レナティス×新すばらしきこのせかい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:10:39

    コラボってゲーム内アイテムとかBGMぐらいかな?と思ったらすげぇ作り込んできてるじゃん…

    『REYNATIS/レナティス』×『新すばらしきこのせかい』コラボ Trailer


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:28:56

    マジでアナザーアナザーデイ来るとは思わなかった..........

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:30:17

    リンドウもショウカも声優同じキャラがレナティスにおるから出てきたんだろね
    その理屈ならネクも出せる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:32:05

    ノイズがかっこいいな...
    すばせか内の2Dチックなモデリングもいいけど
    こっちの発光強めなのは夜の渋谷に似合ってる
    フリューはグラあんま良くないイメージだから感動しちゃったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:33:39

    当たり前のように禁断系いて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:33:41

    ショウカが死神のときっぽいな
    レナティス組との会話も気になるけど
    リンドウとの会話も増えるといいねえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:35:18

    これクリアしたら真凛と最愛にリンドウとショウカのコスチュームもらえるようになる感じだったりする?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:35:34

    クライマキナ経由でこの作品知ったんだけど
    新すばもやってた自分はもしかして本格的に買った方がいいやつ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:39:17

    この文面でショウカがもう一人の主人公を差し置いて書かれてるのおもろい

    そしてその主人公は声優一緒だしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:40:43

    なんかあの着信音がバッジにも並び立つシンボル扱いされてて嬉しかった
    よかったねカイエさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:45:03

    レナティスは確か3人一組パーティだけど残り一人が映ってないな
    無印リスペクトなパートナー制?だとしたらヨシュアが噛んでるまでありえる?
    それかリンドウかショウカがパーティイン?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:45:56

    リンドウとショウカがまた喋ってくれるだけでファンとしては嬉しい限りだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:46:45

    フリューだし様子見かなぁなんて思ってたけどこんな力入ったコラボ見せられたらファンとしては応えざるを得ない
    買わせていただきます

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:49:24

    21秒あたりの背景ガットネーロ映ってる!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:51:07

    >>14

    自レス

    その後ジュピモンの広告もあったな

    これマジでCATのグラフィティとか見れたりするか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:07:34

    いやー嬉しいな
    どのくらい喋ってくれるやろか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:03:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています