【閲注】ハチクマンシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:54:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:10:00

    建て乙!エロい顔でスレ画になりやがって

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:13:43

    EXカラーエロい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:15:40


    黒赤えっちすぎん?わからせるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:21:39


    続いたのかマジかよ(困惑)
    みんなちょっとハチクマンに劣情抱きすぎじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:45:40

    2スレ目とはめでたいね
    バックで責められてる時に顔シーツに沈めて必死に声我慢してるハチクマンの髪(?)引っ張って無理矢理上向かせて汚いオホ声聞きたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:21:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:22:55

    EXだとさらに悪堕ち感あって興奮します

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:32:00

    夜…怪人の時間…ふーん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:55:03

    >>9

    やっぱ服ヤバくない?

    裸より裸してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:55:25

    ハチクマンは本当にわからせ甲斐あるなぁメスガキムーブして調子乗らせてからめちゃくちゃに犯して喘がせたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:14:44

    まず服の生地薄すぎんだろ・・・ゴム製かよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:30:02

    EXカラーでもリップはグリーンなんだね…こだわりあるのかな
    その薄い唇にそっとキスしてリップを薄めたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:42:16

    リップは変わらないのほんと理解り過ぎてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:42:26

    この奇抜な緑のリップが似合うの徐倫かハチクマンだけだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:43:32

    ハチクマン積極的に跨ってきてくれるけど前戯だけですぐとろとろになっちゃいそうこんな気持ちよくなるなんて想定外だったね♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:46:36

    子持ちなので実質人妻

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:49:03

    ハチクマンスレ完走してたのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:00:49

    ご奉仕しながらチンチンにリップでキスマークつけるやつやってほしいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:04:01

    スレ画の胸の立体感やばい おっパイデカすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:10:33

    >>20

    でっか♡左胸の下の方乳首みたいに見える乳搾りしたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:25:04

    >>19

    ご奉仕でキスマークつけまくったtntnにドチュドチュされて下の口にもリップ塗ってほしい

    下品なエロが似合いすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:52:15

    ヤラせろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:26:29

    EXカラーでも緑リップなの良いけどゾロアークに合わせた赤リップとか黒リップとかも見てみたい また違った色気ありそうで良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:39:57

    >>23

    改めて見てもよくこれ公式で出せたな

    あまりにえっちすぎ股開きすぎどう見ても誘ってんだろこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:22:40

    えっちなのは完全同意だけど完走するとは思ってなかった
    実は俺も///みたいな感じでハチクマン劣情民がわらわら出てきて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:08:43

    ローションガーゼしてあげたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:15:40

    >>25

    そういうえっちなお店で働いててもおかしくない格好してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:10:00

    この瞬間なんかかっこいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:17:13

    このどすけべどえっちおじさんのEXカラーはラインが黒なので
    ノーパンのまま衣装着て先走り汁出ちゃっててシミになってもあまり気付かれなさそうだよね
    それを見越してスリル味わってそうなんだよなぁ
    子供達に人気の悪のヒーローがそんな事して興奮しちゃうのは流石にイカンと思うので、お仕置きが必要だと思います!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:35:52

    焦らし、言葉責め、SM、拘束、触手、玩具…色々ハチクマンにしたいプレイが多すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:40:33

    撮影時からおトイレを我慢させられてて
    収録が終えたらファンの小さい子たちに囲まれ
    ハチクマンが大人気過ぎておトイレに向かえず
    ついに限界を迎えて恍惚の顔で尊厳破壊の公開放尿

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:33:07

    わからせられるのにハマってわざとこっちの反応見てメスガキしてきそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:00:37

    変態って言われたい
    と思ったのでパターンを考えた
    「この ドスケベめ!」(揶揄い)
    「……ドスケベめ」(呆れ)
    「こ この ドスケベが!!」(真っ赤)
    言われたいと言っておいてなんだが
    この人「変態」って言わない気がする
    ハチクさんも多分言わない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:16:11

    その手の単語ならダントツで疵れ者と言われたい
    こ、この疵れ者めェ♥️ってな!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:48:38

    コックリングつけて射精管理したいもちろん自分で触れないよう縛っておこう
    にしてもハチクマンのアレのサイズはどんくらいなんだろうか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:59:37

    肩から胸にかけて性を感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:05:14

    あ〜〜!!なんかご都合展開で乳首肥大化して感度もめっちゃ上がって服擦れるだけでイキ狂ってくれね〜かな〜〜〜!!!!なんなら爆乳になってもいいぞ そういう性癖持ちだから〜〜!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:09:52

    清潔感のあるいい匂いしそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:20:01

    あのストイックな人のことだ
    ヒーローショーで人質にする子に
    幻滅されないようにと
    なんかそれっぽい格好いい悪人的な
    香水的なのを付けてる
    つまり確実にいい匂いはする

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:25:26

    ハチクマンはスパイシーな香りしそう
    でもハチクさんは爽やかなナチュラルスメルっぽそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:31:54

    開発したりされたりして人前に出られないドスケベ乳首になってハートや星型のニップレス付けるようになってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:04:24

    >>40

    自レスだけど

    ハチクマン人質戦法とか嫌ってた

    申し訳ない

    でも香水は絶対つけてる

    つけてんの?って聞いたら

    「細かい 部分にも 

    気を 使うのが

    デキる 怪人 なのだよ!」

    とか言ってくる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:35:24

    感覚遮断落とし穴にぶち込みたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:04:33

    古今東西あらゆるスケベシチュが似合う男

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:47:34

    ここはもう古の感度3000倍も体験してもらおうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:39:22

    ハチクマンとハチクさんは知人らしいので(すっとぼけ)
    ハチクさんには大人しくしていてもらってその目の前でハチクマンにひどいことしたい
    精神的にもかわいそうな目に遭ってほしい
    でもハチクさんにもダメージが入りそうで罪悪感がすさまじい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:56:38

    竿で目隠れてるのめっちゃ似合うと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:48:37

    後日家に送られてきた「リオルガールに理解せられた」時の画像を見たら後ろとお腹が疼いてきちゃってーーー
    っていうハチクマンは頼むからいてくれ

    悪の怪人は後ろなどイジらぬのだ!って我慢するハチクマンもいいし欲に勝てず気持ちよくなっちゃうハチクマンも見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:52:32

    でっかい玩具に跨って必死に腰ヘコするハチクマンは健康に良いぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:54:25

    悪の怪人は♡ち◯ぽなどに負けぬのだっ♡んお゛ッ♡♡♡
    なシチュが似合い過ぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:35:07

    ハチクマンのピチピチスーツにいい感じに穴を開けたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:15:53

    ガッツリ空いた胸と腹にぶっかけたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:31:06

    壁尻も似合うよね
    公衆便◯として使われたり卑猥な落書きされてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:39:58

    CP注意
    通常ハチクさんがハチクマンわからせていくうちに嗜虐心がじわじわ出て来てドSになっていくのを妄想している

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:46:55

    ハチクマンに憧れて大ファンだった小さいお友達が現在大人になってこのスレで書き込んでる
    というていでこのスレ読むと大変心がウキウキする趣がある

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:23:44

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:26:36

    裸プロン見たいな〜って気持ちVSドスケベスーツ脱がしたくないって気持ちVSダークライ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:36:17

    やどりぎのタネとかいう拘束ドレインに最適な技

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:40:07

    10年以上前のエロ小説で脳に宿木埋め込まれて知能が落ちるみたいな描写があったなあ
    知能低下っていいよね……聡明な頭脳が宿木の栄養分にされて子供並みの知能になるのたまらないよね……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:47:46

    単純な連続絶頂には強そうだけど
    連続絶頂を経験したあとの
    焦らし責めにめちゃくちゃ弱そう
    口より先に身体が正直になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:51:41

    メカポリスは
    強化手術を受けた人間だそうだけど
    なんか変なコネクタとか刺したら
    脳に直接快楽を送れたりするんだろうか

    特に触られたわけでもないのに
    コネクタ刺されただけで
    文字通り脳がバチバチするような
    快楽を味わう羽目になるメカポリス概念

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:11:56

    てかこういう衣装って採寸どうやるんだ
    まさか全裸でメジャー?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:10:30

    ねっとり採寸プレイぜひお願いしたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:14:34

    ハチクマン撮影で疲れてるだろうからマッサージ(意味深)してあげたいでもハチクマンそう簡単に騙されるか…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:53:35

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:08:06

    乳搾ったら母乳出そうな身体してる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:36:34

    直飲みもしたいし搾りたい
    どっちもやるか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:08:25

    ハチクさんは喘ぎ声抑え目がいいけどハチクマンはオホ声♡喘ぎがいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:38:02

    >>69

    わかる

    ハチクさんは喘ぎ声を我慢するけど思わず漏れ出てしまって目を伏せて赤面するような上品で慎ましいイメージ

    ハチクマンのときはタガが外れてハート撒き散らしながらデカい下品なオホ声上げてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:45:52

    酷いことされたいときは
    わざわざハチクマンの演技して
    煽ってくるハチクさん概念……
    大切に優しくされるのも好きだけど
    わからされるのも大好き的な……

    でも跡つけるのはダメって言われたい
    傷がつく系もダメって言われそう
    衣装も本物じゃなくて
    どっかで買った安物のやつなんだ
    きっとその辺はキッパリしてくれてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:40:41

    ケツに玩具入れたまま撮影させて決め台詞の時にスイッチ入れたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:16:45

    話題が尽きないのスゴすぎるでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:49:17

    多分ハチクさん推しと
    ハチクマン推しとメカポリス推しと
    全部推しがいるからな……

    原作軸の世界でも
    ハチクマンシリーズの世界でも
    メカポリス世界でも
    3人がそれぞれ存在する世界でも
    どの世界の話も美味しいから
    単純に話せるネタが多いんだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:25:26

    実際おトイレ行く時どうしてるんだろう
    一旦全部脱ぐのかハチクマン
    誰にも見られないようにこそこそ個室に入るのかハチクマン

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:41:06

    ハチクマン監視任務を遂行しなければ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:24:15

    ハチクマンのマッチョまではいかないけど確実に鍛えられた肉体が好き
    1回性欲とか抜きに全身観察したい
    その後性欲込で舐め回すように視姦したい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:07:15

    自慰する時えっぐい玩具使うのもいいし自分の指で激しくやってても良い

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:47:23

    何故かいぢめる方向にばっかり枝が伸びまくってるからここは敢えて正統派イチャラブをだな
    いつも激しいことばかりされて今日もそういう感じなんだろうと期待半分諦め半分でいたらなんだかとんでもなく甘ったるい付き合いたての恋人同士みたいなプレイをされて困惑する姿を余すことなく撮っておきたい
    上げて落とすタイプか!?と身構えてるところをとろっとろになるまで甘やかして困惑と快感の涙ぼろぼろ流すところを目玉によく焼き付けたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:28:59

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:21:25

    ハチクさんのマネージャーになって撮影中のムワッと熱気を帯びたハチクマン姿のハチクさんを目に焼き付けたい
    休憩に入ったタイミングで水分を差し出してハチクさんの声で優しくお礼を言われて見た目とのギャップで萌え散らかしたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:00:01

    ハチクさん
    「わたし」「きみ」
    「君(BW2のポケウッドのみ?)」
    ポケマス主人公は呼び捨て
    一部の相手に対しては「〜〜殿」
    クリア後の主人公に思い出話を
    してくれるときは「アデクさん」

    ハチクマン
    「我輩」「貴様」
    ○○ガール/キッド呼び
    主人公の名前を呼ぶときも呼び捨て
    (あの台詞は娘/息子に対してだけど)
    誰にも敬称つけないだろこの人

    メカポリス
    「私」「わたし(分岐)」
    「おれ(分岐)」「キミ」
    ○○クノイチ/ニンジャ呼び
    4の描写的に偉い立場にいそう
    「わたし」と「おれ」は
    選択肢ミスった時の台詞から

    ぜひ二次創作とかに役立ててほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:53:55

    ハチクさん本人に戻った瞬間の色気やばそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:10:06

    >>82

    助かるありがとう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:40:26

    衣装の改良に必要なので下半身がどうなってるか良く見せて下さいって真剣に頼めば真ん中からファスナー下ろして下半身ボロンしてくれそうだしちんポジ確認の為に自らゴソゴソしてくれそう
    無論資料にするのでめちゃくちゃ接写しますがね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:50:08

    ハチクマンのアレのサイズ…でっかいのか可愛いちっちゃいのなのか…どちらにせよエロい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:58:36

    でかかったとしても感度とかが
    クソ雑魚であってほしい
    色々された末にそうなった的な
    当たり判定デカいだけな感じ

    小さかったら無様でいいし
    妻と別れた原因コレだろwみたいな
    クソカスな言葉責めができる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:17:27

    カントボで経産夫なハチクマンもいいぞ
    前も後ろも乳首もよわよわなのに虚勢張って悪の怪人やってるの可愛いね♡
    息子と娘に成敗♂されてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:04:42

    >>88

    嫁はカメラマンかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:27:07

    将来ハチク/ハチクマン/メカポリスでチーム組めたらいいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:01:41

    ペニバン装備のリオルガール(娘)に攻められて欲しすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:30:57

    ハチクマンの経験値高そう感と
    メカポリスの経験値ゼロ感
    ハチクさんも多分無い

    ただハチクマンは悪事が嫁感あるので
    元妻との経験しか無い可能性も高い
    経験豊富そうな顔してるけど
    実際にはそこまでなハチクマンも
    なかなか乙なもの

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:34:38

    あの世界でありそうなのはちんポロしてるハチクマンのアイコラ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:25:20

    闇堕ちハチクさんと光堕ちハチクマン

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:38:41

    撮影中股間たまにゆっさゆっさしてそうでいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:01:52

    ハチクさんは凄く強いので
    簡単には押し倒せない
    体幹が強いのでビクともしないし
    無理に押し倒して事に及ぼうとすると
    気絶させてくるまである

    つまり押し倒せたときは合意
    押し倒せたことに戸惑ってる相手に
    「……どうしたんだ? しないのか」
    とまで言ってくる言われたい
    ずっと余裕でも即負けでもえっち

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:05:45

    エッチな事されるの期待して押し倒されてあげるのちょっとエッチすぎますね……

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:23

    >>96

    その概念素晴らしすぎる

    今日はこれにしよう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:08:05

    ハチクマンは今まで
    恐怖を感じたことなさそう
    死すら恐れてないところある

    いくら正義に倒されようと
    正義と戦うことに恐怖しないし
    次は倒すって気持ちしか抱かない
    なんなら自分を倒してみせた正義に
    多少の好感まで抱いてそう

    そんなハチクマンが
    初めて何かに恐怖して
    内心で自分の負けを確信して
    顔真っ青にして震えるやつほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:43:43

    もし仮に日焼けとかしたら、全部脱いだ時とんでもない事になりそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:29:50

    えっちなヴィランと言ったらやっぱ淫魔だと思うんですよ
    催眠で自分を淫魔だと思い込まされて男から搾り取るのが悪の繁栄に直結すると信じて片っ端から男を逆レしてもよし、ガチ淫魔で魅了催淫能力をフルに使って男から搾り取るもよし
    関係ないけどしぼりとるのエフェクトいいよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:06:16

    >>91

    女の子(おとこのこ)なら、ペニバンでなくとも自前で用意できてるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:34:03

    ファンとか知り合いが通る道に面したマジックミラールームでめっちゃ自慰してほしいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:49:23

    「我輩と か……ファファファ!
    見る目が あるな!

    だが やめておけ……
    我輩は 現実と 幻想の 怪人……
    我輩と 共に 歩むことは
    貴様自身が 悪に 染まることに
    他ならん……

    貴様が それで 良かったとして
    ……貴様の 周りの者は どう思う?

    それが 理解できん ようでは
    我輩好みの 女には なれんな……
    では さらばだ!」

    小さい女の子とかに
    「結婚して!」と言われて
    こういう返しをしてくれる
    ハチクマン(ハチクさん)概念……

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:08:26

    >>104

    幼女先輩の初恋を奪っていくとは……

    ハチクマンは誠に悪い男だな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:25:49

    スケベなだけでなく紳士的でかっこいいハチクマンももちろんアリだよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:30:17

    ハチクマンも線引きしっかりしてるからリオルガールが闇堕ちしそうになっても
    「こちらの世界には決して来るな
    それでも貴様がこちらに来ると言うのならば我輩が壁になろう!」
    って感じで全力で止めてくれそう
    リオルガールとは正義と悪の対等な立場で戦いたい的な…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:39:31

    初恋泥棒ハチクマン概念?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:23:31

    原作軸なら普通にある
    ハチクさんのブロマイドが
    女性と子供に人気らしいので
    ハチクマンのバッドエンドでも
    カッコいいって言われてたりする

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:49:51

    >>109

    ステキねえ!だったわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:35:10

    まだまだ語りたいので一応保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:43:20

    ハチクさんオフの時にハチクマンファンのちびっこに心臓に悪いファンサして欲しい ちびっこはキャッキャスるけどお母さんは心臓バクバクしちゃうんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:40:25

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:23:04

    老若男女満遍なく人気のハチクマンは解釈一致
    性別も国境の壁も超えてシコってこ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:07:42

    ハチクマンに本物でも玩具でもいいからタマゴ産んで欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:13:11

    産んだものに対して母性爆発させててほしいよね
    なんなら産んだものにまた孕まされてほしいよね
    永久機関だね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:41:18

    産んだ子(?)からはハチクさんがお父さんでハチクマンはママ判定であってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:32:57

    ハチクマンの産みたてほかほかタマゴ目の前で食べたいきっとめちゃくちゃ絶望した顔してくれるはず
    そりゃ自分がお腹痛めて頑張って産んだタマゴだもんね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:29:33

    ハチクマンいつもファーッファッファッファ!とか言って不敵な笑顔してるけど尊厳破壊させて怯える小動物みたいな顔させたい絶対いい顔する

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:12:25

    いっぱいしおふきさせたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:01:02

    ジュジュべ様を利用してるつもりが
    罠に嵌められて命のエキスを
    搾られるハメになったハチクマン

    達するたびに弱体化して
    弱体化しきったら奴隷にされる……
    耐えてみせると意気込む
    ハチクマンの明日はどっちだ!?

    的なのが見たい
    達して弱体化するたびに
    快楽への耐性も雑魚になる感じで

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:59:17

    ハチクマンが一瞬ジムリーダーハチクになる瞬間を見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:42:45

    絶望して焦って余裕の無い顔が見たい
    悪事の万策が尽きたのではなく
    命が狙われて最後だみたいな
    そういうシチュエーションがいい
    潔く死を選んで覚悟を決めても🉑
    みっともなく命乞いしても🉑

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:49:40

    原点に戻っておもらししてほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:26:37

    さいみんじゅつにかけられて
    「そうか……?
    これも 修行……なのか……」
    とか言いながら
    エロいことさせられるハチクさん

    さいみんじゅつにかかってる間は
    目がぐるぐるしててほしい
    あの落ち着いた真っ直ぐな瞳が
    明らかにおかしくなってるといい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:13:05

    つ、ついに大元の方にまで魔の手が
    これはもう同時に存在させて侍らせるしかないな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:36:02

    >>115

    スタンダードな卵もいいしカエルの卵みたいなタイプもいいよね

    産卵アクメが忘れられなくてみっともなくハメ乞いしてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:29:37

    台詞的にポケモンでは難しいし性格面考慮するとほぼないだろうけどくっころやってほしい
    マワされてアヘアヘしてもよし、衆人環視の中磔でやらしい目に遭ってもよし、ガールキッドに飼われるもよし
    すげえ恨めしそうな目つきで見上げられながらしゃぶられたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:44:52

    ニューラクノイチ/キッドに
    「アンタが 欲しくなったの」
    「オマエが 欲しいんだよ」
    って言われて宝じゃなく
    メカポリスが盗まれる展開ない?

    無理やり監禁とかされるのかと
    警戒してたメカポリスに対して
    全く手を出さず意外と純愛してくる
    クノイチ/ニンジャとか……

    絆されずに確固たる正義を持って
    メカポリスがフる
    (=刑務所にブチ込まれる)ルートと
    純愛してくるクノイチ/ニンジャに
    自分の中の正義が揺らいじゃって
    絆されるメカポリスのルートがある

    今まで悪人だと思ってた相手も
    誰かに優しくして愛せる人なんだと
    知ったときのメカポリスは
    割と揺らぎそうな気がするんだよな
    その上で4のグッドエンドに
    行ってほしいところがある

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:57:25

    何がいいって
    クノイチ/ニンジャが本気で
    メカポリスを愛していた場合

    メカポリスはダイレクトに
    それがわかるんだよね
    呼吸や心拍数のデータで
    嘘ついてるか見抜けるんだから

    嘘ついてると思って調べたら
    ガチで言ってると判明して
    あまりにも想定外すぎて
    システムエラー起こすんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:47:57

    ハチクマンの身体中に玩具付けてスイッチ強にしたまま放置したい連続アクメしてる所を眺めたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:58:19

    BW2未プレイだから素の姿とハチクマンしかろくに知らないのが歯痒い……プレイしなきゃ……(使命感)

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:16:28

    やはりハチクマンは高い経済効果を持たらす

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:14:00

    なんとなくポケモン相手にはめちゃくちゃ油断して、まさか犯されるとは思ってなさそう友好的に向かってきた野生ポケモンにいきなり服破かれて全裸にされて戸惑いながら犯されてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:05:29

    ヤられすぎて演じることも忘れてぽやーっと快感に翻弄されてる姿が見たい
    自分と役の境界線をあやふやにされて自分が今どういう状態なのかわからないほど前後不覚になったハチクマン……いいと思います

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:34:24

    向こうにもこんなスレたってるんだろうな エゴサしてウッカリ見てしまった若ハチクさんをみたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:35:42

    ハチクマンになった途端誰も彼もが無遠慮に触れてきて戸惑うハチクさん

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:32:29

    現役バリバリ時代はうわ……ってドン引きするけど様々な経験を経た後はこういう見方もあるかと学びにしてそう
    しないで

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:32:34

    媚薬成分マシマシラのスライムプールに落として粘液まみれにしたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:00:22

    多分ハチクさんは憑依型じゃなく
    自我を持った上で演じる人
    動き方とか相手にどう見えるかとか
    しっかり考えて形にしてる

    もしかしたら怪我する前は憑依型
    (というより感覚で演れちゃう人)
    だったのかもしれない
    伝えること<アクションの凄さ
    って考え方してたらしいし

    色々あったからこそ向き合って考えて
    技術と想いで演じる人になったのかな
    「昔も良かったけど今はもっと
    洗練されて良くなった」
    みたいな評価されててほしい
    あとこんなスレは見ないでほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:09:10

    >>132

    >>133

    前スレでポケマスを始めたもの

    そしてBW2を始める予定のもの


    人の心を動かせるハチクさんすごいよ(劣情だけど)

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:03:25

    シコとかではないんだけど、撮影中とかなんならヒーローショー的なやつでハチクマンやってる最中に本物の悪人が現れたとして、役はとりあえず置いといてハチクさんとして対処するのかハチクマンとしてなんとかしようとするのかはちょっと気になる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:12:01

    どっちにしてもカッコいいわ
    ハチクさんとハチクマンは互いに引き立て合うベストコンビ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:42:10

    思わず飛び出す感覚で
    ハチクさんとして対処して
    その後にハッ……となって
    ハチクマンらしく悪役ぶる
    (「貴様ら 正義の使者が 遅いから
    我輩が 対処 してやったわ!」的な)
    ってのに1票

    ハチクマンはそうでもないけど
    ハチクさん人助けに躊躇いないよ
    悪人ほっとけない人だよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:18:34

    悪役を演じてるとはいえやっぱりハチクさん自身の正義感は消せないんだろうな
    そんなアンバランスなハチクマン概念もいいぞいいぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:22:57

    【閲注】ハチクマンシ
    コスレ

    になってたので
    『ハチクマン擦れ』
    『ハチクマ○コスレ』
    ……というのが頭に浮かんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:35:16

    ハチクマ●コ!?
    カントボハチクマンとかえっちじゃん!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:59:34

    先天性カントボか後天性カントボか…
    個人的には後天性カントボハチクマンを推す
    急に自分の男の証がなくなって女性器着いて困惑して泣いちゃってほしいそんで好奇心でクリとか触っちゃってクリオナにドハマリしてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:01:51

    >>146

    >>147

    中学生で草







    ごめん俺も思った

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:06:17

    ずっと思ってたけど
    悪の怪人だからって理由で
    両性具有なハチクマンも
    良いと思うんですよね
    厳密には人間じゃないみたいな

    怪人なんだから
    人間より頑丈で性欲も強いんだ
    両方しっかりわからされて♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:54:21

    >>150

    Wルカリオヒーローに挟まれ…!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:50:46

    ハチクマン両性概念だと!?その気になればハチクウーマンにもなれちゃうってこと・・・?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:10:09

    ハチクマンのわざ構成が
    とんぼがえり・サイコキネシス
    ナイトヘッド・れいとうビーム
    なんだけども

    これを
    ねっとう・しおふき
    ほしがる・なきごえ
    みたいなわざ構成にしたい
    完堕ちした結果こうなってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:25:08

    ギガドレインとあまえるも欲しい
    覚えて忘れてを繰り返して脳に負担かけた結果幼児退行してくれてもいいぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:54:57

    ギガドレインは
    字面がカッコいいので
    完堕ちした感がないと思う
    しぼりとるとか
    すいとるとかがいい(ワガママ)

    そんな感覚で容赦なく
    わざマシンを入れられるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:56:30

    ハチクさん時とは技構成がガラッと変わるんだな
    テクいなおい

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:50:11

    色々なわざマシンを何度も出し入れされておめめぐるぐるで吐き気に襲われているハチクマンは可哀想かわいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:07

    ちょうはつ あまえる
    なみだめ しめつける
    で上に乗ってくるのもトロあまハチクマンものとしては人気の技構成です

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:14

    >>157

    なんかつわりみたいだね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:17:53

    本音を言えば2人とも
    くすぐりでイくよう調教されてほしい
    絶対そんなことないんだけど
    本当はドのつくマゾであってほしい

    静かに喜ぶって言われてるハチクさんが
    くすぐりで滅茶苦茶に笑う様が見たいし
    恨めしそうに睨んでくるハチクマンも
    力抜けてて顔はべちょべちょなんだ

    露出してる脇腹か胸板つつかれるだけで
    「ひぃっ!?♡♡♡」ってなってほしい
    絶対そうならないからこその妄想

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:56:26

    あのスーツ脱ぎ着する事実だけでエロくない?どういう気持ちで着替えてるの・・・

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:20:55

    >>157

    わざマシンはキュルキュル回転してるので

    乳首に貼り付けて覚えさせたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:03:46

    「ハチク/マンシコスレ」でもアウトになる
    このどすけべえっちおじさんほんと……

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:52:59

    れいとうビームがこれだから
    ハチクマンは相当な変態なのでは?
    性欲ぶつけられて当然なのでは?

    なんて言われて
    理不尽に快楽堕ちさせられる
    ハチクマンはいる

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:08

    アダルトショップでえぐい玩具買ってるハチクさんに遭遇したい

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:51:38

    >>165遭遇したいですね

    使用の際はわざわざハチクマンに変身して誰ともなく自分に言い訳してほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:26:14

    実際ハチクさんってヤバいファンからの盗撮とか◯液とかのヤバい贈り物されたらどう反応するんだろう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:34:01

    >>167

    そういうヤバい贈り物と一緒にちっちゃい子が頑張って覚えたての文字で書いたファンレターとか画用紙に描かれたハチクマンの絵とか贈られてて欲しい

    で、何が入ってるのかと開けた瓶の中身の白ジャムをうっかりちっちゃい子からの贈り物にこぼしてしまって複雑な感情なって欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:52:24

    ハチクさんはキス上手そう

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:57:53

    >>168

    白ジャムwww

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:06:50

    >>165

    エグい玩具の他にどちゃくそエロい下着も合わせて買ってそう

    それこそ前だけのやつとか竿縛る系とか

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:08:07

    ハチクマンとしてのキャラ作りという名目でどんどん嗜好が過激になっていって欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:13:39

    ハチクマンは強い……
    こんな責めに負けるわけがない……
    ハチクマンはどんな恥辱を味わおうと
    誇り高き悪であり続けるだろう……

    そんな風に考えながらも
    自分は即負け即堕ちするんだ
    なんならプレイの一環で
    敗北宣言とかしてくれ

    堂々とした悪の怪人が
    裏では玩具に即堕ちする雑魚
    って展開はエロすぎるし
    ハチクさんにも同じことが言える

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:32:59

    その程度で堕とせると思ったか?見くびられたものだな!とかイキるくせにいざ行為が始まったらびくびく即堕ちしてダブピしながら負けました♡と宣言させられて結腸ガン責めを食らい無様オホ声で潮吹きまくってほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:54:57

    竿役がガチムチデカ◯ラのヒーロー風衣装でハチクマン敗北シチュだと最高
    二度と悪事をしないようにわからせられるハチクマンがあらゆる体位で責められて正義のタネマシンガンを上と下の口でたっぷり味わう作品
    衣装は尻だけ穴開けてあとはポロリと剥く程度の着衣だと尚良し

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:02:40

    「そっ♡♡♡
    その 程度っで♡
    お 堕とせる とでも……♡♡♡」
    (目の前のデカブツを
    ♡浮かべた目でガン見しながら)

    みたいな
    お前もう負けてんだろって
    シチュも捨てがたい
    このハチクマンは
    道具にも即負けしてる

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:10:39

    目隠し竿が最も似合うヴィラン

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:47:22

    チン媚びスクワットしてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:38

    ぶっちゃけエロいスーツ脱ぐのは勿体無いから着衣ずらし挿入したい

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:51

    股の色違い部分はソレ用に着脱可能だといいなと思ってます

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:49

    すげぇまた完走しそうだ
    これもハチクマンもといハチクさんがえっちなおかげか…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:40

    >>180

    むしろあの部分

    ジッパー的なアレなのでは

    やろうと思えば開くのでは?


    そこを開いた上で

    ベルト閉めてみてほしい

    閉めたベルトの下が

    強調されてエロくなる気がする

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:28:47

    初めてそういうことされるってなった時自分の並サイズのブツより数倍デカいヤバい雄を突きつけられて恐怖で涙目になりつつヒュッてなってたらカワイイカワイイネ
    ヤバいやつを相手にしたと気づいて無様に謝罪するけど許してもらえずぶち犯される初物ハチクマンカワイイカワイイネ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:06:19

    えっもしかして次スレ立つのかまた

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:06

    3スレ目は草生えるぞ
    イベもすっかり終わってガチャも無くなった今にハマってしまったら次のミックス更新まで待たなきゃいけない地獄が待ってるのか

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:46

    次スレ自分は欲しいかなここのせいでハチクマンにハマってしまったからな…劣情投げる場所が必要だ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:47

    ハチクマンすっかりAV男優に

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:30

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:46
  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:14

    たておつ!

    >>189

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:27

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:59

    >>187

    セクシー男優だぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:04
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:50

    立ったのか...またしても

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:17

    建て乙

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:13

    埋めとく

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:28

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:45

    立て乙〜
    まだまだハチクマンに劣情ぶつけようね

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:57

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:28

    次回 ハチクマン!しおふき地獄のケツ闘!
    ご期待ください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています