(*^◯^*)横浜が優勝したら実装されるんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:57:49

    (ヽ*´◯`*)でもそれだと実装は当分先になっちゃうんだ…

    (ヽ*´◯`*)どうすればいいんだ…




    こんにちは!!



    (ヽ*´◯`*)!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:59:00

    どっちにしろ秋以降じゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:59:34

    去年逃した時点でさぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:59:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:00:09

    >>1

    11位じゃねーか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:00:44

    確かシュヴァちの名前発表されたのってFマリノスが優勝した日だったよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:02:09

    僕は横浜F・マリノス公式マスコットのマリノスケです。

    こんどの土よう日、アジアのチョーテンを勝ち取る戦いが日産スタジアムでおこなわれるんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:04:54

    ACLっていうアジアのチョーテンをきめるたたかいでマリノスははじめてけっしょうまで勝ち進んだんだよぉぉぉぉ!!

    相手はユーエーイーのアル・アインというチームだよ!サツキショーを勝った馬のことじゃないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:06:25

    去年しておけよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:07:29

    というわけでこの春にはマリノスが「横浜優勝」に向けてたたかうよぉぉぉぉぉ!!!!!
    🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷🇫🇷✨✨

    みんなおうえんしてねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:09:09

    以上、超突発宣伝でした
    首都圏近郊民のみんな良ければ日産来てね
    残りはヴィルシーナスレにでもしてね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:20:32

    優勝したとしてその頃にはもうダービーシーズンじゃねえか
    ますます来んわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています