見つけたぞ…!弟の仇…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:45:29

    お前…ハロウィンの日に渋谷の地下鉄にいた男だろ…?
    俺、あの日弟とビデオ通話してて…弟が何か叫んだと思ったら弟の後ろにいた女が赤いレーザーみたいなものに当たって死んで、それから場面が急に地面に叩きつけられて、弟らしき頭が画面の側で倒れてた
    そっからさぁ、大惨事だったよ
    弟の名前を何度も呼んでも弟はピクリとも動かなかったし画面の側で倒れてる弟の隣で沢山の人が次々と倒れて化け物に襲われて……それで、お前が映った
    ……まだ運が良かったんだな俺は、お前がちょうど手を使ってレーザーらしきものを出す様子を映像で見れたんだ。お陰でようやくお前を見つける事ができた
    何をどうやって殺したかは知らないし、お前が普通の人間じゃないっぽいのも分かる
    でも俺からしたらお前はただの弟の仇なんだ

    なあ、仇とらせてくれよ

    …その隣にいる坊主は、お前の弟か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:46:54

    考えられる限りの地獄を生み出すな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:48:30

    .

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:48:52

    >>1

    脹相「…坊主だと?悠仁は断じてっハゲじゃない!!穿血」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:48:52

    因果が巡るお兄ちゃん最高だぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:49:16

    >>4

    あたまのわるいあかちゃんやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:50:09

    悠仁に一切手を出さないという確約のもとで自らの首を差し出すか、あるいは悠仁に危害を加える恐れがあるからと言う理由で復讐者を倒すか
    どちらもバッドルートっぽいのがまた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:51:28

    襲い掛かったところで普通に脹相にボコられそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:52:27

    >>8

    やだよこの状況で普通にボコるお兄ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:53:43

    まあ2、3発殴られてから気絶させてスルーか高専に連絡だけ入れるとかじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:54:31

    ありそうで悲しいし、脹相も悠仁も復讐する人も全員苦しみ抜きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:54:59

    人殺しのバケモン前にして肝が座りすぎだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:55:15

    強いなら縫い目のある男が首謀者だからそっち殺してくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:57:26

    大丈夫これ?受肉した身体の身内も出てこない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:57:28

    ビデオ通話だから漏瑚や真人は映ってないし
    受肉体のお兄ちゃんしか姿が分からないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:11:10

    お兄ちゃんと虎杖が並んで立っててその坊主は弟?って認識できるのすごい
    自分ならどういうご関係ですかって聞いちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:12:36

    >>16

    多分お兄ちゃんがいつも通りお兄ちゃんしてたんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:13:40

    悲しいけど2時間の映画にしてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:15:10

    弟殺された復讐鬼くんの攻撃はどっちにも通らないのが逆に悲しい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:15:13

    説明口調で草

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:19:01

    復讐鬼いちゃん…ってな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:27:40

    心は痛めるだろうけど普通に撃退する気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:31:11

    ハーメルンとかpixivにありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:35:29

    弟をよく分からない方法で殺した人間ではなさそうな何かに対してこの冷静さは術師メンタルすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:43:57

    脹相にはそこまで効かないし普通に取り押さえるけど横で話聞いた虎杖の方が曇りそう
    その後暫くギクシャクしそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:44:25

    渋谷事変のあれこれの後に一個人への復讐のために虎杖と一緒に居るところに接触して悠長に事情を説明してくるって何億回奇跡起きたらできるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:45:23

    弟って単語聞くだけで脹相は反応するだろうけど悠仁の安全確保を優先するから倒しそう
    でもその後苦しむ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:59:35

    腹刺されるお兄ちゃん見たいよーーー

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:10:52

    九相図とかいう考えれば考えるほど絶対ハッピーエンドになれない生まれたことが罪すぎる存在悲しくなる
    2時間映画にしてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:28:53

    >>28

    ドドスが効いてないお兄ちゃんが一般市民(?)に腹刺されたくらいでどうこうなるか?とは思うけど見たいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:34:01

    >>13

    もう既に死んでるんすよねぇ

    やっぱり脹相に怒りを向けるしかねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:23:39

    >>13

    その首謀者の息子でもあるし、弟殺した張本人には変わり無いから結局何も許されなさそうだよね、たはー(笑)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:27:20

    この後拉致監禁される弟

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:29:19

    >>30

    壮絶な戦いを生き残ったのに一般通過復讐者に刺されてあっけなく死ぬの好き

    だいたいバナナフィッシュとかいう漫画のせい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています