失言したかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:30:11

    友人から毎日来てたラインが2日くらい来てないから多分この前あった時相手を傷つけるような事言ったかも知らないと心配になってきてる。
    こういうのってどうしたら良いんだろうか。直接聞くのも怖いし、とりあえず三日後には直接会うんだが…問題の答え合わせ待ってるみたいな気持ちだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:32:00

    まずどういうやりとりしたかくらい言えよ…ウミガメのスープやってんじゃないんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:33:20

    掲示板で相談したいってのに後出しするやつは基本無能

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:34:38

    >>3

    ピリピリしすぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:36:16

    ええやんけ
    ワシなんか裏掲示板でボロクソな上にクソコラからの悪魔扱いやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:36:54

    そう言うってことは一応心当たりある感じか
    もしかしてあの一言が余計だったか、的な

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:37:04

    何か傷つけたかな?って一言でいいから柔らかい絵文字でもつけて送れーっ
    沈黙の時間が伸びれば伸びるほど礼は伝わらない度合いが増していくぞ
    仮にただの考えすぎだったとしても自分との関係を大切に思ってくれることが伝わるんだよこういうのは!ウザがられても照れ隠しだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:41:44

    >>6

    そう、それ。

    >>7

    直接聞くのが怖いんだ。もしかしたら相手仕事のあれこれで疲れてて返信遅れてるだけかもしれないし向こうにも家庭があったり色々事情あったりするから。


    もしかしてこれがメンヘラってやつか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:42:30

    >>8

    ちなみになんて言ったの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:45:25

    >>9

    そこが思い出せなくて…困ってる。もしかしたら人伝で行ったことが曲解されて伝わってる可能性もあるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:47:26

    >>8

    怖い気持ちは分かる!分かるからこそやるんだよ

    沈黙を破るのは怖いよ!でもその怖いことをやってくれる友達を皆信頼するんだよ!

    こいつと俺の関係はそんなもんだなって思われることを怖がれよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:48:59

    >>11

    わかった、やってみる。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:27:41

    >>1

    約束を取り付けてご飯でも食べたり一緒にゲームでもしたりして

    さりげないことを褒めて自分はあなたのことを好きですよアピールをしろ

    そうすれば相手に引っかかりがあっても傷つける意図はなかったのかなって思ってくれる


    俺は全ての友達にこれをやり続けて友達がいなくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています