ここだけシャーレに先生の秘書として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:10:44

    最新鋭のAIなどを搭載した多機能ロボがいる世界

    装甲は非常に硬く、ちょっとの銃撃・爆発では傷1つつかない。
    長距離を移動するときは足をキャタピラやタイヤに変えて行動する。
    戦闘はアームをガトリングやライフルに変えたり、胸部装甲からミサイルを発射したりして戦う。
    画像はイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:16:58

    アヴァンギャルドくんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:24:14

    デカグラマトン「学びに来ました」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:25:35

    センセイヲかんぺき〜ニ補佐シマス!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:34:15

    アリスの方が先生を色んな分野でサポートすることが出来ますし先生が望むなら「そういう」ことだって出来ます!
    アリスをお傍に置いてください!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:40:21

    アバンギャルド君2号機デス
    ナンナリト御命令クダサイ先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:57:31

    「まだ笑える状況だ、ボスならそう言うだろう」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:22:38

    ガシャンガシャンガシャン
    『センセイ オハヨウゴザイマス』
    "…うん、おはよう"
    『ホンジツノギョウムハ…』
    "そのカタコト喋り、まだ続けるの…?"
    『…失礼しました。気を取り直しまして、本日の業務は……』
    "やっぱその体でその喋り方はギャップあるなぁ…"
    『AIと内部構造だけは最新鋭なので』

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:50:56

    ヒマリかリオが入り込んでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています