【閲覧注意】宿儺「…暇だな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:00

    宿儺(何か暇つぶしになるような奴は…)
    宿儺「…魔虚羅の適応で遊ぶか」

    ────2時間後
    宿儺「ケヒヒっ、なんだお前!物言えぬ癖に詩は詠めるのか!風流なことだ」
    魔虚羅「……」
    宿儺「方陣さえ回転すれば何でも出来るのか?ケヒ、器用な奴だなァ」
    宿儺「…ん」
    宿儺(一通り無理難題は吹っかけたな…どれにも見事に適応して見せた…)
    宿儺(まだ試していないのは…)
    宿儺「……」シュルシュル
    魔虚羅「…?」
    宿儺「さて魔虚羅、これまで俺の要求に見事応えて見せたお前だが」
    宿儺「ケヒっ、これならどうだ?」パサ…
    宿儺「俺の色欲を満たして見せろ」
    魔虚羅「……」ガコン

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:12

    魔虚羅「……」クチュクチュ♡
    宿儺「ッふ、あ♡…は、良いぞ魔虚羅♡そのまま、ふ、続けろ♡」
    宿儺(何故棒ではなく穴の方を選んだのかは分からんが…魔虚羅の指はその図体に見合い太い…なかなか快いな♡)
    魔虚羅「……」ガコン…ズププ グリグリ♡
    宿儺「い、ア!?♡お、い、奥ッ♡…ぅん♡なる、ほどな♡適応を1度で終えずっ♡より適した方法、で主人を、は♡満たそうとするのか」
    魔虚羅「……」クチュクチュコリッ♡
    宿儺「ッ〜〜〜〜!?♡!?そこはよせっ♡ぅ、あ♡ひ、ゃ♡、〜〜♡」
    魔虚羅「……」ガコン…コリコリコリ♡
    宿儺「ひぅ♡そこばかりっ♡やめ、っア♡♡」
    宿儺(不味い、体が変だ…ッ♡)
    魔虚羅「……」コリコリコリ♡クニッ
    宿儺「あっ♡ん、も、やめ、イッ〜〜!?♡♡ビクンビクン♡」
    魔虚羅「……」ツヤツヤ✨

    はい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:52

    まこすくか
    いいね 続けて

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:06

    はいじゃないが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:20

    はい。じゃないがな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:36

    宿儺様はこんな喘ぎ声をあげない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:45

    伏黒の体を解放しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:53

    おいそれ誰の体だ宿儺

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:02

    まこすく!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:19

    伏黒の魂と肉体はもうボロボロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:27

    伏黒「誰の肉体だと…!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:43

    まこら出してんだから身体は伏黒じゃねぇかな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:11

    誰の身体だと…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:51

    ケツ開発済みの伏黒かもしれねぇだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:37
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:27

    >>15

    お前が指飲んで始めた物語だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:55

    確かに初モノだったら前立腺刺激する前に既に感じてるのはおかしいよな
    伏黒……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:09

    宿儺が伏黒乗っ取った後に開発したかもしれないだろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:38

    >>18

    一ヶ月の間に何の準備してんだよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:00

    まこすく!!!夢の適応プレイまこすくじゃないか!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:53

    すごい興奮した
    続けてくれ頼む

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:03

    ガラッ
    羂索「宿儺ーちょっとこの醤油の袋解で切ってくれる…ってえ?」
    宿儺「…ハァ、ハァ♡」クタ…
    魔虚羅「……」ツヤツヤ✨
    羂索「え??え???何してんの」
    宿儺「…?あぁ、羂索か」
    羂索「うんそうだけどこの状況を説明してよ」
    宿儺「五月蝿い…貴様で勝手に考えろ」
    羂索「考えても分からないから聞いてるんだけど」
    宿儺「ハァ…」

    宿儺「────という訳だが」
    羂索「何してんだよマジで何してんだよキッショ」
    宿儺「どの口で?」
    羂索「ていうか『色欲満たせ』って言われて迷わず穴の方刺激し出す魔虚羅センスの塊でしょ」
    宿儺「何のセンスだ」
    羂索「…ふぅん。でもそうか、魔虚羅がねぇ…」
    羂索(現代のAVとか同人誌見せたら適応して実践出来るようになるんじゃないか?…どうしよう滅茶苦茶面白そうだな)
    羂索「ねぇ宿儺、ちょっと魔虚羅借りていい?」
    宿儺「何に使うんだ」
    羂索「宿儺がもっと楽しめるように私が教育してあげる♡」

    はい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:38:53

    あれっ?
    マコ穴が宿儺棒に適応するんじゃないの?
    マコ穴が宿儺棒に適応して「ご主人様専用の穴に作り変えられちゃったマコ……♡」とかするんじゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:38:56

    勝手に穴開発されてまこーらに掘られたらそりゃ伏黒ももういいってなっちゃうわ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:40

    >>2

    上からは宿儺の指

    下からは魔虚羅の指

    伏黒穴はもうぼろぼろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:43:14

    >>23

    マコ棒がでかすぎるから宿儺穴に適応してくれるんでしょ(適当)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:18

    ふむ…羂索先生の手によって調教されたマコーラによりグッチョグチョのビッシャビシャにされる宿儺か
    いいね 続けて

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:19

    続きありがとう!!!
    正しいマコちゃんの使い方だ俺の性癖も適応してほしい
    あと羂索宿儺に気軽に頼みすぎだろ笑った

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:45:55

    >>22

    宿儺は仮に羂索にこういう状況がバレても割と平然としてそうなのはまぁ解釈一致ではあるよ

    まず宿儺が魔虚羅にエッチなことさせるのかって前提は無視するものとして

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:03

    マコちゃんあのでかい図体で大してガタイもよくなさそうな伏黒の身体を壊さないように丁寧に繊細に指?とか使って気持ちよくさせてたのかと思うとすっごいイイんだけど
    あの頭のくるりんしてる尻尾部分も使ってみてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:54

    伏黒の性癖は近親相姦と無様やぞこの位余裕や(他スレ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:02

    まこすくか‥いいね
    私もまこすくであれば積極的に適応プレイは取り入れるべきだと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:09

    >>32

    適応プレイとかいうないはずなのに意味がわかる言葉

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:48

    >>22

    こいつはノリで時間停止物とか学習させそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:01

    >>23

    リバって知ってるか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:42

    その調子で万を完オチさせるほど技術磨いて宿儺から寝取ってやれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:24:18

    羂索先生頼みましたよ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:41:14

    羂索「まずね、基礎知識として性感帯は知っておいた方がいいと思う。まあ正直どこでも開発次第でイけるようになるんだけどね。一般的なのは亀頭、裏筋、尿道口、会陰とかかな」
    魔虚羅「……」ガコン
    羂索「さっき君が責め立ててた前立腺は結構ちゃんと開発しないとしんどいんだけど、宿儺は感じまくってたらしいじゃないか。もしかしたら伏黒恵にそういうきらいがあったのかもしれないねー」タハー
    羂索「あ、乳首もオススメだよ。乳首だけでイけるようになると背徳感が凄いんだよね。呪いの王が乳首だけで無様イキしてるとこめっちゃ見たいから頑張って」
    魔虚羅「……」( . .)"コク

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:47

    >乳首だけでイけるようになると背徳感が凄いんだよね。

    おっ経験者か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:43:33

    羂索「私が是非君にやってみて欲しいのがローションプレイとかソーププレイなんだよ。あ、こういうのね。(『ぬるトロ♡淫乱娘』を流す)呪力なんかいい感じに変質させて再現できない?」

    魔虚羅「……」ガコン

    タラタラ…トロ〜…

    羂索「できるじゃないか。…じゃあこんな感じの触手もいける?(『触手魔獣の種付け紀行』を読ませる)」

    魔虚羅「……」ガコン

    ニュルニュル…ウネウネ…

    羂索「その頭の後ろの尻尾みたいなヤツ、変形出来るんだ、マジで触手魔獣みたいになってるよ」

    羂索「じゃあこれとかあれとか────」

    魔虚羅「……」ガコン


    ──────3時間後

    羂索「いやー何にでも適応するね!最強の式神って言われるのも納得だ」

    魔虚羅「…///」テレテレ

    魔虚羅「………> <💧‬」

    羂索「…ん?今まで教えて貰ったプレイのどれから実践すればいいか分からない?」

    羂索「そうだねぇ。じゃあ(プレイ内容安価>>45)でどうだい?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:58:37

    じっくり開発

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:58:43

    触手

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:59:19

    うぉぉおおぉぉぉぉぉぉ触手魔獣の種付け紀行触手魔獣の種付け紀行触手魔獣の種付け紀行触手魔獣の種付け紀行触手魔獣の種付け紀行魔虚羅頼む触手魔獣の種付け紀行で!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:59:20

    ぬるぬる!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:59:40

    乳首

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:00:17

    マコちゃん素直でめちゃくちゃ可愛いな!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:02:07

    禪院家のご先祖様も草葉の陰で泣いてるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:27:23

    羂索「そうだねぇ。じゃあ乳首責めでどうだい?やっぱり宿儺が乳首イキでアヘ顔キメるとこ見たいし」
    魔虚羅「……」ガコン
    羂索「あ、ドSはドMでもあるからどんどん適応重ねて激しく酷くしていった方が宿儺も満足してくれると思うよ」
    羂索「それから情事の最中の『嫌だ』とか『そこはダメ』とかは『もっとして♡』って意味だから中断せずに刺激してあげなさい」
    魔虚羅「……」ガコン
    羂索「あとこれから宿儺は性欲処理目的でしか君のこと呼ばないだろうし出てきたら問答無用で押し倒してあげて(適当)」
    魔虚羅「……」ガコン
    羂索(こう言った方が面白くなりそうだねえ…♡)

    ─────翌日
    宿儺「…腹が減ったな」
    宿儺(裏梅に何か…いや)
    宿儺「…おい、魔虚羅」
    魔虚羅「……」ズズズ…
    宿儺「馳走を作れ。裏梅以外の者が調理した人の肉が食いたくなった。出来次第では──」
    ドサッ
    宿儺「…ほぅ。俺の命に背くか。何をするつもりだ?」
    魔虚羅「……」シュルシュル…ヌガセッ
    宿儺「ケヒッ、今度は貴様から誘うのか」
    宿儺「良い、無礼は許してやる。その代わり俺を満足させろ♡」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:31:05

    えっっっっっち!!!脱がせるところ興奮してきた脱ぎやすくていい時期になってきたよな!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:18:29

    今日はこれでいいや…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:00:40

    うおおおおお!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:10:38

    まさか続いてたとは…
    “はい。”で終わるという点で食パン思い出した

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:12:32

    >>14

    宿儺に才能があったんだろ!もういいんだ野郎きしょいぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:48:10

    まこすく待機

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:49:52

    そりゃ伏黒ももういいんだという

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:16

    羂索「ふんふふ〜ん♪」
    ガサゴソ…ドサッ
    羂索(…ん?…宿儺の部屋から物音が)
    羂索「……」ソーッ…ノゾキッ
    羂索(うっわ…昨日の今日でおっぱじめてる…)
    羂索「…覗いてくか」
    ──────────
    魔虚羅「……」コネコネ
    宿儺「…俺は男だぞ?そんな所で性感を得るわけなかろう」
    宿儺(先刻から執拗に乳頭ばかり…つまらん)
    魔虚羅「……」ガコン
    トロトロ…ツゥーッ ポタッ
    宿儺「潤滑油?…ん、呪力を変質させたのか。ケヒ、全く器用な奴だ」
    魔虚羅「……」ヌリヌリ♡クニクニ♡
    宿儺「しかしそんなもの、使った所で変わらんぞ…っん♡…あ?」
    ──────────
    羂索(あれまさか性感増強ローション?適応で再現したの?嘘でしょ、確かに昨日教えたけど…)
    羂索(…ていうかシンプルに絵面がすごい艶かしいな。線の細い少年に異形の巨体が覆いかぶさって、極太指でちっちゃい乳首愛撫してるってのが視覚的な背徳感凄い)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:14:01

    >>56

    続けろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:27:38
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:28:52

    >>56

    伏黒のちっこいTKBを指で優しく丁寧に愛撫してるの最高すぎる

    続けてくれ頼む

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:57

    宿儺「っふ、♡…ぅ、ん♡、ひ♡」
    宿儺(何だ?潤滑油を塗ら、れた部分が)
    魔虚羅「……」クニクニギュッ♡
    宿儺「あっ!?♡お、い摘むなっ♡」
    宿儺(おかしい。何、故急に…やはりあの潤滑油か?)
    宿儺「っ、♡何だ、何を塗ったっ♡っひ、ぅ♡」
    魔虚羅「……」ナデナデ♡
    宿儺「〜〜〜〜ッ♡あ、やめ♡撫でっ、んぁ♡やめろ♡」
    魔虚羅「……」ガコン…グリグリグリ♡
    宿儺「イッ…あっ!?♡♡なっ、強ッ♡い、おい、やめっ♡ろと言っておろ…ぅひあ♡」
    ──────────
    羂索「ブッハwwwwwwwwwヒーッwwwwwww」
    羂索(ダハッww私が言ったことちゃんと守ってるの面白すぎるでしょww宿儺wwドンマイwwww)

    宿儺「んっ♡も、…ほんとうにっ♡だめだぁっ♡、ふ、あ♡」
    魔虚羅「……」コネコネ♡キューッ♡
    宿儺「あ、っイ♡…〜〜〜〜〜〜ッ♡ビクンビクン♡」
    魔虚羅「……」ツヤツヤ✨
    宿儺「…はぁっ♡はぁ♡お、い…止まれ…」
    ──────────
    羂索「ハッハッハハwwwwwwwwwwwwヒーッ⤴⤴wwwwwwwwwwゲホッゴホッっwwwwww」
    ──────────

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:47:43

    宿儺「…ハァ」
    宿儺(まさか乳頭で達するとは…何なのだあの潤滑油…)
    魔虚羅「……」ガコン
    ドサッ
    宿儺「!?おい、もう十分だ」
    魔虚羅「……」シュルシュル
    宿儺「待て、止めろ。袴を脱がせるな」
    魔虚羅「……」グッ…ヌチ…♡
    宿儺「っひ♡う、指♡ぁん、抜けっ♡♡」
    魔虚羅「……」ズズズ…チュポチュポ♡
    宿儺「あっ♡ふ、んぅ♡やめっ♡ろと、いッ〜〜〜〜あ♡♡」

    はい。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:48:11

    羂索先生何わろとんねん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:53:56

    脱がされるシチュすっげぇ興奮するんだよねマコちゃん素敵

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:55:35

    本当にいやなら魔虚羅引っ込められるんだから心の奥底では続けてほしいと思っているんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:58:35

    伏黒かわいそう…が過って素直に興奮できねえ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:59:10

    >>64

    うわなにそれ好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:15

    こんなことしても怒られない羂索さぁ‥

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:55:29

    サイテーだよ羂索見損なったわ
    もっとえぐいプレイも教えるべきだろ応援してます

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:49:08

    羂索の手が入ったまこらがアブノーマルプレイをしないわけがねえよなあ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:41:13

    続き楽しみ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:45:54

    羂索ゲラゲラで草

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:49:25

    夏油様の体で爆笑してると思うと声が凄いことになってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:41:46

    ─────1時間後
    魔虚羅「……」コリコリコリ♡
    宿儺「まこ、♡らぁっ♡っひ、あ♡も♡むりだっ♡ひ、んぅ♡」
    魔虚羅「……」グリグリクニクニ♡
    宿儺「ひ、やぁっ♡ゆび♡でかっ、あ♡」
    魔虚羅「……」ガコン…トントン♡
    宿儺「イっ…あ♡とんとんすりゅなっ♡またイッ〜〜〜〜〜♡ビクンビクン」
    宿儺「う…♡は、っん…♡」パタッ…スーッ
    魔虚羅「……」ドロォ…ポシャン
    ──────────
    羂索「ダハハハハハッwwwwwwwwwwもwwwwww宿儺wwwwww18回wwww18回目だよそれwwwwwwwwいくらwwヒーッ⤴wなんでもwwイキすぎwwwwwwwwww」
    羂索「…ん?魔虚羅が居ない…消した?…いや」
    羂索(消えた、が正しいのか。宿儺の意識が飛んで自動的に術式が解除されたって所かな)
    羂索「…ッwwwwwwwwwwドブまでwwwwwwドブまでイクとかwwwwww呪いのwwww王wwヒーッ⤴⤴⤴⤴wwwwwwww」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:44:20

    宿儺「……」パチクリ
    羂索「あ、起きた?」
    宿儺「…何故貴様が此処に居る」
    羂索「面白いと思ったから♡」
    宿儺「…ハァ」
    羂索「にしてもえっぐい感度の良さだったねー。ローションの効果ありきにしても…その身体のセンスすごいよ。伏黒恵に感謝した方がいいんじゃないかい?」
    宿儺「だから何のセンスだ」
    宿儺「…魔虚羅が俺の制止を聞かなかったのは貴様の細工か?」
    羂索「おかげで楽しめただろう?」
    宿儺「…魔虚羅、聞いているか。コイツの言うことを鵜呑みにするなよ。お前は俺の言葉を聞いてから動け。二度は無いぞ」
    羂索「散々よがってた癖に」
    宿儺「……」
    羂索「ていうか服着なよ。今自分がどんだけ扇情的な格好してるか分かってる?まず黒髪色白全身淫紋の時点でヤバいのに、上げてた前髪落ちて乱れてるし目元の涙のあとすごいしローションと精液まみれだし周りには脱がされた着物散らばってるしハッキリ言ってド助平だからね」
    宿儺「知らん、喧しい帰れ」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:18:41

    嬌声あげて乱れるすっくんどエッチだね
    冷静に爆笑してられる羂索はすげーよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:56:15

    >>73

    なにわろとんねん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:40:27

    ザックレーと笑いかた同じじゃないかよw 確かになんか似てるとこあるけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:19

    この格好見て笑ってる上で殺されない羂くんスゲーよ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:47:55

    それ伏黒の体ですよね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:54:55

    このまま普通の快楽では満足できない身体になるんだろ?一人で慰めるだけじゃ物足りなくなってハードなプレイでしか満足できない淫◯極まりない身体になるって信じてるからな
    Sが転じてドMになるすっくん待ってます

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:12:54

    なんで伏黒は後ろ開発済みなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:56:15

    〜その夜〜

    宿儺「スーッ…スーッ…zzZ」

    羂索「……」ソーッ…

    羂索「さて」

    羂索(宿儺の部屋に無事忍び込めた訳だけど)

    羂索「魔虚羅、聞こえるかい?」(クソ小声)

    宿儺の影「ガコン」

    羂索「え?それ返事?ガコン返事なの?」

    羂索「まあいいか。…それより次呼ばれたときは(プレイ内容安価>>88)やってくれないかい?宿儺を組み伏せられるのなんて君くらいだからね。期待しているんだ」

    羂索「私にもっと面白いものを見せてくれよ」

    影「…ガコン」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:27:58

    緊縛プレイ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:18

    結腸責め

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:56

    潮吹き

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:18
  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:06:05

    触手大の字拘束

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:47
  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:23:02

    ・魔虚羅を調教する
    ・宿儺の痴態を覗き見
    ・感想を本人に言う
    ・部屋に無断で侵入する
    羂索はなぜここまでしてキンッされないんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:24:37

    >>89

    気持ちよかったし…

  • 918324/05/27(月) 23:28:25

    >>88

    ッッッッッッッッッッッッッッッっしゃきた

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:42:20

    宿儺様、そろそろちゃんと怒った方がいいと思いますよそいつ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:15:16

    羂ちゃんが視覚的な状況を教えてくれるの助かる
    緊縛でもよろしく頼みますよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:58:23

    緊縛待機

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:53:23

    >>31そうか!!つまりこのために!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:40:59

    魔虚羅「……> <」

    宿儺「ん?…ああ、この糸はこっちの指に掛けるのか。そしてこの指を引き抜く…ケヒ、あやとりか、中々難解な遊びだな」

    羂索「へぇ。性処理以外にも魔虚羅使うんだね。ていうか式神にあやとり教えて貰うってどうなの宿儺」

    宿儺「だから何故貴様が此処に居るのだ…はぁ、俺は暇さえ潰せれば構わん。それに魔虚羅の能力が都合良いだけであって、面白ければ児戯でも目交いでも何でも良い」

    羂索「ふぅん、じゃああやとりの紐に準えて緊縛プレイとかどう?たぶんあやとりより楽しめると思うよ」

    宿儺「…何だそれは」

    羂索「やってみれば分かるよ♡…魔虚羅!ほらご主人様満足させてあげよう!!」

    羂索(何かしら縛り乗せて宿儺には解けもちぎれもしない縄作ってそれで縛るんだ!伝われ!)

    魔虚羅「……!(察)」ガコン…シュル

    宿儺「…縄?…呪力で出来ているのか。構築術式並顔負けだな」

    羂索「ナイスだよ魔虚羅!…縛り方は亀甲縛りにしよう、結び方は以前教えただろう?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:42:05

    ──────数分後
    羂索「ダッハッハッハッハハwwwwwwwwwwwヒーッ⤴⤴ゲホッwwwwww宿儺がwwあの宿儺がww大人しく縛られてるwwwwヒーッ⤴⤴⤴ww」
    宿儺「…羂索、最近の貴様の言動は目に余るな」
    羂索「ハハハッwwww…ごめんごめんwでもこれは不可抗力でしょww」
    羂索(しかし…本当に艶かしいね。華奢な体が縄でぎゅうぎゅうに締められて、縄の隙間から覗く呪印が目に毒だ。胸部が協調されて非常に淫らだね。そしてその傍らには巨体の異形…宿儺自身が醸し出す色気と相まって凄まじい様相だ)
    宿儺「…ん、身動きが取れんな。俺にこのような趣味は無いぞ?被虐側は好まん」
    羂索「大丈夫大丈夫、ドSはドMだから♪」
    魔虚羅「……」ガコン

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:47:28

    ほんとに楽しそうだなこいつ……wwww

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:07

    あやとりしてるの可愛すぎて死んだ ありがとう……

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:43:47

    緊縛か……いいね…!
    知り合いの緊縛師さん曰く女より男の方が縛りやすいって話(手加減せずに済む&女性より凹凸が少ないから)だから容赦なく縛ってほしいね
    あと上手い縄師さんに縛られると縄酔いするっていうから是非まこーらには頑張ってもらいたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:07:20

    いいな…縄酔い…性癖に刺さる…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:10:10

    赤い縄とか、白い肌に映えそうだな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:51:19

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:35:17

    快感が不快感を上回っているうちは絶対切れない縄
    とかにすれば強度も安全面も確保できて良さそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:48:46

    魔虚羅「……」サワサワ…ナデナデ…
    宿儺「ん…っ、ふ…」
    羂索(なるほど、いいね。手で視界を奪っての焦らしプレイか。魔虚羅の手は大きいから目一杯広げれば、暗幕代わりにしている手でも胸元を弄べる。見てるこっちの方もアガる絵面だね)
    宿儺「ひ、…っ…おい、いい加減焦れったいぞ。…触るのなら、さっさと触れ…っ」
    魔虚羅「……」スリスリ…スル…
    羂索(既に何度も極太指でほじくられてるみたいだし、まあ指の形覚えちゃって欲しくなるか。もう大分宿儺の息上がってるな)
    羂索(魔虚羅の焦らし方が上手いのもあるんだろう…不規則に局部周辺を撫で回して、近い場所にゆく程力を柔くしている。…適応、ね。本当に便利な能力だ)
    宿儺「……ッ、あ…ひっ」ビクン♡
    宿儺(クソ…視界と身体の自由を奪われているせいか?圧覚を鋭利に感じる…っ、加えて肝心な所には全く触れられん…頭がどうにかなりそうだ)
    魔虚羅「……」ガコン…ギュウウ…スリ…
    宿儺「痛っ…!?ん、ぁ♡も、触るなっ」
    羂索(縄の締め付けが強まった?…ああそうか、魔虚羅の呪力で出来てるんだからそれくらい可能か)
    羂索(しかしエグいことするなあ…キツく締められた部分には痛みが走るのに、それとは対照的に局部周辺は優しく撫でられるんだから脳みそバグっちゃうでしょ)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:51:18

    これ見て黙って考察(考察?)してるのほんとキショいよ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:52:17

    ─────30分後
    宿儺「ひ、やぁ…ッ♡い、い加減に、ん♡しろ♡」
    魔虚羅「……」ナデナデ…サワサワ…
    羂索(まだ肝心な所触られてないのにあんあん言ってる宿儺面白すぎるなマジで。でも流石にここで声上げて笑うのは雰囲気壊しちゃって台無しだよねえ…本来なら爆笑もんだよ)
    宿儺「う、ぁ♡…おいけん、っじゃく…どうせ居るのだろう?っふ、♡縄、外せッ…も、無理だ」
    羂索「いや、本気で嫌なら魔虚羅消せばいいでしょ?続けてるってことは宿儺も気に入ってるんじゃないの、コレ。やっぱドSはドMだねー」
    宿儺「……うる、さいっ」
    魔虚羅「……」ガコン…ヌチヌチ…トチュッ♡
    宿儺「ィッあ♡!?!?まっ、急に♡おくは、だめだっ♡」
    羂索(やっと指挿れてあげたか…それにしてもねちっこく焦らしたなあ、ウケる)
    魔虚羅「……」コリコリゴリゴリ♡キュッ♡
    宿儺「あ゛っ♡ん、…強っ♡い、ひゃ♡まて、とまれ…ッぁ〜〜〜〜〜〜〜♡ビクンビクンビクン」
    羂索(快感逃がそうにも身動きとれないもんねえ。ていうかちょっとでも動けば縄食い込んで痛いだろうにイけるのマジでドMなんじゃないか?焦らされまくって溜まった快感が一気に来るわけだからエッグイ深イキだろうなあ…あの宿儺が深イキかぁ。…ダメだホントに面白すぎる)

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:54:21

    こいつほんまww

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:17:08

    >>106

    そのおかげで我々が楽しめるのでありがたいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:18:28

    羂索お前もう宿儺に何されても文句言えんぞ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:19:23

    夏油が思慮深いシリアスな顔しててすっごいかっこいいんだろうな
    見た目だけなら…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:06:06

    羂索さんもはや視姦してませんか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:03:23

    羂ちゃんプレイ中は空気読めて偉い

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:35:34

    >>113

    偉いのハードルが低すぎるwww

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:21:56

    羂索はさぁ…w

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:05:39

    黒髪色白全身淫紋の語感で笑う

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:56:12

    まこすく好きですありがとう!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:01:20

    待機

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:14:39

    羂索お前ジーっと観察しすぎだろww

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:16:38

    >>111

    夏油ボディと伏黒ボディだからお耽美もお耽美よ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 05:52:40

    まこーらは純新無垢な才能の塊だしなんやかんや式神しまわない宿儺はドスケベだしまこすく適応プレイでバカウケしてる羂索ほんま羂索だし伏黒くんずっと人権なくてかわいそ…!最高のスレ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:45:32

    まこらが健気で本当に可愛い

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:56:56

    魔虚羅「……」ガコン…クニクニ♡
    宿儺「っんぁ♡ま、乳…っ♡やめッ〜〜〜〜〜〜♡ビクンビクン」
    宿儺(く、そ…何をされても快感に繋がる…♡)
    魔虚羅「……」ズププッ…グチュグチュ♡
    宿儺「い、あ!?♡♡ふ、指、速…っ♡んぅ…ひ、や♡、あっ♡」
    羂索(うわ腹ボコ…指で腹ボコマジか…魔虚羅エグいな…)
    宿儺「ひぁ♡、んっ♡お、く深っ♡…〜〜〜〜〜〜♡ビクンビクン」
    宿儺「っふ♡は♡ん…♡…ひゃ!?♡」グチュグチュ
    魔虚羅「……」グチュグチュ♡
    羂索(うわ指口に突っ込んでる…指フ○ラ…絵面すごいやらしいな…魔虚羅の指がそもそも一般的な男根以上の大きさだし、指だから自由に曲げ伸ばしできるのがすごい助平…)
    宿儺「…んっ♡ふ、ぁ♡」ペロペロクチュクチュ♡
    羂索(宿儺も宿儺でめっちゃノリノリで指しゃぶってるし…うわ口から垂れる唾液あれダメでしょ…官能的すぎる…縛られた状態でされるがままの癖によくまあ…やっぱ宿儺本質的にドMなんじゃ)
    魔虚羅「……」ガコン…グチュグチュ♡クニクニ♡
    宿儺「あ♡…ひゃッ♡い、まてっ…ろうじ♡らめら…♡んっ〜〜♡♡♡ビクンビクン」
    羂索(うわ〜〜…ヤバァ…手がデカいから指フ○ラも乳首責めも手○ンも全部同時にできるのヤバァ…絵面エッロぉ…宿儺とろっとろじゃん…面白)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:59:21

    遅くなりました申し訳ない
    あと言い忘れてましたがこのスレは「俺がマコスク書いたら皆も書いてくれねーかなー!」っていう下心の基立てられたスレなのでマコスク書いたら見せてくれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:14:29

    更新ありがとう
    スレ主のペースで無理なく続けてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:17:12

    ─────1時間後
    羂索「だからなんでドブまでやるんだよ」
    宿儺「仕方ないだろう存外に快かったのだ」
    羂索「このクソマゾが…」
    宿儺「ほう、死ぬか?」
    羂索「あーはいはい…悪かった悪かった。…まあ私も見ててかなり楽しめたからいいや…ていうか宿儺ホントに色気すごいね?何?そりゃ伏黒恵の顔立ちとか体格もあるだろうけどさぁ…君本人の表情筋の動かし方とか声の上げ方とかさぁ…何よりその雰囲気だよね、エロすぎない?」
    宿儺「喧しい…文句を言うなら見なければ良いだろう。そもそも何故見ているのだ」
    羂索「いや文句じゃない。シンプルに疑問なんだよ。今もさあ…えげつない縄跡と行為後の気だるげな雰囲気、ドロッドロの体に乱れた髪…特に縄跡だよね。色白の肌に痛々しい痣がよく映えてる。その淫紋もアウト。やらしすぎ。何なの?…まあ兎に角どエロいんだよ、君」
    宿儺「ペラペラペラペラよく喋るな」
    羂索「呪いの王が死ぬほどエロいって面白すぎない?私の求めた混沌ってたぶんこれなんだと思う。超面白い」
    宿儺「…はぁ」
    羂索「そういや痣、反転で治さないの?」
    宿儺「…あぁ、これか。中々悪くないと思ってな。自然に消えるまで残しておく事にした」
    羂索「やっぱクソマゾじゃん」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:37:55

    なんで問答無用でキンッされないの…?宿儺様羂索からの言葉、言葉責めみたいに思ってる?w

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:39:22

    クソマズ呼びは草
    だがドSに見せかけてクソマズな宿儺はありだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:49:17

    羂索は誘ってるわけじゃなくて単に面白がってるだけなのか…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:34:12

    まこすく主従好き好き大好き

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:01:49

    >>130

    スレ立てて良かった…マジで良かった…

    ありがとう

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:10:45

    ─────数日後

    宿儺「?」ヒョイ

    宿儺「色本…何故俺の部屋に」

    宿儺「…羂索だな。そろそろ斬ってやろうか」

    宿儺(…しかし(プレイ内容安価>>136)か。面白そうではあるな)

    宿儺「…魔虚羅とやってみるか」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:13:39

    女体化

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:34:58

    潮吹き

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:35:19

    ローションガーゼ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:39:12

    女体化

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:05:31

    良い趣味してんねすっくん

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:16:21

    ナチュラルな淫紋呼びに草

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 10:01:59

    待機

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:48:06

    女体化……どうやって!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:53:39

    女体化できるんか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:09:25

    そういえばまだ本番はしてないのか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:19:15

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:21:32

    ガラララッ
    宿儺「おい、羂索」
    羂索「うわびっくりした。君から訪ねてくるなんて珍しいね?どうしたの」
    宿儺「魂に干渉する術式の呪霊を取り込んでいただろう」
    羂索「ああ、真人のこと?」
    宿儺「ソイツの術式まだ使えるのか?」
    羂索「いや、うずまきで抽出した術式は1回しか使えないから無理だね…何に使うつもりだったの?」
    宿儺「女になりたかったのだ」
    羂索「なんて?」
    宿儺「…女になりたかったのだ」
    羂索「…なんで」
    宿儺「……」ポイッ…パサ
    羂索「あ、どっかで無くしたと思ってた『起きたら女になってたのでとりあえずヤる♡』じゃん、宿儺が持ってたんだ」
    宿儺「貴様が勝手に置いて帰っただけだが?」
    羂索「…なるほど、これやりたいんだ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:23:36

    羂索「ならなんとかなるかもしれない」
    宿儺「本当か?」
    羂索「まだ真人の残りカスみたいなのはあるんだよ。元の形を大幅に超える変形は無理だけど、人1人の魂ちょっとだけ弄るくらいなら世話ないと思うよ」
    宿儺「そうか。ならさっさとしろ」
    羂索「マジで?嘘でしょ?いいの?呪いの王それでいいの?」
    宿儺「構わん。そもそも王など自ら名乗っている訳では無い。暇すぎるのだ…面白そうならやる、と言うのは貴様の人生方針だろう」
    羂索「まあ確かに面白そうではあるよね」
    羂索「…無為転変」

    宿儺「…ふむ」
    羂索「元の素材がいいのもあってかなり美人に仕上がったねえ。胸は小さいけど」
    宿儺「……」
    宿儺「…髪まで伸びるのか。長くて鬱陶しいな」
    羂索「結んどけば?行為中も邪魔になるんじゃない?はい、紐。胸は小さいけど」
    宿儺「…ん」ムスビッ
    羂索「へえ、ポニーテールか。中々似合うね。悪くないよ。胸は小さいけど」
    宿儺「さっきから胸胸、喧しいな」
    宿儺「…まあ良い。帰る」スタスタ
    羂索「あ、待ってよ私も行く」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:26:03

    続き来た!
    伏黒宿儺は貧乳…わかりすぎる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:26:06

    羂索は巨乳派…メモメモ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:28:51

    ポニテかわいい…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:55:23

    すっくんが隠しもしないドスケベなの解釈一致すぎる
    流石己の快不快が生きる指針

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:07:17

    マッヒーは残りカスまで有用でえらいねえ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:23:30

    また覗く気満々だよ!
    まあ今回は協力してくれたからいいか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:02:00

    伏黒頑張って

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:21:27

    そういえばまこーらは唇が無いからキスができないのか…切ないね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 11:08:21

    >>153

    純愛じゃなくて色欲だからOK!と思ったけど口の中も性感帯なのにもったいないよな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:25:02

    >>154

    アニメ確認したら舌はあった!これで無問題

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:24:44

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:18:00

    ─────宿儺の部屋
    魔虚羅「……」
    宿儺「魔虚羅、そこに仰向けになれ…そうだ、良い」グイッ
    羂索(魔虚羅に跨った…?一体何を…まさか)
    宿儺「ケヒ、偶には俺が主導権を握るのも悪くないと思ってなァ。それに未だ魔羅は使うておらんかったろう?俺が直々に筆おろしをしてやろう♡」シュルル…
    宿儺「ん、やはりデカいな。…大きさを俺に合わせて勃たせろ」
    魔虚羅「……」ガコン
    宿儺「ケヒッ、良い良い♡…魔虚羅、貴様は今日俺が言うまで動くな。ただ黙って俺の欲を満たす事だけを考えろ」ヌチ…ズププ…
    羂索(騎乗位!!!えちおねムーブか!!!綺麗系の美人、加えて黒髪ポニーテール…確かにえちおね適正!!!宿儺は今の自分すら最大限利用して楽しもうとしている…その学習能力の高さはやはり史上最強ってとこだね)
    羂索(それをクッソ碌でもない暇つぶしに使ってるのはバカウケだけど)
    宿儺「っん♡…ふ、ぁ♡…ぅ、♡」
    羂索(すぐ快感拾っちゃって中々挿れられてないじゃん。あんだけ威張っといて…メスガキ属性も入ってる?呪いの王に?…っwwダメだ笑うなそろそろ宿儺にブチギレられても文句言えない)

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:48:19

    よく我慢したメロンパン!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:52:11

    始まったか
    ふぅ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:52:46

    我慢できて偉いね羂索…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:04

    宿儺「ひ、ぁ♡…ッん♡…ケヒ、全部はいったぞ♡、ふ」
    羂索(毎度のことながら絵面が素晴らしいね。よく分からない化け物に可愛い女の子が乗っかってるって所だけ見ればとなりのト○ロなのに、その女の子の方の表情が完全にアウトだ。あんな気持ちよさそうな恍惚とした表情、快、不快が生きる指針で快楽によっぽど素直じゃないと中々浮かべられないだろう。嬉しそうに自分の腹をさすってるのもポイント高いね)
    宿儺「ぅ…あ♡、うご、くぞ♡」
    宿儺「んッ♡ふ、う……♡んん゛♡は、あっ…………♡♡」
    羂索(うわうわうわ!腰遣い色気すっご!!呪いの王やめて色気の王名乗りなよもう!!)
    宿儺「んぁ♡ふ、ぅ、♡…っあ♡!…ん、ここ…♡良いなァ♡」コリコリ♡
    魔虚羅「……」ガコン

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:23:53

    魔虚羅「……」ガコン
    宿儺「っい!?♡♡あ、でかく…、ん♡奥…♡」
    宿儺「ふ、ゃあ♡は、魔羅の大きさも自由自在か…良い♡そのまま、っあ♡…ひ、んぅ♡」
    魔虚羅「……」ガコン
    宿儺「ッ〜〜〜〜〜♡♡う、また♡でかく…♡ふ、ぅあ♡ッ、イっ〜〜〜〜〜〜♡ビクンビクン」
    魔虚羅「……」ガコン
    宿儺「!?うぁ♡!?おい、達した、っは♡ばかりだぞっ♡やめっ…ゴリッ♡ぉ♡あっ、う♡…ふ、ぅん♡あ♡またイ…ッ〜〜〜〜〜♡ビクンビクン♡♡」
    羂索(1回絶頂したら腟内は敏感になってより物を感じやすくなる…そんな状態の時に大きくされて奥に当たったらそりゃ派手にイクよねー。この短時間で2回イクのは凄いと思うけど)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:27:11

    このスレのよわよわすっくんが女体で感じる快楽に耐えられるはずもなく…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:35:52

    ふぅ…どうぞつづけていただきたい…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:09:31

    ようやくマコ棒の出番が!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:20:04

    羂索が一連のドスケベ行為のドスケベ絵面を高く評価してるの大好きなんだけど一方でドスケベ宿儺の挙動に一貫してウケてて欲情していないの本当に解釈一致最高ポイントなんですよねドスケベありがとうございます

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:48:36

    これで官能的だなぁ…と思っても面白いメインでまったくムラムラしてなさそうなのもはや枯れてるだろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:15:36

    >>167

    プロだからね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:21:59

    魔虚羅
    魔羅

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:48:42

    >>169区別サンキュー

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:32:31

    ─────20分後
    宿儺「ひぁ、う♡…ぁん♡ふ、ぉ♡は、…♡」
    魔虚羅「……」ガコン
    宿儺「ィっあ゛♡♡!?ま、こら♡でかすぎ、る♡んっ、やぁ♡ふ、も♡むりだぞぉっ…♡」
    羂索(数分おきにデカくしてるな…もう馬ぐらいにはなってるんじゃないか?……宿儺めちゃくちゃよがってるし。すっごい気持ちよさそう。…雑魚マンなのか知らないけどイキまくってるな。やっぱ男根はデカくて太いほど良いのかな?いやでも宿儺クソマゾだし宛にはならないな)
    宿儺「んっ♡ぅ、は♡……ペロ♡」
    羂索(うわ…魔虚羅の指持って舐めてる…指フ○ラ気に入ったんだな。超嬉しそうに腰揺らしながら舐めてる…犬かよ。よく下にテラサイズ咥えこんでできるな…)
    宿儺「…っあ♡ひ、ぅん♡ゃ…クチュクチュ♡レロ…♡」
    羂索(舌艶かしい…マジでよさそうな顔してるね)
    宿儺「ん…♡」シュル…ヒョイ
    宿儺「ぁ、ひゃ♡…ふ、んぅ…あっ♡ん」クニクニ♡
    羂索(もう片方の魔虚羅の手で乳首を弄る…!魔虚羅を使ってるだけでオ○ニーと変わんないね。貧乳は感度が良いらしいけどどうなんだろう……うーん。上の着物肩までしか脱いでないの超助平だ…多分さっさと弄りたかったから最低限しか脱がなかったんだろうけど…もう宿儺の所作全てがエロく見えてくるね、クソウケる)

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:01

    宿儺「あ♡っん、ふ♡…ぅ、あっ♡ん、ゃあ♡…ま、たイッ〜〜〜〜〜〜♡ビクンビクン♡」
    宿儺「……ふ、う…♡ん…魔虚羅、もう自分で、っ♡動くのは疲れた…好きに動いて良いぞ…♡俺を満足させろ」
    羂索(疲れたなら魔虚羅引っ込めて終わりにしなよ)
    魔虚羅「……」ガコン…ドサッ
    宿儺「ッ…あ♡…ぉい、一度、魔羅を抜いてからうごかせ…♡」
    魔虚羅「……」グググ…パチュパチュ♡
    宿儺「っんぅ♡!?!?ま、いきなり激しっ…♡♡♡〜〜〜〜〜〜〜〜っ♡ビクンビクン♡」
    羂索(押し倒して宿儺が下になったから魔虚羅の自重でより奥まで挿ってるね。ていうかあのデカさ何処まで届いてるんだろ)
    魔虚羅「……」トントントン♡トチュトチュ♡
    宿儺「あ゛っ♡♡ぉ、ん…っ♡おく、ばかりっ♡あ、ひぁ…ふ、や…♡つくなぁ♡」
    魔虚羅「……」ガコン…パンパンパン♡クニクニクニクニ♡
    宿儺「やぁ゛っ♡♡まっ、…て♡両、ほっ♡乳っ…んぁ♡弄るのらめろっ♡…ぉ゛、っん♡あたま♡おかしくなるぅっ♡」
    魔虚羅「……」ペロ…♡
    宿儺「ひぁ、やっ♡…なめ、りゅなっ…♡っ〜〜〜〜〜〜♡♡ビクンビクン」
    魔虚羅「……」ガコン…カリカリ♡♡
    宿儺「ぅん、あ゛♡!?!ま、て陰、かく♡♡触っ、ひぁ…ん♡やめろっ…♡ほん、とぅに、や、ふ♡イッ…あ゛ッ〜〜〜〜〜〜〜♡ビクンビクン♡」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:11:33

    羂索 疲れたなら摩虎羅引っ込めて終わりにしなよ

    まあ確かにそれはそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:00:10

    宿儺がドスケベなのまじ草なんだけどコレ裏梅はどう思ってんの??

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:11:15

    ─────1時間後
    羂索「今日いつにも増してよさそうだったね」
    宿儺「……」
    羂索「流石にあんだけイッたらしんどいか。つーか限界来る前に辞めろよ」
    宿儺「…五月蝿い」
    羂索「どう?女の子の体は楽しんでもらえたかい?」
    宿儺「悪くない」
    羂索「いや、あんだけよがっといてそれは無いでしょ。素直に『気持ちよかった♡感謝しているぞ羂索♡♡』って言えばいいじゃん」
    宿儺「…龍鱗 反発──」
    羂索「わー!ごめんごめんごめん!!」
    宿儺「番の──」
    羂索「ごめんって言ってんじゃん!!!」
    宿儺「大声を出すな。頭に響く」
    羂索「殺されかけて大声出さない奴居るの?」
    宿儺「ならまず貴様の言動を見直せ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:12:56

    宿儺「はぁ…、もう終わった。さっさと体を戻せ」
    羂索「あーほんと君って…人にものを頼む態度って物がねえ…」
    宿儺「戻せ」
    羂索「分かった分かった。…無為転変」
    宿儺「………」
    羂索「………」
    宿儺「…戻らんが?」
    羂索「………落ち着いて聞いてね、真人の残りカス、使い切っちゃった」
    宿儺「…他に戻す当ては?」
    羂索「無いね」シレッ
    羂索「…ッwwだからwwwwこれからwwww宿儺はw呪いの王両面宿儺はwwwwwwヒーッ⤴⤴ww可愛い可愛いww女の子wwヒーッ⤴⤴⤴wwゲホッwwですねwwwwwwwwwwww」
    宿儺「そうか。…龍鱗 反発──」
    羂索「待って!!ごめんって!!めっちゃ笑ったの謝るから!!探すって!!魂に干渉できる奴探すから待って!!」
    宿儺「安心しろ、殺しはせん」
    羂索「ホントかなあ!?!?詠唱してる癖にホントかなあ!?!?!?」
    羂索「…ていうかもう女の子のままでもいいんじゃない?別に戦闘に影響する訳でもないし性行為も気持ちよかったんでしょ?いいじゃん」
    宿儺「良くないが?何故開き直れるのだ」
    羂索「だってよくよく考えれば私宿儺に頼まれて女の子にしたんだし。私悪くなくない?」
    宿儺「龍鱗 反発 番の流星」
    羂索「ごめんごめんごめんごめんーー!!!!許して!!!マジごめん!!!ごめんって!」
    宿儺「『解』」キンッ

    こうして特に遺志が受け継がれることなく、日本国民の命は救われたのだった。
    はい、めでたしめでたし。

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:35:17

    ハッピーエンドだな、ヨシ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:20:19

    >>174

    NTRやんけ~~~

    いやでも相手は式神だし羂索はただのプロデューサーだしいいのか…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:11:56

    女の子の姿のまま最終決戦へ!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:25:07

    五条「そんな!声まで変わって」
    観戦組「五条先生はどこでレトロギャグを覚えてくるんだろう」

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:07:02

    羂索ww
    めっちゃ雑に処理されたw

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:57:49

    女の子になった恵の事本気で殴れる?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:48:43

    これなんとか五条に勝ったとしても4本腕になったら上半身裸のおっぱいボロンでカッシーどきどきしちゃうじゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:05:00

    >>183

    完全受肉でも男に戻れないの!?

    複乳複腕マッチョ巨女になるのか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:12:39

    恵の顔なら殴れるだろうけど女の子殴ってる絵面はなかなかに酷くなる五条が
    しかもポニテか…いいよなポニテ…戦闘中靡くポニテ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:02:48

    >>184

    無為転変で魂ごと変わってるからさ

    さすがに乳4つの乳牛スタイルじゃカッシーもどきどきしないかな

    いやどちらもありうるか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:15:06

    >>179

    五条のだいしゅきホールドが洒落にならない絵面に…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:35:06

    まこフィンガーによる腹ボコに大変興奮しました

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:10:30

    マコちゃん御主人様あてだから丁寧セッなのもよかった滾った

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:20:12

    >>185

    甚爾は空港から出てこないと

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 10:21:23

    結腸責め・潮吹き・触手などもぜひ見たかったぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:34:01

    >>189

    そんなアギちゃんが相手だったら雑みたいな…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:03:24

    この体格差か…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:05:01

    新宿決戦アニメしたらまこすくが大流行するかもな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:05:10

    埋めがてら最高のマコ宿があるスレのせとくね

    宿儺ぶち犯してぇ4【閲覧注意】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:32:21

    頼む虎杖ここから伏黒の救出してくれ
    その時の顔見たい是非見たい
    興味本位で

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:16:52

    最高のまこすくSSをありがとう

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:01:44

    >>193

    この対格差最高だな…

    指フェの光景が見たい

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:47:25

    やっぱりドSとドMは紙一重だよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:49:28

    まこすくフォーエバー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています