいな)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:09:28

    かつてこのスレにおけるクザコビでこんなにほのぼのとした流れになったことがあるだろうか……
    愛憎を乗り越えた後のほのぼのとした2人もこんなに良いもんなんですね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:34:45

    拗らせてないクザンってコビーと無茶苦茶相性いいんじゃ?と気付きを得た
    愛憎拗らせの反動で和解√はほのぼの甘々になってるのかもね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:01:09

    和解√前にこれまでの愛憎や黒ひげ海賊団での所業を自身の命で償おうとしたクザンをコビーが「何もしなくていいんです。クザンさんが生きていることが最大の償いです」とか話して説得してたとして…
    「もうっクザンさん少しは自分で片付けてくださいっ!」プリプリ
    「だってお前何もしなくていいって言ったじゃない。だから何もしてない」ダラダラ
    「そういう意味で言ったんじゃありませんっ」プンスコ
    こんなやり取りがあったら嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:51:09

    >>124

    可愛い〜な〜〜

    ケンカする時はクザンの精神年齢が著しく低くなってそう めっちゃ屁理屈こねて口ケンカに勝つタイプ

    大人げねぇ〜

    コビーは悔しくてヘルメッポさんに愚痴るけどスルーされてそうだ

    平和で良いなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:12:05

    >>125

    コビーにそのつもりは無くても惚気にしか聞こえなくて「ハイハイ」とスルーしたり「それだけ思いきりケンカできるようになって良かったじゃねぇか」と時に優しく返したりするヘルメッポが見えるなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:04:18

    30歳以上年下の可愛い世話焼き女房をゲットできるクザン勝ち組すぎんだろ……
    それだけ曇って苦しんだ分良いことあってよかったな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:49:04

    昨日Xで40代のおじさんは20代の新入社員の若い娘に愛想良くされても恋愛対象には絶対にならないから勘違いするなって投稿を見たんだけどクザンは奇跡を起こしましたね…
    親友のサウロも生きてるから若い嫁を紹介したらドびっくりされるね
    オハラで生き別れた時はまだ産まれてなかった子が嫁だもん、「犯罪だで!!」と巨人族のでっかい声で言われるだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:18:21

    幼妻(幼くない)とかショタコン(ショタじゃない)とか言われるやつ…


    >>128

    そっか、オハラの時は生まれてないんだね…コビーは

    普通に会話してて「それどういう意味ですか?」とか言葉が通じないこともあるのかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:16:48

    >>129

    クザンは好んでおじさん構文やオヤジギャグを使いそう

    コビーが意味わかんなくてきょとんとしてるの見てニヤニヤしてそうだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:33:35

    まずボインて言葉が死語だからな
    クザンから意味を説明されてセクハラですよ!?と顔真っ赤にして憤るコビーが見えた

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:48:32

    最初にクザンから教わった死語がボインだから知らない言葉が出て来る度に「…それえっちな意味じゃないですよね?」と疑ってしまうコビーがいるかもしれない
    その内クザンに「何? えっちなことして欲しいの?」とからかわれて「違いますっ!!!」とキレてるといいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:14:56

    >>132

    コビーが素直で真面目で毎回可愛く怒るもんだからついついからかってしまうクザン

    だがそのうち冗談でもなんでもないのに「何ですかそれ?…あっ!さてはまたえっちな言葉ですね!?」と言われて「え…?(今の若いやつはこれ言わないの!?)」とマジのジェネレーションギャップを味わう時も出て来る

    でその時は「こいつと一緒になって良かったんだろうか…」と勝手に落ち込むまでがセット(めんどくさい)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:25:49

    >>133

    和解したのにクザンまだ面倒くせぇな

    でも定期的に(おれがこいつを独占していいんだろうか…)→コビーに「あなたがいいんです」と言ってもらう→(こいつの気持ちを疑うとは…おれって奴は…)と自己嫌悪に陥ってそうなのわかる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:00:38

    クザコビがくっつくにはクザンの気持ちもそうなんだけどコビーのクザンに対する父親みたいに思ってる部分も変わらないといけないんだよね
    一人の男としてみてないわけだし
    でも海軍時代の好意がないとくっつく事自体ないんだよな…難儀だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:15

    やっぱり途中で愛憎セッッッッ展開を挟まないとコビーから男として見てもらえないってことじゃないですかやだー!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:55

    海軍時代のクザンの優しさや見守ってくれてる姿がお父さんみたいと感じてたんだろうね
    残念だけど愛憎セッしないとコビーがクザンからの好意が恋愛感情だと気付くことはないんじゃないかな
    好意だけ寄せられてもコビー自己評価低いから(気のせいだな)とか(うぬぼれちゃ駄目だ)と思いそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:39:22

    >>136 >>137が言うように、愛憎セッッは必要不可欠なんだけど、ここでシクシク女体化させられたコビーが早い段階(それこそ一発)でクザンの子供を妊娠して、流石に妊婦相手に愛憎抱いてる場合じゃねぇ…!!ってコビー抱えて海軍に出戻りして責任取って結婚したとしても、コビー目線では『クザンが自分との子って言わないと海賊王の息子の二の舞いになるから母子を保護した』とか『やっぱりクザンの中にはあの頃の正義の心が残ってるんだ』程度の認識になりそう

    クザンが頑張って良い父親になろうと奮闘しても『やっぱり自分の子供って特別なんだろうな』ってクザンを子供の父親としか見れないし、自分に優しくしてくれるのも『子供のついでに自分も家族の枠に入れてくれてる』というむしろクザンの父性に安心してしまうという、詰みとしか言えない状態


    コビーは父親のようにも思って慕ってた相手にセイ欲向けられた事はそれなりにトラウマだし、シクシク女体化で即妊娠だと愛憎セッラピーがないので子は鎹みたいに仲良く家族やれてたし、クザンが自分達は両想いと誤認して二人目を作ろうとした途端にコビーのトラウマ再発という時限爆弾式のバッドエンドが待ってるという…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:47

    愛憎に夢中になってたからそれを除いてこうやっていろいろ考えてみると…
    自己嫌悪に陥りがちなクザン
    自己肯定感低めのコビー
    結構似たもの同士かもしれないね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:52

    愛憎が無ければコビーにとってクザンは憧れの海軍大将と兄弟子、クザンにとってはガープが最近肝入りで修業つけてる弟弟子で止まっていたし
    やはりクザコビほのぼのを求めるならドギツイ愛憎からの和解√を経る必要がある…
    雨降って地固まるみたいな(降るのは氷だからそりゃきつくなるわ)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:34:07

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:35:47

    >>138

    むごいなぁ

    コビーにとってクザンは自分or子供の父親でしかないのか

    それってコビーは自分もまた子供の母親としての価値しかなく自分自身がクザンに愛されてるとは思ってないってことじゃんね

    誤解を解いてやってくれクザン…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:35:09

    なかなかクザンとコビーがまるく平和にくっつくの難しいね
    黒ひげに一芝居うってもらうとかガープ中将に喝を入れてもらう他の人の助けがいりそう
    まあ愛憎セッしてるよりはマシなんだけど…
    2人は不器用だからなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:00:33

    片やダラダラちゃらんぽらん
    片や前向き元気はつらつ
    が基本的な性格だけど根底に自己嫌悪や自己肯定感の低さがあるんだもんね
    2人揃ってカウンセリング受けた方がいいんだけどあの世界にカウンセラーなんていなそう
    辛うじてコビーが黒ひげからセッラピーを受けるくらいか

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:51

    >>143

    正直黒ひげがクザコビをくっつける為にひと肌脱ぐとは思えない…欲しいものは奪う海賊だから

    自分はインペルダウン送りになってもコビーの心は自分のモノのままにしておきたいんじゃないかな

    ただクザンには投獄される前に「本気であいつが欲しいならおれから奪ってみやがれ」と発破をかける

    それでクザンが奮起してコビーに猛アタックする…とか?

    あれ結局黒ひげがアシストしてる?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:53:56

    >>145

    >>143だけどまさに言ってくれたみたいな発破をかける感じを想像してた 

    「海軍に戻れてよかったなァ!だがお前が欲しいもの(コビーの心) はおれがもらうからな!」

    黒ひげはクザンが海軍に戻ることがあってもそれを裏切りとか言わない度量の広さを持つと同時にコビーは自分のもんだといつまでも思っていて欲しいなと

    それは未練とかじゃなくてなんというか…しっかり身体と心両方とも繋がっていた自信から来ているとクザンと対をなして良いんじゃないかと考えたんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:06:52

    和解さえしてしまえば末永く寄り添っていけそうなクザコビとは対照的に黒コビはどれだけ愛し合っていても海賊と海兵である以上決して共に生きることは叶わないというイメージだわ
    自分はそんな黒コビの激しく燃え上がって一瞬で散っていく閃光のような関係が好きすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:44:05

    黒コビが末永く一緒にいるエンドは黒ひげ王国の妃になる√でコビーは海兵としての夢を諦めてるからな
    その√も好きだけど海兵としてのコビーの幸せを考えると複雑でもあるからなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:53

    >>146

    145だが勘違いしてごべーーーん‼‼

    そんでレスの一字一句に同意する!

    コビーは自分のものだと自信満々な黒ひげとコビーが自分のものになるわけない(愛憎セッしてた罪の意識も相まって)と弱気なクザンの対比いいよね

    でもクザンは元帥の座を賭けて赤犬と10日も戦った男だから本気で欲しいと思ったら絶対に譲らないと思うんだ

    コビーの心を勝ち取って欲しいぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:56

    幼妻√や王妃√は確かにコビーが海軍の夢を諦める√ではあるけど違う夢を追いかけるほどの影響を黒ひげが与えたってわけでそれだけ黒ひげがコビーに本気だってわかる√なのが魅力的だな
    コビーは誰に出会って影響を受けたかで人生変わるキャラって感じがしてて本編ではルフィに、幼妻√王妃√ではルフィ以上に黒ひげから影響を受けた結果と思ってる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:28:21

    >>149

    こっちこそ一言言うだけで済ませて分かりづらくて失礼しやした!

    改めて黒ひげとクザンの湿度の差はすごいなと思う

    それがなんか良い感じの対比になっててコビーを妻にするんでも同じような展開にはならないし


    ここまで黒コビクザコビが共存する√ばかりなのにコビーをめぐって争うってことはないのがなかなか不思議だよな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:34:18

    スレの初期が皆で仲良くコビーを○辱してたから…ですかね争いが起こらないのは
    あとこのスレの黒ひげは気前よくコビーを貸し出してくれるからね
    今後原作で黒ひげが宝物を誰にも触らせないタイプと判明したらスレの黒ひげも変わるだろうけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:57

    >>150

    今更だが幼妻√は原作ルフィとの対比になってるのね(過去スレで言及されてたらごめん)

    原作ルフィも幼妻√の黒ひげも海賊として(黒ひげは黒ひげ海賊団として)海に出て初めて出会ったのがコビーで

    ルフィはコビーの夢を叶える為に敵としてお別れする

    黒ひげは妻として育てる為に連れて行く

    ルフィと黒ひげの正反対なライバル関係が好きなのでこういう対比もたまりませんわ〜

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:20:02

    黒ひげも今は陽気なおっちゃんだけど子供の頃は膝抱えて泣いてたから何らかのトラウマ持ちの可能性あるのよね
    過去背景によっては湿度が生まれてもおかしくないな
    まぁルフィも極度の寂しがり屋だしあの世界で闇を抱えてない人の方が少ないんだろうけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:26:49

    しまっちゃう√もあるし湿度高めの黒ひげも良いよね
    コビーは他のキャラと比べると幼少期のトラウマとか苦労とかがこれまで描写ない(おまけのモドモドの一枚絵とかもない)のが逆に何かあるのかと思ってしまうけど
    最近は何もなく純粋に正義のために海兵を目指してた方が逆に個性が際立ってていいかも…と考えてる
    気高い姫騎士感があってたいへんよろしい…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:45:43

    コビーは特別なバックボーンのない平々凡々な市民であって欲しい派だ
    無力な一市民が努力と正義感でガープを継ぐ英雄になったってのが胸踊るから
    まぁ家族がどうしてるかくらいはSBSでいいから明かして欲しい気持ちはあるが
    14歳の子供が行方不明になっても大騒ぎにならない(ありふれてる)過酷な世界ってことかもしれんけど

    クザンの子供姿は孤児っぽいよね
    そんで何でガープ大好きボーイになったかもわからんし
    ガープに弟子入り志願したのは海軍に入隊した19歳の時かな?
    今のコビーと1歳しか違わないと思うと19歳クザンは大人びてるな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:29

    >>156

    自己レス

    ヤバっ…19歳クザン✕18歳コビーが見たくなっちゃったよ

    勿論クザンはガープさんに愛されてるコビーに嫉妬心メラメラでさ 王子みたいに何かと突っかかってるといいな(49歳ほど拗らせてないのでマイルド)

    コビーが19歳クザンにどんな反応するかは思い付かないな〜

    スレ民のお知恵を拝借したい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:07:33

    19×18クザコビだとコビーはどちらかといえば童顔だしまずは2人ともきっと「えっ!? 1歳しか年離れてないの!?」となる
    コビーは兄弟子を尊敬するのに加えて歳が近いから海軍の仕事やガープの修業以外の話もクザンに振って仲良くなりたいと思いそう
    でクザンは純粋なコビーにいろいろ悪いことを教えて楽しんでそう…こんな感じなら平和だけどどうかなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:39:02

    コビーは19歳クザンに教わったことが悪いことだとわからずに素直に実践して2人揃ってガープに拳骨されてる図が浮かぶね
    平和だ〜

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:54:54

    軍艦バック始めた頃のクザンは覇気使えないのね
    てことは既に英雄となっているコビーとは関係性が変わる?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:51:22

    >>160

    ちょっとスレチだけど大型新人として入ったらしいクザンが19歳の時点で覇気は使えなかったってことを考えると18歳で(しかも本格的に修業始めてまだ2年)覇気を扱えるコビーすごいんだな

    そんでもって2人とも覇気を使えない時から軍艦バック始めるあたり(軍艦バックは覇気禁止か…逆に覇気使えない今からでも始めていいってことか)なんて同じような思考回路してたわけか…と思ってちょっとほっこりした

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:20:45

    19歳クザン×18歳コビーなら黒ひげに攫われた弟弟子を回収して脳破壊されるクザンも見れるかもしれないって思っちゃった…
    ロギア系の能力者で、肉体に能力と覇気と鍛えるべき部分が人より多い自分と違って(元があれなのもある)成長著しい弟弟子がロッキーポート事件を経て英雄とまで呼ばれてて、年齢的に大将にするには時期尚早(天竜人関連のメンタル面)と言われた自分が追い抜かれてしまうのではという焦りから八つ当たりみたいな事言っちゃった後にコビー誘拐の知らせを聞く
    明らかに凌.辱されたと分かるコビーを見て、BSSと言わないまでも、童顔で声変わりもまだで女の子みたいで「汚しちゃいけない綺麗なもの」として扱ってた事に気付かされて脳破壊される
    海賊に汚されてしまったコビーを受け入れられなくて拒絶してしまう。コビーが受けた仕打ちに義憤を覚えるのでもなく、英雄という自分にとって特別な存在が汚された事実を脳が拒んで…みたいな若造故の拗らせクザン→→→→コビー(このままだと文通√行き)とかヘルメッポとの関係性との差別化も出来てて良くない??

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:13:24

    >>162

    ワァ…ァ…19歳クザンも拗らせちゃった…!

    コビーが汚れてしまった理由が海兵800人を助ける為・海賊島の奴隷を解放する為と美しいんだよね

    彼の魂は更に美しくなったのに肉体は汚れてしまった

    その矛盾が19歳クザンには許容できないのかもしれないね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:04:25

    >>162

    いざ拒絶したら「嫌われても仕方ないよね…」とコビーは納得しちゃってそっと距離おかれて勝手にショック受けてそう

    穢されたとしてもコビー自身は聖人で英雄なままで自分はコビーに影響与えるような存在じゃないってクザンは思い知らされるわけだ…自分はこんなに惹かれてるのにね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:51:14

    若造クザンはあれだな、処…ユニコーン属性持ちなんだろうな
    まだ19歳なんだから当たり前だし、燃え上がる正義からダラけきった正義に変わったのもあって元から脳破壊には縁があるとは思ってたけど、大将として天竜人関連やオハラの一件を経ても弟弟子を拗らせてるのに、19歳の若造に呑み込める訳ないんだよね
    あくまでコビー本人を拒絶してるんじゃなくて「英雄が穢された」事実を拒絶してる自分を上手く言語化してコビーに打ち明けられたら「僕は何も変わってませんよ」って光のクザコビ√開かれそう
    若造クザンなら一つ違いなので、ガープとか色んな海兵たちが若い二人のもだもだとした青春恋愛模様を見守る√になりそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:00:04

    おお…ほのぼのクザコビに続き光のクザコビ√とは…!
    19歳クザンだとまだまだ自分自身現実にそこまで揉まれてないから若い分ロマンチストぶりも増すね
    だからこそ英雄や聖人と呼ばれるコビーに対する想いが強いから拗らせるんだな
    一方で普段からの距離が49歳よりも近いから誤解を解くチャンスも多いということで
    むしろ拗らせたことをきっかけに嫉妬のように思っていた感情が恋心だったと気づいて急接近するかも…!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 05:33:49

    >>165

    ま、まずい…またクザンに処,女厨疑惑がっ


    しかしコビーを穢しちゃいけないものと捉えてるならクザン本人も手を出さないのだろうか

    1歳しか違わないのにやたらコビーを子供・弟扱いして「お前にゃまだ早いよ」と痩せ我慢するクザンもいそうだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:31:49

    以前流行った18歳同士の黒コビはところどころ不健全とはいえ真っ当にラブコメしてたのに同年代になってもクザコビは拗れる運命とは……

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:32:52

    空気読まずに19歳クザンと18歳コビーでほのぼの妄想していい?

    クザン覇気は使えなくてもヒエヒエの実は既に食っててコビーに「アイスリンク作ってください!」と頼まれて海軍基地の庭辺りを凍らせる
    コビーはヘルメッポさんを「スケートしようよ!」と誘ってクザンは2人がキャッキャ遊んでるのを見ながら(可愛いなぁ)って思ってるっていう
    この可愛いは恋愛感情になる前の、犬や猫を可愛いと思うような気持ちね
    もう少し月日が経つとコビーがいつもヘルメッポさんと一緒にいるのが面白くないと感じるようになる……

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:15:27

    >>169

    ほのぼのクザコビもやはりいいですなー…あれれ〜? 最後ちょっと不穏じゃありませんこと? ちょっと拗らせかけてませんか?

    クザンよ、自分の気持ちをちゃんと伝えるのだ別に告白しろってわけじゃない「ヘルメッポと仲良いけどおれとは仲良くしてくれないわけ?」とかそんなでいいから言うのだ

    そうでないからいろいろ募っていって拗らせていくんだぞ!!!


    …でもそのすれ違いからの拗らせがクザコビの魅力だからやっぱ言わなくてもいいぞ!!!(最低)

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:49:37

    >>170

    クザンの架空の台詞にキュンときたけどコビーは素で「クザンさんとも仲良くしてるじゃないですか」と返しそうだ

    コビーは別にヘルメッポさんを特別視してるわけじゃなく皆を平等に好きなんだよね

    メッポさんもガープ中将もルフィさんもSWORDの皆さんも全員同じくらい好きで、クザンもそう

    要はまだ恋をしたことのないお子様なんだけどクザンがそれに理解を示すかどうか

    理解ある彼くんにならないと拗らせ一直線だよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:20:52

    完全に流れを切って申し訳ないんだけどさ!
    今日麦わらストアバースデーグッズでルフィ、コビーに続き3人目にガープが来たんだよ!!!
    でガープはムギムギおてだま出てなくてグッズ無いかもって言われてたんだよ!でも出たんだよ!
    もしかして今年アニワンで活躍するキャラならチャンスあるのかな…じゃあ黒ひげのバースデー&ムギムギイラスト期待してもいいかなあ!!!???
    とめっちゃ興奮した次第であります!
    (前スレで黒ムギが無いのに絶望したスレ民より)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:12:37

    黒ひげ最近は新四皇くくりでよくグッズ化してるから欲しいよねぇ
    ムギムギも黒ひげ海賊団で出て欲しい〜

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:17:29

    5月バースデーグッズでコビーとガープを見た瞬間クザンがまた嫉妬しちゃうっ!と思った

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:26:05

    >>174

    クザン…嫉妬するにはまだ早いぞ!

    これから誕生日なんだからクザンだってチャンスはあるんだ! 

    むしろ黒ひげが(お前ムギムギだって2年前の海軍大将と2年後の10番船船長と2種類あるじゃねェか)と珍しく嫉妬してるぞ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:27:23

    >>175

    ごめんガープとコビーの間に割り込むクザンの姿が浮かんでめっちゃ笑っちゃった

    3人のアクスタ並べたいから当選してくれクザン


    えっクザンに嫉妬する黒ひげって希少というか初めてでは!?

    ムギムギワールドに転生したとしたら黒ひげは存在してない扱いだもんね

    コビーに手を出したくても手も足もないからね

    クザンの独壇場なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:25:02

    バースデーイラストのコビー去年もだけど足長くて持て余してる感がエッッッッだな
    巨漢船長相手ならいいけどモブ海賊相手の時はだいしゅきホールドがヤり辛そう
    それとも締め付けがキツくなって却ってイイのか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:26:53

    コビーの脚の長さを持ってしても巨漢船長相手だとだいしゅきホールドしづらそうだなと思って改めて体格差エッッッ…と感じた

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:26:15

    もし黒ひげ海賊団のムギムギが出るなら巨漢の名に相応しいちょっと大きめサイズなら嬉しいな
    コビーと並べて体格差にニヤニヤしたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:17:00

    >>179

    クザンが普通サイズだから巨漢船長達も商品化するなら普通サイズなんだろうけど

    理想を言えばやはり普通のサイズと大きいサイズの中間くらいで欲しいよね 大きいサイズはくまとかカイドウとか本当に大きいキャラ達だからそれはよりはちょっと小さい方がいいな

    商品化したらコビムギを囲うように飾るんだ…フフ…(今はクザコビが寝バックしてる)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:37:52

    >>180

    (ま だ 寝 バ ッ ク し て る の か)


    (クソレスごめん)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:51:43

    ぬいぐるみとはいえ怖いおじさんたちに囲まれる曹長かわいそかわいいね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:45:21

    かわいそかわいいといえば日頃からこのスレの妄想してた甲斐あって昨日の夢にクザコビが出た
    クザンに身動き取れなくなる程度まで体を凍らされて首から上はゆ〜っくりジワリジワリと凍らされてくコビーは悔し涙か悲しみの涙か下唇を突き出してウルウルしてたのがたいへんエッッッでしたね…
    次はヤミヤミでしまっちゃうされる夢が見たい…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:42:52

    定期的に夢で黒コビやクザコビを見る民がいて羨ましいな
    じわじわとコビーを凍らせて泣く姿に興奮してるクザンは実に悪趣……良い趣味していらっしゃる
    というかこれって特殊性癖よねと今更気付いた

    話は変わるが別カテのスレで拗らせキャラについて「悪に染まりきれないから拗らせる」と書かれていてクザンじゃん…!と思った

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:59:25

    >>184

    「悪に染まりきれないから拗らせる」って言葉いいね!

    面子の構成的にクザンは麦わらの一味におけるエニエスロビー前のロビンのポジションなんだよね(まだ一味に溶け込めてない時期)

    これから目的のため吹っ切って黒ひげ海賊団10番船船長の肩書きに相応しい振る舞いをするのか

    はたまた完全独断単独潜入で海軍に戻れなくともいいの覚悟で正義を貫くのか

    今後のクザンの注目ポイントはそこだよね

    個人的にはコビーが説得してぜひ和解√に…!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:05:48

    >>182

    黒ひげ海賊団のムギムギは皆きっと笑顔だと思うの

    曹長コビーも笑顔だし

    皆でニコニコしてる中1人だけムスっとした顔のクザン…拗らせてるのう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:17:26

    >>178

    胴体はホールド出来ないけど巨漢船長達は足が細いから片足なら出来そう

    あと片腕も出来るな…と考えて腕をホールドする状況って手○ンされてる時か…と思い至った

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:19:56

    >>186

    もし黒ひげ海賊団セットが出るならクザンのムギムギも最終章の格好で一緒に出して欲しいね

    コビーみたいに口開けて笑顔とまではいかなくともせめてへの字口と吊り上げ眉をやめてくれたら…最終章のクザンは常にしかめ面だから笑顔は厳しい?それはそう…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:05:17

    黒ひげ海賊団バージョンのクザンの服好き
    ムギムギに限らず今後グッズ増えるといいな

スレッドは4/28 04:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。