【閲注】ハチクマン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:51:19

    エロい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:55:16

    股間が…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:58:01

    チャック下まで一気に下ろしたらボロンしそうでいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:22:13

    前あんなに開けててえっちだ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:25:37

    島風の服みたいな感じでいろんなキャラにこれ着せるの流行ったりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:26:15

    緑のリップ似合ってていい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:26:54

    >>5

    イブキの服みたいな流れになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:38:09

    >>7

    公式の服装を着せるだけで18禁タグ着くの面白すぎるんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:52:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:53:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:53:34

    代表作がこんなにすけべでいいのかハチクさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:12:04

    正直ハチクさんみたいな少しお固めの人がこういう格好するのはだいぶえっち

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:58:16

    ハチクさんノーマークだったんだけどこれはエッチ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:10:59

    アオギリとハチクマンで前開きフェス開催中じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:25:44

    和服の似合うストイックな渋おじがこんな格好したら脳焼かれるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:17:58

    メカポリスもいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:35:35

    あー駄目駄目えっちすぎます

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:37:18

    👺……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:37:20

    ゾロアーク!アカギマンにイリュージョンだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:44:35

    1が公開された世界線ってやっぱりおもらしhnnm同人が作られてるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:00:08

    ハチクマンドスケベだよな……わかるよ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:34:58

    >>16

    良いな…9

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:14:04

    ニューラニンジャになってメカポリスを錆び固めにしてやったぜ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:30:36

    ハチクマンの状態でハチクさんとして微笑まれたら黄色い叫び声上げてしまう

    それはそれとしてえっちな体ですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:33:27

    この人のこと知らんかった(SVから開始)ので調べたんだけどめちゃくちゃ乳首ガードするじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:38:04

    同人のある世界ならハチクマンにもルカリオガールにも需要があるだろうから女性向けも男性向けも大盛り上がり

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:40:56

    >>25

    乳首界のアキラ100%やぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:41:34

    ハチクマン見るたびにXYでハチクマン人形踏んづけて壊した苦い記憶が甦る
    と同時に踏んづけられたハチクマン人形(多分ソフビ?)のことを考えてしまう
    ドスケベ怪人め

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:45:54

    ハチクマンじっくり見ると
    下半身の作り込みに凄くこだわってて草

    ピチピチ感とか影の付け方とか
    これは製作陣にも変態がいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:23:30

    あかん元からハチクさんの事エッチに見てたのにこんなのあったなんて知ったらもう……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:57:03

    この露出度にグリーンのリップ……過去一セクシーなバディーズじゃねえか!!!
    と思ったんだけどこれ原作準拠なんだよな 強すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:40:12

    おっぱいもっと露出しなさい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:07:38

    >>29

    まあ元からポケマスくんは男キャラのSiriに妙なこだわりのある変態さんやからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:41:59

    もっこりしてたら完璧

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:52:46

    BW2やってる時、ハチクマンというド直球な名前から王道なヒーローかと思ってたからまさかの姿&悪役で衝撃だったな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:58:14

    あまりにえっちすぎてむしろ規制しない方が心配なレベル
    あくまで演じるって体でいいからほんと悪堕ち増やして♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:00:02

    B技のステッキさばきも素晴らしい
    投球フォームや掛け合いも変化してるしハチクマンファンにはたまらん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:46:11

    モーション新規なのめちゃくちゃ嬉しいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:00:49

    笑い方がファファファなのにセクシーね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:35:56

    ふーん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:51:30

    >>20

    めちゃくちゃ見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:55:09

    >>22

    これメカドスケベ衣装でトレンチコートなんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:14:17

    ハチクマンAVまだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:04:34

    ヒーロージュンもやたら尻が作り込まれてたな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:13:15

    ポケマスで改めて見ると可愛い顔してんな…となってた矢先ハチクスレ立ってて嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:37:43

    フォトメーカーの表情⑨で落ちた
    ハチクマンの優しい表情は反則でしょ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:45:18

    >>43

    拘束されて電マ当てられる系の企画やらされてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:56:40

    決めポーズがガニ股なのが誘ってるようにしか見えない
    えっちだから足閉じなさい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:01:42

    >>47

    モジャンボあたりにガニ股で宙に吊るされて敏感なとこへローターだの電マだの当てられてガクガク震えながらぴっちりスーツを一部分びちょびちょにしていくんだよね……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:04

    >>49

    とても見たい何円でも出すわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:03:49

    いつもの衣装と露出量はほぼ変わらんはずなのになんでこんな性的なんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:04:14

    でっか♡おっぱいでっか♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:04:54

    >>49

    中に浮いてる状態での電マ責め物を前試しに見たことあるけど絵面と音声シュールすぎて笑い堪えるの大変だった

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:38:18

    ハチクマンの股間の謎
    アクション想定してガードプロテクターをしつつ竿を後ろに回しており、子供も見るからと性的な面を抑えてアレで実物はとんでもなくでっかいあかし持ちなのかも知れない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:06:27

    BW2の時ですらガバッと開いた胸元とキレイに鍛えられた腹斜筋に目を奪われてたのにまさかの3D化で更に釘付けです ありがとうポケマス

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:13:55

    このスレのせいですっかりハチクマンもといハチクさんに劣情抱くようになってしまった………
    ポケマス始めるか……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:53:33

    ドット絵だから誤魔化せてたエロすぎる露出が3Dになって誤魔化せなくなってんだよな
    ポケマスくんほんとありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:05:58

    ポケマス初心者だけどチャンバトのあくアタッカーが足りなくてステガチャしたら即参上してくれた上にめちゃくちゃ強くてトゥンク…しちゃった
    やだ…ハチクマン推せるわ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:25:50

    いずれ来るかもなスグリ目当てで再インストールしなきゃなと思いつつもずっと後回ししてた所でこのどすけべおじさん実装!?
    早速スタバにでも行ってWifi乞食して再インストールしてきます!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:31:13

    股間部分の緑の線を撫でたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:40:32

    こんなピッチリ衣装だとtkbとかソコが勃起したらすぐ分かるな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:43:42

    ハチクマンがスケベなせいでポケマス人口増えるの草

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:12:23

    >>59

    今ならチリちゃん新規を逃がさないためか素材手に入りやすくなってるから頑張ってくれ!!そしてドスケベヴィラン達のグラビアを撮りまくるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:40:27

    >>1

    おしっこ我慢させたくなる系えっちオジサマなんですか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:29:21

    ポケマスくん定期的に胸部ガバ空き男実装してくれるから助かる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:47:46

    どこ行ったらハチクマンのえっちな絵見られますか
    自分の性癖的に触手責めがいいです

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:39:44

    ジュジュべ様スレより長生きなのおもろい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:13:57

    こんなに黄緑色の口紅が様になる人を知らない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:19:38

    ハチクマンの🔞絵少なすぎないか…?
    この世はもっとハチクマンに性欲をぶつけるべき

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:40:20

    イケメン筆頭チリちゃんで集客してハチクマン&ジュジュべのセクシーコンビで沼に落とすという完璧な布陣

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:23:40

    ハチクマンAV俳優概念とても好き
    お芝居のはずなのに段々撮影重ねる事にハマっていってほしい そのせいでビデオ内容もどんどんアブノーマルで激しいプレイになってくいやマジでそのAV欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:42:21

    最初は明らか演技だったのが

    どんどん本気の顔と

    喘ぎ声晒すようになってほしい

    >>71

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:50:41

    >>71

    マジで最高

    撮影を重ねる毎にハマった結果プライベートで自慰する時に前より後ろ使うようになって欲しい♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:54:31

    ハチクマンって名前とジムリとしてのハチクのグラだけは知ってたから
    アンパンマン的なヒーローキャラかと思ってたら普通にヴィラン側だったしめちゃくちゃ色がドギツくてびっくりした

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:14:48

    >>72

    結構整った顔立ちだから不様アヘ顔とのギャップでやられそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:44:38

    ハチクさん本人の人柄とのギャップがいいんだよな…演技だと分かっていても不様洗脳催眠モノっぽい良さがある
    衣装ももちろんエッチ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:50:51

    こんなピッチリスーツ液体()に濡れたら全部透けるだろ
    素材もなんとなく簡単に破けそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:08:06

    悪役わからせ雌堕ちハチクマンor
    自分から積極的に動いてくれる淫乱ハチクマン
    どっちを選ぶ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:01:20

    後ろからスーツ越しにtkbカリカリしたい顔真っ赤にして唇噛んで耐えてる様子を録画したい

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:48:25

    >>77

    何なら玉も竿もくっきりだよ!

    スーツはそのままケツに振動するオモチャを突っ込まれて固定されて開脚拘束される系のが似合いすぎる

    しばらく放置した後で腰から下をポロンさせて本番なのが見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:39:30

    あのスーツってソコが目立たないようにクロッチ付いてんのかな
    だったら切り取ってやりたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:45:41

    >>71もう戻れなくなるまで性に堕ちきってるのがハチクさんは似合う多分最初はちゃんとハチクマンとしての設定守って口調とかしっかりしてたけど最終的には鼻水涎たらだら垂らしながら大声でドスケベに喘いで設定ガン無視で自分の欲のまま快楽を求めて欲しい それが売れるからAV会社もニッコリ

    急な長文すまん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:19:56

    スーツ着も良いけどスーツだけ脱がしてマントブーツグローブすがたでワキ見せガニ股腰へこ無様イキして欲しい
    ハチクさんはプロ意識あるから万が一見えないように全部剃ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:32:41

    ハチクマンシコとは少しズレるけどスレ画の『おトイレなの…?』のくだり、最初は悪の怪人はトイレに行かないって言ってるのに2回目でトイレは間に合ってるって言ってしまってる辺りハチクマン(ハチクさん)も相当混乱してたんだなって…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:53:23

    トイレ選んだら
    ひこう技で倒しにくるしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:57:10

    AV撮影慣れしちゃって普通のボリウッド撮影の時も下何も履かず肌に直接スーツ着て、バレたらヤバいと思いつつドキドキ興奮してほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:36:52

    1回目に「トイレは行かない」と言っていながら2回目に「トイレは間に合っている(トイレはする)」と言っているのがいいね……
    ハチクさんが合わせたのか、ポケウッドの監督がハチクさんに声あてしてもらったのか、
    ゆめがひろがる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:39:43

    閲覧注意

    ポケモンのハチクさんがサイボーグ警察やる回
    ロボコップの妹役さんがプレイヤーと同じくポケウッドファンが演じているのだったら本来のハチクさんを見て惚れそうな感じあるよね……

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:41:27

    >>87

    かぶっちゃった

    すまない

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:17:10

    何だよこのスレもうハチクマンの事をえっちな目でしか見れなくなったじゃないか!!責任取ってハチクさんにはもっとエグいプレイのAVにいっぱい出演してもらうぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:22:33

    エグいのと聞いて思い出したが
    この人隠し台詞で
    「友を裏切り 妻子を捨て」
    って言ってるので
    「謝れ!捨てた妻子に謝りながらイけ!」
    ってことができるんだよな
    業が深い

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:22:56

    竿役っぽそうな見た目で実は逆のえっちなおじさん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:51:33

    >>91

    エロすぎる…

    お前がママになるんだよ‼️💢💢😡😡😡

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:55:59

    ハチクさんがこのピッチピチのスーツを着る様子をこっそり盗撮したい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:12:20

    >>1

    股間にばっか目行ってたけど胸元かなり空いてるな

    あとちょっといったら乳首見えそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:39:53

    この人のエロさは俺だけが知ってるんだよって思ってたらみんな知ってて笑った
    イケおじって印象だけど体付き綺麗だし顔に皺もないし実年齢より若く見られてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:52:48

    そういえばハチクさん売れっ子時代に比べて出演料下がったらしいけど、街やら施設やらの維持費の為にエッチな映画に出ると思うと…うへへへ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:17:47

    CP注意

    通常ハチクさん✕ハチクマンの同一人物CPを結構前から推してる俺が通るぜ
    この二人が並んでる所なんて一生見れないと思ってた
    ありがとうポケマス

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:14:03

    まだまだ語りたい保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:15:24

    ハチクさんとは純愛したいけど
    ハチクマンはわからせて
    敗北宣言させたいんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:16:38

    ハチクマン実装で界隈が盛り上がっている状況が面白すぎる
    近年のポケモン本編に登場するイケオジで教育されたオタクがその流れでハチクさんの魅力にも気づいてくれて嬉しいぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:18:01

    ノリノリで悪を演じてくれてるから快楽堕ちがとんでもなく様になるんだよな、格好も相まって
    あとAV概念ほんとすき 輝かしいムービースターがAV堕ちするとかたまんねえな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:32:10

    頑張ってトイレ我慢するけど結局おもらししちゃうハチクマン…その瞬間もバッチリ撮影してる

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:49:36

    スーツ越しに股間を擦りたいあとキビキビダンスして欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:19:22

    クッソ下品なガニ股腰ヘコキビキビダンスしてくれそう
    キビキビの要領でちゃっかり指先で乳首弾いてビュービュー出してそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:16:35

    >>104

    ガチで操られてキビキビするのもいいが演技でキビキビしてくれてもいい役者魂でめっちゃキレッキレに踊ってくれそう

    それはそれとして>>105がとても見たい何円払ったらどこで見れますか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:03:50

    えっ
    悪の怪人だから中途半端に耐性があって
    意識あるままキビキビさせられた挙句
    なんか耐性が化学反応起こして
    キビキビダンスしながら
    イきまくる羽目になったハチクマン?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:08:23

    キビキビダンスで勢いつけて右足!左足!ってなる度にTINTINもぷるん!ぷるん!って跳ねてピュルピュルしてるのかも

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:13:58

    ポケマス実装しただけなのに、強制キビキビ無様快楽堕ちさせられてるとか可哀想じゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:29:44

    >>109

    エッチだから仕方ない

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:40:07

    ハチクマンキビキビダンスはエロ関係なしに普通に
    見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:51:33

    ある有名アメコミヒーローはコスチューム着る時はパンツの線が出るとダサいからノーパンって言ってた
    プロ意識の高いハチクさんならつまり

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:21:15

    スーツの股間部分だけ切り取って地面に固定した玩具ケツに突っ込んで、開脚腰ヘコ+アヘ顔ダブピコンボして欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:07:35

    保守もっとハチクマンシコ見たい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:40:42

    スレが進んでいく事にどんどん要求がエスカレートしていく…怖

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:44:09

    このスレをハチクマンに見せたい
    そして反応を知りたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:48:53

    >>112

    メンズTバックか前張りも良いですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:00:01

    >>116

    普通にドン引きしそうなのが面白い

    闇堕ちしたガール/キッドに

    「貴様それでもヒロイン/ヒーローか!」

    って言ってくる怪人だぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:05:41

    急募
    ハチクマンAVのタイトル

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:07:33

    >>119

    ヒント:小スカ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:53:26

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:57:03

    ハチクさん言葉責めされるの好きそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:03:16

    >>121

    誤爆 すみません

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:08:52

    「魔法で強化してあげる」
    (ジュベ様編成ボイス)で騙されて
    拘束快楽責めエナジードレインとか
    そういうことされてくれ
    命のエキス(意味深)的な

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:37:06

    >>119

    【8K・VR対応】性欲は男ならだれでも持っているもの!もちろん悪の怪人だって…!屈強なポケモンに捕らえられちゃったナイスガイ怪人が宙吊り拘束プレイからの電マ攻めで激しく潮吹き射精!


    ◎再生時間:3h54min

    ◎評価:★★★★★ (2万人がお気に入りに登録しました)

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:46:19

    最初の方で書き込んで
    もうスレ落ちてるかな?と思って見にきたら

    めちゃくちゃ盛り上がっててマックス大草原

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:53:20

    >>126

    完全にハチクマンより邪悪なリオルキッド&リオルガールのせいだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:15:07

    あのピッチリスーツの代わりに全裸でボディペインティングしてもらって公共露出とか需要ありませんかね(周りが気付いてるかはともかくハチクマンの反応がエロいやつ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:32:34

    エロい反応を怪しまれて
    正義の使者に勝負仕掛けられるし
    それを見て観衆が集まってくるし
    勝負に負けてバレるやつじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:50:35

    胸ガバ空きエッチすぎるナニとは言わんがおっぱいで挟んで欲しい ピチピチスーツに勃起乳首浮き出てるけど、ずーっと本人は気づかないやつ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:09:04

    ハチクマンからハをぬくとチクマン 響きえろいね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:12:33

    >>131打ってる時自分もそれ思ってた

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:16:35

    18禁作品になってしまうのでリンクは貼れないけどpixivにルカリオキッド×ハチクマンの同人再録あってめちゃくちゃおすすめ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:44:22

    支部で見たチラチーノにくすぐられてるハチクマンのイラストデフォルメなのにめっちゃエロかったな…
    くすぐり責めもいいかも

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:48:42

    このスレ見て思うけどやっぱ怪人ってエロだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:21:21

    戯れにジュジュベ様にエネルギー吸われてへたり込むハチクマンとかえっちで良いよね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:18:04

    ポケマスに来て脳を焼かれた人が多いのかそもそもBW2の時点で響いた人が多いのか
    このスレ才能あるやつが多いな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:10:14

    胸元通り越して腹までざっくり開いてるデザインがあまりにえっちで目覚めました
    おかげで急に石減らされてカツカツです責任取ってえっちビデオ出て稼いできてください

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:55:33

    >>137

    BW2でハマって性癖歪んだのは自分だけじゃないと信じてる「これ子供向けゲームいいのか!?」って思った記憶ある エッチな身体じっくり見たいからそろそろポケマスガチャ出てください

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:06:24

    自分の出演したAVをオカズに自慰してるハチクさんえっちじゃないですか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:00:47

    撮影の時に使われた道具を
    自分で購入して使ってたりすると
    尚えっちだと思う

    出演を重ねるごとに頻度が上がるし
    道具の種類とかも増えてくし
    なんなら妄想の中では
    ガチイキする瞬間にマスク剥かれて
    正体バレ素顔バレしてたりする

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:23:19

    >>140

    >>141

    エッっっっっ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:39:13

    >>101

    当時キッズだったけどハチクさんかっこいいなと思ってたら10数年後こんなんぶち込まれて性癖壊れるでホンマ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:16:09

    『SMの女王様は客が何をしたら喜ぶのかまずはMがして欲しい事や嬉しい事を研究して体験してから女王様として磨きをかける』と人から聞いて、はえープロって凄いんやなぁって思った事を思い出した
    つまりハチクさんはフルメタルコップで正義側を学んでからハチクマンで徹底的に悪役をどえっちに演じてくれそうと言いたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:38:15
  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:40:13

    指で輪っか作って口前で前後させる例のあれやってほしいですね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:25

    ハチクマンかっこいいけど''おじさん''なのがいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:58:20

    >>147

    だからエロさが増す

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:06:06

    本人は絶対その辺自覚してるし
    自分がエロい目で見られてるとか
    想像もしないだろうからな……

    でも役者としては全然現役だし
    あと数十年は続ける気でいると思う
    若人の成長を嬉しく思いつつ
    自分も停滞する気は一切ないやつ
    こんな魅力的な人☆3に置くな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:03:20

    仰け反り絶頂してほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:11:39

    こんなにも快楽堕ち無様イキの似合うイケオジ怪人を他に知らない

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:39:16

    普段の落ち着いた声からは
    想像もつかないような
    不様な声出してほしいのはある

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:19:29

    攻めも受けもできる怪人

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:14:06

    そういうえっちな事興味ありませんって感じなのに裏ではドスケベ淫乱怪人やってるの良すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:36

    ハチクマンの何がここまで人々を動かすのか

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:25:22

    >>155

    そりゃもちろんナニだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:47:51

    >>155

    人だけじゃなくてハチクマン自身もチンピクしてそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:35:03

    さいみんじゅつにかかって
    「我輩の 悪の奥義!
    くらうが よいわーっ!」
    とか言った直後に自分で胸元開いて
    下まで出してくるハチクマン概念
    体制は蹲踞でお願いします

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:47

    普通の時も役者してる時もエロい服しか着れない運命なのかハチクさんは

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:55

    遠回しに言うとおっぱい吸いたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:24:17

    役に入り込むために精神集中してるハチクさ…ハチクマンに話しかけちゃったんだけど
    表情やモーションほんとに凝ってるなぁVSその台詞にそのポーズはなんか卑猥VSダークライ の気持ち

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:33:31

    メカポリスは受けに見える竿役っぽく思えるけど
    ハチクマンは竿役詐欺なえっちおじさんに思える
    何でだろ?世の中って不思議!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:19:55

    保守今日もハチクマンはえっちだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:28:14

    最近敗北シチュってのを知ったんだけどめちゃくちゃ似合う人材を見つけてしまったな
    催眠で強制的に精神捩じ伏せられて敗北させられるのもいいしガチの真っ向勝負で完膚なきまでフルボッコにされたあと敗北宣言させられるのもいい……心がふたつある〜

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:21:36

    ハチクマン絶対淫紋似合う

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:47:43

    >>162

    設定的にメカポリスは機械姦してきそう

    ハチクマンは正義の制裁(意味深)されて無様にアヘって欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:43:21

    >>166

    正義×悪?

    ひらめいた!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:26:32

    自分なりのプライドや美学があるタイプの悪役だからくっ殺シチュが絶対似合う

    >>164 の敗北シチュと組み合わせたカルトエンド制作して♡♡♡

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:39:47

    ハチクさんには罪悪感湧いちゃって出来ないけどハチクマンは容赦なくえげつないプレイ出来そうでシコい
    強制絶頂とかア〇ルフィストとかそういうの絶対似合う(確信)

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:00:25

    嫌嫌言って暴れてるのをたっぷり焦らして泣かせたい
    我慢できなくなって真っ赤になりながらチン媚びへこへこ♡して欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:02:27

    ちんぐり返しからの潮吹きセルフ顔射でアヘるのが似合いすぎるよこの怪人

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:58:12

    ハチクマンの……こう
    今まで悪の怪人としての謀略とか
    ポケモン軍団の育成や戦略とか
    兵器開発に使われたであろう優秀な頭脳が
    快楽漬けにされて快楽第一になって
    以前の自分に戻れる可能性より
    更なる快楽を優先するようになる様を
    じっくりと見たいんだなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:45:16

    なんてポケマスはお触り機能無いんですか!!やっとハチクマン来たから股間タップしまくって反応を見たかったのに!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:05:44

    お触り……もあるけど
    タップしまくったときの反応は
    確かに欲しかった

    「ええいっ しつこいわ!
    どうしたと 言うのだ!」とか
    「ぬ……しつこいぞ 貴様
    ……さては 我輩の ファンか?」
    とか言われたい
    ハチクマンは絶対しつこいって言う
    (ハチクさんは言わない)

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:15:07

    プライドの高さや丁寧すぎず乱暴すぎない口調で
    屈させたい欲が刺激されてしまうしそういうシチュが似合うよね
    あれだけガバッと脚開いて中腰な姿勢を続けられてるんだから
    体柔らかいんだろうな色んな体勢ができるね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:09:29

    >>175

    ハチクマンI字バランスして♡

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:24:20

    改めてハチクマンの衣装見たら胸元記憶以上に開いてたし胸筋はムッチリだし、緑のリップもなんかエロかった
    あの清廉そうなハチクさんとのギャップに改めて衝撃と劣情を抱いている

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:28:47

    当時はベルトのバックル可愛い♥と思ってたのに今はすけべおじさんだよなという目で見ている

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:54:41

    玩具突っ込んだまま撮影して欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:25:12

    か、完走しそうだと

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:55:46

    ガッツリ空いた胸元に手突っ込んでお腹撫でたいそんで徐々に下の方に手を持っていきたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:09:13

    身体もキャラクター性もスケベすぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:28:32

    妹を人質にされて抵抗できずメス堕ちしちゃうメカポリスもいいよね
    「お前たちの言う正義が壊れちまう瞬間をじっくりみせてやるぜ…」は薄い本の台詞なんよニューラニンジャさん

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:29:09

    ポケマスの会話で子供に敵意を向けられることもあるがそれでいい〜みたいなこと言ってたけど、大人に劣情向けられることについてはどう思いますハチクマン??

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:35:28

    ポケウッド最新作
    『メカポリスVSハチクマン』
    近日上映!!



    …………したらいいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:36:28

    おトイレが間に合わないハチクマンisえっち

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:18:31

    次スレいる?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:28:35

    >>187

    自分は欲しいかなもっとハチクマンシコ見たいし語りたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:11:35

    >>187

    正直ちょっと欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:36:29

    最近のシコスレ充実ぶりにはただただ感謝するしかない

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:38:18

    感想間近どころか次の場所ができそうで草

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:55:34
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:13:08

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:14:53

    やっててよかったポケマス
    こんなえっちヴィランおじさんを知ることができるなんて

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:16:24

    ハチクマンは知ってたけど大人になってからこんなえっちなおじさんだったのを改めて知らされる事になるとはね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:21:48

    >>192

    建て乙 俺達の劣情から逃げれると思うなよハチクマン

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:57:24

    >>192

    建て乙です

    ハチクさんもハチクマンもメカポリスもみんな違ってみんなシコい

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:57:50

    埋め埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:59:31

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:53:21

    200ならハチクマンのAVが出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています