ワールドフリッパー、再起動します

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:11:25

    ワールドフリッパーがリトルノアみたいな感じで移植されたりプリコネみたいに生き返ったらいいなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:12:38

    7,8章だけは他のサイゲ作品の追随を許さないレベルでストーリーのランクが高いと思うのよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:14:00

    ワーフリをよろしくお願いします
    さらっとグラブルキャラいたりロボ娘キャラの透け表現とかいう異次元見せてきた神ゲーだからまたやりたいわ
    光フィーバーさせてほしい……風加速も好きだった、ウマ娘コラボもしてたしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:16:21

    >>2

    5章(機人の惑星)のストーリー好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:18:08

    バレッタ好き。というかクオリアシティキャラデザインが好きなんだ。
    性能的にもバレッタジャスティツインクスティネルとかなりお世話になったな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:24:29

    ディアはロボなのに天真爛漫なアイドルしてて好きだったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:26:25

    シルティーは本当にどっかに出張させてもいいぐらい素晴らしいデザインしてると思うんですよ。
    欲を言えばディアちゃんも出張して欲しいけど、ロボ娘は非ワーフリ民には受け入れづらいと思う。
    内面がかわいいから一般人も落とせるとは思うけどね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:29:56

    >>7

    わかる

    マジで可愛いから他作品とかでも出して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:34:34

    >>8

    シルティーどっかに出張して欲しいが、それはそれとしてアルク以外の主人公にデレてるとこは見たくないという我儘

    多分グラブルに出張したらシエテとかその辺りに目を付けて、手合わせ手合わせ言ってそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:34:49

    オフライン版でストーリーは見れるけど、正直ピンホールもやらせて欲しかった
    マルチはなしでいいからさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:55:37

    >>5

    クオリアシティのイベストはハズレ無しだと思う

    光彩の摩天楼もHERO BEGININGも好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:59:05

    スレタイでXの謎ポストの続報かと思ったからちくしょう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:00:32

    >>12

    アレでトレンドに入った辺り初期に凄まじいやらかしはしたけど、なんだかんだでユーザーからしっかり愛されてたんやなって思えて嬉しかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:10:17

    >>9

    ゲーム内だとそれはもう使い倒したが、なんか描写的に設定面でも強いらしいな? あんまリアタイで負えなかったから詳しくないが

    お空適性はめっちゃ高そうだから輸入してくれないかなぁワーフリキャラ……逆にワーフリにはゼタベアにカリオストロにと結構いたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:21:44

    >>14

    「剣士」という枠で言えば各世界を含めても最上位の一角だったはず

    ただ煙幕で相手を見失ったり洗脳?されたりと搦め手にはあんまり強くない感じかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:28:14

    ストーリーは終わったんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:29:26

    >>16

    ストーリーは綺麗に締めたよ。綺麗だったけどそれはそれとして我儘だがその後の話とか見たいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:45:45

    ストーリーはきっちり終わらせての5年だもんなぁ
    まぁ大往生よ
    それはそれとしてまだ見てみたかったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:50:03

    世界観やキャラも独自性あったけどドット絵のクオリティも最初から最後まですごかった
    あれぐらい気合入ったドット絵のゲームってかなり貴重なんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:52:32

    サ終がなかったらナオ主人公で3部やるつもりだったのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:59:28

    一応終わることには終わったし新作やるならプリコネみたくifの世界線の話とかになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています