新皇帝ってさ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:04:32

    絶対受けだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:07:29

    ホープフルで分からせられ弥生賞でも分からせられるのいいよね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:18:23

    某スレが脳をよぎった
    ソラ使うのは受け適正高すぎますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:40:06

    えっ?永遠若者×新皇帝語っていいって?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:41:06

    >>4

    存分に語ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:42:59

    >>4

    語ってほしーーーーーーーーーーーい!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:54:50

    キュランダ×シンエンもいいと思うの
    弥生賞で負け皐月賞も向こうは僅差の2着なのに自分は5着
    一回も先着出来てないキュランダにわからせられる皇帝、絶対いる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:56:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:57:53

    女の子に分からされるの
    なんていうかこう良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:58:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:59:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:12:50

    プライド高いのにガキンチョなのいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:04:40

    なんか全員後方保護者面してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:09:42

    ホープフル終わってから余計なことしなくなったって聞いたから自分でも気づかないうちにそう言うところ出ちゃってると良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:37:28

    同期同厩舎同馬主と接点が多く永遠若者と新皇帝は仲がいいイメージがある 多分最初のうちは恋愛感情じゃなくて中学生男子の友情のそれというか
    お互い無敗で乗り込んだ2歳王者戦、若者は連勝皇帝は初めての惜敗 それから3歳の春まで来てしまって、若者から皇帝への思いは変わらずだけどどうしても皇帝はすれ違っているような気がしてちょっと辛くなる皇帝 
    「お前はもうオレの事とか気にしてないだろ?」って気の迷いで言った一言から始まる若者×新皇帝見たいです
    「皇帝っ本当子供だよ…俺は皇帝のこと…」とか言ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:57:53

    最初は自分が最強だと信じてたんだけど、女の子に負けて次は負けないと意気込んだプイ記念でも二着でメンタルがだんだんやられていって。5月賞では初めて連対外した挙げ句自分を負かしたレガちゃんが6着になって、追い打ちをかけるように、同厩舎同馬主のエバヤンの活躍もあってメンタルボロボロになるんだよね...

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:59:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:42:55

    >>16

    メンタルゆらぎまくってるけどそれでも強気なのも良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:20:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:19:07

    レガ→シン←エバが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:22:14

    >>11

    これは残しておくのなんで?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:55:51

    皇帝が受けか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:46:09

    (今はちゃんと小学生抜け出してるかもしれないけど)きらきら栗毛馬体なのに精神年齢小学生なのずるいよこれは受け

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:07:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:27:04

    snはそういう事知っているのか、知っていないのか、それが問題だ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:57:48

    >>25

    良いとこ育ちは恋愛すらまともに知らなそうと言う偏見がある 礼儀作法とかはちゃんと習ってるのに恋愛となると気づくことすらできないなんて可愛いと思うので

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:48:59

    全く意識せずになんかえッちな事言いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:27:50

    育ちのいい純粋クソガキもいいが、sixとかに反応しちゃうザ・中学生みたいなクソガキもいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:42:28

    >>1

    うん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています