【閲覧注意】俺達も「ほら頑張れ頑張れ」って言われたい 弐

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:26:15

    2スレ目いくとは思って無かったぜ!皆今回もすっくんに劣情を打ちまけていこうな

    次スレは>>190に託す

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:27:33

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:33:06

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:35:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:37:54

    【令和最新版語録】
    頑張れ頑張れ♡
    もっと‥もっと呪いを込めて♡
    見えてるなぁ♡
    もう終わりでは無いだろうな♡?
    こんなものか♡!?
    俺が飽きるまで何度でも付き合うぞ♡?
    俺がよしと言うまで動くのを禁ずる♡
    クソガキが♡
    負け犬根性極まれりだな♡
    痴れ者が♡
    きてみろ♡
    味見…といったところだな♡
    オマエの痴態もよく見える♡
    まぁまぁだ♡
    良かったなぁ♡
    さっさと終わらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:43:44

    >>5

    最後……最後ォォォォォォ!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:46:04

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:05:47

    2スレ目かぁ‥
    2スレ目!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:08:44

    (保守を)頑張れ頑張れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:16:41
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:17:29
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:24:27

    流れるような登場と退場

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:16:48

    宿儺にはリョナグロエロがかなり似合うと思う。それはなんでだろう‥それはやっぱり原作のせいじゃないかと思う
    いつも余裕そうな笑顔で一貫した天上天下唯我独尊でゲラゲラ嗤いながら全てを切り刻んでいく姿も、どんな時も楽しそうに戦ってダメージ受けても心から楽しそうに笑っている姿もとっても大好きなんだ。だけどそんないつも余裕そうな宿儺くんでも限界を超えるダメージを叩き込まれると声を上げたり、吐血したり、真顔になったり、白目向いたりすると思うととってもかわいい‥かわいすぎない????最強の呪いの王でも人間だから限界超えると気絶とかすると思うだけで唆っちゃうよね‥あーーー何であの時新宿にいなかったんだろう‥なんで決戦の配信を録画して永久保存しなかったのかなごめんね宿儺くん宿儺くんが五条さんに腹パンされて一瞬気絶した時に吐血した血を採取したかったよなんなら更にボロボロになってほしかったな決着がついて腕もないボロボロで傷ついてる宿儺くんをよくがんばったねーー!ヨシヨシ〜したい気持ちと更に傷ついてもらって痛みで顔を歪めて欲しい心が二つある〜
    でも宿儺くん反転術式あるから腕切ったりしてもすぐ治っちゃうんだよねなにそれ最高か??何回でも遊べるドン!‥ってコト?何回か腕やら足やら目やらを切り刻んでも宿儺くんはこっちを心の底から嘲笑した目で見ながらくだらんなとか言うんだよね♡はぁかわいい‥宿儺くんは戦いでの痛みにはすごく慣れてるもんね。だったら違う方向での痛みには強いのかな?リョナさらながらよく分からない劣情を吐き出されつつ襲われて欲しい。その時はちゃんと腕を拘束して心臓をエグりとってからやりたいよね欠損の痛みには慣れてるけどそっちの痛みにはきっと慣れてないからハメられながら反転回し続けてる心臓に手突っ込まれてぐちゅぐちゅかき混ぜられるんだよね‥‥そんな事をされながら相手はずっと自分へのよく分からない劣情を吐いてるからきっと宿儺くんは心底気色が悪いのとほんの少しの理解できないものへの恐怖心にも似た感情で怯えに近い表情を浮かべてるんだよね‥うんやっぱり宿儺くんはゲラゲラ笑いながら己の快不快を指針に鏖殺してる所もとってもかわいい♡でも、いつもの笑顔が消えるまでリョナグロエロもとってもかわいいね♡ずっとずっと大好きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:22:13

    宿儺くん呪霊!!宿儺くん呪霊じゃないか!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:27:48

    >>13

    いつぞやの宿儺くんの人じゃんか!元気そうで安心だわ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:35:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:01:44

    相変わらずで安心した
    でも分かる傷ついた宿儺がもし目の前にいたら精一杯愛でたい心ともっとボロボロにして泣かせたい心が二つある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:22:36

    虎杖宿儺を着衣のままモブレしたい
    レディースの着物なんかきてるから悪いんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:27:24

    改めて着物姿似合いすぎだし脱がせたくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:49:00

    >>18

    肩とかから着物が落ちかけてる中途半端な着方になってると激シコですわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:21:27

    >>13

    まあ女の人ヤッたついでに食ってそうだし…

    と思ったらされる方だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:17:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:06:39

    >>18

    ハメ撮り裏梅とかに送ったら完璧だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:01:08

    >>14

    ナチュラルな呪霊扱い草

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:11:33

    アレが呪い以外の何だって言うんだ
    夏油様解放スレでも思ったけど宿儺は力では解決出来ないものに遭遇して不憫な目にあってるのが似合うよねということで訳もわからずぶち犯されろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:39:05

    無様されたすっくんに寄り添って唯一無二の存在になりたい派

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:09:50

    もしかしてすっくんの存在意義ってぶち犯されることなのでは?(倒錯)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:11:36

    下の毛もピンクなのエロくね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:15:31

    >>26

    分かる‥散々身も心もボロボロなされた後に大丈夫だよ〜て寄り添ってもうお前がいればいい♡って言わせるレベルで依存させたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:43:08

    何でこんなに唆るんだ‥?一挙手一投足が全てエロに繋がる恐怖

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:30:04

    何してても色気ダダ漏れよね。マリリンマンソンの(s)AINTの和訳歌詞見たけど、「俺はお前みたいなヤツには完璧すぎる」とかあって、諏訪部さんボイスで脳内再生されてしまった。「俺は聖者じゃない」も堕天っぽくて良い。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:39:17

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:05:14

    >>23

    ❄️🤯

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:36:34

    すっくんのハメ撮りは複数人の脳を同時に破壊できるし本人にもダメージ多少は入るだろうからお得だよね(?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:35:35

    デジタルタトゥーすっくん…良いですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:03:56
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:04:39

    ご都合呪術師をどれだけ考えても考えても宿儺をわからせすることができない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:07:58

    分からせられないメスガキだからな‥

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:16:03

    >>36

    なにかの手違いでこのスレを見て自分の動き一つ一つに劣情抱いてる変態共の姿に虚無顔してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:27:55

    今日は母の日だねすっくん!
    おらさっさと授乳手コキしろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:02:58

    >>36

    お宝画像たくさん見れて助かる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:50:17

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:28:57

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:32:10

    >>40

    昔の女物の着物の脇が裂けてるのは赤子への授乳時に便利だからと言う理由もあるらしいから俺たちに母乳を与えるために宿儺はこの着物を来ていたんだねいつもありがとう!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:17:16

    この舌ペロの癖?エロいな…って思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:19:02

    分かる‥偶に手とかにも出してるし舌出す癖あるんかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:38:56

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:30:42

    下の口くんも舌ペロ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:50:34

    舌にも刺青あるのえっちすぎ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:27:47

    >>45

    今更だけど呪印の黒ベタ部分にほんの少し白くカケアミを入れることで立体感・ツヤが表現されていて好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:11:11

    全身に淫紋あるとかどういうことなの

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:13:49

    全身のどこまで入ってるのか手探りで確かめたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:41:37

    >>48

    この頃のギョロ目も今の涼しげな切れ長も好きだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:48:36

    お腹の模様が完全体では無くなってるの寂しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:12:35

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:17:20

    どこかのスレで縛りのプロと呼ばれていたので緊縛を連想してしまった
    赤い縄似合いそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:30:18

    >>56

    縛りたいし縛られたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:40:47

    着物剥がせろ!
    女物着て色気出しまくってるお前が悪い!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:18:59

    >>57

    柱や梁に縛りつけてもちょっと力んだだけで家ごと倒壊しそうなイメージが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:09:24

    >>59

    劣「ハァハァ…縛りガチガチに固めて緊縛プレイ特化の術式でなんとか縛ってやったぜ」


    不愉快だキンッドンガラガッシャーン


    劣「これが人間のやることかよぉぉぉぉぉ」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:57:43


    もうこれは獄門疆で縛りつけた状態であれこれするしかねえな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:47:37

    獄門疆たしか呪力使えなくなるし力も抜けるんだっけ
    よし使おう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:31:34

    抵抗できないように獄門疆使ってねっとりとお触りしていくんだね!
    だんだん顔が赤くなっていく宿儺が見れるんだね!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:17:05

    そんな使われ方したら源信泣いちゃうよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:03:25

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:48:37

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:31:27

    スレタイ俺から俺達になってるの今気が付いて草
    変態引き寄せすぎ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:15:18

    スレタイ気づかなかった
    まあ言われたいんですが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:04:27

    嘔吐フェチだからスクナ様にはいっぱいゲェ吐いて欲しいですわ。ご尊顔を涙と唾液と鼻水でぐちゃぐちゃにしていただけませんこと?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:20:25

    このスレに辿り着いた宿儺様

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:19:07

    >>67

    >>68

    気付いたか

    同士への敬愛の念を込めてこのスレタイにした


    イェーイ!宿儺ちゃん見てるー!?

    君を想う変態が集結してるよー!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:27:07

    処女なのか非処女なのか‥
    1000年暇つぶししてるなら自分の穴で1人遊びぐらししてるだろというかしてろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:54:48

    >>72

    呪いの王が暇潰しでメスイキしてたなんてなんて無様なんだ

    せっかくだからもっと気持ち良くしてあげよう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:19:27

    虎杖ボディすっくんに分霊体パロみたいなことしたい
    呪術の世界ならどこかに存在してそうだし、人形の着物たくし上げたらすっくんのおパンツ(褌?)も丸見えになるくらいできるやろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:11:24

    自分から裸になる(語弊)ことが多いし、バンツ丸見えになったくらいじゃ動じないんじゃないかな?
    というわけでモブレも追加しよう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:16:18

    モブより圧倒的に強いのに快楽で抵抗出来ないすっくん好きです

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:36:05

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:33:20

    でもメスガキがデレるのも可愛くて良いよね
    すっくんに愛を教えるのは俺!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:11:35

    >>75

    完全体宿儺の裸体ってなんか仏像みたいで神々しそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:26:58

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:30:30

    かわいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:31:45

    >>81

    メス堕ちだ!メス堕天だ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:08:20

    女物を着ることに抵抗がないんだからセーラー服だってなんだって着てくれるよな
    スカートの下にスパッツ履きそうではあるけどそれはそれで
    へえパンチラ気にしてるんだ…って興奮する

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:03:27

    下に履く黒いスパッツやタイツほどエロいもんはないならオッケーです

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:40:35

    女物着るのに抵抗ないなら無限に可能性広がるな
    セーラー服、バニー、チャイナドレス、ナース服、キャバドレス、ボンテージ、マイクロビキニ、童貞をキルするセーター、ウェディングドレス、白無垢etc
    平安時代繋がりで例の雄っぱい丸見えになる単衣袴も着てもらおうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:10:11

    乱れた着物で着衣モブレされる虎杖宿儺は正直見たい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:11:05

    >>84

    筋肉でパツパツになってそうで良いね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:25:51
  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:42:01

    耳にホールピアスが開いてることにいつも驚く
    自分で拡張したんでしょあれ
    すっくん自分の体に異物を貫通させて拡張しちゃうタイプなんだね…?意外だわ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:53:53

    確かにすっくんの手の動きってやらしいよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:22:04

    >>90

    つ ま り 手 コ キ が う ま い

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:58:15

    足の裏くすぐりたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:36:48

    >>88

    このシーンアニメだったら加々美高浩先生作画で見たい

    指綺麗すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:08:31

    モブレされてギリギリ口を噛みながら喘ぎ声抑えるけど弱いとこ突かれまくって段々どエロい声で喘ぎまくってるモブ宿ください

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:10:25

    史上最強のモブ定期

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:24:51

    すっくんの術式を相殺するのに特化したフィジギフ並みの身体能力のモブが存在するのかもしれない
    貴重な存在だし子孫残すために種付けプレスしてどうぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:34:46

    すっくん着物破られてるけど、誰にモブレされたの?おじさんが続きをしてあげるから正直に言おうね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:40:42

    >>96

    魔境平安ならエロ版の高羽みたいな奴もいただろうからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:29:27

    >>93

    手の作画本出してる人か

    こんな所で名前を見るとは

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:34:33

    エロ版の高羽みたいなやつは草
    そんなん余裕でモブレし放題やん
    あとなんでかわからんけど宿儺は後ろ貫通済みみたいな色気あるよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:01:54

    まず原作でラルゥの洗脳が通用しちゃってるからなあ
    しかもなんか理性は残ってるのに体がいうこときかないっていう一番エロいかかりかた
    エロ版ラルゥかエロ版高羽が出てきたら宿儺はなす術もないと思うわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:49:41

    目の前の小僧に集中したいのに後ろからドチュドチュ種付けプレスしてくるぶっといモブチ○ポから目が離せないぃ♡
    みたいな感じで無様イキするのか
    うーんこれはアリだわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:23:32

    モブの竿ごときで無様イキするとか…いいぞもっとやれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:49:01

    >>98

    あのさあっ

    私の相方を変な目で見ないでくれるかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:37:11

    平安羂索×平安宿儺もいけそうな気がしてきた

  • 10698ではない24/05/22(水) 23:08:38

    >>104

    じゃあ君の相方変な目で見るのやめるから宿儺を催眠状態にできる薬作ってもらえません?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:54

    エロ版ラルゥみたいなモブに催眠かけられて恥ずかしい体位でモブち○ぽおねだりとかさせられてる宿儺が見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:58:41

    >>105

    平安羂索のビジュアル解禁が待たれる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:01:21

    エロ版高羽が『敗北宿儺が監禁されて孕み袋になったらエロいやろなぁ』とか考えたら実現してしまうわけだから

    エロ版ラルゥのほうがまだソフトだと思うわ多分


    >>107

    上の腕で自分の乳揉みながら下の腕で自分の膝裏持って

    「早くここに…♡お前の……♡くっ殺せ…!(理性の抵抗)」ってなってる宿儺か

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:31:55

    エロ版高羽モブ「自分より格下の汚いモブに無様に惨敗してなす術無く組み敷かれてモブレされて100連続汚喘ぎ無様絶頂するすっくんとかエロいやろなぁ…」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:29

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:37:51

    >>109

    くっ殺言ってる時点で堕ちてるのと同意義ですね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:05

    >>106

    毒無効だから呪術方面で頑張ってもらうしかないんだよね

    たはー

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:43:32

    エロ版高羽モブ「憎たらしい小僧の前でお股広げさせられてモブのぶっとい竿でドチュドチュ突き上げられてるメス穴を晒されるすっくんとかエロいやろなぁ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:45:09

    パロディAV世界だとメスガキ宿儺vsクソガキ五条の頂上決戦で五条が敗北射精
    最強のメスガキをわからせるために残党が総力を上げて挑むんだろうな
    五条悟が余韻に浸る間もなく戦地に投入されたのは 電マ 鹿紫雲一

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:10:58

    >>115

    「ははっ何だお前 三擦り半でイかせるつもりだったがなかなかやるな

    イくのか?イかないのか?」

    「グラニテーー」(顔射失敗)

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:25:47

    すっくんて何故かオホ喘ぎ似合うよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:42:41

    エロ版高羽「呪いの王がメス落ち王になったらエロいやろなぁ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:21:01

    >>101

    ラスボスなのにステータス異常の術に普通にかかるのロマンが有るよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:47:04

    >>117

    まあ声を我慢しなさそうではある

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:23

    一応特殊性癖だから下げるけど、








    エロ版高羽モブの術式に飲み込まれてカントボーイにされちゃって小僧の目の前で汚いモブに辱められるすっくんとかエロいやろなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:58:12

    >>115

    「兜合わせといこう」

    宿儺を一度もイカせられることなく頭の中が真っ白になった漏瑚の謝罪イキで決着がついた直後

    裏梅との再会を祝う間もなく宿儺は伏黒がフルチンユラユラを発動した気配を察する。

    あらゆる性技に適応する八握剣異戒神将魔羅であったが

    宿儺の「◼️(放送禁止用語) 開(くぱぁ)」により調伏され、

    ケツ穴の違和感にうずくまる虎杖で渋谷の幕は閉じた

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:56

    封印されてる間ずっと自分のメス穴いじくってたせいで無意識に開発しまくってから、すっくんの穴に適応したまこーらの巨大チ○ポねじ込まれた時にGスポゴリゴリ攻め込まれて仰け反り無様絶頂しちゃったんだよね(存在しない記憶)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:39:32
  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:00:28

    >>121

    好き

    大嫌いな小僧の目の前でパイ○ンあわびくぱぁ(開)されてそこに汚いモブチ○ポぶち込まれるという屈辱的なシチュ似合うよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:08:40
  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:37:44

    >>126

    めちゃくちゃクオリティ高いコラが進出してきてて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています