ふうん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:37:14

    片腕失くした旦那から搾り取るだなんて
    カナヲってのは随分と鬼畜なんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:38:18

    愛し合ってるならなんの問題もないやん、なにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:39:05

    炭治郎の父がチートボディだったのに病弱だったのって…ま、まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:40:40

    お義母さんは病弱相手に絞り尽くしてたからマイペンライ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:41:24

    >>4

    ふうん 歴史は繰り返すという事か

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:45:02

    親子揃ってサキュバスに好かれるのは血縁の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:45:51

    >>6

    そもそもあの時代ならアレくらい生んでるの普通ヤンケシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:47:45

    カナヲはエグいくらい性欲強そうですね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:52:18

    うーっカナヲが炭治郎とのボボパンに積極的な二次創作見たいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:55:58

    蝶屋敷にはですねぇ…奥手で手を出してこない男に使うための媚薬があるんですよ(エロ同人書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:59:11

    >>1

    10年足らずで荼毘に伏すから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:01:51

    へっ サキュバスの搾り取りなど掠りもし…
    ぐはっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:04:12

    >>11

    マジで可哀想なのはルールで禁止っスよね?

    せっかく師匠のしのぶ以外に家族と呼べる存在ができたのにこんなの納得いかない(ガバッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:04:21

    現代と比べてずいぶん娯楽が少ないんだ
    悔しいだろうがボボパンするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:05:09

    >>13

    まあ子供達がいるからまあペンライト

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:05:44

    >>13

    だからガキッを遺すんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:06:36

    炭治郎は一晩中腰を振れる呼吸の仕方を知ってるからマイ・ペン・ライ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:07:17

    10年で荼毘に伏すってことは一般の夫婦の10倍ぐらい濃い夜の生活を送らなきゃいけないってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:07:45

    炭カナは麻薬ですね
    カナヲの方が年上と知ってからもうすっかりハマっちゃって…
    最近は自家生産までしちゃってます

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:10:01

    お互いに激闘果て体に欠損箇所があるのがお労しさとともに愛しさが湧くよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:13:07

    >>19  ・・

    とにかく姉さん女房は旦那がリードされてヒィヒィ言わされても恥ずかしくないし

    逆に旦那側が主導権握ったり甘えられたりする所に支配欲とかギャップ萌えが生まれる完全カップルだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:14:39

    >>16

    スペイン風邪・関東大震災・世界大戦「待ってるよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:16:09

    >>7

    成人率低いからアホほど作る必要があったんだなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:17:25

    >>19

    >>21

    >>1

    >>12

    炭次郎ってヤる時も「負けそう!」とかいうんすかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:33:18

    >>24

    どんなに挫けそうな時でもそれが例え夜伽だったとしても死んでいった仲間達が背を押してくれるからマンペイライ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:40:26

    短命やしめっちゃ子孫残す本能でやりまくりそうスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:45:29

    >>24

    おそらくまずは落ち着いて呼吸を整えるのだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:46:14

    仕切りとかも無い住居で暮らしてるから営みが隠せなさそうだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:46:20

    >>22

    鬼との戦いより悲惨な目に遭いそうなのは人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:53:35

    どっちから告白するのがいい?
    炭治郎か?それともカナヲか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:53:56

    >>30

    カナヲ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:57:32

    >>1

    隊服着てるってことは着衣かそういうプレイってことやん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:01:27

    >>30

    クソボケジャワティーな陽のコミュ障である炭治郎から告白とか天地がひっくり返ってもあり得ないと思われるが…

    見かねた禰豆子がシチュエーションを整えて兄貴のケツを蹴り上げるくらいはしてもらわないといけないかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:05:31

    ワニ先生ワシは心からアンタの描いた炭×カナが読みたいですどんなにあ───もう終わったんだから描く気ねぇよとか思われても読みたいんですワシの気持ち判ってください

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:06:36

    炭カナ、善禰豆、伊アオ・・・・・

    この中でなんのフラグもなくなぜくっついたのかさえ今だに謎なのが伊アオなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:17:56

    >>35

    伊之助は話になんねー猪を超えた山の王みたいな振る舞いしてるけどねぇ

    真正面から向き合って話せば物分かりがいい子なんだァ

    物怖じしないどころか真剣な面持ちで良い事と悪い事をハッキリ伝える相手が好みなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:20:50

    >>34

    ウム…鬼は滅びたとはいえナルトみたいに結婚前の馴れ初め物語を描いてほしいんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:44:30

    >>37

    語るだけ野暮ということかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:02:49

    >>35

    前二組に比べて伊之助とアオイの作者がお情けで余り物同士おまけでくっつけた感が好きじゃないんだなァ・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:13:02

    >>32

    いいや

    カナヲかま我慢できなくて仕事帰りにすぐ襲っしまったということになっている

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:22:34

    >>39

    伊之助はまだいいんだよ…

    問題は…「アオイってそこまで出番あったか?」となることだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:18:24

    まあ気にしないで 俺はこの絵がめちゃくちゃ好きですから

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:23:44

    >>41

    アオイの出番増やすくらいならギユシノやカナヲの恋愛描写もっと増やしたほうがいいですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:27:40

    >>22

    >>29

    まぁそうカッカしないで

    色々言われるけど最終回の存在で「全部それなりになって今に至る」ことは動きませんから

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:34:17

    自分を鼓舞しながら腰を振るのが容易に想像できておもしれーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:35:38

    伊アオがトリオの中で一番好きなのは俺なんだよね
    ただあまりにも無さすぎる描写のせいで雑というか余物って意見に同意するのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:39:31

    蝶屋敷には男性をツンツンするという秘蔵の書があると聞く…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:39:40

    >>7

    し、しかし禰豆子までの時点で父親はよぼよぼになっていたのです・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:40:02

    漫画より短くなって驚いたんスよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:41:38

    やっぱり炭治郎とカナヲが一緒になる任務は描くべきだったよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:42:22

    いつしか"高体温・超高心拍の痣者とのボボパンは背徳感が凄そう"と思うようになった
    それがボクです

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:43:27

    タンジェロ…すげぇ普通に想像できるし
    いもすけ…すげぇ普通に想像できるし
    善逸…すげぇレイプしか想像できないし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:44:24

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:56:40

    どんなに絞られようと長男の長男が折れることは決してないんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:02:26

    >>54

    不思議やな…熱い台詞なのに夜のことになるとチン負けのような前振りにしか思えないのはなんでや

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:22:33

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:32:55

    >>30

    待てよ炭治郎も一緒に桜を眺めてる時にカナヲに見惚れちまうぐらいにはぞっこんなんだぜ

    頻繁に天然ボケをかましつつも炭治郎が「おらっ子作りっ」仕掛ける方が興奮すると思われるが…

    待てよカナヲが滅茶苦茶恥ずかしがりながら炭治郎に「ぐるる…お前の子供が欲しい…」するのもシコれるんだぜ


    うーっ心が2つあるぞ兄貴おかしくなりそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:35:39

    >>34

    >>42

    いやーやっぱりワニ先生の絵はキャラの表情がええのォ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:06:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:06:53

    このとき長男の長男は反応していると思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:07:48

    >>4

    1日中日の呼吸を続けられる強者だと思われるが

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:08:41
  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:20:35

    >>49

    恐らく"ゲスメガネ"がアニメスタッフにいたと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:57:41

    >>30

    ぐるる...炭が寿命の少なさを理由に諦めようとするのをカナヲがグイグイいって押し切るのが良い...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています