暗 殺 失 敗

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:08:12

    ファー眠い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:11:25

    そして本国の主席は絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:13:02

    ニュートンとc国...すげえ
    こいつらが暗躍するパート全部つまんないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:22:21

    (ジョセフのコメント)
    ハッキリ言ってC国はメチャクチャ馬鹿
    この戦いは最初から人間と人間以外の生存競争なのにそれをわかってないとか話になんねーよ
    ムフッワシらが世界征服しようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:23:40

    >>4

    艦長「その前にお前を愛で殺してやるよっ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:26:43

    >>5

    艦長…すげぇ

    愛の力でもう死んでるはずなのに人類の到達点を上回ったし


    それに比べてジョセフ、お前は何だ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:27:13

    >>4

    お前ら全員つまんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:28:29

    >>6

    愛で死にたかったジョセフは荼毘に付したよ

    今は蛆虫人格しか残ってない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:29:58

    >>8

    あんだけ頑張って殺した結果善人格が死んで悪人格だけ残るとかいくらなんでも割に合わないと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:34:30

    >>9

    まぁ心配しないで下さい、ジョセフはおそらく燈と決着を付けますから

    祈る者は艦長と決着付けて欲しいんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:36:06

    人類に夢のないこと言うの嫌なんだけど
    ここまで入り込まれてる以上Gの根絶とかもう不可能なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:38:27

    火星であれだけ暗躍した中国のボスがめちゃくちゃあっさり荼毘に伏してか…火星のゴタゴタはなんだったのん…?ってなったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:39:49

    >>12

    それ言い出したら地球でテラフォのサンプル取れるんだから火星に行く意味もぶっちゃけなかったやんけシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:42:33

    >>12

    嘘か真か知らないが休載を経て、しっかり話を畳むためにここでC国を退場ッさせたという当時の読者も居る

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:42:57

    >>2

    祈る者がC国首相をぶっ殺してテレビカメラの前で攻撃開始の雄叫びを上げたところが好きなのは…俺なんだ!

    雀蜂腕のゴツさとトーガのスマートさがいい感じにマッチしてるんだ

    カッコ良さが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:44:56

    >>11

    待て面白い娘が現れた

    細菌型の"紅"だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:56:03

    >>16

    無理です、あいつら速攻で耐性付けた個体産みますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:31:42

    >>17

    もしかして紅と艦長でCBすれば解決なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:33:05

    >>18

    確かにそのミックスは強そうだが...紅に直接触らなきゃいけない艦長の命は大丈夫か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:08:02

    >>19

    ああ火星で死んだようなものだし問題ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:18:33

    >>20

    割と真面目にタコの心臓は3つあるからあと1回蘇生できるんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:35:02

    C国の工作員たちはこれからどうなるのか教えてくれよ
    ドルジやジェットみたいに味方になるタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:36:34

    やばっ 1ページ目が尻丸に見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:38:15

    >>22

    イカねーちゃん大丈夫?蛭間総理の暗殺未遂にガッツリ関わってるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:16:53

    >>24

    ああ 慶次とくっつくから問題ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています